ワケあり夫婦

わたし、今日から「おひとりさま」最終回までの全話ネタバレ|無料アプリ調査

この記事では、きよね駿さんのめちゃコミック配信漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』の無料アプリ調査結果、ネタバレ全話まとめ、最終回・結末予想を紹介します。

調べた結果、『わたし、今日から「おひとりさま」』はめちゃコミック先行配信で1話50Pで読めます。(試し読みは全話無料)

マドカ
マドカ
ちなみに、話題のワケあり恋愛漫画
花はどっちだ?
椎名さん、沼ってます。
は、コミックシーモア読み放題フルなら7日間無料で読み放題できるので是非チェックしてみてください♪
▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

著者:きよね駿

掲載:めちゃコミック

総評

メッセージ性

この記事では『わたし、今日から「おひとりさま」』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレ全話まとめ
  3. 最終回の結末考察
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『わたし、今日から「おひとりさま」』を無料で読めるサイト・アプリの調査結果

『わたし、今日から「おひとりさま」』は2022年7月時点では、残念ながらめちゃコミック以外では配信待ち状態でした。

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
めちゃ
コミック
登録無料 1話
50P
コミック
シーモア

人気No.1

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
×
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 ×
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
×
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
×
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
×
»評判

もし今後、わたし、今日から「おひとりさま」』が他の電子書籍サイト・アプリで配信され次第お知らせしますね。

ちなみに、コミックシーモアでは話題作品が7日間無料で読み放題できるので、気になる方はチェックしてみてください♪(詳細は以下ご参照)

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

コミックシーモア読み放題がお得?

『わたし、今日から「おひとりさま」』は新作のため読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

全話無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『わたし、今日から「おひとりさま」』を全話無料で読めるアプリはありませんでした。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
レジンコミックス × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『わたし、今日から「おひとりさま」』のネタバレ全話まとめ

マドカ
マドカ
全話分の見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
『わたし、今日から「おひとりさま」』1話のネタバレ

専業主婦の幸せは離婚届で散る

ある朝、専業主婦の泉は「お気に入りの靴下ない」と娘のミチとドタバタ開始。

声を聞きつけた夫の順は、無表情でその様子を見ていました。

朝食も食欲がないからと早々に出勤する夫。ミチも遅刻するからと何も食べずに出ていきます。

せっかく3人分作った朝食が無駄になる…でも、そんな光景は日常茶飯事。

ママ友のSNSを流し見して、旦那が朝食を作ったキラキラ投稿に羨ましいとぼやきます。

わたし、今日から「おひとりさま」1話ネタバレ感想|ノー天気なママに指導する娘漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』1話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』2話のネタバレ

ホームレス確定の泉に神降臨

無職かつ保証人が退職後の親で、本人の住民票も無しってなると、紹介できる物件は皆無。

キャリーケースの横でうずくまりながら、追い詰められた泉が閃いた唯一の光。

電話した先は高校時代の友人・じゅり。

都内1LDK、渋谷・新宿まで電車で20分圏内、鉄筋コンクリート、バス・トイレ別、オートロックの安全セキュリティ。

わたし、今日から「おひとりさま」2話ネタバレ感想|ホームレス確定の泉に神降臨漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』2話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』3話のネタバレ

就活撃沈で見かねたじゅりは?

やる気満々で面接に臨んだ泉に、面接担当者にも好印象な出だし。

しかし、履歴書がほぼ真っ白でギョッとした担当者は理由を聞きますが、離婚して娘の親権は夫、エクセル操作もPTAの季節のお便り作成だけ。

やんわり断り文句のメールで採否を伝えます、とだけ言って終了という撃沈フラグ。

わたし、今日から「おひとりさま」3話ネタバレ感想|ミチが導いた就職先とは?漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』3話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』4話のネタバレ

ヒモ男のハグで聞こえた謎の声

家主である客を玄関先で送り出しますが、なぜか隣に立って「いってらっしゃ」と手を振る謎の青年。

要は家主が言っていた「ペット」であり、俗にいうキャバ嬢のヒモとのこと。

初めて見たヒモ男の存在。しかも昼間っからゲーム。たださすがのイケメン。

わたし、今日から「おひとりさま」4話ネタバレ感想|ヒモ男のハグで聞こえた謎の声漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』4話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』5話のネタバレ

ミチにヒモ話したら客が騒めく?

紐野との一連の出来事を、いつものカフェでミチに喋る泉。

「ママって大人なのに子供みたい」と大笑いするミチと、相変わらず自分が恥ずかしい思う泉。

そりゃ、母親が娘に対してヒモに振り回されている結果報告をするなんて、ちょっと可笑しい話ですからね。

紐野と付き合いなよ!と提案され、すかさず泉はジト目になって「ヒモ」の説明をしようとしますが、ミチから食い気味で説明される有様。

わたし、今日から「おひとりさま」5話ネタバレ感想|ヒモ話したら客が騒めく?漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』5話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』6話のネタバレ

紐野に恋するアラサーに苦言

ヒモに恋してんじゃね〜と、泉の行動がやたらと目に付くじゅりは優しく忠告。

紐野・24歳と年齢聞き出し、金なしで新しい服買って、明日コーデを前日から組み出している。

ミチが遊べって言ったからとの泉に、娘の意見に流されすぎだと一喝。

遊ぶのは賛成だけど、相手はヒモで恋愛上級者。

いい加減、旦那依存で生きてきたんだから、次は男にすがらず生きてみなよと、同じ轍を踏まないよう心配するじゅり。

わたし、今日から「おひとりさま」6話ネタバレ感想|じゅりが知った衝撃の新事実?漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』6話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』7話のネタバレ

ヒモと初デートでニヤける泉

泉が心配で、泉の新しい職場であるカレー屋にやってきたじゅり。

しかし泉は、もうすぐ給料が入るから賃貸を探している、もう心配しなくていいと鼻高々。

とっさに、やめなよ!と言ってしまったじゅりは、慌てて初期費用が高いことやまだ家具もないことをあげ、泉の一人暮らしを延期することに成功します。

注文することも忘れて真剣になにか悩んでいる様子のじゅりを見て、泉は初給料でじゅりに何かプレゼントをすることに。

わたし、今日から「おひとりさま」7話ネタバレ感想|さらに深まる泉とミチの謎漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』7話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』8話のネタバレ

泉がどこまでも笑う理由とは?

「もうこの話やめよー、じゅりちゃんこわい」

そう言って泉はミチの死についての会話を切り上げようとしますが、もちろんじゅりは反対します。

「ちゃんと受け入れなきゃだめだよ!」

ーーママー、ミチのくつ下ないよー?ーー。

ーー朝ごはんいらなーい、いってきまーすーー。

黒髪ツインテールにランドセルの背中を見送った朝。

わたし、今日から「おひとりさま」8話ネタバレ感想|泉がどこまでも笑う理由漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』8話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』9話のネタバレ

苛立つじゅりが泉の狂気を大暴露

紐野との一夜があけ、朝。

旦那以外と初めての夜だったことに気付く泉。

今日もカレー屋で仕事がありますが、オーナーである紐野が泉の二日酔いを気遣い、体調不良で休んでいいと言ってくれました。

ほぼ無職仲間だと思っていた紐野と自分の差を実感しつつ、その言葉に甘えることにした泉。

わたし、今日から「おひとりさま」9話ネタバレ感想|苛立つじゅりが泉の狂気を大暴露漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』9話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』10話のネタバレ

求めていた幸せにたどり着きミチ消失

美味しそうに泉の作ったご飯を食べ、好きなだけマンションにいていいと言う紐野。

じゅりと気まずいのも分かっているし、「何であっても」泉の味方だと。

「何であっても」の意味にひっかかりつつも、泉の存在を喜んこんでくれる紐野に、泉も笑顔で返します。

そして泉は、頭ではじゅりに謝りつつ、今日もミチに会いにいつもの喫茶店にやってきました。

ママが居ないと何もできなかったミチとパパはもういない。

わたし、今日から「おひとりさま」10話ネタバレ感想|求めていた幸せにたどり着きミチ消失漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』10話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』11話のネタバレ

離れてわかる泉の献身の凄み

高校3年の卒業間近、じゅりは就職による上京が、泉は既に妊娠中であり結婚が決まっていました。

じゅりの価値観は夢≫男であり、東京行きを快く思わない彼氏をフッた様子。

付き合い自体もあまり長く続かない方。

そんなじゅりに対し、孤独で寂しくないのか、可哀想だと言う泉。

じゅりは余計なお世話だと返し、互いに少しムッとしつつ、本当に売れっ子のヘアメイクになったら泉の娘にメイクしてあげるという約束をした二人。

そんな昔を思い出していたじゅりに電話が。

わたし、今日から「おひとりさま」11話ネタバレ感想|離れてわかる泉の献身の凄み漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』11話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』12話のネタバレ

紐野のベッタリ具合が嬉しくも疑わしい

泉の働くカレー屋。

以前は週一来るか来ないか程度だった紐野は、今や毎日毎日、そして1日に何度も泉に会いにやってきます。

泉と紐野の親しげな様子を見た店長が、紐野の女性関係を知った上で、泉と紐野が付き合っているのかと思うほどです。

大事にされていると店長に言われ、確かに他の女性たちと会っている様子もなくどうしたのかと思った泉。

わたし、今日から「おひとりさま」12話ネタバレ感想|ヒモの子妊娠発覚で茫然自失漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』12話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』13話のネタバレ

子供を授かった泉に対するヒモの意外な反応

子供ができたことを伝える泉。

どれだけ紐野に大事にされていても、さすがにヒモという関係的に出産には応じないだろうと半ば諦めモード。

でも、意外すぎる紐野の即答「やったじゃん」の言葉に虚を突かれた泉と、2人の子供なら絶対可愛いと胸アツな紐野。

ありがとう、といつものピュアな笑顔でお礼まで言ってくれた紐野ですが、さすがの泉も楽観視はできない様子。

わたし、今日から「おひとりさま」13話ネタバレ感想|子供を授かった泉に対するヒモの意外な反応漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』13話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』14話のネタバレ

泉への連絡を思いとどまった樹里

嫌な予感しかしない樹里は、プレゼント選びも中断して、一旦は泉に連絡しようとしました。

でも、この前会った時の泉の様子を思い出し、「余計なおせっかい」と思い直して連絡を控える樹里。

これでいいのかどうか、答えが出ないまま2人は通じ合う間も無く、泉はというと例の喫茶店に入り、ミチへの報告に浮き足立っている様子。

店のマスターもお察しモードになって、いつものクリームソーダの注文を聞こうとしたところ、まさかの待ち受けキャラが登場。

わたし、今日から「おひとりさま」14話ネタバレ感想|順の言葉に第二の人生を踏み出すが…漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』14話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『わたし、今日から「おひとりさま」』15話のネタバレ

ミチの死を受け入れた第一歩

謝罪の手紙を携えて、久しぶりにじゅりの家にやってきた泉。

荷物を取りに来たと察しているじゅりは、まとめておいたと案内します。

泉は元旦那に会い、じゅりの言っていたことが正しかったと分かったと言い、改まってお礼と謝罪を。

そして、ついてきてほしいとじゅりを連れ出し向かったのは…ミチのお墓でした。

わたし、今日から「おひとりさま」15話ネタバレ感想|ミチの死を受け入れた第一歩漫画『わたし、今日から「おひとりさま』15話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』16話のネタバレ

紐野の女ショックにも耐震する母の強さ

ミチの墓参りからじゅり宅へ帰宅するも、紐野が心配しているかもしれないと慌てて帰ろうとする泉。

その様子を見たじゅりは、話があると泉を引き留めます。

ソワソワしながら妊娠中であることを報告しようとする泉を遮り、すでに知っていると明かすじゅり。

紐野が他の女と居た時に遭遇して話を聞いたと。

わたし、今日から「おひとりさま」16話ネタバレ感想|子供との真の幸せを求めて紐野にバイバイ漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』16話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』17話のネタバレ

じゅりからダブルママの提案

じゅりの念願、憧れの雑誌の表紙モデルを担当した新刊がついに発売。

夢を叶えたじゅりに憧憬の念を抱く後輩は、じゅりに仕事以外の目標はあるのかと尋ねます。

答えに窮していると、育休から復帰したじゅりの顧客が子連れで登場。

あれよあれよと赤ちゃんを任され抱っこしたじゅりは、何か感じるものがあった様子です。

さらにその顧客は、最近亡くなった祖父の部分リノベ済戸建て4Kを友人価格で売ってくれるといいます。

わたし、今日から「おひとりさま」17話ネタバレ感想|じゅりからダブルママの提案漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』17話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...
『わたし、今日から「おひとりさま」』18話のネタバレ

じゅりママを取り合ってデート準備をする母娘

泉の娘、10歳のユアはパパである紐野の持ってきたワンピースがあまり気に入りません。

じゅりママみたいのが欲しい、と言ってじゅりに抱きつきます。

しかし、パパはユアが欲しいものは何でも買ってくれるので、ワンピースを我慢して乾燥機を買わせるようにとユアに入れ知恵するじゅり。

するとユアは交換条件として可愛い髪型にしてほしいと頼みますが、そこへ割り込むのは泉。

わたし、今日から「おひとりさま」18話ネタバレ感想|新型の満ち足りた幸せを掴んだ泉漫画『わたし、今日から「おひとりさま」』18話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます! ...

『わたし、今日から「おひとりさま」』の最終回・結末予想

次に最終回・結末予想ですが、先にザッと登場キャラを紹介しますね!割とみんな重要です。

  • 徳島 泉(元専業主婦)
    高卒結婚して専業主婦を12年間したのち離婚。娘から人生指導を受ける。
  • 徳島 ミチ(12歳)
    泉の娘。達観した意見やコーチング力で離婚後に迷走する泉を支えるが…
  • じゅり(泉の友人)
    高校時代の友人。幸せな人生像が泉と真逆なバリキャリ。泉の顛末を見て結婚に否定的だが、泉を居候させる善人。
  • 徳島 順(泉の元旦那)
    12年間連れ添った元旦那。泉との馴れ初めは不明だが年上。泉の奇行?を見て離婚を決意。
  • むっちゃん(泉の友人)
    じゅりと共通の高校時代の友人。泉の地元住まいで両親が泉の離婚以外の件で心配している事実を知る。
  • カフェのマスター
    泉が行きつけの心優しいカフェのマスター。ミチとの毎週土曜の密会で使用。泉の奇行に気づきながらも暖かく見守る。
ネタバレを含みますので要注意!

怒涛の伏線回収で意味怖ホラーに

高卒で専業主婦になり、スキルなし職歴なしのバツイチアラサーの泉。

東京に来たはいいものの、当然物件も借りられずホームレス真っしぐらな状態から、才女の娘・ミチから的確なアドバイスを受けて、社会人デビューする異色の家族愛をテーマにした物語。

毎週土曜日に行きつけのカフェでミチ(親権父親)と密かに会って、半ばカウンセリングのような形式で会話をしていた泉が成長していく様が楽しめる。

…と思いきや、その会話相手のミチはそもそも存在しておらず、すでに事故で亡くなっていたというオチ。(6話目)

振り返れば、1話目に泉と朝支度でドタバタしている時に、元旦那・順が死んだ魚の目で様子を見ていたシーンも、全て泉が1人コントをしているように映っていたわけです。

マドカ
マドカ
毎日朝食をバッチリ3人前作っていたのも、旦那からしたら鬱材料でしかないわね。

泉が離婚後に上京して間もなく、連絡手段であるミチの携帯電話を順が突如解約したのも、故・ミチには当然不要という判断の元。

さらに、行きつけのカフェでは店長が菩薩の眼差しで泉を見ていたり、研修生ウェイトレスが怪訝そうに2人分のドリンクを席に運んだり、周囲の客が好奇な目で見ていたのも、まるで目の前に誰かがいるかのように独り言を言っていた為。

ニャン玉
ニャン玉
泉が作り出したミチの幻影は、声がガッツリ聞こえるほど高精度なものってことだニャ。

ミチが事故死したことは、地元では有名だけど東京でバリキャリ女子のじゅりの耳には届いていなかったのが幸い。

でも、仕事の移動中に偶然出会った友人・むっちゃんから、ミチの件を聞いたじゅりは今後どう泉を対処するのかが気になるポイント。

じゅりの性格上、強引に事実を突きつけることはしないと思われますが、同情から延々と居候をさせるわけにもいかない。

唯一の救世主は、泉がひょんな縁から繋がったヒモ男こと紐野が紹介してくれたカレー屋でのバイト。

バイトが順調に波乗りすれば、資金も貯まって泉が自立することは十分可能。

マドカ
マドカ
ただ、毎週の幻影ミチとの面会は続いていくから、おそらく紐野が興味津々で同席して即ツッコミを入れる画が予想されるわね。
ニャン玉
ニャン玉
「ミチちゃんなんていないよ?笑」と言って、天性の人たらし聞き役モードで、泉が一回号泣して壊れるリスクもあるニャ。

6話目でホラーチックな展開に進むのか、泉が怒涛の這い上がりを見せるのか、最終回は多岐に予想されます。

せめて、ミチならこうアドバイスするだろうな、という故人を偲びながら前向きに生きるというハッピーエンドな結末が欲しいところです。

『わたし、今日から「おひとりさま」』の感想ツイート紹介

広告見て気になってコメントでとりま6話まで読めってたくさん書かれてたから読んだ…号泣みんな読んでみてほしい
更新されてるぶん全部読んだけどめちゃ続き気になる…
引用:Twitter

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『わたし、今日から「おひとりさま」』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『わたし、今日から「おひとりさま」』のネタバレ全話まとめ紹介でした。

引用:めちゃコミック

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
めちゃ
コミック
登録無料 1話
50P
コミック
シーモア

人気No.1

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
×
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 ×
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
×
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
×
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
×
»評判
マドカ
マドカ
ちなみに、話題のワケあり恋愛漫画
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!
愛とかいいから抱きしめて
椎名さん、沼ってます。
は、コミックシーモア読み放題フルなら7日間無料で読み放題できるので是非チェックしてみてください♪
▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

おすすめのサイコラバー漫画

『ホームルーム』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:千代
  • 巻数:8巻(完結)

高校教師のラブリンが女子生徒・幸子に禁断愛を寄せるも、その異常性愛っぷりはガチサイコ。夜な夜なベッド下で全裸で息を潜め、熟睡中の幸子を相手にするド変態。完璧な仮面と戦略で邪魔者を蹴散らす、一直線な恋は逆にピュアと言えるのか…。

ネタバレ考察2巻無料配信

『ヒロインは絶望しました。』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 著者:千田大輔
  • 巻数:10巻完結

ある日、コスチュームカードをキャラに実装させるバトルゲームの世界に転送される渋谷メイ。痛覚が伴うグシャっと毎回やられて精神ボロボロ。そこへ救世主の同級生で上位ゲーマー秋葉が協力するも謝礼は性的なアレ…。仮想&現実でも地獄のメイが取った行動とは?

ネタバレ考察3巻無料配信

『恋と心臓』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:海道ちとせ
  • 巻数:8巻(連載中)

元隣人のイケメン留学生が、壮絶な過去の記憶にフタをした幼なじみと同居し、彼女を自分なしでは生きられないよう着実に洗脳していくヤンデレ漫画。賛否両論の中でいよいよ最終回へ突入!

ネタバレ考察6巻半額で読む

『天使の腐臭』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 魔性:
  • 著者:長崎さゆり
  • 巻数:6巻(連載中)

魔性女を描く伝道師・長崎さゆりの最高傑作。虐待→覚醒→多重人格→サイコ男を操り、嫉妬錯乱の女を人生終了させるという若干小学生の激動ストーリー。人間のあらゆる欲望が彼女の周りで蠢き、人間の進化の如く適応能力を発揮して打破するシーンはため息もの!

ネタバレ考察2話無料配信

『虐殺ハッピーエンド』
  • 闇深:
  • SF:
  • グロ:
  • 著者:宮月新/向浦宏和
  • 巻数:8巻(完結)

真琴と危機迫る病床の妹だけが昨日にタイムリープ。翌日を迎える手段が「その日人を殺すこと」と判明。いじめ主犯や暴行魔、サイコ女をターゲットに確実に日数を進めるも、このSFを暴いてくる異常刑事とも鬼バトルを展開。絶望感が病みつきになる完結作!

6巻半額で読む

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ