エロ(R指定なし)

カノジョの弱みを握ったら9巻ネタバレ感想!凛々花のために作戦を決行する慎太郎

この記事では、Gyou Team/ハスキー先生の漫画『カノジョの弱みを握ったら』9巻のネタバレ・感想を紹介します。

▼コミックシーモア先行配信中▼

カノジョの弱みを握ったらを
1巻無料で読む
※登録後すぐに半額クーポンGET!

『カノジョの弱みを握ったら』9巻のネタバレ紹介

凛々花のために作戦を決行する慎太郎

代表から頼まれた宮崎の件を話す芹菜と樹里。

樹里が調べた限りでは末端の者も数人捕まっているとのこと。

1人1人ちゃんと操作しなければと思いつつも、過去のことを思い出すと今でも逃げ出したくなる自分にちゃんと出来るのか、嫌な記憶を思い出すだけではと不安そうな顔をする芹菜。

そんな芹菜に、もう立派な弁護士だし自分が横で見守っていると優しく微笑む樹里。

少し不安が晴れ樹里にお礼を言う芹菜なのでした。

そこへ慎太郎が現れ、芹菜はこの間のお礼をしなきゃと話し掛けます。

しかし慎太郎は睨むような目で芹菜を見ます。

芹菜の後ろでは樹里が何やらサインを送り、それを見た慎太郎はイラつきながら芹菜のパソコンは午後にチェックするとだけ残しその場を後にします。

芹菜は慎太郎の様子があまりにも冷たく疑問を抱き、樹里に慎太郎にお礼をしたのかを確認。

樹里は自分の行動を思い出し焦りながらしたと伝え、今日は忙しいからと芹菜を仕事へと急かすのでした。

そんな2人の様子を少し離れた場所から見つめる望月。

自分も宮崎から芹菜の身辺調査を依頼され忙しいとニヤニヤしています。

ただの狙いは芹菜より樹里の方で、芹菜より先に樹里を調べようとしている様子です。

一方、芹菜たちと話し終えた慎太郎は急いで望月の部屋へ走っていました。

到着すると望月は席にいなくて急いでパソコンの点検と称しデータのコピーを始めます。

一通り重要そうなデータのコピーは終えましたが、本当に凛々花の役に立つデータがあるのか、もし無かったらと不安になる慎太郎。

そこへ望月が現れたため慎太郎は大慌て。

望月は最近自分のパソコンの調子が悪いから早く見ろと急かします。

慎太郎は順番通り点検しているのでもう少し待つように伝えるのでした。

危なかったと望月の元から逃れる慎太郎。

そんな慎太郎を見つめ、望月はニヤッと笑います。

望月は吉村から言われた慎太郎と凛々花が付き合っているという話は間違いで、2人は取引をしたと勘づいていました。

2人が取引をしたなら自分はそれを利用するだけと、慎太郎のやりたいようにさせる望月。

そんなことより自分は凛々花の調教に忙しいと吉村に電話。

そして、電話に出た吉村に約束のモノを用意できたと伝えるのでした。

通信室に戻った慎太郎はさっそくデータを開き望月の弱点を探し始めます。

すると慎太郎の股間を何かが刺激。

机の下を見るとそこには息を荒く裸の美葉の姿が…。

驚く慎太郎にいつまで待たせるのかと、美葉は慎太郎のズボンのチャックを下ろし始めます。

自分のおかげで仕事が上手くいったでしょうと勝手に進めていく美葉。

しかし慎太郎にはやらなければいけないことがあるため後にしてくれとお願いしますが、美葉は自分は勝手にするから慎太郎は自分の仕事をするように言います。

そのまま慎太郎のモノを口で奉仕し始める美葉なのでした。

計画がバレて絶体絶命の凛々花

美葉のテクニックに悶絶されられ全く作業が出来ない慎太郎。

何とか美葉にやめてくれるようにお願いしますが体は敏感に反応してしまいます。

すると美葉は机から出てそもそも自分のおかげで上手くいったのだから、お礼をしてくれてもいいのではと慎太郎にお尻を向ける美葉。

美葉のお尻に圧倒されますが理性を保ち、凛々花が待ってるのを思い出した慎太郎はお礼は終わったらすると伝えます。

それを聞いた美葉は急いでいるのは慎太郎だけじゃないから、お互いの事に集中するように提案する美葉。

その提案だと慎太郎は集中できないため、結局美葉の相手をすることになるのでした。

美葉が自分から激しく動くため悶絶する慎太郎。

凛々花に心の中で謝りながら、急ぐために美葉の要求を呑むのでした。

一方その頃、望月に人気のない場所に呼び出された凛々花。

頻繁に呼び出されると困ると言う凛々花に、自首すると情状酌量をしてもらえるのを知ってるだろと話す望月。

そして、自分に何か言わなきゃいけないことがあるだろと問います。

計画がバレたかと焦る凛々花でしたが、そんな筈はない、慎太郎のためにも足止めしなければと服を脱ぐ凛々花。

そのまま機嫌を直すように懇願する凛々花でしたが、望月は誤解していたと言い出します。

お仕置きが必要だと言う望月に受付を長時間は空けられないと伝える凛々花。

しかしもう客は来ていると望月が言うと、凛々花の背後に現れた吉村。

驚く凛々花に、夜中に吉村が凛々花の家を訪ねたら中から慎太郎が出てきたのを目撃したらしいと伝える望月。

普段から目も合わせない男とヤるのはおかしい、その上次の日には急なパソコンの点検、慎太郎が自分のパソコンを触るとか変だと続けます。

全てがバレていることを悟り絶望の表情の凛々花。

吉村は話が長過ぎると凛々花の服を破き、2人は厳しくカラダを取り調べると凛々花に詰め寄るのでした。

場所は変わり、樹里が今回の依頼の検事が手強そうだと話をしますが、慎太郎の冷たい態度が自分を嫌っているようだと考えボーっとする芹菜。

エレベーター内で何かをしてしまったのかと落ち込む芹菜に、話を聞いてるのかと問いかける樹里。

謝りながら資料に目を通す芹菜でしたが、ある写真を見て顔色が曇ります。

不思議に思いながら樹里は芹菜が見ている写真を見ると、そこには2人が働いていた「ビーナス」が写っており、2人の表情はとても暗くなるのでした。

一方未だ美葉と行為中の慎太郎。

美葉から自分と凛々花のどちらが良いか質問され困ってしまいます。

慎太郎が長い時間悩んでいるのに怒った美葉は更に激しさを増し、自分の方が良いと慎太郎に言わせるのでした。

仕方なく話を合わせ、美葉と最高潮を迎えた慎太郎。

さっそく望月のデータを確認を始めます。

するとどのフォルダにもただのエロ動画だけ…。

そこで慎太郎は望月に計画がバレていた可能性に気付き、凛々花の身を案じるのでした。

ラッキーなエロシチュ漫画おすすめ7選|無料で読む方法この記事では、ラッキーなエロシチュ漫画おすすめ7選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『カノジョの弱みを握ったら』9巻の感想・考察

ついに作戦を決行した慎太郎。

すんなり望月のパソコンからデータをコピーすることが出来たのも束の間、望月には計画はバレており凛々花は絶体絶命のピンチを迎えてしまいました。

望月は吉村が凛々花の部屋から出てきた慎太郎の話から推理したようです。

吉村のファインプレイが腹立ちます…。

慎太郎もそれに気付きましたが、遅くなってしまったためこれは逆転出来ないかもしれません。

そして芹菜と樹里も依頼に「ビーナス」が絡んでいることで表情は曇ります。

いろいろなピンチが起こってしまった今回、果たしてどんな展開になっていくのでしょうか?

次回の展開が気になります。

マドカ
マドカ
コミックシーモアなら、どこよりも早く『カノジョの弱みを握ったら』が読めますよ!
▼コミックシーモア先行配信中▼

カノジョの弱みを握ったらを
1巻無料で読む
※登録後すぐに半額クーポンGET!

まとめ

以上、『カノジョの弱みを握ったら』9巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

ついに計画を実行に移した慎太郎。

しかし、計画に勘づいた望月によって凛々花は絶体絶命のピンチを迎えるのでした。

もし、同じようなお色気サスペンス漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ♪

お色気サスペンスおすすめ漫画

『すばらしき新世界』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者: Yoongonji Gosonjak

社内で盗撮魔の冤罪をかけられた大手会社員が、自分を追い込んだ女上司の弱みを握って、エロすぎる復讐劇に目覚める!

詳細ページ公式ページ

『もしも、幼馴染を抱いたなら』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:Jiho Gosonjak

ジムトレーナーの修司が売上No.1を目指して、女社長や女性会員を攻略していくシナリオ。でも、ジムに入会した意中の幼馴染とは何も無いまま、ライバルに持っていかれそうになり…

詳細ページ公式ページ

『彼女のヒールを脱がせたら』
  • 闇深:
  • 露出:
  • 恋愛:
  • 現在連載中

大学休学でフラフラしていた慎二は叔父の靴屋でバイト開始。取引先のOL達に狙われてからはもう貪りまくる展開が止まらない!

詳細ページ公式ページ

『モトカノ』
  • 闇深:
  • 露出:
  • 恋愛:
  • 現在連載中

何も言わずに雅人の元から離れ、留学に立ってしまう里佳。そして2年後、会社の先輩から婚約者を紹介されたが雅人が見たのは、まさかの元カノ・里佳。謎に別れた後も互いが忘れられず、先輩の目を盗んで逢瀬を楽しむ。雅人を気に入るエリート女子社員との関係にも揺れ動く哀愁オフィスラブ。

詳細ページ公式ページ

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ