こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして3話ネタバレ感想|篠原部長に疑いの圧をかけられ…

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』3話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』3話のネタバレ紹介

篠原部長に疑いの圧をかけられ…

なぜか食い下がる篠原部長に激しく戸惑う凛香。

キャストたちが出勤してきたことでその場は乗り切りましたが、用心しようと固く決意します。

優也にも彼こそが凛香の愚痴っていた鬼上司だと説明すると、優也はバレてないかと今さら焦る一方で、篠原部長を”すっごい良い人”だとべた褒めされるのでした。

その言葉に、5年一緒に働いている篠原部長をよく知ろうとしなかったと考え出す凛香。

職場での鬼上司ぶりを改めて観察しますが…対女性で明らかに距離を取っていることが判明します!

マドカ
マドカ
ボーイである「リン」の時にあった違和感は距離の詰め方の違いだったんだね。

この発見を確かめるべく、わざと篠原部長に接近する凛香。

すると露骨に離れようとする篠原部長の反応が新鮮で、面白がってしまいます。

さらには偶然見かけた社長と話す篠原部長が、褒められた功績について自分ではなく部下のおかげだと話すところを凛香は聞き…。

さらには人にぶつかられて転倒するところだった凛香を、篠原部長が助けてくれます!

ニャン玉
ニャン玉
篠原部長の可愛さ・人の良さ・かっこよさのギャップ部分が畳みかけてくるニャ。

ところがその夜、篠原部長はまた取引先の人とキャバクラにやってきて、リンがテーブルに呼ばれる事態に。

お酒を飲まされた勢いか、篠原部長に息抜きをした方がいいとアドバイスしてしまい…。

それを素直に受け取る篠原部長は、クリーニングをしたハンカチを返すタイミングを伺っていましたが、またしても転びそうになった「リン」を助けます!

その時に香った髪の匂いで、篠原部長はお昼の凛香を思い出さずにいられませんでした。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』3話の感想・考察

髪の匂いでとうとうバレた?

女物のハンカチを怪しんでいたわけではなく、律儀に洗って返すつもりだった様子の篠原部長。

ところが昼と夜と同じシチュエーションになってしまった結果、ついに凛香とリンを重ねることになってしまいました!

好感度が急上昇していた篠原部長ですが、ここで秘密の仕事がバレたらどうなってしまうのでしょうか?

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』3話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ