こじらせ男女

モンスターな女たち最終回・結末まで全話ネタバレ!無料で読めるアプリ調査

『モンスターな女たち』を無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

『モンスターな女たち』を読むには、全1巻が半額(231円)のコミックシーモアがおすすめです。

マドカ
マドカ
ちなみに、話題の胸キュン漫画
「花はどっちだ? 」
「花はどっちだ?

「永久指名お願いします!」
などは、コミックシーモアなら7日間無料で読み放題なので、ぜひチェックしてみてください♪
『モンスターな女たち』を1巻半額で試し読み/

登録無料で半額クーポン付与されます!

著者:あらいきよこ

掲載:プチコミック

総評

メッセージ性

この記事では『モンスターな女たち』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. キャラ紹介・最終回までのネタバレ
  3. ツイッターの反応と感想
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『モンスターな女たち』が無料で読めるアプリの調査結果

『モンスターな女たち』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読むことができる電子書籍サービスがあるので紹介しますね

『モンスターな女たち』
1巻完結(全5話) 単価462円 

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
コミック
シーモア

人気No.1
70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
40%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
1巻
割引
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 1巻
40%
OFF

»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
1巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
1巻
40%
OFF
»評判

コミックシーモアでは、登録後すぐに50%OFFクーポンがもらえるから、『モンスターな女たち』が半額(462円→231円)で読めます。

コミックシーモアは7日間無料の読み放題プランもあるので、話題の漫画を数巻〜全巻無料で読めるお得なサービスもあるので、是非チェックしてみてください♪

»コミックシーモア公式サイトはこちら

ニャン玉
ニャン玉
完全0円で読みたい場合は、31日無料トライアルの登録で600P付与される、動画配信サービスU-NEXTもおすすめだニャ。

どちらも良いサービスですが、他の話題作もお得に読んでみたい場合は、断然コミックシーモアをおすすめします。(以下おすすめ理由を詳しく解説します)

読み放題プランがお得すぎる理由

『モンスターな女たち』は読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年1月現時点では、『モンスターな女たち』を全話無料で読めるアプリはありませんでした。

もし、漫画アプリで配信される場合は、以下情報を追加更新します。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
レジンコミックス × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック 1話無料
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『モンスターな女たち』のあらすじ・見どころ紹介

ストーリーのあらすじ

個性的な早乙女3姉妹の誰かが、ママ友、職場、旦那などの理不尽な仕打ちを受けるたび、姉妹会議が開かれ、時にはグレーな戦略で仕返しを実行…!

何でも人の言うことを真に受ける長女。
物事ズバズバ言って「やられたらやり返す」次女。
旦那を不倫相手に寝取られて酸いも甘いも噛み分ける三女。

家庭や職場で泣き寝入りなんて絶対しない、復讐同盟を結んでターゲットを畳み掛ける、胸スカ必至の全5話の短編漫画!

次にネタバレですが、先にザッと登場キャラを紹介しますね!割とみんな重要です。

  • 星川 松乃(35歳|既婚)
    長女。主婦。お人好しで甘い言葉で頼られたら断れない性格。旧姓:早乙女。
  • 早乙女 竹乃(31歳|未婚)
    次女。看護師。姉が騙されるたびに教育。やられたらやり返す。
  • 早乙女 梅乃(29歳|バツイチ)
    三女。自動車ディーラーで成績上位者。笑顔で毒舌。過去に夫の不倫で離婚。
  • ルルママ(ママ友)
    典型的なモンペ。子供のルルを松乃に無理やり預けさせる。言われなき慰謝料も請求。デマを流して松乃の恩を仇で返す。
  • 真斗ママ(ママ友)
    松乃の味方で色々相談に乗ってくれる。
  • 星川 悠(松乃の息子)
    幼稚園児。塾通い。
  • 大久保 まち子(41歳|内科看護師長)
    竹乃の上司。未婚のお局。無愛想な竹乃を目の敵にする。
  • 矢部 夏希(元夫の不倫相手)
    中途採用で梅乃と同じ営業所に配属。清純派を装った枕略奪女。
  • 南沢 要(25歳|メカニック担当)
    梅乃と同じ営業所のイケメン。
  • 通称:ジミオ(35歳|松乃の旦那)
    大学2年で出会って、25歳で結婚。地味な普通リーマン。
『モンスターな女たち』1話ネタバレ

恩を仇で返すモンペに鉄槌を!

幼稚園のママ友とはそれなりに上手く溶け込めている松乃ですが、一人だけルルママという危険信号がいるのです。

松乃の息子・悠が好きで同じ塾に通うことになった娘のルルを、何かに理由をつけて一緒に連れて行って欲しいと頼んでくるルルママ。

母の入院という言い分で、それなら仕方ないと人の良い松乃はルルを預かり、結局夜寝るまで面倒を見る羽目に。

それを聞いて見かねた妹たちが、毎回「騙されている」と忠告してくれるも、そんなわけないと性善説の塊のような松乃。

マドカ
マドカ
これが後々、感謝されるどころか娘が頭痛でCT検査を受けて、2万円の慰謝料請求をされるまでになるのよね。

そもそも、子供は医療費タダだっつうのに意味不明な当て付け。応じたら何かと理由をつけて無限にお金を搾り取られるだけ、と次女の竹乃が呆れて警告。

そんな要求は無視で良いとのアドバイス通りにしたら、今度はママ友内で「踏み倒し」の噂を流されハブにされる災難すぎる松乃。

ニャン玉
ニャン玉
これを聞いた竹乃はブチギレて、目には目を作戦を実行するニャ。

ルルママの家に行って、息子の悠もルルに殴られてCTスキャンを受けたからと慰謝料請求するヘラヘラ松乃。

その現場を見ていないのはお互い様。それと、ルルママは一度も送り迎えしてもらったことないなのにね〜、とママ友へ流されたデマは全て訂正しといたと捨て台詞。

マドカ
マドカ
ママ友の良き相談役・真斗ママにも協力してもらい、水面下でルルママの流した噂を上書きしてもらったってことね。

妹たちは松乃の初挑戦成功の労を労い、幼稚園でも以前よりも増して穏やかな関係に。

ルルママの被害者は松乃だけでないことから、現在ルルママ孤立中。子供のルルはお友達とは仲良しのまま。

ニャン玉
ニャン玉
ママ友ルールって体系化されていないから、時と場に応じて空気読みながら即興で関係作りに精を出さなきゃならんわけだニャ。

2話:お局パワハラへの逆転プラン

内科医看護師の竹乃は、お局アラフォー看護師長・まち子のマウンティングと、それに迎合する取り巻き看護師にウンザリ。

他の看護師たちは、竹乃ももうちょっと上手く立ち回らないと余計に目を付けられるよ…!と忠告するも、逆になんでヨイショしないといけなのか理解不能という竹乃。

マドカ
マドカ
まさか好きな俳優の不倫破局の報道を聞いて、次は自分もワンチャンあるという痛すぎる発言をするお局脳。

そのくせ、不倫は不道徳で許し難い行為と、顔に似合わず聖人君子を振りかざす有様。

同僚たちのゴマスリには見向きもせず、愛想のカケラもない生返事でスルーする竹乃に、ますます高圧的な態度でガミガミ怒り散らかすまち子。

ニャン玉
ニャン玉
そんな彼女らの憧れの存在、内科医・原田先生が様子を見にくるとナースセンターは大盛り上がりだニャ。

当然、原田先生もターゲットにしているまち子。

一方、たまたま屋上で数年ぶりにストレスMAXでタバコを吸う竹乃と、実は喫煙者の原田先生が鉢合わせ。

奥さんから邪険にされて家を追い出されたプライベート事情を話して、竹乃を食事に誘ったりと仲良さげな雰囲気となり、その現場を目撃して怒り等身大のまち子。

ますますのパワハラ行為で我慢の限界に達した竹乃は、復讐サイトを見たりと「やられたらやり返す」を徹底的に実行。

糖分摂取で脳を働かせるため三女・梅乃とコンビニで買い物中、竹乃はとんでもないお宝現場に遭遇して証拠を激写。

それがまさかの、原田先生とまち子の浮気現場だったのです。

院長に報告してまち子はクビ、原田先生はオバサン好きのレッテルを貼られる顛末。

最後に荷物整理をしているまち子は、ロッカーで着替えに来た竹乃に、あんたが犯人だ!と喚き散らしますが、だから何?と余裕の竹乃。

マドカ
マドカ
不倫は不道徳の特大ブーメランを喰らわせ、ギャンギャン吠えるロッカールームを後に、何と竹乃も自主退職することに。

そもそも居づらい職場だし、より好条件の病院に転職が決まっていたという、見事なしたたかぶりを発揮。

ニャン玉
ニャン玉
仕返しを企むまち子にとっては、竹乃の居所が掴めなくなり、鬱憤の晴らしようのない地獄の形相だったニャ。

この人は絶対敵に回さんでおこうと、再認識する長女と三女でした。

3話:ネトラレ離婚の悪夢が再び

実家に戻ると言いつつ自宅に戻ってきたら、旦那が他の女とベッドインしている現場に遭遇〜離婚の忌まわしき過去を持つ三女・梅乃。

旦那からは慰謝料を搾り取るも、浮気相手の女・矢島夏希は「自分も強引に誘われて〜」と、被害者ヅラしていたのが未だにムカつく記憶。

梅乃の仕事はトモタ自動車でトップクラスのディーラー。あと1名契約すればコンテスト賞品のハワイ旅行も夢じゃない。

彼女を応援してくれているのは、メカニックの若きホープ・南沢で、梅乃にとっては爽やかで眩しすぎる存在。

そんな充実した日々に突然悪夢は訪れる。

中途入社でやってきた女子社員は、信じ難いことに元旦那を寝とった夏希だったのです。

激烈な再会を果たした梅乃ですが、夏希は一切知らない風を装って、愛想良く振る舞うばかり。

マドカ
マドカ
全力無視を決め込むも、コーヒーを入れてくれたり良い子ちゃんなので、怒りのバロメーターの調子が狂う梅乃。

周りの男子社員もちやほやして、仮面の下がどんなものか知っている梅乃にとっては、反吐の出る光景。

単なるコビコビ女ってだけで、特に波風が立たないと安心していた矢先、事件は起こったのです。

他の営業担当の客を夏希が横取りし始め、入社したてで分からなかったと被害者ヅラで言い訳。

営業所長や横取りされた男性社員も良いようにたらしこめられて、営業ルールもへったくれも無い状態に。

そしてついに、梅乃のハワイ旅行に王手をかけていた契約間近の客・高橋すらも、夏希に横取りされてブチギレ。

ニャン玉
ニャン玉
でも、こんな怖い女から車買いたくないよね〜と、男どもは夏希をフォロー。営業所はもはや秩序崩壊の一途を辿っているニャ。

実家に帰って姉妹と恒例の憂さ晴らしをしている最中、イケメン南沢からサシ飲みの誘いが舞い込んできて、秒で有頂天になる梅乃。

楽しいのみの席で、ついつい飲みすぎてしまった梅乃が、翌朝目を覚ました場所は、何と南沢の自宅。

でも、ベッドには梅乃一人で何かされた形跡もなし。南沢は床で寝ていて、単に酔っ払いを介抱してくれただけ。

事実確認をして安心した梅乃ですが、突然ドアがバンと開いて夏希がズンズン入るや否や、梅乃を平手打ち!

そこへ神が降りてきた梅乃は、元旦那を寝取られた時の夏希を再現。

ベタベタな被害者演技をしてみる梅乃に、あの時の痛みはわかったか?と夏希にビンタ返し。

このやり取りで、全てを察した南沢。

その後、夏希は会社を解雇。理由は複数の客と体の関係を持って、事もあろうに梅乃の上客でダンディーな高橋も毒針にヤラレタというオチに興醒め。

マドカ
マドカ
人のものを取っても、自分が取られたら文句を言うモンスター女は大嫌い!と改めて自覚した梅乃。
ニャン玉
ニャン玉
ただ、梅乃も店員の態度が悪いとか何とか、文句を言ったら下がらないメンドーな女になるニャ。

4話:旦那の浮気疑惑が浮上して

地味を絵に描いたような普通人間、通称:ジミオ=松乃の旦那。

大学2年時に出会って25歳で結婚して、今年で結婚10年目の節目を迎えます。

でも、旦那はイクメンとは程遠い人物。

服や靴下は脱ぎっぱなし、子供の面倒もスマホいじりに夢中で協力してくれない…

不満を抱えながらも、10年も経てばこんなものだと我慢する松乃。

しかし、ここで一大スクープを報じてた梅乃と、思わず飲んでいたビールを吹き出す竹乃。

どうやら、義理兄=ジミオが三茶で若い女と腕組んで歩いていたのを目撃した模様。

ちょうど実家に戻ってきた松乃の耳にも入ってしまい、竹乃が包み隠さずに事のあらましを告ます。

マドカ
マドカ
小遣い月2万円の甲斐性なしの旦那に限って、さすがに松乃もそれは無いとヘラヘラ否定しますわ。

その時、噂の人・ジミオが迎えにきてくれて、そのまま帰っていく松乃たち。

姉妹が改めて見ても、ジミオが浮気しているような男には見えないと同意見。でも、真偽は定かじゃないから松乃も要注意だなと引き続き警戒。

帰宅後、息子の悠を寝かしつけて、ソファでまったりする2人は、結婚・出産の話を振り返ります。

すると、そのタイミングで結婚10周年記念と称して、ネックレスのプレゼントという旦那の粋なサプライズ。

人気のアクセサリーで店員に薦められ、コツコツ小遣いを貯めて買ったんだよ〜と、笑いが起こって良い感じの雰囲気に。

梅乃が三茶でジミオが若い女と一緒にいた目撃談を言うと、一瞬凍りついた表情から何言ってんだよ〜といつもの笑顔に戻るジミオ。

ニャン玉
ニャン玉
明らかに虚をつかれたジミオだったけど、ネックレス効果で松乃は全然気づかなかったニャ。

そのまま、夜の営みに突入すると思いきや、さっさと風呂に入って寝てしまう旦那ですが、それでも十分満足な松乃。

後日、妹たちにその報告&ネックレスの惚気を加えると、梅乃はやたらと悔しがり、竹乃に至ってはスバリ最近ヤッたかどうか聞いてきます。

でも、悠が生まれてからはほとんど致していないと振り返る松乃。

そして、浮気とはお金や見た目だけじゃないし、このまま一生知らずに騙されたままお墓行きもあり得ると、ジミオ浮気疑惑は晴れないまま。

翌日、ついに確信に変わる時がきました──

マドカ
マドカ
真斗ママ曰く、なんと松乃が貰ったネックレスはショッピングセンターで7割引セール品とのこと。

さらに、銀座三越ジュエリーショップで旦那を見かけて、高価なダイヤネックレスを購入していたとのこと。

真斗ママは誕プレのネタバレをしちゃったかな、と謝っていましたが、それ以上に状況が飲み込めない松乃。

誕生日などイベントごとは全部終わっているのに、そのネックレスって一体誰のなのか?

急なプレゼントも、後ろめたい隠し事をしている免罪符のような気がして仕方ない。

その晩、ピリピリした松乃に旦那がプレゼントしたんだからぁ、と寄りかかってきたので振り払うと、くどくど稼ぎ頭を労え的な文句を言ってくるジミオ。

ニャン玉
ニャン玉
そこへ静かにダイヤのネックレスを誰にあげたのかと、ついに松乃は戦闘モードに入るニャ。

カードの明細書を見ると17万5千円という驚異の価格で、言い逃れできないと踏んだジミオの反撃開始。

結婚後、髪ボサボサ、化粧っ気なし、服装も色気なし。悠が生まれてから女捨ててる、みっともないんだよ!とマシンガン。

たまにはセクシーな下着つけて俺を誘惑してみろ、汗水流して食わしてやってんだから。

まさかの謝罪ではなく、反省しろとの逆ギレって…ここでプツッと何かが切れる松乃。

翌朝の実家で、竹乃が寝ぼけ眼を擦りながら居間のテーブルに腰掛け、ヨーグルトジュースを入れて欲しいと母に言います。

出してくれたのは母ではなく松乃で、今日から悠と一緒に世話になる宣言。

実家の家族全員が何とも哀れというか、渋い顔をしながら…

5話:浮気相手が想像以上の姿で…

実家で妹たちに、浮気相手に献上したダイヤネックレスの価格を発表する松乃。

17万5千円という高額商品に悲鳴をあげ、方や松乃には3千円くらいのセール品をプレゼントした二重の憐れみ。

そして、旦那から言われた罵詈雑言を丁寧に伝え、妹たちの眉間にみるみるシワが寄っていく有様。

とはいえ、離婚までは考えていないのが松乃の本心。

マドカ
マドカ
確かに、子供もいて専業主婦で、今さらシンママとして生計を立てていく自信はないのが実情なのよね。

イライラは募る一方で、朝食では妹たちや息子の悠にも辛辣な態度。

自分の家にいた頃のママの方が良かった…!と泣き出してしまう悠と、母から一番不安なのは悠だと言われ、ハッとして反省する松乃。

ニャン玉
ニャン玉
妹たちも自分らの居場所を脅かされる不安が出てきて、例のごとく復讐方法を吹き込むわけだニャ。

その後、松乃はとりあえず自宅前まで行ってみることにして、ベランダの窓が暗いことを確認。

まだ旦那は帰宅前か…と思った矢先、近所のオバサンから声を掛けられ、慌てて実家の母が調子悪くて帰省していたと言い訳。

てっきり夫婦喧嘩の末、奥さんが実家に帰ってしまったと噂が流れていたから、なんだ安心したとケラケラしながら去っていくオバサン。

どうやら、ヨレヨレのYシャツに弁当引っ提げて帰ってきた旦那を目撃し、勝手な想像で広まっていたとのこと。

たった2、3日でこうなることに恐怖と、旦那への同情心が芽吹いてくるのを感じる松乃。

いやいや自業自得だと自分に言い聞かせていると、またもや後ろから声を掛けられてウンザリしながら振り返ると…

妹たちが付けていて、しっかり旦那と話し合った方が良いと説得開始。

すると、少し向こう側の道からこちらに向かってくる人物が2人。

なんかイチャイチャする女の声と、それを気まずそうに制する聞き覚えのある男の声。

マドカ
マドカ
完全に修羅場ね…3人と目が合って旦那は顔面蒼白だけど、浮気相手の女はハテナと言ったところ。

言い訳する旦那の声には耳を貸さず、ヤバい捨て台詞を言い残して3人とも実家にトンボ帰り。

ついに離婚の決意をする松乃に、バツイチの梅乃が元旦那との浮気現場を見た時の怒りを思い出し、煎餅をボリボリ齧ります。

ニャン玉
ニャン玉
で、ジミオの浮気相手がまた以外なのは、見てくれは完全に若造した小太りのオバサンだったってことニャ。

人のこと散々ディスっといて、年増でも化粧とミニ履いてりゃ良いのかと、ますます基準が分からない旦那にご乱心の松乃。

それを聞いてた竹乃は、ジミオへの仕返しを思いつき、目には目を作戦を実行。

──後日、会社の仲間達とカラオケボックスで、浮かない顔をしているジミオを見て、噂は本当か尋ねる後輩。

いつもピシッとしているのに服装が乱れていて、奥さんが愛想つかせて出て行った…みたいな。

それを受けて図星顔のジミオは、自分が捨てることはあっても、妻が愛想つかせるなんてないと強がった返答。

スマホのメッセージには返信がなく、電話も掛かってこないので、ソワソワして落ち着かないジミオ。

すると、カラオケルームのドアから松乃のような女性の影を目撃し、居ても立ってもいられずトイレと言って出ていきます。

通路をキョロキョロ見回しても松乃らしき人物はいないから、もしかして見間違いかと思った矢先…

「松乃さ〜ん」という男性が、彼女の肩を抱いている現場を発見。

髪を下ろして化粧がされ、スカート姿の女性はまさしく松乃だが、まるで別人のような綺麗な姿。

思わず名前を叫んだジミオと、元旦那と紹介する松乃。温度差を感じる付き添い男性。

まだ別れてないと言い張り、無理やり手を掴んで帰ろうとするジミオですが、バッと手を払われて今までの鬱憤を静かに語る松乃。

最後に書き終わった離婚届にサインするよう書面を掲げ、ハラっと手を離して、男性と去ろうとします。

それを見て後が無いジミオは土下座で平謝りしつつ、諸々ちゃんとする旨を宣言して、やり直したいと頼み込みます。

マドカ
マドカ
そこへ「はい、カット!」の声で、彼氏役の南沢の演技力を褒める梅乃が登場。

今までのはジミオを懲らしめるための芝居だと打ち明けられ、一気に脱力。

ニャン玉
ニャン玉
その後は、松乃に従順な旦那となって、少しずつ家族愛を取り戻していくわけだニャ。

誰にでもモンスターは潜んでいるという教訓と、表裏一体の危うさを残しつつ…

関連ジャンルおすすめ6選
横スクロールでご覧になれます→
エロバトル漫画»ハーレム系バトル漫画10選を見る非日常な混沌ハーレム世界が強制スタート!
ギャグとガチの狭間で悶えるエロバトル漫画
エログロ漫画»エログロ漫画10選を見る追い込まれて覚醒した剥き出しの性事情?
大人なニオイとグロが交錯するパニック漫画
急展開エロ漫画»ラッキーシチュな青年漫画10選を見る理性より感情に委ねるが最短だった!
優男・地味女が勢いでエロが芽吹く若気漫画
腹黒転落&胸スカ漫画»マウントOL転落&胸スカ10選を見る健気OLを標的にした何様女にガチ制裁!
理不尽上司が転落する胸スカな下克上漫画
年の差ありすぎ漫画»年の差×背徳的な漫画10選を見るおじさんが小学生女子にガチ恋してOK?
年の差カップルにモヤりまくる背徳漫画
悪女沼の漫画»美しき悪女に沼る漫画10選を見る異世界で生き残るすべは悪女への転身?
理不尽すら凌駕する最強女への服従漫画

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『モンスターな女たち』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『モンスターな女たち』の全巻無料で読めるアプリがあるかの調査結果の紹介でした。


出典:コミックシーモア

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
コミック
シーモア

人気No.1
70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
40%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
1巻
割引
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 1巻
40%
OFF

»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
1巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
1巻
40%
OFF
»評判

コミックシーモアでは、登録後すぐに50%OFFクーポンがもらえるから、『モンスターな女たち』が半額(462円→231円)で読めます。

コミックシーモアは7日間無料の読み放題プランもあるので、話題の漫画を数巻〜全巻無料で読めるお得なサービスもあるので、是非チェックしてみてください♪

『モンスターな女たち』全1巻無料で試し読み/

登録無料|全1巻半額(231円)で読む!

おすすめの胸キュン漫画を紹介

めちゃコミックなどで話題の胸キュン恋愛サスペンス漫画を紹介します♪

\医局恋愛を邪魔する略奪女との闘争劇/
『偽装カレシに愛されてしまいました』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:美山薫子

病院内で繰り広げられる略奪女&メンヘラ元彼の嫌がらせを、隠れイケメン外科医と乗り越える泥ラブコメ!

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\アラサー主婦・離婚後の悲喜交々/
『わたし、今日から「おひとりさま」』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:きよね駿

高卒で専業主婦になり、スキルなし職歴なしのバツイチアラサーの泉。東京に来たはいいものの、当然物件も借りられずホームレス真っしぐらな状態
才女の娘・ミチから的確なアドバイスを受けて社会人デビューする物語ですが、とんでもないドンデン返しが…

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\他社メールにハッキングからの純愛物語/
『遠回り~それでも好きになっていいですか?~』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:和時シキ/山口しずか/他

エリートイケメンが、社内イジメ被害者でPTSD男性恐怖症OLとメル友開始!相手の事情からリアル接触したら壊れるリスク大の2.5次元悲恋…

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\下心アピール効果ゼロの中年の落し方/
『似鳥教授の可愛い悪あがき』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 萌え:
  • 著者:はやしだちひろ

文学オタクで奥手な大学教授に、美人司書が4年間も下心全開アピールしまくった結果…!?メガネ中年が、突然イケオジに変貌する告白がヤバすぎ!

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\身体を使って後輩の恋愛偏差値を爆上げ/
『いじわるしないで、末広くん』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 萌え:
  • 著者:晴日青/真田ちか

恋愛未経験の後輩デザイナーがお願いしてきたのは、インスピレーションを沸かせるために先輩とxxx実習しまくるキュン死に優勝物語。

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\バズった彼氏の遊び婚約に謎の了承/
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』

純心→今クズ彼氏から2年フリー期間を条件にご都合婚約させられる。尽くし系・病み彼女が、情緒崩壊寸前に駆け込んだ花屋のイケメンに乗り換えようとして…

»ネタバレ全話まとめ・無料で読む方法!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ