異世界・ファンタジー

皇帝の一人娘の最終回・結末予想とネタバレ!無料で読めるアプリも調査

『皇帝の一人娘』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『皇帝の一人娘』はピッコマなら7話〜無料読めることが分かりました。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

> 今すぐピッコマで読んでみる

著者:RINO/YUNSUL

掲載:comico

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『皇帝の一人娘』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『皇帝の一人娘』全巻無料で読めるか調べた結果

『皇帝の一人娘』は、残念ながらピッコマ以外の電子書籍サービスでは未配信となります。

ピッコマでは1〜7話まで完全無料で、8〜179話まで1日1話ペースなら無料、それ以降は1話61Pの課金で読むことができます。

>>ピッコマで読んでみる

もし、「先にネタバレだけ知っておきたい」ということでしたら、このページで見どころをガンガンお伝えしますのでよろしくです!

『皇帝の一人娘』の見どころ・ネタバレ紹介

『皇帝の一人娘』のあらすじ

目を覚ますと皇帝の娘になっていたという場面から始まります。

しかしその皇帝(カイテル)は暴君ですぐに主人公(リア)を殺そうとします…

でもリアは前世の記憶が残っており、不思議な魅力に引き込まれ、徐々にカイテルはリアのことを殺そうとはせず、更には過保護になっていく有様。

すでに乳児の頃から、2人の駆け引きが展開される異質な親子物語です。

あらすじは以上です。

次にネタバレに移りますが、先にザッと登場キャラを紹介しますね。割とみんな重要です!

  • リア (0歳から成長中、カイテルの娘)
    目を覚ますとカイテルの娘になっていた。目や髪色はカイテルからの遺伝で赤っぽい色をしている。全盛の記憶が残っているため普通の子供よりも頭が良くカイテルの機嫌を損ねないようにしている。
  • カイテル (暴君、リアの父)
    アグリジェントの皇帝。リアの父。イケメン。暴君。リアが生まれた頃はリアを殺そうとしたりからかってりしていたが徐々に過保護になっていく(溺愛していくようになる)。
  • ペルデル (宰相)
    カイテルのことを唯一理解し対等に話し合える仲。しかしカイテルは皇帝なのでカイテルに脅されたりと負けることが多々。リアの教育係。明るいキャラ。

見所はカイテルがとてもイケメンパパであることです!

最初は暴君でリアを殺そうとしたので嫌でしたが、徐々にリアに対してパパとして接していく姿がとても微笑ましいです。

リアが成長して家出をする場面ではカイテルは暴君だった頃の目付きに変わり必死でリアを取り戻そうとします。

その姿はこのマンガの初期の頃では考えられないほど過保護ならパパになっているため比較してみるととても面白いです!

また宰相(ペルデル)とカイテルのやり取りも見どころのひとつです。

『皇帝の一人娘』の最終回・結末予想

まだまだ話が続きそうなのでわかりませんが、リアが皇位継承して女王になるのではないかと思いました。

またカイテルの溺愛っぷりがもっとすごいことになってるのではないかと思います。

しかしこれまであまり大きな展開がなく緩やかに話が進んできたのでそろそろ大きな展開があるのではないかと思います。

今家出をしている場面なのでその話が何か関係してくるようなしないような感じです。

このまま緩やかに何事もなく終わって欲しいですが、ここで一発大きな事件が起きても面白いと思います。

『皇帝の一人娘』の感想ツイート

ツイッターでも『皇帝の一人娘』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

漫画をお得に読める電子書籍サイト

『ゴッド オブ ブラックフィールド』は配信されていませんが、以下の関連作品がお得に読めるのでおすすめです。

おすすめ関連作品
  • 復讐の毒鼓
    殺された兄の敵討ちのため学校に兄のフリをして潜伏バトル!
  • ラストアンコール
    頼めば自分を殺した相手を制裁してくれる死神と探偵家業の言い知れぬ関係…
  • ミステリと言う勿れ
    近隣で起こった殺人事件の容疑を不当に掛けられるも、淡々と警察の懐に入っていく!?

関連作品以外でも好きな漫画がお得に読めるので、ぜひ利用してみてください。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つのおすすめ電子書籍サービスの特徴とをまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
先行
配信
サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
TポイントPayPay

調査の結果、『皇帝の一人娘』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題で、最大50%ポイント還元があるため、冊数が多くなればその分お得になりますよ(^^

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

まとめ

以上、『皇帝の一人娘』を無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

おすすめ関連作品を紹介

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ