腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで22巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、まんが王国で配信中の漫画『醜い私があなたになるまで』22巻(最新話/最新刊)のネタバレ・感想を紹介していきます。

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

『醜い私があなたになるまで』22巻(分冊版)のネタバレ

撮影現場で三角関係!?

凜のデビュー作品は「異世界恋慕事情」という深夜ドラマ。

主人公役にひな、相手役にハセケンこと長谷川健太、主人公の友人役に凜、教師役の花枝もいます。

早速ひなは凜に対し、”枕でもしたのお?”と辛辣な一言!

チクチクといびるひなですが、ハセケンに対してはべったりくっついてばかりです。

ニャン玉
ニャン玉
これが現場で大切な、若い芽は叩き潰す精神だニャ。

花枝や事務所のスタッフからは、成長を温かく見守られる凜ですが、突然母親からの着信が…!

ドラマに出ることを報告しても、母親は凜のことを全否定。

ニャン玉
ニャン玉
母親は分相応のカーストに収まるよう、警告している感じだニャ。

続いてひなのいびりメッセージも受信し、整形前のトラウマを思い出しながらも、凜は前向きに頑張ろうと意気込むのでした!

そしてクランクイン当日、ハセケンから制服の衣装姿を褒められ、ときめきを感じる凜。

それと同時に、ひながハセケンに好意を寄せていることにも気がつきます。

初日の撮影を凜は無事に乗り切り、いっぱいNGを出したとはいえデビューとしては上々!

好意的に接してくれるハセケンからも声を掛けられ、いい雰囲気になるかと思いきや…。

割り込むひなが、2人きりの本読み稽古へ、ハセケンを強引に連れ出そうとします!

そこへ監督がやってきて、この前のCMの完パケを見せてもらうことに。

すると映像には、モブ役だったはずの凜が、メイン級で採用されており…!

ニャン玉
ニャン玉
パケが4区分されて凛、花枝、ひな、夢子という順で、メイン食っちゃってる…けど、報復が怖いニャ。
▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

『醜い私があなたになるまで』22巻(分冊版)の感想・考察

ひなの暴走が始まる予感…

トラウマをえぐられてもへこたれず頑張る凜に、容赦のないひな。

女優として開花しつつあるうえに、ハセケンを巡る恋のライバルになりそう!?な凜は、ひなにとって絶対に潰したい相手に違いありません。

これからあの手この手でひなが凜を苦しませていくことは、この作品では既定路線でしょう。

それをどうやって跳ね返し、性悪ひなへ逆襲していくのかに注目です!

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』最新話のネタバレ感想の紹介になります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

醜い私があなたになるまでの無料購読アプリ調査!最終回ネタバレありこの記事では、漫画『醜い私があなたになるまで』の見どころネタバレ、最終回・結末考察、無料で読めるアプリ・サービスの調査結果、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...
\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ