モラハラ・DV

君がそれを愛と呼んでも14巻のネタバレ感想!ついに恐れていた事態が!

この記事では、先生の漫画『君がそれを愛と呼んでも』14巻のネタバレ・感想を紹介します。

▼読み放題コースが7日間無料▼

コミックシーモア公式サイト※都度課金なら登録無料で読めます!

『君がそれを愛と呼んでも』14巻のネタバレ紹介

ついに恐れていた事態が!

中学時代、朋和と出会った頃の夢を見た明日花。

起きてから外見は陽平の朋和と朝食を取りますが、朋和は県外に引っ越そうと提案します。

すると明日花はその前に、お世話になった朋和のお見舞いに行きたいと言い出し…。

気持ちが揺れ動く朋和ですが、その中身は陽平であるかもしれないため”…行かないでほしい…”と言ってしまいます。

すると明日花は満面の笑顔で”良かった!”と言いました。

明日花は自分を気にかける「陽平」を怖がっており、「陽平」の意見が聞けて安心したのです。

明日花は自分が迷惑をかけていたせいで朋和に無視をされ、捨てられたと思い込んでいるようで…。

朋和は取り乱してその誤解を解こうとしますが、その時ものすごい勢いで玄関のドアが叩かれます!

窓を破壊して侵入してきたのは…「朋和」の外見をした人物なのでした。

『君がそれを愛と呼んでも』14巻の感想・考察

陽平がついに暴れ出す!

やっぱり高校時代の朋和と明日花の間には、何かすれ違いがあった様子。

その誤解を解こうにも、現在は陽平として接している朋和にはどうしようもないのが歯がゆいところですね。

そしてついに本物の陽平が乗り込んできてしまいました!

ここでついに2人の入れ替わりが明らかにされてしまうのでしょうか?

▼読み放題コースが7日間無料▼

コミックシーモア公式サイト※都度課金なら登録無料で読めます!

まとめ

以上、『君がそれを愛と呼んでも』14巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような微エロ漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ