こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして4話ネタバレ感想|凛香とリンを重ねた篠原部長は…

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』4話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』4話のネタバレ紹介

凛香とリンを重ねた篠原部長は…

その場では何もなく、帰宅した篠原部長。

凛香は早朝出勤をする代わりに、会社で仮眠をすることに決めます。

すると、篠原部長が一人で職場の清掃をしている姿を発見し…。

マドカ
マドカ
またしても篠原部長のいいところを発見しちゃったね。

同僚の篠原部長に関する愚痴にも彼をかばう発言をしたり、篠原部長の求めることを理解して動けるようになったりする凛香。

篠原部長も、リンとしてのアドバイス効果か、部下たちに対する態度が少しだけ柔らかくなっており…。

ニャン玉
ニャン玉
同僚は2人の変化から、凛香が篠原部長と付き合っているのかと冷やかすほどニャ。

しかし凛香は「なくしたと思っていたハンカチ」がデスクに置いてあるのを発見。

そしてその晩も篠原部長はお店にやって来て、女の子もつけずに水を飲みます。

篠原部長は前に勤めていた会社で女性関係のトラブルに次々と見舞われた結果、女性に対して警戒しているとのこと。

そんな事情を聞かされて笑うリンに、篠原部長はドギマギしてしまい…。

ところが疲れからか立ちくらみを起こしたリンに対し、”清水 もうこんな仕事やめろ”と言い聞かせます!

リンのごまかしはもはや通用せず、”明日は会社に来なくていい きちんと休息をとれ”と言う篠原部長。

本当に休むと凛香=リンを証明することになるので、凛香は無理を押して出勤しますが…。

結局倒れてしまい、篠原部長に自宅まで送り届けられることになるのでした。

翌朝になりようやく起きた凛香は、ベッドサイドで座りながら眠る篠原部長を発見し…。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』4話の感想・考察

篠原部長との仲が急展開?

「凛香」の方にハンカチを届けたことで、凛香=リンの確証を得た篠原部長!

しかし秘密の仕事を責めるのではなく、凛香の身体を心配してくれているようで…。

家に送り届けて一晩看病してくれるという急接近ぶりですが、この後の話し合いの行方に大注目ですね。

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』4話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ