ビジネス

漫画『隠密お局』の最終回まで全話ネタバレ|無料で読めるアプリ調査

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』を無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリ・サービスの調査結果、ネタバレ全話まとめ、最終回・結末予想などを紹介していきます。

調べた結果、『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』はめちゃコミック先行配信で最新刊がいち早く読めることが分かりました。(2022年8月10日まで2話無料)

マドカ
マドカ
ちなみに、話題のオフィス・OL漫画
「デブとラブと過ちと!」
「恋と屑

「課長の独占欲が強すぎです!」
などは、コミックシーモア読み放題フルで今なら7日間無料で読めるので是非チェックしてみてください♪
▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

著者:保木本佳子/かたおかみさお

掲載:めちゃコミック

総評

メッセージ性

この記事では『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレ全話まとめ
  3. 見どころ・キャラ紹介
  4. 最終回の結末考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』を無料で読める漫画アプリの調査結果

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』は2022年7月現時点では、全話無料で読める方法はありませんでしたが、以下サイトでお得に読むことができます。

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
めちゃ
コミック
2話無料
コミック
シーモア

人気No.1

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)

»評判
Ameba
マンガ

最大半額クーポン100冊分
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分

»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与

»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)

»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

ちなみに、コミックシーモアでは登録後に70%OFFクーポンもらえるだけでなく、話題作品が7日間無料で読める「読み放題プラン」もあるので、ぜひチェックしてみてください♪(詳細は以下ご参照)

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

コミックシーモア読み放題がお得!

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』は読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月現時点では、『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』を全話無料で読めるアプリはありませんでした。

もし今後、無料で読める配信アプリが出てきましたら、随時更新していきます。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
TCOMICS × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
レジンコミックス × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』のネタバレまとめ

マドカ
マドカ
見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1話 2話 3話
4話 5話 6話
『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』1話のネタバレ

こなす=小茄子と揶揄されるコンプ

ハピネスサニー企画広報部のOL・結城こなすは、企画商品のサンプル体験会でインフルエンサー相手に接客中。

「こなす」という珍しい名前に、SNSインフルエンサーの女性陣がスマホ撮影。

そこへやってきたのは先輩の男性社員・夏川で、「小茄子」みたく可愛いでしょ〜と、イケメンを振りかざして会話に入ってきました。

このインフルエンサーとツーショット写真を撮る夏川には、仕事でサポートしてもらってて、女性対応も上手なので、こなすも特に悪い気はしない。

昔から「小茄子」と揶揄されてきたけれど、大人になっても変わらずイジられるんだなぁ…と、色々諦めて受け入れているわけで…

隠密お局1話ネタバレ感想|こなす=小茄子のコンプを揶揄される苦悩この記事では、漫画『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』1話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!バリキャリ要素があるにも関わらず、対立を恐れて不本意ポジに甘んじる「こなす」視点で展開されます!...
『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』2話のネタバレ

地味OL・幸丘からの忠告に超絶イラッ!

伊藤が担当だった会議資料の修正が完了し、ため息混じりに帰宅準備を始めるこなす。

すると、総務の幸丘がやってきて、一体どうしたのかと尋ねると、どうやら複合機のメンテをしていたとの事。

一機は業者メンテが必要なようで、その報告がてら来た様子でしたが…、まさかのこなすに忠告。

溜め込みすぎると(複合機みたく)故障する。

本音や本当のことを言うのも仕事です。

言い終わるとさっさと帰っていく幸丘と、呆気に取られるも後からジワジワと苛立ちが募るこなす。

隠密お局2話ネタバレ感想|地味OL・幸丘からの忠告に超絶イラッ!この記事では、漫画『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』2話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』3話のネタバレ

パクリ夏川を見抜いたカエデサマが神の一声

プレゼンがひと段落して、審査員からの評価も上々で意気揚々な夏川。

いつの間にかグラフデータも抜いていたのか…と、頭が真っ白になるこなす。

プレゼンは完璧だと胸を張りながら、良い企画だったから俺がまとめておいた、自分らチームの企画だ!と、放心状態のこなすに信じ難いイキリ発言。

と言うことは、自分の発表は無しってこと…?言わなきゃ、自分の企画だってことを…

隠密お局3話ネタバレ感想|パクリ夏川を見抜いたカエデサマが神の一声この記事では、漫画『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』3話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!企画案を奪われかけたこなすが、先輩・夏川に忖度せずに正当に積み上げたものを盛大にぶつけたのは爽快。...

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』の見どころ・キャラ紹介

ストーリーのあらすじ

名前にコンプレックスを抱くも、広報として前に立つ仕事に全フリするOL・結城こなす。

いつも雑務や同僚などのミスをカバーする立ち回り役として、モヤりつつも不満は口に出さずに何でもこなす日々。

しかし、そんな自分を騙し続けるにも限界が来てしまい、一人残業中に自然と涙が溢れる追い込まれ具合。

そんな時、地味で目立たない総務部のOLが、彼女を覚醒させるマジックワードを耳打ちし…

──ワタシ以外みんなバカ』『社内探偵などのOL無双漫画で話題の「かたおかみさお」先生が送る、女性支持者が後を絶たない最新作!

ネタバレ前に、先にザッと登場キャラを紹介しますね!割とみんな重要です。

  • 結城 こなす(ハピネスサニー社員)
    企画広報部。名前にコンプ抱く。理不尽な仕事を何でも引き受けて自滅寸前に…
  • 夏川(先輩)
    人当たり良い爽やかイケメン。こなすを上手く転がしているつもり。腹の中は割と狡猾。
  • 伊藤(同僚)
    よくミスる無能OL。こなすがカバーするも知らん顔。
  • 大川 沙織(同僚)
    子供事情で早退多し。他のOLから不満の声も。こなすが毎回カバー。
  • 幸丘(総務)
    地味で名前負けしていると揶揄される。実は社内観察に優れ、根回しも利くハイスペOL。
  • 堂本 楓(常務取締役)
    ハピネスサニーの社長夫人で実質決裁者。通称:カエデサマ。外部のファンも多い。現場をよく知る実力主義者。

本音を隠して何でも引き受ける事は怠慢?

何でもかんでも押し付けられても文句を言わないOL・こなすが、限界を迎える寸前…ある人物の一言で覚醒しだす展開に、共感が吹き荒れました!

──いつも名前をイジられるも、「よく言われる」と笑顔対応のOL・結城こなす。

先輩の男性社員・夏川からも「小茄子」みたいで可愛いでしょー、という小動物キャラ扱いで、企画広報部として顔を覚えてもらえるキッカケと受け止めポジティブ転換。

さらに、他のOLがやらかしたミスをカバーする役目も、なぜか押し付けられるキャラ設定。

現状、こなすが黙々と「こなす」事が当たり前になり、夏川や課長から「やっといてね」と理不尽残業を強いられる有様。

マドカ
マドカ
表向きは笑顔を崩さずに、内心は積もり積もったストレスで押しつぶされそうになっている…という描写が見事ね。

理不尽な仕事の押し付けが当たり前の状態になり、不満を出すこともできないこなす。

ついに、倒れる一歩手前まで自分が追い込まれ、残業中にやってきた総務の地味OL・幸丘から思いも寄らない一言が…

波風立てるのを恐れて、本音を言わないのは「怠慢」とのこと。

以前、幸丘からそれっぽい事をポロっと言われた時は、なんであの人に言われな…!とイラッときたこなすですが、その時はスッと腑に落ちた様子。

会社の在り方とは何なのか…?

根本的な点に立ち返り、発信することを恐れない毅然とした振る舞いこそ、今のこなすに求められる要素。

ニャン玉
ニャン玉
自分の企画をパクった夏川がプレゼンで賞賛された姿を見て、カエデサマのアシストを受けてこなすが反撃するシーンは爽快だニャ。

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』の最終回・結末予想

ネタバレを含むため閲覧注意

メンター・幸丘の覚醒ターゲット探し

3話でオチもついて完結するかと思いきや、まだまだこの先も続いていくみたいですね!

人の企画をパクった夏川に何も言えずに、日の目を浴びない都合の良いOL止まりとならずに、一気に形勢逆転したこなすは流石でした。

マドカ
マドカ
カエデサマのフォローを活用して、幹部たちが集結したあの場で物申す勇気の一歩を踏み出したのは素敵だったわ。

こなすがプロジェクトリーダーとして挨拶した場面で、夏川が相変わらず「小茄子」って可愛いだろー、みたいに印象下げるウザ絡みをしてきたのは厄介でした。

ニャン玉
ニャン玉
でも、それを払い除けて「小茄子」じゃないって言い切ったのも爽快感ヤバかったニャ。

夏川編が幕引きしたところで、次のステージに向かうわけですが、社内でのライバル出現はテッパンでしょう。

夏川以上に足を引っ張ってくる輩もいるはずなので、こなすが混沌とした人間関係の中でどんどん磨かれていくのも見てみたいですね。

とはいえ、島耕作のような出世街道を描いた作品というではなさそう。

最終回に向けて、こなすがカエデサマと同席するくらいデカいPJに参画する辺りまで進んでくれれば面白くなりそうかなと。

原作は映画脚本・絵本なども手がける保木本佳子先生なので、よくあるOL転落劇ではなく、割と現実的かつハッピーな結末が期待できるかもしれませんね。

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』の無料で読めるアプリの調査結果や、見どころネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

『隠密お局〜あなたのホンネ見えてます〜』のまとめ

最初はイジリ倒されていて我慢の子・こなすが、無茶振りしまくり調子づいていた先輩を圧倒する変貌は最高に胸スカ!

本作のキーパーソン・総務部の幸丘が、埋もれている社員のポテンシャルを引き出してくれる役割。

幸丘と社長夫人・カエデサマとの繋がりも気になりますが、次なる人材発掘に期待が高まります。


出典:めちゃコミック

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
めちゃ
コミック
2話無料
コミック
シーモア

人気No.1

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)

»評判
Ameba
マンガ

最大半額クーポン100冊分
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分

»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与

»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)

»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

ちなみに、話題のオフィス・OL漫画「デブとラブと過ちと!」「恋と屑」「課長の独占欲が強すぎです!」」などは、コミックシーモア読み放題フルで今なら7日間無料で読めるので是非チェックしてみてください♪

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

もし、かたおかみさお先生などのオフィスドラマ作品が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ♪

話題のオフィスドラマ作品5選

まんが王国先行配信の「コミックなにとぞ」などの戦略的OLバトル漫画を紹介します♪

\媚び力で給料爆上げ魔性女のしっぺ返し/
『社内探偵』
  • 闇深:
  • 伏線:
  • 腹黒:
  • 著者:かたおかみさお

媚びまくりOL・飯田美和が上司を手玉に取り、当欠&仕事テキトーなイージーモード。そんな彼女に辟易した教育係が駆け込んだ先が人事部のジト目・久我ありさと。はびこるオフィスの問題解決に向けて動き出す!

全話ネタバレ 無料で読む 

\無類の勘違い女がマウント取りまくり/
『ワタシ以外みんなバカ』※16話完結
  • 闇深:
  • 伏線:
  • モヤり:
  • 著者:かたおかみさお

一定レベルの仕事がデキることにイキりまくり、マウント取ることに命懸けの和代。社内で横柄な態度を取り続け、ついには因果応報の結末を迎え…。どこに異動しようと返り咲くために周りを利用しまくる雑草魂に脱帽。決して一緒に働きたくない人種No.1に認定です。

全話ネタバレ  無料で読む 

\自サバvs真正サバOLの圧倒的格差/
『ワタシってサバサバしてるから』
  • 闇深:
  • 伏線:
  • 胸スカ:
  • 著者:江口心/とらふぐ

女性誌の編集部に勤める網浜奈美は、男らしくてサバサバしていると自負する自称サバ女。感情を逆撫でする失礼な物言いで、同僚たちからは煙たがられる中、真正サバ女を目の前にして…。サバサバ幻想に取り憑かれたナルシスト激痛OLが暴走!

全話ネタバレ 無料で読む 

\自分に大甘な後輩潰しの偽バリキャリ/
『ワタシはいいの、ワタシはね』
  • 闇深:
  • 伏線:
  • 腹黒:
  • 著者:nav

痛々しく派手な自己中OLに振り回されて、メンブレになりかける健気な新卒。中途入社のパイスペイケメンとのプロジェクト最中、足を引っ張りまくる勘違い女の存在はド定番!

全話ネタバレ 無料で読む 

\潜伏した派遣女が泥沼オフィスを浄化/
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』
  • 闇深:
  • 伏線:
  • 胸スカ:
  • 著者:樹ユウマ

パリピ課長の存在以外は仕事も充実し、交際2年の彼氏とも順調なさつき。でも、突然異動してきた課長の不倫相手・梨々香によって仕事をかき乱される絶望環境こんにちは。逆に、同時期入社の派遣・三枝玲の神フォローによって、何とか気持ちを立て直すも…

全話ネタバレ 無料で読む 

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ