こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして5話ネタバレ感想|凛香も篠原部長もドキドキに!

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』5話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』5話のネタバレ紹介

凛香も篠原部長もドキドキに!

自宅で起きたら隣に篠原部長がいることでドキドキの凛香ですが、意識のない間に着替えをさせてくれたのだとの指摘で篠原部長も真っ赤に。

落ち着いた後、改めて夜の仕事の話になりますが、篠原部長は凛香の体調を心配したつもりが追い詰めてしまったのだと反省します。

そこに凛香の年の離れた弟・蓮太が登場!

マドカ
マドカ
蓮太は目が見えない子どもだけど篠原部長によく懐いているよ。

蓮太に言われて一緒に母親のお見舞いに行く凛香ですが、篠原部長も同行することに。

篠原部長は上司として母親に挨拶をし、凛香のボーイの仕事については明かさずにおいてくれるのでした。

ニャン玉
ニャン玉
凛香の暮らしや家族の様子を見て、篠原部長は副業について目をつぶることにしたみたいだニャ。

後で凛香には、母親が退院するまでの期間限定だと念押ししましたが、”小遣い稼ぎと言ったことは悪かった”と、わざわざ謝ってくれて…!

翌日から元気に出社する凛香でしたが、会社は篠原部長と凛香の仲を怪しむ噂で持ちきりになっていました。

そんな中凛香がキャバクラに出勤すると、深刻なキャスト不足に悩む優也によって”今日だけキャストになってちょうだい!”と懇願されてしまい…!

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』5話の感想・考察

凛香、ついにキャバ嬢デビュー?

鬼上司に秘密の仕事がバレてしまったところで、晴れて黙認してもらうこととなった凛香!

これで一件落着…と思いきや、一日とはいえボーイでなくキャストとしてキャバクラで働くことに?

それが篠原部長にバレてしまったら、今度こそタダじゃ済まないに違いありませんね。

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』5話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ