モラハラ・DV

バイオレンス・ファミリー5巻のネタバレ感想!無料で読む方法あり

漫画『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』5巻は、新居に引っ越してワクつく真中一家に、隣人の夫で真中樹の大学の先輩・佐原が、気心しれた関係に付け入り、とんでもない暴挙を繰り返します。

ニャン玉
ニャン玉
初対面の家族の前で子供を殴るって、みんな唖然とするニャ。
この記事では『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』5巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』5巻の見どころをネタバレ

雪魅の万引きを目撃して返り討ちに…

奏那のケガは、宗一郎の名札の針が当たってできたものでした。

恵からは謝られますが、佐原には言わないでほしいとも頼まれます。

震える恵と宗一郎に、望未の中でDV疑惑は確証に変わりつつあり…。

大事を取って奏那をクリニックで見せた帰りに望未は、雪魅が本を万引きする姿を見かけます。

望未は思わず咎めますが、雪魅はしらばっくれて逃げてしまいました。

その後、恵は雪魅の部屋を掃除していると、見たことのない本とアクセサリーを発見。

雪魅に追及すると嘘で逃れようとする上に、望未からも冤罪をかけられたと言い出し、そのタイミングで佐原が帰ってきてしまいます!

雪魅から話を聞いた佐原は、望未が雪魅を犯罪者扱いしたと怒り、真中家に乗り込んできて…!

怯える望未でしたが、警察がやってきて、佐原が引き下がり事なきを得るのでした。

警察に通報したのはお隣さん。

佐原と警察が帰ると、望未のことを心配して駆け寄ってきます。

立ちくらみで座り込んでしまった望未は、生理予定日をかなり過ぎていることに気がつき…!

そんな望未にお隣さんは、佐原家に関わらないように強く言います。

“…私はあの一家に 流産させられたのよ”

そんな衝撃告白をして。

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』5巻の感想・考察

宗一郎が奏那を刺した理由は?

宗一郎が手をあげて回答するも不正解で、その後に奏那が正答してムカついたって理由で、名札の針で故意でないように刺したわけです。

感情的になったり魔がさしたってこともありますが、かなり冷静にやってのけのた宗一郎を見て、もう佐原の毒が回っているなと不安になります…

雪魅の擁護をする佐原の心境は…

雪魅はあれは万引き常習犯でしょうね。

今までたまたま望未が発見したから良いものの、店員が発見して警察沙汰になったら、雪魅は危ういことになってたはずです。

佐原は鼻っから娘のことなど信じちゃいませんが、不都合なことになると力尽くでねじ伏せようとする習性があるのが分かります。

他人を巻き込んでしまった雪魅に植え付けられた罪悪感、虚言癖は、このまま抱えながら生きていくと父親同様に習慣化されてしまうから心配ですね…

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』を無料で読むならU-NEXT

『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』5巻を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにトライアル用でもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開く。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね。

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

他にも『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』の最新刊をもっとも早く読める方法を、以下記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ!

『バイオレンス・ファミリー』最新刊をもっとも早く読む方法!

まとめ

以上、『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』5巻(単行本)のネタバレ感想・相関図の紹介でした。

お隣さんから重たい一言を最後に受けましたね。どう言う理由でなったのんですしょうか。

佐原は彼女に、暴力ではないにしても、かなりメンタルを病ませたと考えられますが…

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

\登録後すぐに3巻無料で読む/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

おすすめ関連作品のネタバレ紹介

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ