こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして2話ネタバレ感想|篠原部長の思惑は?

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』2話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』2話のネタバレ紹介

篠原部長の思惑は?

尋ねたいことがあると、男装の凛香を呼び止めた篠原部長!

バレたと覚悟する凛香でしたが…”お手洗いはどこだろうか”とのこと。

近づいても会話してもバレなかったようで、事なきを得ました。

他のテーブルで迷惑な客がおり、ボーイとして注意をする凛香。

すると客は酔った勢いで凛香に掴みかかり、ボトルで殴りかかってきて…。

危機一髪の凛香でしたが、篠原部長がかばって助けてくれました!

まさかの篠原部長の行動に戸惑いつつも、スタッフルームで篠原部長の手当をする凛香。

以前に会社でお茶をぶちまけた同僚がいた時も、こうして拭いてあげたのだと思い出しますが…。

その時の鬼上司ぶりとはまったく違い、篠原部長は優しく気遣いをしてくれます。

マドカ
マドカ
豹変ぶりに戸惑う凛香は呆然としてハンカチを落としちゃうよ。

帰宅後も動揺が収まらない凛香ですが、家に届いた請求書の数々を見ると秘密の仕事を辞めることは考えられません。

ところが、一方の篠原部長は持ち帰った例のハンカチを気にしており…。

ニャン玉
ニャン玉
このハンカチが波乱を呼ぶ気がしてならないニャ!

会社ではいつも通りの冷徹な鬼上司ですが、その夜事情を知らない優也が呼んだことで再び来店した篠原部長!

やはりお昼とは違う柔らかい態度ですが、ボーイとしての凛香にいつからここで働いているのか問い質してきて…!

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』2話の感想・考察

ハンカチで気づかれた?

ピンチを助けて代わりにケガをしてしまうという、少女漫画の王道シチュエーションをなぞる篠原部長!

いくら苦手な鬼上司とはいえ、凛香がときめいてしまうのも無理はありません。

しかし篠原部長は今度こそ勘づいたようなそぶりを見せ、ハラハラさせられてしまいますね。

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』2話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ