こじらせ男女

偽装カレシに愛されてしまいましたネタバレ全話まとめ!無料で読む方法も調査

この記事では、美山薫子先生のめちゃコミック連載漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』ネタバレ全話まとめ(最新話・最終回を含む)を紹介します。

調べた結果、『偽装カレシに愛されてしまいました』はめちゃコミック限定配信で1〜4話無料で読めることが分かりました。

ちなみに、「久世くん、悪いことしちゃダメ」「永久指名お願いします!」「0から始めるオフィスラブ」などの胸キュン類似作品などが、コミックシーモア読み放題フルなら7日間無料の読み放題です

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

『偽装カレシに愛されてしまいました』を全話無料で読む方法の調査結果

『偽装カレシに愛されてしまいました』はめちゃコミックオリジナル限定配信となりますが、以下漫画アプリなら同じような話題の漫画をお得に読むことができます!

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
めちゃ
コミック
登録無料 1話
50P
コミック
シーモア

人気No. 1

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
×
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
×
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 ×
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
×
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
×
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

ちなみに、コミックシーモアでは話題作品が7日間無料で読み放題なので、気になる方はチェックしてみてください♪(詳細は以下ご参照)

コミックシーモア読み放題がお得!

『偽装カレシに愛されてしまいました』は読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

『偽装カレシに愛されてしまいました』のネタバレ全話まとめ

マドカ
マドカ
全話分の見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
19話 20話 21話
22話 23話 24話
『偽装カレシに愛されてしまいました』1話のネタバレ

7年目の破局で完敗女医

外科医の医局で彼氏からのメッセージが届き、妙な緊迫感に包まれる椎葉めぐみ(32)。

なんせ、交際7年目、お高いレストランの予約、大事な話があります、と来たらプロポーズしかないフラグ。

同僚のエリコは普通にプロポーズと解釈し、何をそんなに慌てふためいているのか?と言った様子。

めぐみとしては、「いざ結婚となると不安」という浮かない表情で、まぁ一生の問題だからねと、そこはエリコも同意。

そんな女子トークの中、午後の外来が始まる声掛けをしてきたのは、秋穂誠司(28)。

メガネで前髪下ろし、クールな謎キャラとして、女医2人の中では定着。

ともあれ、彼氏・山内拓也(34・眼科医)の求婚にプレッシャーを感じつつ、その時はじっくり考えることにするめぐみ。

偽装カレシに愛されてしまいました1話ネタバレ感想|7年目の破局で完敗女医この記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』1話のネタバレ・感想を紹介します。...
『偽装カレシに愛されてしまいました』2話のネタバレ

二股相手は鬼あざと女

近海漁業と表現するめぐみのシュールさよ。

メンタル爆弾処理に疲弊しきって天井を見上げるめぐみは、今日は飲みたい気分。

でも、エリコはささっと先に上がってしまい、悶々とした行き場のない気持ちのまま術後記録に取り掛かるめぐみ。

そんな時、ハイパーキャピりモードで「おつかれさまで〜す」と医局に入ってきた看護師・松井胡桃(22)。

この略奪女がメンブレ中の自分にこれ以上、何をするのか警戒心MAX。

偽装カレシに愛されてしまいました2話ネタバレ感想|二股相手は鬼あざと女この記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』2話のネタバレ・感想を紹介します。...
『偽装カレシに愛されてしまいました』3話のネタバレ

胡桃一派からディスの嵐

「俺が彼氏になりましょうか」

一瞬、何を言っているのかわからない…という顔のめぐみ。まさか本当に彼氏になるってこと…?

そんな困惑しためぐみに、拓也&胡桃の婚約パーティーに彼氏のフリをして、一緒に参加するという意味だとサラッと言う秋穂。

焦っためぐみに対し、秋穂はどうしたんですか?という反応。

秋穂の見解では、胡桃はただマウントを取りたいだけなので、そこへ独り身の寂しいめぐみが彼氏連れだったら悔しがるのでは…と。

偽装カレシに愛されてしまいました3話ネタバレ感想|胡桃一派からディス嵐この記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』3話のネタバレ・感想を紹介します。...
『偽装カレシに愛されてしまいました』4話のネタバレ

秋穂の登場で拓也騒然!

「めぐみさん!」と、秋穂に呼ばれてちょっと不安感が拭われた表情のめぐみ。

室内の女子たちは「やだ誰!?イケメン!」とザワザワと。

「すみません遅れて…大丈夫ですか?」

状況を察したかのように、優しくめぐみの手を包み込む秋穂。安堵の顔に変わるめぐみ。

そして、秋穂の後で、今日初めて目が合った拓也。

二股かけて自分をフッたのに、モヤモヤと戸惑った顔をする拓也に、悔しさを滲ませるめぐみ。

偽装カレシに愛されてしまいました4話ネタバレ感想|秋穂登場で拓也騒然この記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』4話のネタバレ・感想を紹介します。...
『偽装カレシに愛されてしまいました』5話のネタバレ

秋穂の伯母がガチ共感して涙?

お願いって…何!?と、瞬時にアングラな妄想をして恐怖に引きつるめぐみ。

そんな、めぐみのイメージを置いていくかのように「付き合ってるフリ」と類友発言の秋穂。

ノープロブレムなめぐみは状況整理するため、誰に対してなのかを聞くと、秋穂の伯母とのこと。

とにかく見合いを勧められて困っている秋穂は、ひとまず伯母を安心させておこうと思ったわけです。

千載一遇にもめぐみと同じ状況。そして、伯母との食事会が明日というタイトなスケジュール。

明日はオペが1件だから行けるか…

偽装カレシに愛されてしまいました5話ネタバレ感想|伯母の共感に涙?この記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』5話のネタバレ・感想を紹介します。...
『偽装カレシに愛されてしまいました』6話のネタバレ

酔い任せに秋穂と夜の関係に?

二人は結婚は考えていないのか?と聞いてくる祥子。

テンション下がり気味にお猪口を手に持ち、結婚は…あんまり…と視線を下げるめぐみ。

そんな様子を見た秋穂は、拓也にプロポーズされると思ったら、まさかの別れ話という逆サプライズ事件があったから、そうだよな…という表情。

そして、めぐみを思い出したのは、おそらく男を巡って女に掴み掛かられた忌まわしき過去。

偽装カレシに愛されてしまいました6話ネタバレ感想|秋穂と夜の関係に?この記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』6話のネタバレ・感想を紹介します。...
『偽装カレシに愛されてしまいました』7話のネタバレ

酔った勢いで一線を超えてしまった?

ベッドに放心状態のめぐみは(やってしまった…)と、取り返しのつかないヘマに終了顔。

要は、酔った勢いで後輩にセクハラしてしまい、職場関係やら何やらが頭を巡り、ベッド上で土下座。

いや、そこまでしなくてもと、秋穂も驚いた様子で昨夜の状況説明を開始。

めぐみが服にゲロったから今洗濯中で、自分もシャワーを借りたという、酔っ払い介抱と処理をさせてしまったわけです。

偽装カレシに愛されてしまいました7話ネタバレ感想|めぐみに早朝ハグ?漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』7話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』8話のネタバレ

患者からストーカー臭な手紙

顔を見合わせてから何秒たったのか、ピーーーという乾燥機が終わった音が聞こえて、我に返った二人。

クルッと踵を返す秋穂は、そのまま始発に乗るために身支度を整えます。

その背中に向かって、改めて「ありがとう」とお礼を伝えるめぐみと、クールに微笑んで「気にしてませんよ。また飲み行きましょう」と玄関を出る秋穂。

ふにゃふにゃと、膝から崩れ落ちるめぐみの心境は、(あっぶねー!)。

偽装カレシに愛されてしまいました8話ネタバレ感想|拓也がストーカー化?漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』8話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』9話のネタバレ

ストーカー撃退するも正体バレる秋穂

ストーカー予備軍とされる拓也と、連れ去られそうになっためぐみの間に割って入った秋穂。

怯えるめぐみをガードする体勢でスンと真顔で睨む秋穂ですが、外科の人間には関係ない話だと反論する拓也。

この状況下で最良の返答として、瞬時にカミングアウトの判断をする秋穂は…

「めぐみさんの今の恋人は俺なので」

前髪を下ろして眼鏡を掛けているせいか全く気づかない拓也なので、スッと眼鏡を外して前髪をかき上げて見下ろす表情の秋穂を見て、さすがにハッとします。

偽装カレシに愛されてしまいました9話ネタバレ感想!看護師たちに正体バレる秋穂漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』9話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』10話のネタバレ

胡桃が気づいた秋穂の裏事情?

帰りのタクシーの中で、秋穂の別れ際の言葉が耳から離れないめぐみ。

「するくない…?」と、あまりにもイメケン対応すぎて、面食らいっぱなしのめぐみは夜の街を眺めながら心でボヤきます。

翌日、看護師たちの間ではめぐみの「彼氏さん」の正体は、外科医の秋穂だったとの話で持ちきり。

出勤してきた胡桃に、早速スマホで写真を見せて、めぐみの彼氏の正体を伝える看護師。

偽装カレシに愛されてしまいました10話ネタバレ感想!胡桃が気づいた秋穂の裏事情?漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』10話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』11話のネタバレ

秋穂への恋心を突いてくるエリコ

エリコとの飲みの席でようやく「秋穂=偽装カレシ」と打ち明けためぐみ。

早く言って欲しかった!と面白がるエリコは、最近めぐみがイキイキしていることにも納得。

ともあれ、秋穂と付き合っていることになっているから、誰かに聞かれたら適当に流してほしいとお願いするめぐみ。

ただのフリなのか、ちょっといいなって思っているのか…事情聴取の刑事ばりに真相を明らかにしたいエリコ。

偽装カレシに愛されてしまいました11話ネタバレ感想!秋穂への恋心を突くエリコこの記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』11話のネタバレ・感想を紹介します。煮え切らないめぐみが抱く秋穂への恋心を突いてくるエリコに注目です!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』12話のネタバレ

胡桃が狙っている秋穂の弱み

警戒しながらも胡桃に、拓也の結婚は進んでいるのかとりあえず聞く秋穂。

すると信じられないことに、拓也はフッちゃったからめぐみに返しましょうか?と、本気か冗談か底が見えない笑顔でエレベーターを後にする胡桃。

でも、廊下を歩く胡桃の顔からは笑みが消え、何か企んでいる様子が窺えて…

その一方のめぐみは、資料室で拓也から届いた謝罪と話し合いの場が欲しいというメッセージについて思い悩んでいました。

偽装カレシに愛されてしまいました12話ネタバレ感想!胡桃が狙っている秋穂の弱みこの記事では、めちゃコミック配信漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』12話のネタバレ・感想を紹介します。胡桃が狙っていた秋穂とめぐみの弱みをついに握ることに…!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』13話のネタバレ

別れたあとに発覚する7年元カレのクズ行為

ドキドキしながらも、拓也と待ち合わせしたカフェにやってきためぐみ。

拓也の第一声は、「ごめん。」でした。

何への「ごめん。」なのかと問うめぐみ。

胡桃のことや、待ち伏せしたことなど、全部だと答える拓也。

色々あって動揺して錯乱してしまったのだと言います。

偽装カレシに愛されてしまいました13話ネタバレ感想|別れたあとに発覚する7年元カレのクズ行為漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』13話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』14話のネタバレ

とにかく結婚したい女と仕事に打ち込む女

拓也との最後の会合は終わり、帰途につくめぐみ。

拓也は年明けには今の病院を辞めて秋田に帰るらしく、拓也にも色々あったんだなと思っています。

それにしても1年も浮気に気付けなかったのか…などと考え事をしながら歩いていると、突如目の前に現れた人にぶつかりそうになります。

すみませ…!と謝ろうと顔を上げると、それは秋穂でした。

偽装カレシに愛されてしまいました14話ネタバレ感想|とにかく結婚したい女と仕事に打ち込む女漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』14話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』15話のネタバレ

偽装カレシに本命想い人登場

拓也との話し合いを経て、完全に関係が終了したことをエリコに報告するめぐみ。

結果的に別れてよかったと思える事実が発覚したためかなりスッキリした模様。

この勢いで仕事を頑張り、二人で病院を乗っ取ろうと軽口を叩き合います。

めぐみは祥子から帰国前の飲みに誘われているらしく、秋穂も行くのか確認しますが、あいにく当直だったのでパス。

めぐみと祥子のサシ飲みになります。

偽装カレシに愛されてしまいました15話ネタバレ感想|偽装カレシに本命想い人登場漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』15話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』16話のネタバレ

偽装恋人解消を決意して号泣するめぐみ

祥子との飲み会から帰宅しためぐみ、どっと疲れが押し寄せベッドに倒れ込みます。

頭でぐるぐる考え続けているのは、秋穂の想い人の存在。

秋穂が自分に優しくしてくれたのは、長期片想いの辛さを知っているから同情してくれたのかもしれない。

もしまだその人のことが好きなら、そっちで進展があったときに邪魔にはなりたくない。

看護師たちがどう思うが関係もない、早急に偽装恋人を解消すべきだという結論が出ます。

偽装カレシに愛されてしまいました16話ネタバレ感想|偽装恋人解消を決意して号泣するめぐみ漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』16話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』17話のネタバレ

胡桃がめぐみにメイクを施す謎展開

街なかでバッタリぶつかってしまっためぐみと胡桃。

バッチリ目もあってしまったため、立場上スルーできない胡桃は営業スマイルで挨拶。

めぐみも渋々挨拶を返します。

その様子からありありと警戒心を読み取る胡桃ですが、めぐみの人生は結婚ナシでも楽勝だと思うとイジワルしたくなってきました。

猫かぶりキャラのまま、秋穂が彼氏のフリをしていただけだと知っていることをアピール。

偽装カレシに愛されてしまいました17話ネタバレ感想|胡桃がめぐみにメイクを施す謎展開漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』17話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』18話のネタバレ

突然の合コンで秋穂の級友と遭遇

状況が読めないめぐみの手を引きながら、これから合コンだと伝える胡桃。

合コンなんて気分ではないと断ろうとするも、偽彼氏に本気恋→失恋なら合コンで丁度いいと言いくるめられてしまうめぐみ。

さっそく参加者が待つ部屋へ入り自己紹介がスタート。

表情が暗いめぐみに、女は愛嬌だから笑顔が鉄則だとアドバイスする胡桃。

そんなの誰が決めたのか、と思うものの、飲みの席で不機嫌なのは流石によろしくないと、精一杯の作り笑いで自己紹介。

偽装カレシに愛されてしまいました18話ネタバレ感想|性悪女が分かる審美眼イケメンに迫られる漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』18話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』19話のネタバレ

ハルカのために偽装終了するも震える声

合コンの翌朝、さっそくエレベーターで鉢合わせるめぐみと胡桃。

少し機嫌の悪そうな胡桃と、美崎がめぐみを追っていった話になります。

特に何もなく別れたが、名刺を渡されまた会いたいと言われたことをめぐみが話すと、胡桃の不機嫌オーラが一気に増長。

お互いフリーなら好きにすればと言いつつも、美崎は性格が悪いと言い残してエレベーターを降りていきました。

偽装カレシに愛されてしまいました19話ネタバレ感想|ハルカのために偽装終了するも震える声漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』19話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』20話のネタバレ

秋穂誠司の秘密と悪魔のささやき

偽装交際の終了を秋穂に告げるめぐみ。

必死で涙をこらえ、何事もないかのように取り繕ったつもりですが、秋穂の目には今にも泣きそうな顔に映っています。

涙がバーストする前にと、秋穂の返答も聞かずに走り去っためぐみ。

さらにそこで運悪く秋穂のピッチが鳴り、来客の知らせが入ります。

偽装カレシに愛されてしまいました20話ネタバレ感想|秋穂誠司の秘密と悪魔のささやき漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』20話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』21話のネタバレ

美崎とめぐみの会合に焦りダッシュする秋穂

祖母の八重子から、お正月の帰省や行動への配慮など、色々釘をさされた秋穂。

話し合いの後にドッと疲れが押し寄せますが、思い出すのはめぐみの偽装カップル解消宣言。

最近避けられていたことにも気付いていた秋穂、追いかけたかったがそうすべきだったのか…など悶々としていると美崎からのメッセージ。

めぐみと二人で飲んでるよと。

動揺する秋穂、すぐさま美崎に電話をかけます。

偽装カレシに愛されてしまいました21話ネタバレ感想|美崎とめぐみの会合に焦りダッシュする秋穂漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』21話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』22話のネタバレ

国境まで超えて繋がる幼馴染こそハルカ

心当たりをすべて周り、これが最後の一件…というところでついに秋穂はめぐみを発見。

秋穂の登場に驚くめぐみですが、美崎は秋穂を呼んだと説明します。

マドカ
マドカ
あえてどの店か言わずに電話を切って、サラッと何軒まわったの〜?とか言って秋穂をからかいつつ気持ちを推し測るの上級者すぎるわ。

着いた時にちょうど会話が盛り上がっていたようなので何を話していたのか聞いた秋穂、するとわんさか出ててくる秋穂の幼少期の写真。

「秋穂の秘密」とは、秋穂は昔は泣き虫だったのだ、ということを写真とともに見せてくれるという、可愛いショータイムだったよう。

偽装カレシに愛されてしまいました22話ネタバレ感想|国境まで超えて繋がる幼馴染こそハルカ漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』22話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『偽装カレシに愛されてしまいました』23話のネタバレ

クリスマスツリーの元でついに愛の告白

話があると言う秋穂と共に、雑談しながら歩くめぐみ。

秋穂と話すときは自然体の自分で居られて、何より楽しいと感じつつも、終わりにしなければと思っていると。

寄り道を提案する秋穂に連れてこられたのは、駅前からは少し離れたところにある大きなクリスマスツリー。

美しいイルミネーションでそこだけ別空間のような場所。

そこで秋穂が本題に入ります。

偽装カレシに愛されてしまいました23話ネタバレ感想|クリスマスツリーの元でついに愛の告白漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』23話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『偽装カレシに愛されてしまいました』24話のネタバレ

浮かれるめぐみが胡桃にも幸せのお裾分けしてキレられる

晴れて本物カップルとなり、手を繋いで帰る秋穂とめぐみ。

秋穂が長年の想いの詳細を教えてくれるのかと思いきや、めぐみのマンションに到着したため話は中断。

続きが気になりすぎてめぐみがテンパっていると、スルッと伸びてきた秋穂の手…そして不意打ちのキス。

優しい笑顔のおやすみなさいを添えて。

急にポカンとした顔になるめぐみ、反射的におやすみなさいを言い、エレベーターにのり、玄関につき、リビングの電気をつけ…ベッドに倒れ込んで途端に襲ってくるときめきと悶絶。

偽装カレシに愛されてしまいました24話ネタバレ感想|浮かれるめぐみが胡桃にも幸せのお裾分けしてキレられる漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』24話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『偽装カレシに愛されてしまいました』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『偽装カレシに愛されてしまいました』のネタバレ全話まとめ紹介でした。

マドカ
マドカ
「最終回・結末予想ネタバレ」や「無料で読めるアプリ調査結果」については以下記事からどうぞ!
偽装カレシに愛されてしまいました最終回ネタバレ!無料で読む方法調査『偽装カレシに愛されてしまいました』を全話無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を...

もし、同じようなちょっと大人なラブコメ漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ♪

ちょっと大人なラブコメ漫画

Comic Festaなどで話題の無敵のハーレム漫画を紹介します♪

\ツンデレJKを落とす夢の教師生活/
『ハーレムきゃんぷ!』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:ユウキHB

下僕となった高校教師がキャンプ部のJK4人に翻弄されながらも、ギリギリ綱渡りな“オトナな対応”で切り抜ける緊迫パラダイス!

全話ネタバレ 6巻半額で読む 

\実家に帰省したら幼馴染が突然脱ぎ出す/
『19歳の夏休み』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:BSさん

「持ち物」が立派な純朴な東大生・大介が、夏休みに実家の沖縄に帰省し、ヌーディス島のように全てを脱ぎ捨てた幼馴染たちに驚愕!なかには昔好きだった女子もいて…。異文化ライフに困惑しながらも、ある意味大人に成長する南国の青春ストーリー!

全話ネタバレ11巻無料配信 

\女上司を闇過去から救済する新入社員/
『はらはら恋々』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:Boco/ハギョン

フリーターから念願の正社員になった浩一ですが、職場ではバカ御曹司のパワハラ、自宅ではメンヘラ彼女の取調べに辟易。そんな彼のもう一人の女上司とひょんなことから関係を持ち、目を掻い潜った修羅場オフィスが展開!

全話ネタバレ 14巻無料配信 

\引退したアイドルが身体を使って求愛/
『待ち人、超来たる』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:庭トリ

アイドルを引退した幼馴染や、その他知り合いのハイスペ女子たちが、突如として普通人間の俺を巡って、カラダを使った婚約争奪バトル開始!

全話ネタバレ 全巻半額で読む 

\純白JKがオジサンに汚される背徳感/
『性欲群青』1巻完結
  • 闇深:
  • エロ:
  • 萌え:
  • 著者:鉢本

叔父さんの看病をパコパコ背後で受けながら、お見舞いに来てくれたピュア男子に玄関先から顔だけ出して初々しい青春を謳歌する、歪んだ純白JKオムニバス。

全話ネタバレ1巻半額で読む 

\天然ビッ◯OLが運命のモノを社内捜索/
『北川さんは繋がりたい』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:靖史

グラドル並みのスタイルとルックスかつ絵に描いたような清楚OL・北川史織がビッ◯という噂。そんな彼女から会社の飲み会後に正式に告白されてホテルへ直行!激しく致した後に驚愕の一言「やっぱり勘違いでした笑」…!?

全話ネタバレ無料試し読み 

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ