こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるからネタバレ全話まとめ【最新話・最終回あり】

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』ネタバレ全話まとめ(最新話・最終回を含む)を紹介します。

今すぐ全話ネタバレを見にいく»

マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』は、U-NEXTなら登録後に貰える600P(円)を使って5巻無料で読めますよ♪(登録後31日間は無料で、その間に解約しても購入済マンガはずっと読めます)

U-NEXTポイントの使用内訳:
4/16まで1・2巻が無料3巻110円4・5巻220円(計550P使用)

▼『ワタシって〜』を5巻無料で読む▼

登録後31日以内に解約すれば完全無料!

『ワタシってサバサバしてるから』全巻無料で読めるか調べた結果

『ワタシってサバサバしてるから』は2022年7月時点で、以下サービスを利用することでお得に読めることが分かりました。

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
U-NEXT
一番お得!
動画見放題31日間無料
600P(円)付与
5巻
無料
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
コミック
シーモア

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

上記のうち、U-NEXTがもっともお得に読めることがわかりました。
登録後31日以内に解約することで完全無料、かつ購入済みの漫画なら解約後いつでも読み返すことができます。

ニャン玉
ニャン玉
でも、電子書籍(動画配信)サービスの登録って初めてだから、ちょっと不安だニャ…

もし登録が不安でしたら以下詳細を読むことで、本当にU-NEXTで大丈夫なのかを知ることができますので、他サイトと合わせて紹介しますね。

U-NEXTなら1巻以上無料で読める

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上取り揃えているため、他サイトの独占配信以外はほぼ読むことができます。

U-NEXT
メリット & デメリット
  • 登録後すぐ600P付与
  • 31日間無料トライアルあり
  • 動画見放題(アニメ/映画/オトナ系)
  • 雑誌読み放題
  • 毎月初めに1200P付与(有料会員のみ)
  • 購入後に40%ポイント還元
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • オフラインで読める
  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい
  • 割引クーポンなし

U-NEXTは、漫画動画両方楽しめるのが最大の特徴です!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日間は月額無料で600ポイントがもらえて、さらに動画見放題というサービスてんこ盛りだから、無料期間だけでも思いっきり満喫できるニャ。

それでも「ちゃんと解約できるか不安の塊…」という方は、事前にU-NEXTの解約方法をチェックしてみてください。

ちなみに、U-NEXTでは以下のように読み放題キャンペーンを期間限定でしているため、気になる漫画を無料でチェックできちゃいます

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
\今話題のちょっとHな青年漫画10選/

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

U-NEXTなら無料キャンペーン中の漫画も多く、ハズレ作品に不要な課金をしないで済むので安心ですね♪

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

▼600Pもらって無料で漫画を読む▼

登録後31日以内に解約すれば完全無料!

> 今すぐ全話ネタバレを見にいく <

Amebaマンガは100冊まで40%OFF

Amebaマンガなら登録無料で誰でも100冊まで40%OFFクーポンがもらえる、業界最大級のサービスとなります。

もし、『ワタシってサバサバしてるから』を全巻(9巻分)購入した場合、通常よりも792円もお得に読める計算です。(実質3巻無料)

ニャン玉
ニャン玉
100冊まるごと40%OFF(例:1冊591円354円)だから、ほとんどの作品が全巻お得に読めるサービスだニャ。

全作品に対象なので、『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『東京卍リベンジャーズ』などの人気作品や、その他作品の最新刊にも使用可能です。

\Amebaマンガなら100冊40%OFF/


出典:Amebaマンガ

完全無料で読める漫画も500作品以上あり、全巻試し読みも可能なので購入前に内容チェックできるのもメリット十分。

マドカ
マドカ
Amebaマンガなら、巻数の多い作品ほどお得に読めちゃうので、ぜひチェックしてみてください♪
▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

キャンペーン終了もあるのでお早めに♪

> 今すぐ全話ネタバレを見にいく <

シーモア読み放題フルがお得な理由

『ワタシってサバサバしてるから』は読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

『ワタシってサバサバしてるから』のネタバレ全話まとめ

マドカ
マドカ
全話分の見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
19話 20話 21話
22話 23話 24話
25話 26話 27話
28話 29話 30話
31話 32話 33話
34話 35話 36話
37話 38話 39話
40話 41話 42話
43話 44話 45話
46話 47話 48話
49話 50話 51話
52話 53話 54話
55話 56話 57話
58話 59話 60話
61話 62話 63話
64話 65話 66話
67話 68話 69話
70話 71話 72話
73話 74話 75話
76話 77話 78話
79話 80話 81話
82話 83話 84話
『ワタシってサバサバしてるから』1話のネタバレ

鬼面倒な自サバOLが横行

とある出版社での出来事。

鬼課長に怒られて社内カフェで泣くOL・藤川亜紀と、課長は最低だ気にする事ないと慰める安藤晴香。

そこへ呼んでもいないのに登場したのが、自サバ女・網浜奈美。

2人の会話を嗅ぎつけ、メソメソしてるから舐められるのよと、持論を並べ始めウンザリ。

ワタシってサバサバしてるから1話のネタバレ感想!鬼面倒な自サバOLが横行漫画『ワタシってサバサバしてるから』1話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』2話のネタバレ

合コン参加で一波乱!

安藤と目が合った網浜は、合コンなんて久しぶり〜と言いながら嬉々としながら合流。

これほどありがた迷惑な話はないと、台無し感を予感する2人。

乾杯後、さっき一緒に飲んでいた男性は彼氏なのか?と質問に対し、いやいや男友達と一緒にいる方が楽だから、と安定の自サバ持論を展開。

小洒落たお店ねーと一見褒めているような前置きに、主催の藤川は乗ろうとしますが…

ワタシってサバサバしてるから2話ネタバレ感想!合コン参加で一波乱!漫画『ワタシってサバサバしてるから』2話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』3話のネタバレ

網浜、合コンで男GET?

図々しくも合コンに入り込んだ自サバ女網浜。

いつものように周りを貶めるような発言を連発します。

そして、それを参加した男性に咎められ微妙な空気になり他の男性陣が何とも言えないアドバイスでフォローし何とか場は和やかなムードに戻ります。

合コン後、網浜はある勘違いから走り出します。

ワタシってサバサバしてるから3話のネタバレ感想!網浜、合コンで男GET?漫画『ワタシってサバサバしてるから』3話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』4話のネタバレ

山城と網浜のやり取り

合コンが終わって帰っていた山城を網浜が追いかけて来て、断れずに一緒に帰る羽目になってしまいます。

そして、タクシー内でヒートアップしてしまう網浜がいたのです。

ワタシってサバサバしてるから4話のネタバレ感想!山城と網浜のやり取り漫画『ワタシってサバサバしてるから』4話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』5話のネタバレ

本田のサポートをする網浜

派遣社員の本田が大抜擢の仕事を任せられることになり、今回正社員でもある網浜は気にいらなかったのです。

その上、本田のサポートに就かされてしまいます。

ワタシってサバサバしてるから5話のネタバレ感想!本田のサポートをする網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』5話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』6話のネタバレ

鈴木と奈美がまさかの関係に

特集記事を作成する麻衣と奈美、しかし奈美はどうも麻衣のことが気にいらない様子です。

そして、仕事終わりに奈美を飲みに誘う鈴木、そこからまさかの展開になるのでした。

ワタシってサバサバしてるから6話のネタバレ感想!鈴木と奈美がまさかの関係に漫画『ワタシってサバサバしてるから』6話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』7話のネタバレ

奈美の本性とスズキの思惑

酔いも回り盛り上がってきた鈴木と奈美。

鈴木は静かな場所へと奈美を誘い出します。

その頃、会社で残業していた麻衣は山城に飲みに誘われるのでした。

ワタシってサバサバしてるから7話のネタバレ感想!奈美の本性とスズキの思惑漫画『ワタシってサバサバしてるから』7話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』8話のネタバレ

暴走する奈美の性欲と勘違い

ホテルで体を重ねる奈美と鈴木、しかしそこに愛情はなく割り切った関係のようです。

鈴木と朝まで過ごしたことを同僚に話す奈美、更に山城を飲みに誘うのでした。

ワタシってサバサバしてるから8話のネタバレ感想!暴走する奈美の性欲と勘違い漫画『ワタシってサバサバしてるから』8話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』9話のネタバレ

会食の席での網浜の失態

会食に行く本田と編集長に無理言ってついて行くことになった網浜でしたが、気にいらないことばかりでみんなの前で本田に酷い事を言ってしまうのです。

ワタシってサバサバしてるから9話のネタバレ感想!会食の席での網浜の失態漫画『ワタシってサバサバしてるから』9話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』10話のネタバレ

自サバ女、会食でも大暴れ

取引先の会食に無理矢理参加した自サバ女網浜。

取引先のオーナーが素敵な特集を組んでくれたお礼にと派遣社員の本田に素敵なワンピースをプレゼントしたのを見てイライラし始めます。

「これでいい男を引っかけられるね」等、空気の読めない発言をオーナーの前で連発し、編集長と本田はヒヤヒヤ。

オーナーの大人余裕に救われホッとする2人なのであった、、、

ワタシってサバサバしてるから10話のネタバレ感想!自サバ女、会食でも大暴れ漫画『ワタシってサバサバしてるから』10話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』11話のネタバレ

会食の言動で編集長激ギレ。

取引先のオーナーと2人きりになっても自慢話や上から発言をしまくる自サバ女網浜。

会食後の帰り道で今回のオーナーの前での不適切な言動を編集長に怒られます。

網浜本人は盛り上げてやったのにと不満そうに帰宅。

そして話は変わり、会社で男性社員から派遣社員の本田が正社員になるかもという話を聞き、信じられないという様子で走り出します。

ワタシってサバサバしてるから11話のネタバレ感想!会食の言動で編集長激ギレ漫画『ワタシってサバサバしてるから』11話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』12話のネタバレ

嫌いな女が正社員に!?

派遣社員の本田が正社員になる噂を聞き走り出した網浜。

向かった先は編集長でした。

編集長に噂の真相を問い詰めますが分からずじまいに終わり、更に編集長からは自分の心配をした方がいいのではと言われてしまいます。

編集部に戻ると本田を中心に和気あいあいした様子を見て鼻息を荒くします。

ワタシってサバサバしてるから12話のネタバレ感想!嫌いな女が正社員に!?漫画『ワタシってサバサバしてるから』12話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』13話のネタバレ

山城と本田を睨む網浜

会社のお昼休みにバナナジュースで盛り上がっている女子社員をバカにして、網浜は反感を買ってしまいます。

そして、本田と山城が現れて網浜はイライラが隠せなかったのです。

ワタシってサバサバしてるから13話のネタバレ感想!山城と本田を睨む網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』13話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』14話のネタバレ

今度はモラハラ社員が登場。

モラハラ男性社員谷川がミスを派遣社員の本田になすりつけるために大声で叱責する。

しかし、証拠を見せながら本田は谷川に元々はあなたのミスだと指摘しますが断固として谷川は認めません。

結局話は平行線のまま終わります。

その後、喫煙室で本田の悪口を言っている谷川を見て、自サバ女網浜が動き出します。

ワタシってサバサバしてるから14話のネタバレ感想!今度はモラハラ社員が登場漫画『ワタシってサバサバしてるから』14話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』15話のネタバレ

自サバ女、画策する。

営業部と編集部の合同ミーティングに参加した自サバ女網浜。

イケメン社員の山城に相談する派遣社員の本田を見て「男に媚を売りやがって」とイライラを募らせます。

そこでモラハラ男性社員谷川と本田の関係を知り、あることを画策します。

ワタシってサバサバしてるから15話のネタバレ感想!自サバ女、画策する漫画『ワタシってサバサバしてるから』15話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』16話のネタバレ

邪魔者を消せたと思ったら

モラハラ男性社員谷川を使って派遣社員の本田をどうにかしたい自サバ女網浜。

けしかけた結果、谷川が「本田は生意気だから契約解除した方が良い」と部長に進言したと聞きやっと邪魔者が消えると意気揚々と編集部に戻ると、、、

ワタシってサバサバしてるから16話のネタバレ感想!邪魔者を消せたと思ったら漫画『ワタシってサバサバしてるから』16話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』17話のネタバレ

自サバ女が追い出し部屋へ

リストラ用の追い出し部屋と言われている「社史編纂室」への異動を命じられた自サバ女網浜。

周りの同僚たちからヒソヒソ言われ、派遣社員から正社員になった本田へアドバイスを送るがあっさり躱され、そろそろ新しい部署でチャレンジしたかったんだよねと強がりを言うが、、、

ワタシってサバサバしてるから17話のネタバレ感想!自サバ女が追い出し部屋へ漫画『ワタシってサバサバしてるから』17話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』18話のネタバレ

自サバ女に強烈な一言!!

社史編纂室への異動を命じられた自サバ女網浜。

内輪の歓送迎会を開催することになり網浜は来ないと思いながら一応誘うとまさかの参加。

自分のために開催されると思い込んで上からの行ってもいいよ。

もうお別れだろうから我慢しよう。

そして、歓送迎会当日。

いつものように周りを貶める発言をしているとついに同僚の加賀が、、、

ワタシってサバサバしてるから18話のネタバレ感想!自サバ女に強烈な一言!!漫画『ワタシってサバサバしてるから』18話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』19話のネタバレ

歓送迎会で説教される網浜

自分の為の歓送迎会だと思い参加した網浜でしたが、前回ハダカデバネズミみたいと加賀に言われてしまいイライラ状態の網浜。

皆で食べる唐揚げが運ばれるとレモンをかけまくります。

すると鈴木から自分はかけない派だからレモンをかける前に皆に確認してくださいよと言われます。

網浜は男のくせに細かいこと言うなと文句。

ワタシってサバサバしてるから19話のネタバレ感想!歓送迎会で説教される網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』19話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』はAmebaマンガなら、1巻(4話分)〜最新刊まで全巻40%OFFで読めますよ!
▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

登録無料なので解約の手間なし!

『ワタシってサバサバしてるから』20話のネタバレ

社史編纂室での仕事スタート

前回、歓送迎会も終わり帰ろうとする鈴木を捕まえた網浜。

次の日営業で早い為帰りたい鈴木ともう1軒行きたい網浜の攻防が続きます。

歓送迎会で飲み過ぎた網浜は吐き気でしゃがみ込みそれを介抱する鈴木。

介抱してくれた鈴木を見て網浜はニヤリ。

網浜はあそこで休んでいくかとラブホを指さします。

危険を察知した鈴木は通りかかったタクシーに乗り込み、網浜から逃れることに成功したのでした。

ワタシってサバサバしてるから20話のネタバレ感想!社史編纂室での仕事スタート漫画『ワタシってサバサバしてるから』20話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』21話のネタバレ

千堂にイライラする網浜

社史編纂室で朝礼が終わり、皆自分の作業に取り掛かろうとします。

そんな中、ガサガサッ、バリッ、ムシャムシャ、ゴクゴクと咀嚼音が。

「網浜さん、お疲れ様です。」と千堂に声をかけられた網浜。

「ん?おちゅかれしゃまでふ」と食べながら返事。

もう業務時間が始まり朝食の時間ではないと柔らかく諭す千堂に網浜はイラッとし、まだ5分しか過ぎてないし朝食食べないと頭が働かないと怒る網浜。

ワタシってサバサバしてるから21話のネタバレ感想!千堂にイライラする網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』21話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』22話のネタバレ

網浜に優しく苦言を呈す千堂

イベント等の写真を整理する網浜。

そのデータの中に山城と本田が仲良さそうにテニスをしている写真が出てきます。

イケメンの山城と嫌いな本田が写った写真を見て怒り爆発。

それらをまとめてゴミ箱へ、という寸前で後ろから千堂に声をかけられ慌てて整理をしているのを装う網浜。

こんな写真を社内報に載せる意味は無いと言う網浜に「会社というのはすべては”人”なんです」と答える千堂。

ワタシってサバサバしてるから22話のネタバレ感想!網浜に優しく苦言を呈す千堂漫画『ワタシってサバサバしてるから』22話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』23話のネタバレ

取材で古巣へ行き暴走する網浜

社内の各部署の取材を米沢と一緒に行くように千堂から頼まれた自サバ女網浜。

その頃編集部では藤川たちが網浜が異動したせいかストレスが減り気分が良いと話していました。

そんな話で盛り上がっていると突然悪寒が…。

網浜の話題で悪寒がなんて笑っていると、突然背後から「もしかして今私の噂してたぁ?」と突然網浜が襲来。

ワタシってサバサバしてるから23話のネタバレ感想!取材で古巣へ行き暴走する網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』23話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』24話のネタバレ

イライラが溜まる網浜は逆転を狙う

社史編纂室のドアが荒々しく開き、鬼の形相の網浜とヨレヨレの米沢が取材から帰ってきました。

千堂は笑顔で迎えましたが、網浜は息も荒くイライラしています。

取材に行ってイライラしに行っただけだとイラついていると、目の前の席の木内が目に入ります。

いつものようにまだ終わってないのとか、仕事と質はスピードとバランスが大事だとかマウントを取りますがニコッと微笑むだけで何も言い返してこない木内にまたイラっとする網浜。

ワタシってサバサバしてるから24話のネタバレ感想!イライラが溜まる網浜は逆転を狙う漫画『ワタシってサバサバしてるから』24話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』25話のネタバレ

アイデアが全く浮かばない網浜

社内公募コンペで自分の実力を思い知らせてやると鼻息を荒くする自サバ女網浜。

企画内容を確認し、元々編集部出身の自分には楽勝、自分が舞い戻るのにピッタリな舞台だと意気揚々とパソコンに向かいます。

「新しい、誰も見たことない、新しいWEBの雑誌、私にしか作れないようなWEBの…」と張り切りますが、アイデアが全く浮かばない網浜。

こんな空気の悪い場所に居る所為かもと社史編纂室から休憩室に移動することに。

ワタシってサバサバしてるから25話のネタバレ感想!アイデアが全く浮かばない網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』25話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』26話のネタバレ

純粋な米沢にイライラする網浜

社史編纂室に戻った自サバ女網浜。

他の同僚は仕事を進めていますが、社内コンペの為に1人企画を練る網浜ですが、全く良いアイデアが浮かばず苦悶の表情の網浜。

実際のところ、編集部では事務職だった為企画は作っていませんでした。

しかし、編集者の企画書を沢山見てきた網浜は、秒で作れると自信満々だったのですが全く上手くいかない様子。

ワタシってサバサバしてるから26話のネタバレ感想!純粋な米沢にイライラする網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』26話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

 

『ワタシってサバサバしてるから』27話のネタバレ

社内コンペ1番に提出したのは網浜

「そういえば」と何かを思い出した自サバ女網浜。

どうやら木内が社内コンペに応募するのを思い出したらしく、それを参考にしようと考えたようです。

手伝えることがあれば手伝うと言ってくれてたと木内の机を漁る網浜。

するとほぼ完成した企画書を発見。

「少し見るだけだからいいよね?」と悪い顔の網浜。

ワタシってサバサバしてるから27話のネタバレ感想!社内コンペ1番に提出したのは網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』27話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』28話のネタバレ

盗用疑惑がかかり絶望する木内

社史編纂室では自サバ女網浜が社内コンペの結果が待ち遠しくて浮かれていました。

網浜の目の前で木内にコンペの企画書は提出できたか確認する千堂。

朝一に提出出来たと嬉しそうに報告する木内。

そんな2人のやり取りを見て勝ち誇ったような顔をする網浜。

すると社史編纂室の扉が開き男性が入ってきました。

入ってきたのは広報部の間島。

ワタシってサバサバしてるから28話のネタバレ感想!盗用疑惑がかかり絶望する木内漫画『ワタシってサバサバしてるから』28話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』29話のネタバレ

網浜の言葉が更に木内を絶望させる

コンペに出した自分の企画書が盗用疑惑を掛けられ、絶望する木内は絶対に盗用なんてしてないのにと涙ぐむのでした。

その様子を見て、地味キャラの木内がコンペに目立とうとするのが間違いだから、この機会に身の程を知らせてあげようと思い、ニヤリと笑う自サバ女網浜。

「ねえ、キウッチ」と向かいの席の木内に話しかけます。

「さっき廊下で偶然間島さんとキウッチの会話、聞いちゃったんだけどさ。キウッチっておとなしそうな顔して案外やるね」と網浜に言われドキッとする木内。

ワタシってサバサバしてるから29話のネタバレ感想!網浜の言葉が更に木内を絶望させる漫画『ワタシってサバサバしてるから』29話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』はAmebaマンガなら、1巻(4話分)〜最新刊まで全巻40%OFFで読めますよ!
▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

登録無料なので解約の手間なし!

『ワタシってサバサバしてるから』30話のネタバレ

コンペの結果が待ち遠しい網浜

「はあああああ!?!」と机をドンと叩き、米沢の本田に対するイメージにキレる自サバ女網浜。

「だから米ちゃんはダメなのよっ!女を見る目がまったく無いじゃん」と米沢の首を掴みます。

「ああいう女が実は1番ネチネチしてんだよ。男はすぐ騙されるからバカだねぇ」と米沢を叱責するのでした。

網浜の本田に対するイメージを聞き「はぁ、そうは見えないけどなぁ」と米沢。

ワタシってサバサバしてるから30話のネタバレ感想!コンペの結果が待ち遠しい網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』30話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』31話のネタバレ

社内コンペの結果に怒り狂う網浜

社内コンペの結果が発表となり結果を見る前から興奮する自サバ女網浜。

前評判も良かったため狂喜乱舞しています。

結果画面をスクロールしていくと「大賞 木内静江」「金賞 本田麻衣」の名前が。

自分の名前がないことに唖然とする網浜。

何度見ても自分の名前が無い為、髪をグシャグシャにしながら発狂してしまいます。

そんな網浜とは対照的に皆から祝福され「ありがとうございます。なんだか信じられません!」と皆に涙ぐみながら感謝を伝える木内。

ワタシってサバサバしてるから31話のネタバレ感想!社内コンペの結果に怒り狂う網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』31話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』32話のネタバレ

会長の正体に驚愕する網浜

会長直々の呼び出しに心が躍る自サバ女網浜。

広報部の面々に私の能力を評価できる訳ないと心の中で嘲笑うのでした。

間島に案内され会長室の前まで来た網浜は「そういえば会長の顔って見たことなかったな」等考えていると「どうぞ」と言われ間島と一緒に会長室に入ります。

中に入ると1人の男性が。

間島が「網浜奈美さんをお連れしました」と男性に伝えると「ありがとう、間島くん」と男性が振り返りました。

ワタシってサバサバしてるから32話のネタバレ感想!会長の正体に驚愕する網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』32話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』33話のネタバレ

最大のピンチを迎え焦る網浜

間島に千堂が会長だと言われて混乱する自サバ女網浜。

頭の中は大混乱の網浜は「なんか、超ウケるんですけど。千堂さんが会長なワケないじゃん」と言葉を絞り出すのがやっと。

網浜の言葉や態度に更に怒る間島。

未だに信じられない網浜は間島と口論になります。

そんな2人の間に入り「いいんだ、間島くん」と千堂が止めます。

ワタシってサバサバしてるから33話のネタバレ感想!最大のピンチを迎え焦る網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』33話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』34話のネタバレ

盗用がバレてしまい絶体絶命の網浜

千堂に「あなたほど裏のある人はなかなかいませんよ」と言われ「それってどういう意味ですかっ!」激高する網浜。

間島が割って入り、溜め息をつきながら「木内さんの企画書の盗用の件ですよ。皆まで言わなくても心あたりがあるでしょう」と伝え、網浜を睨む千堂と間島。

その言葉に「な、何でコイツがあの事を知ってるの?」と焦る網浜。

実は千堂は以前からコンペの件で木内から相談を受けていたらしく、網浜が出した企画書が木内の企画を真似たものだとすぐに分かったそうです。

ワタシってサバサバしてるから34話のネタバレ感想!盗用疑惑がバレて絶体絶命の網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』34話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』35話のネタバレ

網浜の見送りに現れた人物は

数日後、山城と鈴木が網浜の話をしていました。

「姉さん今日が最終出社日らしいっスよ」と鈴木。

これから先どうするんだろうとか、どこに行ってもあの調子で生き延びそうとか話していると、背後からその話題の張本人の網浜が登場。

「もしかして、私のこと噂してるの?」と話しかけられギョッとする2人。

「その慌てよう、変な話じゃないでしょうねぇ」とニヤけるのでした。

ワタシってサバサバしてるから35話のネタバレ感想!網浜の見送りに現れた人物は漫画『ワタシってサバサバしてるから』35話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』36話のネタバレ

網浜の見送りに来たのは本田と米沢

「最後にご挨拶をと思って」と笑顔で網浜に話しかける本田。

「ふん!ど~せ会社を去る私を見て勝ち誇りたいんでしょ」と思い本田を睨む網浜。

そんなに気を使わなくていいと言う網浜に、次の仕事は決まってるのか訊ねる本田。

「これからよ。私の能力を正当に評価してくれる会社をじっくり探すつもり!」と網浜。

「そうですか。網浜さん、もしよければこれを」と餞別の品を渡す本田。

しかし、その品と一緒に渡されたものが…。

ワタシってサバサバしてるから36話のネタバレ感想!網浜の見送りに来たのは本田と米沢漫画『ワタシってサバサバしてるから』36話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』37話のネタバレ

スカウトが全く来ない状況に焦る網浜

「スカウトはありません」の文字に青褪める自サバ女網浜。

しかし、登録したばかりだし、行きたくない会社から沢山スカウトきても鬱陶しいし、もう少し待とうとプラスに考えるのでした。

翌朝、今日は朝一から会議だからと早起きした網浜。

自分が会社に行かなくてもいいことを思い出し、無駄な早起きをしたと大あくび。

気を取り直して朝一のスカウトチェックを始めるのでした。

ワタシってサバサバしてるから37話のネタバレ感想!スカウトが全く来ない状況に焦る網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』37話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』38話のネタバレ

バーで愚痴を言う網浜に呆れるママ

「なんでスカウトこないわけ?どいつもこいつもバカばっかり」と酔っぱらった網浜はテーブルを叩きながら文句を言います。

今日はバーでヤケ酒状態で、網浜の愚痴にうんざりした様子のママ。

書類選考さえ通り面接さえしてもらえれば絶対採用される自信があると豪語する網浜。

文字だけじゃなく自分の中身を見てほしいと言う網浜はママもそう思うでしょと同意を求めます。

ワタシってサバサバしてるから38話のネタバレ感想!バーで愚痴を言う網浜に呆れるママ漫画『ワタシってサバサバしてるから』38話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』39話のネタバレ

派遣会社の面談であの言葉を言われる網浜

スカウトが全く来ない状況から数日後、網浜はとある場所に来ていました。

そこは人材派遣会社でした。

網浜自身は「別に派遣会社に登録するわけじゃないからっ。ちょっとした市場調査だから」と考えていました。

そんな網浜の元に「お待たせしました!広瀬と申します」と爽やかな男性が現れ、「お!結構いい感じじゃん」とニヤける網浜。

ワタシってサバサバしてるから39話のネタバレ感想!派遣会社の面談であの言葉を言われる網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』39話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』はAmebaマンガなら、1巻(4話分)〜最新刊まで全巻40%OFFで読めますよ!
▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

登録無料なので解約の手間なし!

『ワタシってサバサバしてるから』40話のネタバレ

滝川に売り込み一発逆転を狙う網浜

「あのですね!編集者ってのは原稿を作るだけが仕事じゃないんですよ。雑務を率先してこなし、編集部全体の仕事をスムーズに進められるようにすることも大事な仕事なんです」と立ち上がって広瀬に言い放つ網浜。

広瀬は「なるほどですね」とトーンダウン。

その様子に「やっと分かった?物事の一面しか見れないとは視野が狭すぎるわよ」と思う網浜。

ワタシってサバサバしてるから40話のネタバレ感想!滝川に売り込み一発逆転を狙う網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』40話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
関連ジャンルおすすめ6選
横スクロールでご覧になれます→
エロバトル漫画»ハーレム系バトル漫画10選を見る非日常な混沌ハーレム世界が強制スタート!
ギャグとガチの狭間で悶えるエロバトル漫画
エログロ漫画»エログロ漫画10選を見る追い込まれて覚醒した剥き出しの性事情?
大人なニオイとグロが交錯するパニック漫画
急展開エロ漫画»ラッキーシチュな青年漫画10選を見る理性より感情に委ねるが最短だった!
優男・地味女が勢いでエロが芽吹く若気漫画
腹黒転落&胸スカ漫画»マウントOL転落&胸スカ10選を見る健気OLを標的にした何様女にガチ制裁!
理不尽上司が転落する胸スカな下克上漫画
年の差ありすぎ漫画»年の差×背徳的な漫画10選を見るおじさんが小学生女子にガチ恋してOK?
年の差カップルにモヤりまくる背徳漫画
悪女沼の漫画»美しき悪女に沼る漫画10選を見る異世界で生き残るすべは悪女への転身?
理不尽すら凌駕する最強女への服従漫画
『ワタシってサバサバしてるから』41話のネタバレ

奇跡的に滝川からOKをもらえた網浜

「私、網浜奈美って言います。絶対にあなたの会社に合ってると思います!」と滝川に突然自己アピールを始める自サバ女網浜。

「ちょ、ちょっと網浜さん!滝川社長、失礼します」と大慌てで網浜を滝川の前から遠ざける広瀬。

「何よいいところだったのに」と無理矢理滝川と離され不機嫌そうにする網浜。

「いきなりなんなんですか!勝手なことをされては困ります!まだ派遣登録もされてないじゃないですか!」と怒る広瀬。

ワタシってサバサバしてるから41話のネタバレ感想!奇跡的に滝川からOKをもらえた網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』41話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』42話のネタバレ

最高の会社で働けることに浮かれる網浜

「ぷは~!うまっ」とビールを飲む自サバ女網浜。

「まあ、何はともあれ再就職おめでとう」とママも有名な会社に再就職できたことをお祝いしてくれました。

中身を見てもらえれば楽勝と言う網浜に、網浜を即決なんて相当変わってると感心するママ。

さらに派遣社員を小バカにしていたことを網浜に指摘しますが、もうそんなことはどうでもよくなったようです。

ワタシってサバサバしてるから42話のネタバレ感想!最高の会社で働けることに浮かれる網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』42話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』43話のネタバレ

網浜の存在が広瀬の悩みの種に

ビシッと真っすぐ手を挙げる自サバ女網浜。

広瀬は嫌そうな笑顔をしながらも「何でしょうか?網浜さん」と当てます。

するとすごい勢いで「時給って今後はね上がったりします?」と質問され絶句する広瀬とどよめく説明会場。

網浜は「だってそこが1番大事でしょ?みんなが聞きにくいと思ったから私が代表して質問してます!」と言います。

ワタシってサバサバしてるから43話のネタバレ感想!網浜の存在が広瀬の悩みの種に漫画『ワタシってサバサバしてるから』43話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』44話のネタバレ

マウントを取る早乙女に網浜ブチギレ

網浜が振り返ると「はじめまして。社長秘書の早乙女です」と綺麗な女性が立っていました。

「しゃ、社長秘書!?」と突然の登場に驚く網浜。

早乙女は「本日から入社いただく派遣さんには、まずはオリエンテーションから参加いただきます。ちょうど今から会場へ行くところなのでご案内します。こちらへどうぞ」と網浜を案内します。

「はい」と返事をしつつ内心「くっ、いけすかない女」とイライラ。

ワタシってサバサバしてるから44話のネタバレ感想!マウントを取る早乙女に網浜ブチギレ漫画『ワタシってサバサバしてるから』44話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』45話のネタバレ

みんなの前でバカにされ怒りに震える網浜

「ごめんなさぁい。私、毒舌だから」と思いっきりマウントを取られ、ぐぬぬぬぬと怒り狂う網浜。

怒りを必死に堪え「私、滝川社長から特別に選ばれて来たんです。他の派遣とは違いますから。そこんとこよろしくお願いします!」と返します。

しかし「自分は良いと思っても、他人から見てヘンな事ってあるでしょ?ハッキリ言ってあげないとあなたのためにならないと思ってね」と網浜に伝えクルッと向きを変え再び歩き出す早乙女。

ワタシってサバサバしてるから45話のネタバレ感想!みんなの前でバカにされ怒りに震える網浜この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』45話のネタバレ・感想を紹介します。 ...
『ワタシってサバサバしてるから』46話のネタバレ

早乙女に正論で立ち向かい論破する網浜

「あのぉ~、ちょっといいですか?」と立ち上がる網浜。

「何ですか?」と未だ余裕の笑みを浮かべる早乙女に「コールセンターってお客様への心遣いが大事な部署ですよね?スーパーバイザーがそんな言い方されると、先行き不安になっちゃいますぅ~」と正論で立ち向かうのでした。

その言葉にギッと睨む早乙女と完全に上から目線の網浜。

ワタシってサバサバしてるから46話のネタバレ感想!早乙女に正論で立ち向かい論破する網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』46話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』47話のネタバレ

広瀬の心配の意味を勘違いする網浜

電話応対の説明会が始まり、会場内の人や桜井は資料を見ながら必死でメモを取ります。

そんな中網浜は、資料の中身をパラパラと見ながらこんなのは分かり切ったこと、クレーム対応なんて余裕と周りの人たちを眺め欠伸をするのでした。

午前中のオリエンテーションも終わり昼休みになると桜井を誘ってオシャレな社員食堂に向かおうとする網浜が桜井を見ると巾着と水筒を取り出す桜井。

「華ちゃん、何それ?まさか手作り弁当?」と網浜が質問。

ワタシってサバサバしてるから47話のネタバレ感想!広瀬の心配の意味を勘違いする網浜この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』47話のネタバレ・感想を紹介します。 ...
『ワタシってサバサバしてるから』48話のネタバレ

社員食堂で再び早乙女と火花を散らす網浜

網浜が社員食堂に到着すると食堂はたくさんの人で賑わっていました。

選べる品目も多くテンションが上がった網浜は何にしようか迷います。

悩んだ末に「あ!すいませーん!味噌カツ定食大盛りで!」と店員さんにオーダーする網浜。

すると後ろから「プっ!共食い?」と網浜をバカにしたような声がします。

網浜が鋭い目つきで振り返ると、そこにいたのは早乙女と取り巻き達でした。

ワタシってサバサバしてるから48話のネタバレ感想!社員食堂で再び早乙女と火花を散らす網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』48話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』49話のネタバレ

緊張する桜井に非常な一言を放つ網浜

ついにオリエンテーションも終わり、講師が明日から早速現場に入ると発表されます。

周りや桜井は一気に不安になったりとザワザワする中、網浜は退屈な研修がやっと終わって本番が楽しみとウキウキし「私のコミュニケーションスキルをやっと発揮できるわ!」と自信満々なのでした。

翌日、コールセンターに入った網浜は今日から始まる本格的な仕事に心を躍らせていました。

自分の席についた網浜は研修で習った動作確認を始めます。

ワタシってサバサバしてるから49話のネタバレ感想!緊張する桜井に非常な一言を放つ網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』49話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』はAmebaマンガなら、1巻(4話分)〜最新刊まで全巻40%OFFで読めますよ!
▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

登録無料なので解約の手間なし!

『ワタシってサバサバしてるから』50話のネタバレ

失言連発で怒る客に油を注ぐ網浜

コールセンターの電話が一斉に鳴り始め、新人は皆緊張する中「待ってましたぁ!記念すべき第一弾っ!」と1人だけ嬉しそうな網浜。

電話を取り「お電話ありがとうございまぁす!GOGO CITY網浜でございまぁすっ!」とご機嫌で挨拶をします。

出た瞬間「そちらのサイトのスパッツを買ったんですけどすぐ敗れました!無料品ですよね!?」とクレームを言われ、スンと冷める網浜。

ワタシってサバサバしてるから50話のネタバレ感想!失言連発で怒る客に油を注ぐ網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』50話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』51話のネタバレ

客への対応について早乙女に睨まれる網浜

何故か余裕の網浜に「お、お客様をお待たせしてるということですか?」と青ざめる横山。

「っていうかぁ~、こっちが待たされてる感じですかね」と溜め息をつきながら答える網浜。

「どういうことですかっ!?」と聞き返す横山にどうぞとヘッドホンを渡します。

不思議そうに横山が取り付けると凄まじい勢いで怒る客の怒鳴り声が耳を突き抜けます。

「ももっ申し訳ございません!ただいま担当を替わりますので、少々お待ちくださいっ」と客に詫び保留ボタンを押す横山。

ワタシってサバサバしてるから51話のネタバレ感想!客への対応について早乙女に睨まれる網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』51話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』52話のネタバレ

滝川と話す本田と木内の姿に驚愕する網浜

鬼の形相の早乙女は「あなた、この仕事に向いてないわね。横山から報告を受けています。お客様を怒らせるなんて言語道断よ!」と物凄い勢いで網浜を説教します。

早乙女の勢いに一瞬ひるんだ網浜でしたがすぐに「私はマニュアルどおりに対応しただけですっ!」逆ギレする網浜。

それを聞いた早乙女は大笑いし、すぐに鬼の形相に戻り「オペレーター以前に社会人としてのビジネスマナーもなってない。なぜ滝川社長があなたを受け入れたのか理解に苦しむわ」と去って行く早乙女。

ワタシってサバサバしてるから52話のネタバレ感想!滝川と話す本田と木内の姿に驚愕する網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』52話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』53話のネタバレ

今までの木内と違う雰囲気に戸惑う網浜

窓から見える反対側の建物に滝川と笑いながら会話する本田と木内の姿を見つけてしまった網浜。

「何でアイツらがここにいるのぉぉ~!?」と鬼の形相です。

「本日はありがとうございました!引き続きよろしくお願いします」と滝川にお礼を言う2人に「こちらこそ楽しみにしてますよ!」と伝え去って行く滝川。

滝川を見送っていると網浜の念が伝わったのかゾクッと悪寒がする木内。

ワタシってサバサバしてるから53話のネタバレ感想!今までの木内と違う雰囲気に戸惑う網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』53話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』54話のネタバレ

派遣だとバラされ悔しさに震える網浜

にこにこしながた話す木内に「な、何だよ、上から目線な態度になりやがって。いつからこんな偉そうになったわけ!?」と怒りが沸々と沸いてきた網浜。

「でもさぁ~!!キウッチって企画を形にする仕事なんてしたことないでしょ?無理じゃない?形にできない企画なんて、絵に描いた餅だよね~」と木内を煽り始めます。

しかし木内に「その絵に描いた餅を網浜さんも気に入ってくださったんですよね?」と返され「はぁ?」とパクったと言いたいのかと感じ更に怒る網浜。

ワタシってサバサバしてるから54話のネタバレ感想!派遣だとバラされ悔しさに震える網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』54話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』55話のネタバレ

客とのトラブルで呼び出しを食らう網浜

「あ、本田さん、そろそろ次の打ち合わせが」と木内が言うと「そうですね!」と本田。

「それじゃあ網浜さん、私たちはこれで失礼します」と木内に言われ「私だってあんたたちと話していたくないわ」とイライラする網浜。

ぽつんと残された網浜はイライラが止まらないのでした。

翌朝、昨日の本田たちのせいで、未だイライラしながらコールセンターの席に座る網浜。

すると「網浜さん、ちょっといいですか」と厳しい表情で現れた横山。

ワタシってサバサバしてるから55話のネタバレ感想!客とのトラブルで呼び出しを食らう網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』55話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』56話のネタバレ

まさかのクレーム回避で契約継続の網浜

「私あて?電話に出ましょっか?」と普通に言う網浜に「網浜さん、あなたって人は本当に懲りない人ですねっ!!」と怒る広瀬。

広瀬は横山に謝罪し網浜を連れて帰ると言いますが「いや、お客様が網浜さんと直接話したいとおっしゃってます」と言われとても驚く広瀬と少しだけ驚く網浜。

コールセンターに移動し電話に出る準備をします。

傍では横山がくれぐれも失礼のないようにと念を押します。

ワタシってサバサバしてるから56話のネタバレ感想!まさかのクレーム回避で契約継続の網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』56話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』57話のネタバレ

未だバチバチの網浜と早乙女

コールセンター内に響く笑い声…。

あまりの声の大きさに対応中の他のスタッフもビクッとしてしまいます。

声の主はやはり網浜で馴れ馴れしい感じで接客。

横山はその様子をハラハラしながら見ていますが、その視線に気付いた網浜は「ほらほら見て見て!こんなフレンドリーな対応できるのは私だけでしょ?」と勝ち誇った笑みを浮かべます。

ワタシってサバサバしてるから57話のネタバレ感想!未だバチバチの網浜と早乙女漫画『ワタシってサバサバしてるから』57話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』58話のネタバレ

会社のピンチに頭を悩ます滝川

早乙女が言葉を失っていると網浜は続けて「私を華ちゃんたちと同じ派遣だと見くびらないでいただきたい。何度も言いますが、私、滝川社長にスカウトされ仕方なく派遣として入社したんですよ?」と得意気に話します。

その言葉に「あなたねぇ、いちいち滝川社長の名前を出さないでっ!」と網浜に叱責する早乙女。

そこへ早乙女の部下が「早乙女さんっ、滝川社長がお呼びです。緊急の会議だそうです」と慌てた様子で呼びに来ました。

ワタシってサバサバしてるから58話のネタバレ感想!会社のピンチに頭を悩ます滝川漫画『ワタシってサバサバしてるから』58話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』59話のネタバレ

木内からの衝撃発言に驚きを隠せない網浜

本田たちの席で一緒に食べようという誘いに不機嫌そうに応じる網浜。

定食の唐揚げに網浜がレモンをかけているのを見て、相変わらずですねと笑う本田。

その言葉で前の職場の同僚達との食事会でイチャモンをつけられ、同僚達も同調し気分を悪くしたのを思い出した網浜。

そういえばと前の職場のみんなは寂しがってないか、特に山城は何か言っていなかったとペラペラと矢継ぎ早に質問をします。

本田は特に何も言ってませんと答え、それにイラっとする網浜。

ワタシってサバサバしてるから59話のネタバレ感想!木内からの衝撃発言に驚きを隠せない網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』59話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』はAmebaマンガなら、1巻(4話分)〜最新刊まで全巻40%OFFで読めますよ!
▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

登録無料なので解約の手間なし!

『ワタシってサバサバしてるから』60話のネタバレ

網浜の名前すら憶えていない滝川

滝川が現れたため本田と木内は挨拶をします。

2人の挨拶に今日が取材の日だと思い出し慌てる滝川。

滝川は2人に急な案件が入ってしまってと謝罪します。

本田たちは取材を改めようとしていると、ニヤリと笑って滝川と本田たちの間に割り込んだ網浜。

2人は元同僚なので自分が滝川の代理で取材対応しておくと滝川に伝えます。

ワタシってサバサバしてるから60話のネタバレ感想!網浜の名前すら憶えていない滝川漫画『ワタシってサバサバしてるから』60話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』61話のネタバレ

網浜とジェームズ社長は知り合いだった

網浜を見て突然「SABA SABA!」と騒ぐジェームズ社長にザワつく滝川たち。

周りの目もあって何なんだと網浜も動揺します。

そんなことはお構いなしにジェームズは網浜を奈美と呼び久しぶりとハグをしようとするのでした。

しかし網浜は心当たりがないためますます混乱。

網浜の様子に覚えていないのかと訊ねるジェームズ。

ワタシってサバサバしてるから61話のネタバレ感想!網浜とジェームズ社長は知り合いだった漫画『ワタシってサバサバしてるから』61話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』62話のネタバレ

落ち込むジェームズにアドバイスをする網浜

泣きながら割った食器の片付けをするジェームズ。

そんなジェームズに声をかける人物が…。

振り返るとそこにいたのは網浜で、皿洗いじゃなく皿割りのバイトと笑っています。

そんな網浜を見て心が少し和らぎ、更に泣きそうになるジェームズなのでした。

その後、レストランの外で話す2人。

網浜に自分は何をやってもダメだ、死ぬしかないかもと話すジェームズ。

ワタシってサバサバしてるから62話のネタバレ感想!落ち込むジェームズにアドバイスをする網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』62話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』63話のネタバレ

網浜の意外な交友関係に驚く滝川と早乙女

ジェームズに網浜と知り合った経緯を聞かされ驚く滝川と早乙女。

嬉しそうに網浜と話すジェームズに、雰囲気が変わったと言ってジロジロ品定めするように見る網浜。

ジェームズはあの後、網浜に言われたとおり炭酸飲料を独占契約し世界各国でネット通販を始めたら大ヒット。

それから全てが上手く回り始めたのでした。

ワタシってサバサバしてるから63話のネタバレ感想!網浜の意外な交友関係に驚く滝川と早乙女漫画『ワタシってサバサバしてるから』63話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』64話のネタバレ

交渉のキーマンに納得ができない早乙女

会議室に机を叩く音とあり得ないと早乙女が叫ぶ声が響き渡ります。

どうやら滝川をはじめ役員から網浜をキーマンにすると聞かされ怒っているようです。

しかし滝川は網浜を交渉窓口にと要望したのはジェームズだと宥めます。

まともにオペレーターも出来ない人間、そんな人間に会社の命運がかかるのはあり得ないと反論する早乙女。

滝川は今はジェームズの機嫌を損ねる訳にはいかないと伝えますが、簡単には会社を売り渡さない、どんな手を使っても阻止すると覚悟を決めるのでした。

ワタシってサバサバしてるから64話のネタバレ感想!交渉のキーマンに納得ができない早乙女漫画『ワタシってサバサバしてるから』64話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』65話のネタバレ

桜井のファッションをこき下ろす網浜

ジェームズとの飲み会の次の日、会社には二日酔いでぐわんぐわんの網浜の姿が…。

昨晩は調子に乗ってしまったと反省していると、桜井が心配そうにしながら挨拶をしてきました。

体調の悪さを隠しつつ、ジェームズに飲みに誘われて大変だったと強がる網浜。

桜井からは期待通りのジェームズと仲が良いですねという言葉を引き出し、上機嫌になります。

ジェームズは自分い気があるようだがタイプじゃない等言いたい放題の網浜に、モテるんですねと桜井。

ワタシってサバサバしてるから65話のネタバレ感想!桜井のファッションをこき下ろす網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』65話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』66話のネタバレ

雑誌に桜井が特集されていて驚愕する網浜

突然現れた網浜に動揺する男性社員2人。

得意気に噂の人物だと自己紹介を始めます。

ジェームズは自分の弟子みたいなものだから何でも聞いてくれと話す網浜。

師匠と弟子の関係だと聞いた男性社員は凄いと盛り上がります。

そして、相手の部署を訊ね今度飲みに行かないかと誘う網浜。

ワタシってサバサバしてるから66話のネタバレ感想!雑誌に桜井が特集されていて驚愕する網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』66話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』67話のネタバレ

取材の件を話さなかった桜井に苛立つ網浜

雑誌の件は隠すつもりではなかったと釈明する桜井。

発売されるまでは機密事項だったため言えなかっただけのようです。

それを聞いても納得がいかない網浜。

桜井は事の経緯を話し始めます。

先日光洋出版社の本田たちが来て自分のトータルファッションを褒めてくれたと言います。

ワタシってサバサバしてるから67話のネタバレ感想!取材の件を話さなかった桜井に苛立つ網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』67話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』68話のネタバレ

まさかのスパイ疑惑でピンチに陥る網浜

社長室に入ると滝川、早乙女、その他の重役、更には派遣会社の広瀬の姿がありました。

広瀬もいるなら話が早いと上機嫌の網浜。

綱浜さんと未だに網浜の名前を憶えていない滝川が話し始めます。

雑誌を机に叩きつけながら、この記事はどういうことだと怒る滝川。

ツナハマではなくアミハマだと呆れながら、雑誌の記事が何のことか分からない網浜。

ワタシってサバサバしてるから68話のネタバレ感想!まさかのスパイ疑惑でピンチに陥る網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』68話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』69話のネタバレ

今回の騒動を画策したのは早乙女

滝川から懲戒免職を言い渡され驚愕する網浜。

自分が一体何をしたんだと、渡された雑誌を握り潰します。

さらに千堂にクビを言い渡された時を思い出し既視感まで覚えます。

役員たちがなんてことだと下を向く中、1人早乙女だけは下を向きながらも笑みを浮かべていました。

実は今回の騒動は早乙女が画策しており、知り合いの週刊誌の記者に網浜とジェームズを尾行させていたのでした。

ワタシってサバサバしてるから69話のネタバレ感想!今回の騒動を画策したのは早乙女漫画『ワタシってサバサバしてるから』69話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』70話のネタバレ

ジェームズに雇ってもらおうとする網浜

会議室から出た網浜は大きなくしゃみをします。

会議室でまだ自分の悪口でも言っているか、スパイ扱いしやがってと苛立ちます。

日本の企業の器の小ささに落胆しつつ、広瀬にコールセンターに戻ると告げます。

すると広瀬はこの会社に網浜の戻る場所は無いと非情な一言。

何を言っているのか分からない様子の網浜に呆れ溜め息をつく広瀬。

ワタシってサバサバしてるから70話のネタバレ感想!ジェームズに雇ってもらおうとする網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』70話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』71話のネタバレ

ジェームズにも見放された網浜

いつものバーで酒を飲む網浜。

ママが週刊誌見たわよと茶化してきます。

その間も網浜はボーっとしながら自分のスマホを見つめます。

その様子に流石の網浜もクビになって落ち込んでるのねと心配そうにするママ。

すると網浜はもうあの会社に未練はない、自分の一面しか理解出来ない社長のいる会社なんてこっちからお断りと強がります。

案外落ち込んでなさそうな網浜に、じゃあなんでぐったりしてるのかと質問するママ。

ワタシってサバサバしてるから71話のネタバレ感想!ジェームズにも見放された網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』71話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』72話のネタバレ

夜の公園で涙が止まらない網浜

電話が終わった網浜にママはまだ1本だけ残ってるのよと例の炭酸飲料を出します。

そしてママは飲むでしょと笑いかけるのでした。

その後、酔っぱらった網浜は1人公園のブランコに乗っていました。

どうして自分の周りにはバカばっかりなんだと愚痴をこぼしながらも、これからどうしようと珍しく落ち込んでいる様子。

そこへスマホの通知音が鳴り、ジェームズからかと急いでスマホの画面を見る網浜。

しかし、画面に表示された名前は木内の名前…。

ワタシってサバサバしてるから72話のネタバレ感想!夜の公園で涙が止まらない網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』72話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』73話のネタバレ

まさかの変質者扱いされる網浜

突然流れ始めた涙に混乱する網浜。

拭っても拭っても止まらない涙。

すると頭の中には早乙女たちの顔が浮かび、自分は悪くない、悪いのは自分を理解出来ない奴らだと怒りが込み上げてきます。

怒りが頂点までに達した時、ふと広瀬が言っていたいつも言い訳ばかり、すべて自分の都合の良いように考えているという言葉を思い出し、はっとする網浜。

しかし、網浜はその言葉を認められず、何で自分本位で生きて悪いんだ、自分が1番大事に決まってる、言いたいことを言って何が悪いと夜の公園で泣き叫びます。

超能力者じゃないから言葉に出して言わなきゃ分からないと叫んだところで、網浜を見つめる人物が…。

ワタシってサバサバしてるから73話のネタバレ感想!まさかの変質者扱いされる網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』73話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』74話のネタバレ

自分と違う性格の網浜に憧れていた桜井

翌日、コールセンターの網浜の机の片付けに訪れた広瀬。

働き始めてまだ短期間なのに美顔ローラー等大量に持ち込んでいることに呆れてしまいます。

広瀬が食べかけのお菓子などの掃除をしていると、桜井が申し訳なさそうに声を掛けてきました。

網浜が本当に契約終了になったのかと広瀬に訊ねます。

広瀬は網浜の自業自得でやむを得ない状況でしたと伝えます。

ショックを受ける桜井に不思議そうにしつつも、広瀬は桜井にも迷惑を掛けていたのでは、これからは安心して仕事をしてくださいと伝えます。

ワタシってサバサバしてるから74話のネタバレ感想!自分と違う性格の網浜に憧れていた桜井漫画『ワタシってサバサバしてるから』74話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』75話のネタバレ

朝になったら通常運転に戻った網浜

ベランダで牛乳を一気飲みし、朝一の牛乳の美味しさに歓喜する網浜。

一晩寝たら正常に戻ったといつもの網浜に戻った様子で、自分は悪くないと思えるようになっていました。

昨夜の涙のこともあり、正常に戻った自分の感覚に一安心の網浜はテレビを見ながら就活をすることに。

するとテレビでは滝川と早乙女の姿が映され、フォレスト社からTOB(敵対的買収)と仕掛けられていると大騒ぎになっていました。

ワタシってサバサバしてるから75話のネタバレ感想!朝になったら通常運転に戻った網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』75話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』76話のネタバレ

就活をやめて婚活を始めることにした網浜

木内のメールのせいで、本田と山城の結婚式の情景を思い浮かべてしまった網浜。

不快なモノを想像したと急いで頭の中から追い出します。

自分ならその気になれば結婚相手なんていくらでもいると考えた瞬間、ふとあることが頭を過ります。

このまま仕事も見つからず部屋に1人きりで引き籠っていたら孤独死まっしぐら…。

そんなことを考えてパニックになる網浜はあることに気付きます。

ワタシってサバサバしてるから76話のネタバレ感想!就活をやめて婚活を始めることにした網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』76話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』77話のネタバレ

二次会に網浜が来ると知り頭を抱える元同僚

光洋出版社にて…。

木内から聞かされた事実に驚愕する安藤たち。

その内容は本田と山城の結婚式の二次会に網浜を誘ったということ。

安藤たちは何て恐ろしいことをと頭を抱えてしまいます。

藤川はでも流石にあんな辞め方をしたから断って来たでしょと前向きに質問。

しかし木内からは絶対行くと返信があったと言われてしまいます。

ワタシってサバサバしてるから77話のネタバレ感想!二次会に網浜が来ると知り頭を抱える元同僚漫画『ワタシってサバサバしてるから』77話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』78話のネタバレ

坂上に好印象を抱きご満悦な網浜

名前を呼ばれ振り返る網浜。

するとそこには周囲も二度見するイケメンが立っていました。

あまりのイケメンに珍しく言葉を失いしどろもどろになる網浜でしたが、すぐに初回からイケメンが釣れたとご満悦な様子。

自分のことはすぐに分かったのかと訊ねつつ、坂上は写真のまんまだと話す網浜。

ただ内心では写真以上だと驚いていました。

ワタシってサバサバしてるから78話のネタバレ感想!坂上に好印象を抱きご満悦な網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』78話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』79話のネタバレ

坂上のスペックに内心ガッツポーズの網浜

料理が来ると率先して取り分ける坂上。

そんな坂上の様子にうっとりした様子の網浜は自分の考えについて話し始めます。

自分は男みたいな性格だから嫁の様なタイプが理想、その点は坂上はふさわしいと上から目線で伝えます。

取り分けた皿を網浜に渡しながら恐縮する坂上を見て、ますます手応えを感じる網浜。

すると突然坂上は結婚についてどう思うか質問してきた為、網浜は驚きます。

ワタシってサバサバしてるから79話のネタバレ感想!坂上のスペックに内心ガッツポーズの網浜漫画『ワタシってサバサバしてるから』79話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』80話のネタバレ

坂上を見て何かを思い出した様子の鈴木

坂上に結婚相手として合格を出しつつ、今度は自分から質問を始める網浜。

坂上はモテそうだから他の女性と会っているかと訊ねると、将来のパートナーを探す為だからと言われ網浜は不満げ…。

それに気付いた坂上は今日でマッチングアプリは卒業だと言います。

網浜が言葉の真意が分からず呆気に取られていると、坂上は網浜に出会えたからと伝えます。

いきなり歯の浮くようなセリフを言われ照れてしまった網浜でしたが、すぐに落ち着きそういうのは嫌いじゃないと微笑むのでした。

ワタシってサバサバしてるから80話のネタバレ感想!坂上を見て何かを思い出した様子の鈴木漫画『ワタシってサバサバしてるから』80話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』81話のネタバレ

網浜にギャラリーへ連れて行く坂上

網浜の横で飲む坂上に見覚えがあるが思い出せない鈴木。

連れの女性が立ち止まる鈴木に不思議そうにしているので、謝って他の店に行くことに。

何か引っかかるが網浜と遭遇するのは面倒臭いと判断した鈴木なのでした。

一方、網浜と坂上は話の真っ最中。

網浜の酒の強さに驚く坂上に酒豪だと言われるし、飲む時も男友達が多いとご満悦な網浜。

ワタシってサバサバしてるから81話のネタバレ感想!網浜にギャラリーへ連れて行く坂上漫画『ワタシってサバサバしてるから』81話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『ワタシってサバサバしてるから』82話のネタバレ

網浜に絵を買わそうとし始める坂上

キョトンとする網浜に、突然この機会に購入してみてはと提案する坂上。

正直100円でも要らないのにと心の中で笑いながら値段を確認する網浜。

そこに書かれていた値段は100万円…。

思わずこんな絵が100万円もするのと腹を抱えて笑い出してしまいます。

それを見ていた坂上の目つきが鋭くなり、網浜ならこの絵の価値を分かってくれると思っていたのに残念だと言います。

ワタシってサバサバしてるから82話のネタバレ感想!網浜に絵を買わそうとし始める坂上漫画『ワタシってサバサバしてるから』82話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『ワタシってサバサバしてるから』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』の全話無料で読めるアプリの調査結果や、見どころネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。


出典:コミックシーモア

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
Ameba
マンガ

人気No.1
40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
コミック
シーモア

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
2巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

マドカ
マドカ
『ワタシってサバサバしてるから』はAmebaマンガなら、1巻(4話分)〜最新刊まで全巻40%0FFで読めますよ♪

Amebaマンガは登録無料で最大100冊40%OFFクーポンがもらえるので、他の「女性ヒューマンドラマ」漫画などもお得に読んでみてください♪

▼『ワタシって〜』を全巻40%OFFで読む▼

登録無料なので解約の手間なし!

ニャン玉
ニャン玉
最終回・結末予想ネタバレ」については以下記事からどうぞだニャ!
ワタシってサバサバしてるからの最終回・結末ネタバレ!無料アプリも調査漫画『ワタシってサバサバしてるから』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

もし、話題の胸キュン恋愛漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ♪

話題の胸キュン恋愛漫画おすすめ

めちゃコミックなどで話題の胸キュン恋愛サスペンス漫画を紹介します♪

\医局恋愛を邪魔する略奪女との闘争劇/
『偽装カレシに愛されてしまいました』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:美山薫子

病院内で繰り広げられる略奪女&メンヘラ元彼の嫌がらせを、隠れイケメン外科医と乗り越える泥ラブコメ!

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\アラサー主婦・離婚後の悲喜交々/
『わたし、今日から「おひとりさま」』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:きよね駿

高卒で専業主婦になり、スキルなし職歴なしのバツイチアラサーの泉。東京に来たはいいものの、当然物件も借りられずホームレス真っしぐらな状態
才女の娘・ミチから的確なアドバイスを受けて社会人デビューする物語ですが、とんでもないドンデン返しが…

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\他社メールにハッキングからの純愛物語/
『遠回り~それでも好きになっていいですか?~』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:和時シキ/山口しずか/他

エリートイケメンが、社内イジメ被害者でPTSD男性恐怖症OLとメル友開始!相手の事情からリアル接触したら壊れるリスク大の2.5次元悲恋…

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\下心アピール効果ゼロの中年の落し方/
『似鳥教授の可愛い悪あがき』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 萌え:
  • 著者:はやしだちひろ

文学オタクで奥手な大学教授に、美人司書が4年間も下心全開アピールしまくった結果…!?メガネ中年が、突然イケオジに変貌する告白がヤバすぎ!

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\身体を使って後輩の恋愛偏差値を爆上げ/
『いじわるしないで、末広くん』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 萌え:
  • 著者:晴日青/真田ちか

恋愛未経験の後輩デザイナーがお願いしてきたのは、インスピレーションを沸かせるために先輩とxxx実習しまくるキュン死に優勝物語。

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\バズった彼氏の遊び婚約に謎の了承/
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』

純心→今クズ彼氏から2年フリー期間を条件にご都合婚約させられる。尽くし系・病み彼女が、情緒崩壊寸前に駆け込んだ花屋のイケメンに乗り換えようとして…

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ