モラハラ・DV

君がそれを愛と呼んでも18巻のネタバレ感想!シンヤにすがった結果…

この記事では、先生の漫画『君がそれを愛と呼んでも』18巻のネタバレ・感想を紹介します。

▼読み放題コースが7日間無料▼

コミックシーモア公式サイト※都度課金なら登録無料で読めます!

『君がそれを愛と呼んでも』18巻のネタバレ紹介

シンヤにすがった結果…

シンヤは朋和が陽平でないことをすぐに看破。

朋和は入れ替わりのことを正直に話し、働けるところを紹介してくれないか尋ねます。

高校の時にあった何らかのトラウマから女性は苦手なため、ホスト以外ならなんでもすると言いますが…。

シンヤは同伴している客・茉奈に対して朋和が素直さで好感を得ているところを見て、ホストクラブの内勤をしてみないかと持ちかけます。

衣食住にも困らないからと朋和は寮に連れて行かれ、早速体験入店することに。

朋和は、自分を変えたいからと敢えて源氏名を「望月朋和」にすると言います。

シンヤに背中を押してもらい、朋和は黒服デビューするのでした!

『君がそれを愛と呼んでも』18巻の感想・考察

ホストクラブで何が起きる?

陽平の知り合い相手ということでどんな目に遭うかと思いきや、意外にも面倒見がいいシンヤのおかげでひとまず救われましたね!

しかし目立つ陽平の容姿では、たとえ内勤でも女性客が黙っていないことでしょう。

指名されて結局ホストをすることになったり、本物の陽平と因縁のある相手を接客することになったりなどしてしまうのでは…?

▼読み放題コースが7日間無料▼

コミックシーモア公式サイト※都度課金なら登録無料で読めます!

まとめ

以上、『君がそれを愛と呼んでも』18巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような微エロ漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ