メンヘラ・サイコ

明日、私は誰かのカノジョ10巻の発売日・ネタバレ感想!隼斗の歌詞に留奈の反応

レンタル彼女のリアルな心境と、男の性が物悲しく描かれている漫画『明日、私は誰かのカノジョ』。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』10巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します

▼毎日2回×30%OFFクーポンGET▼

まんが王国 公式サイト登録無料で全巻試し読みできます♪

『明日、私は誰かのカノジョ』10巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『明日、私は誰かのカノジョ』の発売ペース

  • 1巻:2019年12月19日
  • 2巻:2020年3月19日
  • 3巻:2020年5月19日
  • 4巻:2020年9月18日
  • 5巻:2020年12月18日
  • 6巻:2021年3月19日
  • 7巻:2021年6月19日
  • 8巻:2021年9月19日
  • 9巻:2021年12月17日

『明日、私は誰かのカノジョ』の単行本は約2〜4ヶ月ペースで発売されているため、10巻の発売日は2022年3月19日と予想できます。

ちなみに、10巻の収録話数予想とアプリ「サイコミ」のタイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
116話 留奈が泥酔してしまい…
117話 酒の勢いでやらかした留奈!
118話 悩める留奈が呼び出したのは…
119話 雪が留奈に聞きたいこととは…
120話 隼斗とメンバーのぶっちゃけトーク
121話 純粋なファンが闇に飲まれ…
122話 留奈の詰問に隼斗は…
123話 隼斗の配信で留奈が見たのは…
124話 留奈の憂鬱な出勤日!
125話 「伊織」を見つけたこころは…
126話 こころ、初のお茶爆で…
127話 隼斗の歌詞に留奈の反応は…

ちらは予想なので、10巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『明日、私は誰かのカノジョ』10巻の全話ネタバレ紹介

『明日、私は誰かのカノジョ』10巻の収録話数は全部で12話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『明日、私は誰かのカノジョ』116話のネタバレ

留奈が泥酔してしまい…

留奈はバシモトこと隼斗のことを、これまで人の悪意に触れてこなかったような素直な性格だと褒めます。

そして勢いで活動名義と動画を教えてもらいますが…歌い手のことがよくわからず、思わず”え!?絵じゃん!”とツッコミ。

その流れで隼斗がほとんど顔出ししていないこと、キャスの収益がメインで生活していることを聞き出しました。

隼斗が”伊織ちゃんの方が俺より稼いでるんじゃないかな”と言うと、留奈は”20数年生きてたら色々あるんで!信じられるのは自分だけ!堅実にお金貯めてまーす!”と答えるのでした。

宴は盛り上がり、隼斗はカラオケで熱唱します。

駆け出しの頃は可愛いリスナーからDMをもらったらいくこともあったものの、今は真面目に歌でやっていきたいのにと嘆く隼斗。

留奈は”清廉潔白な人なんかいないって!”、”神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!”と励ましました。

それから時間が過ぎていき、隼斗は留奈を連れてお店を出てタクシーへ。

隼斗は留奈の家の場所を聞きますが、泥酔した留奈は眠ってしまい…。

『明日、私は誰かのカノジョ』117話のネタバレ

酒の勢いでやらかした留奈!

朝、留奈が目覚めると隣には隼斗が眠っており、ゴミ箱には使用済みコンドームが。

自分のやらかしに青ざめつつ、隼斗の優しい対応に動揺してしまいます。

留奈はこの状況を、(一回ヤッただけの相手を脳が好きって勘違いするパターン…!)、(そんでずるずる泥沼になるやつ…)と冷静に分析しますが…。

隼斗に淹れてもらったコーヒーを飲み、ウーバーを頼んでもらい、”夜まで居ない?”と言われてしまうと…葛藤の末に面倒くさくなってしまい、”じゃあ居るわ”と返してしまいました。

そんな調子で、隼斗とゲームをして楽しく過ごす留奈ですが…スマホが鳴り、見たら沼黒からの連絡で、現実に引き戻されます。

留奈は帰ることにし、玄関で隼斗に笑顔でお礼を言いますが、隼斗は駅までの道がわかるか心配をし、タクシー代として1万円を渡してくれ…。

それから留奈の去り際に、”伊織ちゃんの本当の名前ってなんていうの?”と尋ねる隼斗。

それに対し”……本名は留奈っていうんだ”と留奈は正直に答えます。

帰り道で良くないパターンに陥ってしまったと考えてしまい、留奈は”だめだ とりあえず飲みなおそ”とLINEを開くのでした。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』118話のネタバレ

悩める留奈が呼び出したのは…

菜々美は今日出勤で、他に相談できるような友達もおらず…。

困った留奈はとある人物のことを思い出します!

その頃隼斗はメンタルの回復を感じつつ、留奈が捨てていいと言ったお泊まり用のコスメ類を一応取っておこうとするのでした。

留奈が呼び出したのは…リナと雪です。

美容師の専門学校に行った萌など、休学・退学した子の話題になり、留奈のことにも言及されます。

留奈は就職を一年先延ばしにし、キャバクラでお金を貯められるだけ貯めているのだと答えましたが、コロナのせいでお店が潰れたという本当のことは言わず。

就活については、雪もリナもまだ何もしていないのだと話します。

そして留奈が2人を飲みに誘った理由を尋ねられ…お金持ちでイケメンのお客さんと身体の関係を持ったことを打ち明けました。

リナはセフレから付き合った彼氏のことを引き合いに出して背中を押しますが、お客さんと恋愛関係になるのは難しいと、これもまた自身の経験から話す雪。

“日給分の保証をしてくれるぐらい金銭的に余裕のある人か 自分が仕事を辞めてでも一緒に居たいと思うくらい好きになれる相手じゃないと…”と。

仕事を辞めるのは本末転倒だとし、あり得ないと青ざめて冷静になる留奈でした。

そしてお開きとなり解散しますが…同じ方向に帰る雪へ、留奈が何やら切り出します!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』119話のネタバレ

雪が留奈に聞きたいこととは…

雪は留奈に、キャバクラってどんな感じなのかと質問します。

留奈は、ノンアル対応店でも状況次第でお酒を飲まなきゃいけないこと、メンタルが強くないとやっていけないことを素直にアドバイス。

それを聞いて考え込む雪に、お金が必要なのかと尋ねます。

お互いに奨学金を借りていることを打ち明けあい、単純にお金がないと心の余裕もなくなる、お金があれば選択肢の幅が広がる、そして”お金だけは裏切らないじゃん?”との考え方で、2人は意気投合!

雪の食いつきに留奈は思わず笑ってしまい、隼斗と寝て迷走しつつあっても、考えを整理してお金が一番大事って再認識できたと、雪に感謝するのでした。

それから隼斗から連絡が来ても返さず、切り替えてソープでの接客に励む留奈。

一方で隼斗は、誰かに案内されて歌舞伎町のビル下へとやって来るのでした。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』120話のネタバレ

隼斗とメンバーのぶっちゃけトーク

隼斗は歌舞伎町の会員制バーで、同じ配信者ユニットのメンバー・nevaと合流。

nevaは今回の件はみんな気にしていない、未成年者に手を出さなければ大丈夫だと隼斗を励ます一方で、8割でたらめの掲示板でも2割は本当の書き込みだと言います。

nevaは周りに言わず同棲していた彼女の名前を、一言だけ掲示板に書かれていたことがあったようで…。

とはいえ、ネットの書き込みより年内のライブのことや、グループを大きくしていくことを気にするべきだという話題になります。

そのために各メンバーが努力している話を聞いた隼斗は、作曲をすると言いつつまだ一曲も仕上げられていないことを気にしながら、頑張ると改めて宣言しました。

しかし、炎上に気をつけろと言っている先からnevaは、女の子と飲んでいるというメンバー・ジュニと合流しようとします。

隼斗はそれを拒否して解散し、留奈に”会いたい”とLINEを送信。

生理休暇中の留奈は”今日会えないから”と返信しますが、隼斗にそういうつもりじゃないと食い下がられ…。

その頃、隼斗のファンである少女・こころは暗い部屋の中で隼斗について書かれた掲示板を読みふけっているのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』121話のネタバレ

純粋なファンが闇に飲まれ…

配信自粛中の隼斗に対してオワコン扱いで言いたい放題の掲示板を見て、こころは反発心でいっぱいになります。

「バシモト」はこころにとって、生活の中心であり人生の一部。

「バシモト」を純粋で神様みたいな人だと盲信しているようで…。

ところが”私DM返信来たよ”という書き込みに激しく動揺してしまい、疑念が止まらなくなります。

隼斗のサブアカの相互フォロー欄をチェックして不安であふれ返り、”バシくんはそんなことしない”と掲示板に書き込むのでした。

一方その頃隼斗は、留奈に現状の関係がただのセフレだと詰められていました。

なし崩しにそういう関係になるのは嫌だとハッキリ言う留奈ですが、隼斗は下心だけで誘っていないと反論。

“でもそれ別にあたしじゃなくてもよくない?”と言い返す留奈は、”はっきりしてよ どうすんの?”と追撃し…!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』122話のネタバレ

留奈の詰問に隼斗は…

フェードアウトしようと思っていたのに、隼斗に呼び出されれば会ってしまう留奈。

しかし食事を終えれば当然のように”うち来る?”と尋ねられたことで、留奈は関係をはっきりしてほしいと迫ることになったのでした。

“え…っと じゃあ付き合う?”と隼斗は返しますが、それで納得いくはずがありません。

その場の流れで適当に言っているだけだと、隼斗の態度に対して留奈は怒ります。

すると隼斗は、自分が下心で誘っているわけではないことを言い、男がみんなヤりたがっているみたいに思う留奈こそが自分を馬鹿にしているのだと言い返し…。

留奈は仕事柄ついそう考えてしまうことに負い目もあり、つい謝ってしまいました。

勢いで付き合った感が否めない空気ではありつつも、(こういうのもアリなのかな…)と感じる留奈。

タクシーを呼んで手を繋ぎ、留奈の私物を隼斗の部屋に置く話や、配信再開ツイートをするとすぐにリプライをくれる隼斗のファンたちの話をするのでした。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』123話のネタバレ

隼斗の配信で留奈が見たのは…

隼斗の配信に投げ銭するファンたちの光景を見て、その異様さにただ驚愕する留奈。

出来心でお店のアカウントを使い、無料で投げられるお茶を投げてTwitterのフォローもしてしまいます。

配信終了後、焦った隼斗は留奈にやめるよう言いますが、留奈が他にSNSアカウントを持ってないことを確認し、晒されたトラウマがあるだけに安心をするのでした。

留奈は熱狂的なこころのコメントを話題にしますが、隼斗はこころを認知しつつも余計なことを言う無課金の、少し困ったファンであると言及。

そんな隼斗と一緒にごはんを作って食べる留奈でしたが、生理休暇明けの明日からの仕事を憂鬱に思うのでした。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』124話のネタバレ

留奈の憂鬱な出勤日!

“仕事頑張って”とは言えず複雑な心境で送り出す隼斗と、”仕事行きたくないな…”と思いつつ出て行く留奈。

出勤してからも、(彼氏できてからの接客マジきっつ…!)と打ちのめされます。

隼斗からは飲みに行くとの連絡がきますが、”女の子がいるお店”と聞いてしまう留奈に対して”普通の飲み屋!”、”後で画像撮って送るね”、”てかこういう時のために後で合鍵渡しとく!”と返信してくれて…。

(だめだ…こんなの嬉しいだなんて浮かれてる…)と、待機部屋で真っ赤になる留奈でした。

そこに菜々美がやってきたので、留奈は一緒に上がれたら飲みに行かないかと誘います。

飲みの席で留奈はお客さんと付き合ったことを正直に打ち明けますが…。

“結婚して風俗上がらせてもらいなよ!”と菜々美は素直に祝福してくれました!

留奈は結婚願望がないと返しますが、”でもそんな優良物件 他の女の子が放っておかないんじゃない?”と指摘されると、ファンの子たちのリプを思い出してしまいます。

すると留奈は、ヴィジュアル系にハマっていた時の菜々美のことを質問。

そして熱心なファンたちの話を聞かされると思わず”そんなの店に来るガチ恋客と同じじゃないですか!”、”そんな他人に自分の人生を捧げて何が楽しいんだろう”とツッコみます。

菜々美にとってはどうだったのか尋ねると、満面の笑顔で”宗教”という答えが返ってくるのでした。

それから一ヶ月後、有名になっていく「バシモト」への想いをこじらせたこころが、バシモトのアカウントをフォローする女ファンを監視していました。

そしてついに「伊織」のアカウントを発見してしまい…。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』125話のネタバレ

「伊織」を見つけたこころは…

留奈のお店用アカウントを見つけ、こういう人も「バシモト」を推しているのかと青ざめるこころ。

愚痴垢に同担拒否のつらさをツイートする手が止まりません。

その一方でバイト代で家族にiTunesカードを買ってきてもらい、(これでお茶爆投げられる…!)と歓喜するのでした。

そんなこころは掲示板に伊織のアカウントを晒してしまっており、”ただのフォロワー晒すなよ”と軽く流されていましたが…。

留奈の方は仕事に身が入らず、予約が埋まらなくなり稼ぎが落ちていました。

沼黒にも留奈からの連絡がないことで不満のLINEを送られ、留奈は(あたしこのままでいいのかな…)と悩みつつ隼斗と会うことで頭がいっぱいでした。

隼斗の方は掲示板も見ず活動に精力的になっており、数字も伸びて絶好調!

メンバーのジュニからは”別に彼女できてもいいけどさ お前のめり込みすぎんなよ!”と忠告されつつ、この日は2人での配信を始めるのでした。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』126話のネタバレ

こころ、初のお茶爆で…

隼斗・ジュニの色気たっぷりなASMRに、留奈は1人で大笑い!

対照的にこころは大興奮しつつ、その後の隼斗の個人配信で待望のお茶爆を投げます。

隼斗の反応があまりにも甘く、こころは一瞬でポイントを使い果たし、何度も名前を呼んでもらうのでした。

一方の留奈は、隼斗から自作の歌詞の感想を尋ねられます。

タイトルは「lunatic moon」、歌詞は“シーツに爪をたてて今日も君は他の誰かに抱かれるの?”というもので…。

さらにこころが掲示板を見に行くと、お茶爆して浮かれていた空気の読めないキッズとして叩かれており…!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』127話のネタバレ

隼斗の歌詞に留奈の反応は…

掲示板に自分のことが書かれており傷つきつつ、お渡し会に当選し生の「バシモト」と会える楽しみにすがるこころ。

一方の留奈は隼斗の自作歌詞の匂わせぶりに照れながらも、”留奈と付き合ってから自然とフレーズが浮かぶようになって…”とあどけなく笑う隼斗に否定はできず。

”ちょっとタイトルだけ変えない?”と返すのがせいぜいでした。

隼斗との交際は順調で、奨学金の分を差し引いても十分にお金は貯まっている状況。

ソープの仕事を辞めたいと思う留奈ですが、今更ただの大学生として生活をしてお金が目減りしていくのが怖いと感じてしまい…。

それでも、ソープの仕事に限界がきており、(今までなんでこんなこと出来てたんだろ)と思うまでになっています。

そんな留奈の心境を知らない隼斗は、配信グループのメンバーにも自作曲を聴かせて好感触を得、(週末はちょっといいご飯屋予約して留奈とお祝いしよう)と決めるのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読む方法

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

登録しっぱなしでも月額は発生しないので、『明日、私は誰かのカノジョ』と合わせて他の漫画も一緒に楽しんでください!

▼毎日2回×30%OFFクーポンGET▼

まんが王国 公式サイト登録無料で全巻試し読みできます♪

『明日、私は誰かのカノジョ』10巻の感想・考察

隼斗・留奈が一線を越える?

そんな気がなさそうだった隼斗ですが、お互いに酔っ払った状態で留奈が寝てしまったとなれば、もうこれから行く場所といえば…2人きりで休憩できる場所でしょう。

そこでついに一線を越えてしまうのでしょうか?

あるいは身体の関係に持ち込まなかったとしても、隼斗のリスナーに目撃され、またしても炎上してしまうのかも?

菜々美との女子会再び?

やっぱり隼斗と一夜をともにし、翌日もいい感じで過ごしてしまった留奈!

このまま隼斗との恋愛にもつれこんでいってしまうのか、それともどちらか一方だけがハマっていってしまうのか…?

こんな状況で留奈が連絡を入れる相手と言えば菜々美でしょう!

2人でどんな居酒屋トークを繰り広げるのか楽しみですね。

隼斗、またしても炎上フラグ?

雪・リナ・留奈と、まさかのメンバーが集合した回!

この頃既に萌が美容師の道へ進んでいることが知られて安心するとともに、留奈も堅実に先のことを考えてお金を貯めているのがわかってよかったですね。

雪と二人きりになって、どんな話をするのかも気になりますが…それより注目したいのが隼斗の動向です。

明らかに女性がお泊まりした証拠を残しておきつつ、メンタルが回復したからと動きを再開してしまったら…またとんでもない炎上に発展するのではないでしょうか?

隼斗を待ち受けるものは…?

お金のために「誰かのカノジョ」を演じる者同士で意見が一致した雪と留奈!

男に惑わされたり騙されたりすることなく、自分たちの信じる道を進んで幸せになってほしいものですが…。

そんな中、隼斗がまた軽率な動きを見せています!

果たして隼斗を呼び出す人物とは誰で、何が待ち受けているというのでしょうか?

こころが原因で大炎上に?

未成年者に手を出したらさすがに問題になると話題にした矢先に、掲示板という深い闇に囚われていく一人の未成年ファンが意味深ですね。

この少女・こころが原因で、隼斗がとんでもない炎上を起こしてしまうのでは?と気が気でありません!

留奈が隼斗にハマってる?

こころの動向も不穏ではありますが、留奈が思い切った行動に出てしまいました!

タダで会い続けるのみならず関係をハッキリさせたいということは、留奈が隼斗に対して本気になっているということ…?

果たしてこの詰め寄りに対し、隼斗はどんな結論を出すのでしょうか?

不穏ながらもカップル誕生!

ソープ嬢と客という関係からまさかの、留奈と隼斗が付き合う展開に!

留奈はサバサバしているようで意外と隼斗には押され気味で、こういうダメンズには弱いタイプなのでしょうね。

隼斗も炎上を気にする先から彼女を作って半同棲みたいな雰囲気を作るだなんて、どう考えても地雷の予感しかしませんが…。

2人の恋路は、隼斗の配信活動は、一体どうなっていくのでしょうか?

留奈の迂闊な行動から特定に?

隼斗の脇の甘さばかりを指摘する留奈ですが、ソープ嬢のアカウントでお茶を送ったりTwitterをフォローしたり、配信者界隈に疎いがために迂闊な行動をしてしまいました!

熱心なファンなら、この時点で既に留奈をマークして特定を進めているかもしれません。

彼女バレからお店バレに発展すると、留奈の身辺もただごとでは済まないでしょうし、不穏な気配が漂っています。

こころが炎上の火付け役に?

すっかり色ボケしてしまい、隼斗にドハマリしてしまっている留奈。

隼斗との交際は順調のようですが、この先温度差や隼斗の配信者としての人気などで苦しむことがないといいですね。

そしてこころが留奈の存在を見つけてしまう時がやってきてしまいました!

留奈のことを特定して炎上案件に発展させるファンはやっぱりこころなのでしょうか?

対照的な留奈と隼斗の行く先は?

付き合い始めたことで仕事がうまくいかなくなった留奈と、対照的に調子がよくなった隼斗。

2人の気持ちや恋愛へのスタンス、仕事の性質の違いもあるでしょうが、このギャップもすれ違いを生んでしまうきっかけになるのでは…?

そしてこころによって「伊織」が晒されたこと、掲示板を見なくなった隼斗がそれを知らないことも、事件の予感がしてなりません!

匂わせ全開の歌でトラブル?

留奈の名前を冠したタイトル、歌詞もソープで働く留奈を示唆しているとしか思えない内容。

隼斗も隼斗で留奈と付き合っていることに浮かれているのか、露骨な歌を作ってしまいましたね。

それに対して留奈は喜ぶのか、それとも怒り出すのか…?

掲示板で叩かれるこころがどう動き出すのかにも注目です!

留奈が仕事をやめてしまう?

あれだけ割り切った考えでお金のために働いていた留奈ですが、もう仕事が続けられないほど隼斗への気持ちが本気になっている様子。

それで後悔なくソープの仕事が辞められるのならいいのかもしれませんが…。

留奈がやめたところで、隼斗は「人の好意をお金に換える」仕事にこれからも打ち込んでいくのに違いはありません。

そのギャップが衝突のきっかけを生まなければいいですね。

まとめ

以上、『明日、私は誰かのカノジョ』10巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

『ホームルーム』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:千代
  • 巻数:8巻(完結)

高校教師のラブリンが女子生徒・幸子に禁断愛を寄せるも、その異常性愛っぷりはガチサイコ。夜な夜なベッド下で全裸で息を潜め、熟睡中の幸子を相手にするド変態。完璧な仮面と戦略で邪魔者を蹴散らす、一直線な恋は逆にピュアと言えるのか…。

ネタバレ考察2巻無料配信

『ヒロインは絶望しました。』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 著者:千田大輔
  • 巻数:10巻完結

ある日、コスチュームカードをキャラに実装させるバトルゲームの世界に転送される渋谷メイ。痛覚が伴うグシャっと毎回やられて精神ボロボロ。そこへ救世主の同級生で上位ゲーマー秋葉が協力するも謝礼は性的なアレ…。仮想&現実でも地獄のメイが取った行動とは?

ネタバレ考察3巻無料配信

『恋と心臓』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:海道ちとせ
  • 巻数:8巻(連載中)

元隣人のイケメン留学生が、壮絶な過去の記憶にフタをした幼なじみと同居し、彼女を自分なしでは生きられないよう着実に洗脳していくヤンデレ漫画。賛否両論の中でいよいよ最終回へ突入!

ネタバレ考察6巻半額で読む

『天使の腐臭』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 魔性:
  • 著者:長崎さゆり
  • 巻数:6巻(連載中)

魔性女を描く伝道師・長崎さゆりの最高傑作。虐待→覚醒→多重人格→サイコ男を操り、嫉妬錯乱の女を人生終了させるという若干小学生の激動ストーリー。人間のあらゆる欲望が彼女の周りで蠢き、人間の進化の如く適応能力を発揮して打破するシーンはため息もの!

ネタバレ考察2話無料配信

『虐殺ハッピーエンド』
  • 闇深:
  • SF:
  • グロ:
  • 著者:宮月新/向浦宏和
  • 巻数:8巻(完結)

真琴と危機迫る病床の妹だけが昨日にタイムリープ。翌日を迎える手段が「その日人を殺すこと」と判明。いじめ主犯や暴行魔、サイコ女をターゲットに確実に日数を進めるも、このSFを暴いてくる異常刑事とも鬼バトルを展開。絶望感が病みつきになる完結作!

6巻半額で読む

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ