腹黒・略奪女

ワタシ以外みんなバカを全巻無料で読める方法は?最終回ネタバレ紹介

この記事では、かたおかみさお先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシ以外みんなバカ』を全巻無料で読めるのかという、調査結果を紹介しています。

マドカ
マドカ
『ワタシ以外みんなバカ』は「まんが王国」で先行配信中なので最新刊がいち早く読めます♪
▼最大30%OFFクーポン×毎日2枚GET▼

ワタシ以外みんなバカを試し読みまんが王国で先行配信中!

『ワタシ以外みんなバカ』を無料で読めるか調べた結果

『ワタシ以外みんなバカ』全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読める電子書籍サービスがあります。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 サービス
まんが
王国
最大
30%
OFF×毎日2枚
200P 3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 220円 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン(6枚)
220円 TポイントPayPay

『ワタシ以外みんなバカ』を読むなら1番のおすすめはまんが王国です。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、他の漫画も合わせてお得に読んでみてください(^^

以下、詳しいサービスの特徴をご覧になれば、実際にどれを利用すべきかを知ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

まんが王国なら全巻お得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

マドカ
マドカ
『ワタシ以外みんなバカ』は「まんが王国」で先行配信中なので最新刊がいち早く読めます♪
▼最大30%OFFクーポン×毎日2枚GET▼

ワタシ以外みんなバカを試し読みまんが王国で先行配信中!

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『ワタシ以外みんなバカ』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『ワタシ以外みんなバカ』最新刊までのネタバレ

『ワタシ以外みんなバカ』の巻数別でじっくり読んでみたい場合は、以下リンクからご覧になれます。

ネタバレ 1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
7巻 8巻 9巻
10巻 11巻 12巻
13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻
『ワタシ以外みんなバカ』1巻

無類の勘違い女がマウント取りまくり…

主人公・泉和代は、入社1年目から花形部署に抜擢されるキャリアウーマン。

ミーティングでも部長の若田陽子が求める提案を、ズバッと言い当て、頼りにされる一面も…

ただ反面、ほぼ全社員に「下の中」などのランク付けをして、心の中で罵倒しまくりのエゲツない性格の持ち主で…

ワタシ以外みんなバカの1〜3巻ネタバレと結末予想!勘違い女の末路が…漫画『ワタシ以外みんなバカ』1〜3話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』2巻

綾瀬をハメたつもりが思わぬ展開に!?

ムスクの香りを漂わせ、ベッドで甘い声をかける和代に対し、無愛想な袴田は機械的で強引なプレイでサッサと終わらせます。

それを愛のある行為と捉え、悦に浸りながら交通費1万円を差し出す和代。

奪い取って、イライラ気味に帰る袴田。

奥さんが下手で可哀想な袴田を妄想する和代。

翌日、会社で和代にチャンス到来。

それが、袴田が取ってきた大型案件、と思いきや…

ワタシ以外みんなバカの1〜3巻ネタバレと結末予想!勘違い女の末路が…漫画『ワタシ以外みんなバカ』1〜3話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』3巻

袴田の本音ラッシュを浴びた和代は…

プロジェクト始動後、たびたび駒扱いしてくる和代に、辟易するメンバー。

デザインの見積は納期が間に合わないと却下するも、様子見に来た営業部長から良案と褒められ、あからさまに手のひら返し。

唖然とするメンバーの中で、納期に間に合う工程を提案する女性社員。

その地味女(と和代が呼ぶ)吉田が、営業部の誰かと社内結婚していると噂を聞き、気になって仕方ない和代。

ただそんな折に、綾瀬から晴彦と今後2人で会うという報告を受けますが…

ワタシ以外みんなバカの1〜3巻ネタバレと結末予想!勘違い女の末路が…漫画『ワタシ以外みんなバカ』1〜3話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』4巻

綾瀬が手にした和代撲滅の証拠とは…?

袴田が他チームの女性社員と楽しげに話している姿を捉えるも、カツカツと足早にすれ違う泉和代。

席に戻った和代に、タイアップ先のデジクリストとの会食について、引き継ぎ内容を伝えようとする吉田。

話の内容は、以前吉田が会食に同席した際、先方・大河内の距離が近く、セクハラ行為への懸念があるとのこと。

今回は、和代の言うヤボ子こと綾瀬を指名してきたため…

ワタシ以外みんなバカ4巻のネタバレ感想!綾瀬が撮った和代の醜態?漫画『ワタシ以外みんなバカ』4話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』5巻

経理部に飛ばされた和代はdisの嵐で…

先日の騒動をレストランの席で聞いてドン引きする晴彦と、証拠動画や先方擁護の先手を打ったことを話す綾瀬。

敵に回したら怖そうだと笑う晴彦。

一方、そんな騒動の原因を引き起こした和代は、冴えない経理部に異動。

デジクリのプロジェクトから外されたことを言う配慮ゼロの部長。

お荷物ババアと内心でdisる「下の下」のアシスタント・飯塚。

服装から結婚していないのも一目瞭然で…

ワタシ以外みんなバカ5巻のネタバレ感想!経理部のお荷物BBAとは?漫画『ワタシ以外みんなバカ』5話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』6巻

社長が言ったプロジェクト参加条件とは?

デジクリストのプロジェクトメンバーに戻して欲しい。

そう泉和代から要求された袴田は、当然のように断りますが、和代から二人のベッドシーンの画像を見せられたら話は変わります。

袴田は夫婦間が上手くいかず、ついイライラしてしまい、裏を返せば本音を言えるのは和代だけだとキスで話を保留し…

ワタシ以外みんなバカ6巻のネタバレ感想!袴田が和代の足を掴み…この記事では、かたおかみさお先生のコミックなにとぞ連載作品『ワタシ以外みんなバカ』6巻のネタバレ・感想を紹介します! \1巻無料 ...
『ワタシ以外みんなバカ』7巻

ファイル送信から閃いた経費削減のカラクリ?

元々経理にもともと経理には明るくない和代が、一千万削減の件で久々に頭を悩ませていました…

そんな時、先方からの連絡待ち案件の進捗を黒部に聞くと、半年先の支払いだから急を要さないため、せっつく必要はないと返事。

はぁ!?と言った感じで、黒部のスローな業務レベルをディス。

一方、社長は袴田と喫煙ルームで懇談中で…

ワタシ以外みんなバカ7巻のネタバレ感想!経費1千万円削減の裏技?漫画『ワタシ以外みんなバカ』7話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』8巻

上の上・どエリートイケメンがBBA飯塚に好意!?

自分の指示が無効になるパターンの多い黒部が不服な和代。

ただ、隣席の岡本が和代の仕事っぷりに感激し、気分は戻るものの、黒部に好意を向けている点が残念すぎる。

しかし、岡本いわく、黒部がウチのお客様である大企業のデジクリやモントルからも声が掛かったほど優秀だと目を輝かせます。

まさかの黒部が…こんな冴えないBBAが…と言葉を失う和代。

気を取り直した翌日、リーケに同席する飯塚のファッションを見て吹き出す和代と、なんの問題なしとフォローする黒部。

そして、商談の場でリーケの社長・矢作を見た和代は手のひらを返したように…!?

ワタシ以外みんなバカ8巻のネタバレ感想!飯塚に袴田を召喚?漫画『ワタシ以外みんなバカ』8話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』9巻

飯塚を食えとの指令に袴田は…

和代の電話越しの指令に反発する袴田。

しかし弱みをチラつかせると逆らえず…。

むしゃくしゃしてしまい、加藤を泳がせる予定を変え、すぐに彼女の家でヤッてしまいます!

しかし、袴田が面倒がるほど何度も愛情の確認をしていた加藤は、翌朝袴田が灰皿に残した吸い殻をビニール袋に補完し、恍惚とした笑みを浮かべるのでした。

ニャン玉
ニャン玉
この意味深な作業でもうメンヘラ確定だニャ。
ワタシ以外みんなバカ9巻のネタバレ感想!飯塚には告白済みの袴田?この記事では、かたおかみさお先生のコミックなにとぞ連載作品『ワタシ以外みんなバカ』9巻(最新刊)のネタバレ・感想を紹介します! ...
『ワタシ以外みんなバカ』10巻

飯塚が放った袴田への◯カス野郎発言!

BBAとはいえ好みの飯塚に、グイグイ言い寄る袴田!

ハーブティーをプレゼントされ、ホクホクの飯塚と入れ違いに、加藤が袴田と逢引します。

袴田は内心加藤をウザがり、早く手を切りたがっていますが…。

一方、経理部とリーケの打ち合わせは順調で、矢作からリリース完了後の打ち上げを提案されて、勘違いを加速させる和代は有頂天!

しかしその後黒部が…

ニャン玉
ニャン玉
飯塚さんの本音爆発後に、メンヘラ加藤がオフィス内でドスを振り回すとか悪夢にまみれた袴田哀れなり…ニャ。
ワタシ以外みんなバカ10巻のネタバレ感想!飯塚が放った◯カス野郎この記事では、かたおかみさお先生のコミックなにとぞ連載作品『ワタシ以外みんなバカ』10巻(最新刊)のネタバレ・感想を紹介します! ...
『ワタシ以外みんなバカ』11巻

袴田が離婚&降格で人生終了?

剥き出しのカッターを自分の首に向けて”死んでやる!”と騒ぐ加藤。

それに対して袴田は、”わかった 結婚する”と承諾し…。

構えるカッターを加藤が降ろすやいなや”わけないだろ”と、カッターを取りあげてしまいました。

加藤はへたりこんで泣き出しますが、袴田は好きや愛してるなんて一度も言っていないと全否定!

自分は既婚者だから拒んでいるのに、しつこく言い寄られている体を装います。

押し問答しているうちに、同僚の山田が加藤を落ち着かせ、回収して帰っていき…。

ワタシ以外みんなバカ11巻のネタバレ感想!袴田が離婚&降格で終了漫画『ワタシ以外みんなバカ』11巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』12巻

冴えない経理部長がギッと開眼!

千石社長には仕事に一生懸命な姿勢を見せておくべし、という戦略で臨む和代。

自分が完璧に仕事をこなしたことをアピールしますが、千石社長の反応は鈍く…。

そこで、人事の畑山部長が経理の藤田部長について褒めていたことを思い出します。

藤田部長の評判と自分の今までの仕事ぶりを比較し、チームとはお互いを補うものだと考えるようになった、仕事への意識の変化をアピール。

すると千石社長が興味を持った様子で、和代も話を続けますが…。

ワタシ以外みんなバカ12巻のネタバレ感想!冴えない経理部長が開眼漫画『ワタシ以外みんなバカ』12巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』13巻

新部署でランチに誘われ…

和代は早速、広瀬・石原からランチのお誘いを受けました。

そこで品定めをする魂胆なのだと、いつもの”やれやれ”調で応じます。

和代の財布に目をつけた広瀬がブランド品談義を始め、和代はそれをマウントと捉えます。
一緒に歩いているとお店のガラスに3人の姿が映り…。

華やかで美人な2人を見て、(貧弱な女達ね 私は能力があってゴージャスだわ!)と今日もポジティブに自分を持ち上げるのでした。

ワタシ以外みんなバカ13巻のネタバレ感想!新部署でランチに誘われ…漫画『ワタシ以外みんなバカ』13巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』14巻

ご機嫌の和代が始めたのは…

部屋も自分も飾り付け、和代は大張り切りでオンライン飲み会に参加!

そこでもマウント発言や嫌味を連発し、場の空気を悪くしていきます。

晴彦は綾瀬とうまくいっていないらしく、それを聞いた和代は嬉しそうです。

そして彼氏の話を振られると、満面の笑みでイケメンに言い寄られていると、坂口のことをほのめかして話しました。

和代の自慢話にほとほと呆れた他のメンバーは、適当に理由をつけて退席していきます。

ワタシ以外みんなバカ14巻のネタバレ感想!ご機嫌の和代が始めたのは…漫画『ワタシ以外みんなバカ』14巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』15巻

坂口が和代に切り出したのは…

今から告白されるのかと頬を染める和代。

すると坂口は“お前さ 開発セクションのリーダーやってくれないか”と言いました。

抜けることになった伊藤の穴埋めを和代に頼みたいらしく…。

配属から即昇格という大抜擢に一瞬喜ぶ和代ですが、坂口からの愛の告白ではなかったことに残念がります。

ワタシ以外みんなバカ15巻のネタバレ感想!坂口が和代に切り出したのは…漫画『ワタシ以外みんなバカ』15巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシ以外みんなバカ』16巻

それぞれが和代の話題で…

経理部では、2週間はかかる調整を2日でやってのけた和代のことで話題に。

周りに怒り散らかすことなくフォローするようになったのは藤田部長のおかげという話になりますが、本人は和代を”元々才能のあるコ”だと評価して謙虚に言います。

そして飯塚は矢作と付き合っており同棲をしているようで…。

モルトンPJチームでは、坂口にモーションをかける和代に、広瀬が冷ややかな視線を送っていました。

和代が清水を手ひどく振ったことがどうしても許せず、広瀬は和代のふるまいから坂口への好意に気がつき、清水とのことを伝えようとし…。

ワタシ以外みんなバカ16巻のネタバレ感想!それぞれが和代の話題で…漫画『ワタシ以外みんなバカ』16巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
▼最大30%OFFクーポン×毎日2枚GET▼

ワタシ以外みんなバカを試し読みまんが王国で先行配信中!

感想ツイートと見どころ紹介

ツイッターでも『ワタシ以外みんなバカ』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

まとめ

以上、『ワタシ以外みんなバカ』は全巻無料では読めませんが、紹介したサービスを利用することでお得に読めることが分かりました。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 サービス
まんが
王国
最大
30%
OFF×毎日2枚
200P 3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 220円 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン(6枚)
220円 TポイントPayPay

調査した結果、『ワタシ以外みんなバカ』はまんが王国で読むのがおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、他の漫画も合わせてお得に読んでみてください(^^

▼最大30%OFFクーポン×毎日2枚GET▼

ワタシ以外みんなバカを試し読みまんが王国で先行配信中!

かたおかみさお先生のおすすめ作品

『社内探偵』
  • 闇深レベル:
  • 掲載:コミックなにとぞ
    ※まんが王国で先行配信中

オフィスの男たちを面白いように操る、ゆるふわ魔性腹黒OL飯田によって、間接的に仕事を押し付けられる先輩OL松原。なんとか手を打つべく、藁にもすがる思いで人事部に相談。瞬く間に部署の状況と問題点を解析しだすジト目の久我ありさが出した結論とは…

社内探偵を無料で読めるアプリ調査結果|最終回・結末ネタバレも紹介漫画『社内探偵』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...
『ウマノリ!ガールズパーティー』
  • 闇深レベル:
  • 掲載:ワケあり女子白書

SNSで知り合った初対面の女子4人が、それぞれ赤裸々な自分語りを始め、互いのマウントを牽制し合う外面サラサラ・内面ドロドロの人間模様がヤバすぎる…!

ウマノリ!ガールズパーティーの最終回ネタバレ|無料で読めるアプリ紹介漫画『ウマノリ!ガールズパーティー』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...
\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ