こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして6話ネタバレ感想|凛香・一日臨時キャストに!

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』6話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』6話のネタバレ紹介

凛香・一日臨時キャストに!

人手不足のために優也がボーイを担当し、凛香が足りないキャストの穴埋めをすることに。

男装からさらに女装するという面白いことになりますが、早くも様子を見に来た篠原部長に見つかってしまいます!

他の客に指名されそうになったのを見て、慌てて凛香を本指名にする篠原部長。

マドカ
マドカ
メイクで美女に変身したつもりが、普段の凛香と変らないと言ってときめかせてくれるよ。

時間となってテーブルを立とうとする凛香ですが、篠原部長は延長をし、閉店時間まで苦手なお酒を飲みます。

指名をしてくれたことに凛香は喜んでしまい、さらにキャストとしての凛香を放っておけなかったという篠原部長の真意も知り…。

ろくに歩けない篠原部長を担ぎ、タクシーに乗り込むことになる凛香でした。

ニャン玉
ニャン玉
でもその様子を会社のとある女性に目撃されちゃったニャ!

篠原部長の自宅まで送り届けた凛香ですが、キャストとして店に出るのは金輪際やめてくれと言われてしまいます。

キャストでもボーイでもキャバクラで働くことには変わらないのに、と反発する凛香ですが…。

篠原部長は突然凛香を抱きしめ、”俺が嫌なんだと言ったら軽蔑するか? 君が…客の…他の男の横にいるのを見るのは耐えられない…”と言うのでした!

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』6話の感想・考察

既に2人は両想い?

キャバ嬢としての凛香を指名し続けたうえに衝撃発言までしてしまい、篠原部長のこれが異性に対する好意じゃなかったらなんだと言うのでしょうか!

凛香も篠原部長に対して気持ちがどんどん高まっているようで、これは2人がくっつくのも間近かも?

しかし同じ会社の女性に、2人で繁華街を歩いていたのを目撃されてしまったのはかなりの痛手ですし、今度は彼女が波乱を起こす予感です。

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』6話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ