スポーツ

漫画『アオアシ』304話(最新話)のネタバレと感想!【毎週更新】

この記事では、週刊ビッグコミックスピリッツの『アオアシ』304話ネタバレ・感想を紹介します。

\『アオアシ』最新話をポイントを使って無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!
※登録後すぐに600円分のポイントがもらえる!

『アオアシ』304話のネタバレ感想

影響を受けた栗林

司馬とマッチアップしながら、感謝の言葉を述べる栗林。

栗林は中学生の頃からトップチームの練習に参加していて、その際に強い筋肉をつけるように言われていました。

栗林も周りの声を聴いて、それが正しいと思い始めていたのです。

そんな中、練習中に司馬が声をかけてきて、考えながらパスを出すように言ったのです。

その影響を受けた栗林は今のエスペリオンは司馬が生み出したものだと認識していました。

そしてそんな司馬を抜き去る栗林。

司馬は自分が伝えた事を後輩や同僚が伝えていくだろうと思い始めた矢先、葦人が栗林からボールを奪い、レギュラー奪取を狙うと宣言しました。

『アオアシ』の最新話を無料で読む方法

『アオアシ』の最新話を無料で読むなら、U-NEXTがオススメです!

ニャン玉
ニャン玉
登録後すぐにお試し用でもらえる600Pを使って、連載誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』を無料で読めるニャ。

U-NEXT登録後31日間は無料トライアル期間なので、ポイントを使い終わった後もアニメや映画など動画が見放題なので期間いっぱい満喫できます。

31日間無料・登録後600ポイント付与/

U-NEXTから今すぐ無料で読む※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません

『アオアシ』304話の感想・考察

司馬の影響は大きい…?

栗林は初登場時、フィジカルよりもテクニックを大事にしているプレイヤーとされています。

しかし、それが司馬の影響だったと言う事が発覚しました。

栗林は本当に素晴らしい選手になったので、これも司馬の功績だなと思います。

まとめ

以上、『アオアシ』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ