異世界・ファンタジー

盗掘王の最終回・結末までのネタバレとキャラ紹介|無料アプリも調査

『盗掘王』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『盗掘王』はピッコマ限定作品で3話〜無料読めることが分かりました。

ピッコマは、“WEB待てば¥0”という1日1話分が無料になるサービスがあります。じっくり1ヶ月間以上かければほぼ全話無料で読めますよ!

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

> 今すぐピッコマで読んでみる

著者:3B2S /sanji-jiksong / Yuns

掲載:株式会社エル・セブン

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『盗掘王』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『盗掘王』全巻無料で読めるか調べた結果

『盗掘王』は、残念ながらピッコマ以外の電子書籍サービスでは未配信となります。

ピッコマでは1〜10話まで完全無料で、11〜126話まで1日1話ペースなら無料、それ以降は1話61Pの課金で読むことができます。

>>ピッコマで読んでみる

もし、「先にネタバレだけ知っておきたい」ということでしたら、このページで見どころをガンガンお伝えしますのでよろしくです!

『盗掘王』の見どころ・ネタバレ紹介

『盗掘王』のあらすじ

世界の各地に突然として現れる墓、そこには神秘の力を秘めた遺物があります。

そんな各地に散らばる遺物を根こそぎ奪っていく者がいました。

彼のことを皆は盗掘王と呼ぶようになります。

次にネタバレに移りますが、先にザッと登場キャラを紹介しますね。割とみんな重要です!

  • 剛力遼河
    目的達成の為なら手段を択ばない、老若男女容赦しない。
    一度は死んだが三足烏と契約することで、時を戻し生き返った。
  • 柳孝太郎
    レオナルド・ダ・ヴィンチの遺物をもっており、遺物の復元などを行う。
  • アイリーン・ホルトン
    金融財閥であるホルトンの娘、転生する前は破壊王と呼ばれていた。

遺物を集めて復讐を企てる!

この作品の面白いところは、主人公の行動が普通のヒーローと違って、目的の為なら何でもる手段を択ばないところですね。

主人公の剛力遼河、彼がひねくれた性格になったのには理由がありました。なんと一話目にして裏切りにあい死んでしまうのです。

しかし、カラスの遺物と契約を躱すことで過去にもどり生き返ります。

そして彼の膨大な復讐劇が始まるのですが、とにかく目的達成の為なら手段を択ばない。

ニャン玉
ニャン玉
敵を罠にはめたり、だまし討ちしたりと、どちらが悪なのかたまに分からなくなるニャ。

『盗掘王』の最終回・結末予想

復讐のことはすっかり忘れ…

世界各地に出現した遺物を集め続ける遼河、裏切りにあい一度は死にかけた彼ですが、それをきっかけに遺物を集めるスピードが加速していました。

心の中では誰も信用していない遼河、復讐することを生きがいにしていましたが、気づけば彼の周りには信頼できる仲間が少しずつ増えていました。

こうやって仲間と過ごすのも悪くはないと思うようになっていた遼河、いつの間にか復讐のことは忘れつつありました。

そんな中で仲間がまたもや、同じ相手に殺されてしまいます。

ニャン玉
ニャン玉
そして再び、遼河の心に復讐心が目覚めるニャ。

『盗掘王』の感想ツイート

ツイッターでも『盗掘王』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

漫画をお得に読める電子書籍サイト

『ゴッド オブ ブラックフィールド』は配信されていませんが、以下の関連作品がお得に読めるのでおすすめです。

おすすめ関連作品
  • 復讐の毒鼓
    殺された兄の敵討ちのため学校に兄のフリをして潜伏バトル!
  • ラストアンコール
    頼めば自分を殺した相手を制裁してくれる死神と探偵家業の言い知れぬ関係…
  • ミステリと言う勿れ
    近隣で起こった殺人事件の容疑を不当に掛けられるも、淡々と警察の懐に入っていく!?

関連作品以外でも好きな漫画がお得に読めるので、ぜひ利用してみてください。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つのおすすめ電子書籍サービスの特徴とをまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
先行
配信
サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
TポイントPayPay

調査の結果、『盗掘王』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題で、最大50%ポイント還元があるため、冊数が多くなればその分お得になりますよ(^^

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

まとめ

以上、『盗掘王』を無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

おすすめ関連作品を紹介

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ