ビジネス

ファザーシッター1巻のネタバレ感想!ワンオペ育児の救世主登場!

目まぐるしい育児生活の中、パパは文句ばかり…。

そんな途方に暮れるママの前に登場したのは一見変わった救世主。子供だけじゃなく旦那も矯正してしまうという、育児奮闘中なら必読の漫画『ファザーシッター』

この記事では『ファザーシッター』1巻の
  1. ネタバレ・見どころ
  2. 読んでみた感想
  3. もっともお得に読む方法
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

\今すぐ最新刊が登録無料で読める/

まんが王国の公式サイトはこちら※無料で読める漫画も3,000作品以上

『ファザーシッター』1巻の見どころをネタバレ

ワンオペ育児の救世主登場!

趣味のゲームで知り合った夫と結婚して娘を授かり、育児休暇中のママ一年生・春美。

八ヶ月の娘・美由は可愛いけれどやんちゃざかりで、春美は寝不足と疲労感に悩む毎日です。

夫の鷹史は働いているのを言い訳にモラハラ気味で、育児に非協力的でゲーム三昧。

追い詰められた春美は、たまたま連絡をくれた友人の紹介で『伝説のベビーシッター』の存在を知ります!

明日の予約が空いていたので、勢いで予約すると…やって来たのは両手につけたぬいぐるみで話す、仏頂面の青年・柏木陽向でした。

熱のあった春美は促されるままに休ませてもらったものの、鷹史は柏木への不信感でいっぱいでケンカ腰。

柏木は鷹史の態度をものともせず、美由のおむつの場所も知らない、洗濯機も回せない鷹史のことを、ぬいぐるみが話すていで痛烈に批判します。

終いには“あんたって…家の事なーんも見てないんだな”と凄み…!

美由をあやしながら鷹史に家事をさせ、鷹史が逃げている家のことを春美は毎日やっているのだと言い聞かせるのでした。

おかげで春美は一日ゆっくり休めて、体調もよくなりました。

今日のことをきっかけに、鷹史が協力的になることを期待する春美ですが…。

ベビーシッターを”金の無駄”呼ばわりし、相変わらずゲームに夢中な鷹史は、家事をやったご褒美だとして高額なガチャに手を出すのでした。

ファザーシッターの最新話を今すぐお得に読む方法

漫画『ファザーシッター』を今すぐお得に読みたい人には、電子書籍サービスや動画配信サービスがおすすめです♪

ニャン玉
ニャン玉
配信サービスっていっぱいあるから、どれを選べば良いか迷うニャー。
マドカ
マドカ
大丈夫!『ファザーシッター』なら最新刊が今すぐ読める「まんが王国」がおすすめよ☆

まんが王国では『ファザーシッター』が先行配信中なので、どのサイトよりも早く最新刊を読むことができます。

会員登録も無料で試し読みもできるので、読みたい巻数も簡単に見つけられますよ♪

\登録無料で今すぐ最新刊が読める/

まんが王国の公式サイトはこちら※無料で読める漫画も3000作品以上☆

まんが王国の特典を使ってみたリアルな声はこちら»

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、他の電子書籍サイトでは次のような特典があるニャ。

『ファザーシッター』を最初から読んでみたい人には、「U-NEXT」などの電子書籍サービスもおすすめです♪

サイト名 特典
まんが
王国
・会員登録無料
・先行配信で『ファザーシッター』の最新刊をもっとも早く読めます
毎日最大50%還元
U-NEXT ・初回お試しで600Pもらえる!
動画見放題/
・登録後31日間無料(その後は月額制)
コミック
.jp
・初回お試しで1200Pもらえる!
3,000冊読み放題/
・登録後30日間無料(その後は月額制)

『ファザーシッター』以外の漫画を無料orお得に読める電子書籍サービスはこちら»

『ファザーシッター』1巻の感想

絵に描いたようなモラハラクズ夫・鷹史を、謎に包まれた伝説のベビーシッター・柏木がやり込めるスカッと展開!

鷹史はちっとも懲りていない様子ですが、柏木による「問題パパのしつけ」がさらに畳みかけてくることでしょう。

果たして家庭をほったらかしてスマホゲーム三昧な鷹史を、柏木はどうやって矯正していくのでしょうか?

キャラの濃すぎる柏木が、どうしてベビーシッター業をしているのか、問題パパのしつけになぜ熱心なのかという謎も気になる所です。

まとめ

以上、『ファザーシッター』1巻のネタバレ感想の紹介でした!

ママの代わりに子どもの面倒を見てくれるだけでなく、問題パパのしつけまでしてくれる伝説のベビーシッター・柏木陽向。

そんな彼がどうやってパパを懲らしめスカッとさせてくれるのか、これから注目していきたいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ