エロ(R指定なし)

カノジョの弱みを握ったら10巻ネタバレ感想!望月との喧嘩に完勝した慎太郎

この記事では、Gyou Team/ハスキー先生の漫画『カノジョの弱みを握ったら』10巻のネタバレ・感想を紹介します。

▼コミックシーモア先行配信中▼

カノジョの弱みを握ったらを
1巻無料で読む
※登録後すぐに半額クーポンGET!

『カノジョの弱みを握ったら』10巻のネタバレ紹介

凛々花の救出に向かう慎太郎

凛々花に口で奉仕させながら楽しむ望月。

当初吉村は慎太郎のような底辺とヤった女は嫌だと言っていましたが、このまま調教して発散しましょうと望月は提案。

3人で他人の女と楽しむのも悪くないと言われ、それに慎太郎が気付いても吉村の方が立場上。

自分の女で楽しまれて怒り狂った姿は見物だと話します。

凛々花の股間を舐めながら、そのことを思い出した吉村は望月は本当に悪魔みたいな奴だと思います。

しかしそのおかげで凛々花と楽しむことが出来て天国の様に感じる吉村。

そこへ望月はそろそろ本番にいきますかと提案。

始める前に凛々花に何でこんなことをしたんだと質問する望月。

悔しかったから慎太郎にパソコンを調べさせたのかと問い、凛々花がしたことを事務所に言いふらしてもいいんだぞと脅します。

凛々花は泣きながら望月に謝りますが、慎太郎にどこまで話したか更に追及する望月。

凛々花は望月のパソコンからある資料を取って欲しいとしか伝えていないから詳しくは話していないと答えます。

ひとまず信じようと伝え、そのまま2人がかりで凛々花で楽しもうとするのでした。

一方その頃、慎太郎の元から去る美葉。

浮かない表情だった慎太郎を心配し、失敗だったら自分も困る、あんまり望月と関わりたくないしと考えます。

と、先程までの慎太郎の行為の感覚が未だ残る美葉。

今回も予想以上で満足気な様子。

いつか一晩中他人の目を気にせず楽しみたいと考えるのでした。

美葉がそんなことを考えている頃、望月のパソコンから全てのデータを取ったのに無駄なデータばかりで焦る慎太郎。

実は気付かれていて大事なデータは全部移動していたのかと頭を抱えます。

そこまで考えた時、凛々花が危ないと気付いた慎太郎は慌ててタブレットで例の倉庫の様子を確認。

そこには凛々花を襲う望月と吉村の姿が…。

怒った慎太郎は凛々花に謝りつつ、助ける為にはこうするしかないとこの様子を動画に残します。

証拠を残した慎太郎は急いで倉庫に向かうのでした。

しかし隠しカメラで見たことがバレるとまずいと何かいい方法は無いかと考える慎太郎。

すると運良く掃除用具を発見し、モップを手に倉庫へ急ぎます。

注意しながら倉庫内を探索していると、ここに何の様だと望月が現れます。

慎太郎は掃除をしに来ただけだと答えますが、望月はニヤニヤしながら妙にイラついているようだし女関係で何かあったかと質問してきます。

必死で耐える慎太郎。

吉村も慎太郎が来た事に気付き、途中でしたが巻き込まれる前に逃げようと退散。

その間も慎太郎を煽る望月。

望月のペースに飲まれないようにする慎太郎に、望月は分かりやすく言ってやると凛々花をさっき食ったと伝えます。

散々挑発を受けながらも自分と凛々花の関係がバレない様にと必死に我慢する慎太郎。

しかし、慎太郎の持っているモップの先端を踏み潰し水が飛び散るのを指し、凛々花もさっきこんな風に汁を出していた、似てると思わないかと望月が言ってきた所で黙れと慎太郎。

その言葉にイラつき身の程を知れと慎太郎にビンタする望月。

怒ったところで痛い目見るだけだと叩き続ける望月に、どうせならとことんやってやると思いっきり望月の顔面を殴りつける慎太郎。

下手に刺激したことを失敗だったかと焦る望月なのでした。

望月との喧嘩に完勝した慎太郎

一方その頃、芹菜は樹里のことを考えていました。

樹里はこの前の資料が自分たちが知っているビーナスではないかも、自分が調べて来るから信じて待っててと言って調査に出掛けました。

その後ろ姿に昔の事を思い出す芹菜。

それは2人がまだビーナスで働いていた時のこと。

芹菜が客の相手を終え片付けをしていると芹菜の部屋から叫び声が聞こえてきました。

少しすると客のリクエストに応えられないと芹菜が部屋から飛び出します。

樹里の胸に飛び込み事情を話す芹菜と店長に言うと怒る客。

樹里は自分が行くから大丈夫、その言葉に心配そうに見つめる芹菜に慣れているから大丈夫と伝えます。

客も樹里が相手ならと納得し部屋に戻ります。

樹里の部屋を見ながら、樹里はいつも守ってくれるのに自分は隠れてばかりと泣いていました。

それは成長した今でも変わっていないと落ち込むのでした。

場面は再び慎太郎と望月へ。

慎太郎が圧倒的に押しており、昔はひょろひょろだったのにと自分が押されている状況に困惑する望月。

しかし地面に落ちているモップを手に取り武器があれば自分の勝ちだと望月は確信します。

頭を思いっきり殴った望月でしたが、全く怯まない慎太郎。

流石に恐怖を感じ始めた望月に、慎太郎は裏切られた叔父の分と腹を強打し、そのまま頭を掴み凛々花の分だと頭突きをします。

倒れた望月にこれは自分の分と思いっきりビンタ。

勝ちを確信した慎太郎は吉村もぶん殴ってやろうと辺りを見回しますが、逃げたようで諦めます。

息も絶え絶えの望月はこんなことしてタダでは済まないぞと脅されますが、何の考え無しに来ないと隠しカメラのことは隠しつつ策があることを匂わせる慎太郎。

慎太郎はこれ以上凛々花に手を出すなと警告し、望月の顔面を思いっきり殴りつけるのでした。

ラッキーなエロシチュ漫画おすすめ7選|無料で読む方法この記事では、ラッキーなエロシチュ漫画おすすめ7選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『カノジョの弱みを握ったら』10巻の感想・考察

今回は芹菜のパートもありましたが、ほとんど慎太郎が凛々花を救出しに行く場面でした。

望月に計画がバレ絶体絶命の凛々花のピンチを察知した慎太郎。

隠しカメラの映像を切り札に救出に向かいました。

そこでは望月と殴り合いの喧嘩になりますが、武器を持った望月を圧倒する慎太郎。

正直こんな一方的な展開になるとは思いませんでしたが、いつもの慎太郎を知っているだけに見直しました。

望月に何か策があることを匂わせることに成功しましたが、望月があれで引き下がるでしょうか?

望月は異常なまでにしつこそうなので今後の慎太郎と凛々花が心配です。

このまま平穏を取り戻せれば良いのですが…。

マドカ
マドカ
コミックシーモアなら、どこよりも早く『カノジョの弱みを握ったら』が読めますよ!
▼コミックシーモア先行配信中▼

カノジョの弱みを握ったらを
1巻無料で読む
※登録後すぐに半額クーポンGET!

まとめ

以上、『カノジョの弱みを握ったら』10巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

計画がバレたと確信し、隠しカメラで凛々花の状況を把握した慎太郎。

凛々花を救出するため倉庫に急行するのでした。

もし、同じようなお色気サスペンス漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ♪

お色気サスペンスおすすめ漫画

『すばらしき新世界』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者: Yoongonji Gosonjak

社内で盗撮魔の冤罪をかけられた大手会社員が、自分を追い込んだ女上司の弱みを握って、エロすぎる復讐劇に目覚める!

詳細ページ公式ページ

『もしも、幼馴染を抱いたなら』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:Jiho Gosonjak

ジムトレーナーの修司が売上No.1を目指して、女社長や女性会員を攻略していくシナリオ。でも、ジムに入会した意中の幼馴染とは何も無いまま、ライバルに持っていかれそうになり…

詳細ページ公式ページ

『彼女のヒールを脱がせたら』
  • 闇深:
  • 露出:
  • 恋愛:
  • 現在連載中

大学休学でフラフラしていた慎二は叔父の靴屋でバイト開始。取引先のOL達に狙われてからはもう貪りまくる展開が止まらない!

詳細ページ公式ページ

『モトカノ』
  • 闇深:
  • 露出:
  • 恋愛:
  • 現在連載中

何も言わずに雅人の元から離れ、留学に立ってしまう里佳。そして2年後、会社の先輩から婚約者を紹介されたが雅人が見たのは、まさかの元カノ・里佳。謎に別れた後も互いが忘れられず、先輩の目を盗んで逢瀬を楽しむ。雅人を気に入るエリート女子社員との関係にも揺れ動く哀愁オフィスラブ。

詳細ページ公式ページ

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ