メンヘラ・サイコ

恋と心臓の最終回・結末予想!お化けスペック春馬の正体は未来人!?

幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するヤンデレ・サイコラバー漫画『恋と心臓』

マドカ
マドカ
『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』はまんが王国なら4/18まで2巻無料で読むことができます♪(+最大50%OFFクーポン 毎日2枚GET!
『恋と心臓』を全巻無料で試し読み

登録無料で4/18まで2巻無料!

著者:海道ちとせ

掲載:マンガPark

総評

メッセージ性

この記事では『恋と心臓』の
  1. 最終回の結末考察
  2. 無料で読めるアプリの調査結果
  3. 見どころ・キャラ紹介
  4. ネタバレ全巻まとめ
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『恋と心臓』の最終回・結末考察

現段階では結末は「春馬の願望成就であることが、作中から伺えます。

「この世界には羊と自分だけで十分」という異常なまでの愛情を持つ春馬。

「頼れるのは自分だけ」という確固たる存在、羊からの絶対的信頼を求めているわけです。

ただ、その地位の確立に必要なのは、羊を脅かす存在・記憶を全て取り除くこと。

実行期間は、交換留学中の1年間

とはいえ、春馬にとっては攻略サイトを見ながらゲームをするより容易なことでしょう。

では、そんな春馬が実際に「何をしてきたのか?」を見ていきましょう。

春馬のお化けスペック

春馬のハイスペックぶりについては、もはや説明不要かと思いますが…

眉目秀麗のイケメン、ハイスクールで2年飛び級の頭脳、護身術などの格闘技にも長けています。身長は175cm前後かと…

性格は穏やかですが、羊のハートを掴むためには、全ての人間を利用する徹底ぶり。

そんな春馬が、羊を脅かしたり、心を揺さぶる人物に下した「制裁方法」を紹介します。

春馬が下した2つの制裁

ニャン玉
ニャン玉
では、ここで春馬が下す制裁方法2パターンを見ていくニャ。

1つ目は、「逮捕」「停学処分」など世間から葬り、羊に接近させなくすること。

2つ目は、「羊の交際を破局させること」「交際を断念させる」こと。

①逮捕や停学となった人物

  • 春馬と同学部の留学生たち
  • 盗撮犯&ストーカーの玉木
  • 宅配業者装った強盗犯
  • 自治会副会長の邦江

暴力で黙らせるシーンは、羊に暴行を働こうとした留学生2人と、強盗犯のみでした。

では、1巻のメインとなる、ストーカー盗撮犯の玉木の利用経緯を見ていきましょう。

玉木の逮捕で野口もハッピー?

玉木に関しては、「羊の元カレ・野口に、高校からストーカー行為を繰り返す女」であると、春馬は留学前に調査済み。

そして、SNSで野口に関するコメントを見つけ、玉木に寄り添いメッセージを送り、野口への連絡と、羊への盗撮を示唆。

本当は強盗犯ではなく、玉木が玄関口で暴行を働くと思っていたみたいですが…

春馬の誤算をフォローするかのように、冬弥が上手く働いた為、玉木を警察に連行させることに成功しました。

結末としては、野口が他の女(玉木)と浮気メールしていたことが発覚し、羊とは交際破局。

そして、見返してやろうと、新彼女を見つけ、ざまぁ!顔で羊と距離を置く野口

春馬は、「何も悪くないけど邪魔な野口」を、ほぼ無傷で羊から引き離したわけです。

ボスキャラ邦江には3名を登用

次は、自治会副会長・邦江の悪行動画をSNS拡散させて撃退した件についてです。

ニャン玉
ニャン玉
これを成功させる為には、かなりの伏線が張られたニャ。

まず、邦江の悪行を極限まで高める為に、春馬にとって邪魔なのは冬弥の存在。

羊は何かあれば冬弥に相談する為、早々に邦江の支配下から救出されかねません。

邦江騒動は、羊の信頼度「春馬>冬弥」へと逆転させる願っても無いチャンス。

そこで必要な状況は、冬弥が音信不通となり「連絡しても出ない」と羊に認識させること。

これには、志水をマドの登用により、楽々スマホを没収することに成功。

ニャン玉
ニャン玉
そして、もう一つの目的があったニャ。

春馬に嫉妬しつつも、羊への恋愛感情に気づかない鈍感な冬弥に、罠を仕掛ける春馬。

これもまた、志水が上手くコントロールし、絶妙なタイミングで冬弥解放に成功。

そして…

①冬弥に「俺は羊が好き」と自覚させた瞬間、羊とのキス現場を目撃させる

「羊を傷つけない為に」と、無理にでも友情モードに切り替える冬弥。

春馬の計画は、ボスキャラ邦江すらも利用して、冬弥をステージから下すことを真の目的に置いていたわけです。

ニャン玉
ニャン玉
仕上げは、停学中のモブキャラ登場だニャ。

邦江の悪行を動画撮影・編集したのは春馬。

しかし、SNSに動画拡散した犯人は、邦江と同クラスの田中なのが意外でした。

田中は、邦江の圧力で停学処分となったため、邦江への憎悪はハンパなく、陥れる為には手段を選ばないはず。

作中描写にはありませんが、春馬は自治会イベントに誘われた際に、邦江のSNSアカのログイン情報と、田中の連絡先を入手していたのではと察します。

それなら、田中に動画を送る条件として、SNSライブ配信の協力要請をしたはず。

であれば、邦江がいくら暴走しても、春馬は余裕の対応だったというわけです。

ニャン玉
ニャン玉
まさか、羊の正義感に感化された木下が、教授に邦江の不正自白をすることまで想定してたのかニャ…?

そこまで読んでたとしたら、春馬の正体は「未来人」ってことになりますね(笑)

②交際を断念させられた人物

  • 羊と高3からの交際相手・野口
  • 羊と高校からの親友・冬弥

上記で一通りの関係性はお伝えした為、野口と冬弥のくだりは割愛します。

冬弥は、春馬に摘まれた羊への恋愛感情を、再び発芽させることになります。(#49話)

ニャン玉
ニャン玉
きっかけは、中学時代の友人・文野わかなが登場した為だニャ。

作中描写はありませんが、天然わかなは腹黒魔性女であると予想します。

春馬からの告白の返事保留中でモヤモヤしている羊。

そんな状況で、わかなは春馬に急接近した為、取られてしまうのではと不安になります。

そんな羊を見てられないと、ついに告白した冬弥

最新話はここまでですが、きっと冬弥の告白も、春馬は想定済みと予想。

わかなは、羊の不安感を煽るための餌

つまり、羊にとって春馬が、どれだけ大きな存在なのかを認識させられるわけです。

ただ、人間の感情とはどこでスイッチが入るか分かりません…

冬弥の勢いが勝つのか、春馬への思いが勝つのか、物語の分岐点とも言えますね!

『恋と心臓』を無料で読めるサイト・アプリの調査結果

『恋と心臓』は2022年7月時点で、以下サービスを利用することでお得に読めることが分かりました。

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
まんが
王国

3巻無料!

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
コミック
シーモア

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%
OFF
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
1巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

『恋と心臓』を読むなら、割引クーポンや無料配信作品が最も多い「まんが王国」がおすすめです。

以下詳細から、本当に「まんが王国」がお得なのかが分かるサービス内容を確認できます♪

まんが王国なら全話お得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

『監禁少年』を全巻無料で試し読み/

4/18まで2巻無料キャンペーン中!

全話無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『恋と心臓』を全話無料で読めるアプリはありませんでした。

今後、他の漫画アプリでも配信され次第、追加更新していきます。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark 1話無料
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
TCOMICS × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
レジンコミックス × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ 3話無料
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ 3話無料
マンガボックス × ×
Comic Festa × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『恋と心臓』の見どころ・キャラ紹介

ニャン玉
ニャン玉
入学早々に謎のハイスペ男子と同居する時点で、もうワケありフラグだニャ。

まずは見どころの前に、どんな登場人物がいるのか見ていきましょう!割とみんな重要。

  • 八木沢 羊(外国語学部・英米学科)
    冬弥とは高校から、早和子とは大学からの仲。母子家庭で、母は3年前から海外赴任中。
  • 広瀬 春馬(交換留学生)
    7歳の時にシアトルの親戚に引き取られ、国籍はアメリカ。両親は日本人だが生存有無については触れず。高校時に2年飛び級した為、すでに大学3回生。
  • 冬弥(外国語学部・英米学科)
    羊とは高校時代の友人。
  • 早和子(外国語学部・アジア学科)
    天真爛漫なボブヘアのカジュアル女子。
  • 野口(羊の元カレ)
    高3から羊と付き合い、大学で浮気メールが羊にバレて交際1年で破局。
  • 邦江高宏(3年・自治会副会長)
    羊の高校の先輩。表の顔は爽やかリッチなイケメン。裏の顔は羊に復讐心を燃やし、自治体を奴隷化する悪の化身。
  • 木下(3年・自治会会計)
    邦江に弱みを握られ、レポートを代理作成する奴隷。
  • 志水円(2年)
    冬弥を逆ナンの末、ストーカーから守るよう終始連絡を取り合う。本当は誰かの差し金で、冬弥と羊を引き離すのが目的…?
  • 文野 わかな(短大1年)
    羊の中学時代の友人。羊たちの大学とは姉妹校。中学の頃、羊の彼氏を自分に乗り換えさせた。

『恋と心臓』の見どころ紹介

春馬への警戒心が溶ける羊と膨らむ冬弥

最初は警戒心MAXな羊。

まんまと春馬の自作自演トラブルに巻き込まれ、危険な局面から救い出してもらいます。

そんで、徐々に心を許していってしまうんですよね。

ただ、その反面で友人である冬弥と早和子の印象は、最初は気さくでイイ奴…からの、最終的には憎悪剥き出し展開になります。

ベストタイミングで登場する春馬が、だんだん怪しいと疑念が沸いてくるお二方。

その後、「真っ黒」な証拠を掴んで(結局消されますが)、羊を引き離そうと試みます。

それを春馬が一歩先を軽々と読んで、友人らを翻弄させるのですが、もう悪すぎる顔で…

羊の天然の警戒心が春馬を進化させる

同居中、春馬からのスキンシップを仕方なく受け入れている羊。

ただ、どんなに尽くされても、不意のキスをされようとも簡単には心を許さないんですね。

他の女子なら瞬殺されますし、羊の捻挫の付き添いに行った病院では、看護師が一目惚れするハイスペ男子なんですが…

空白となった羊のヤバい記憶が無意識に、踏み込ませてはいけないアラートを鳴らしていると、おそらく春馬も分かっているのです。

そして、より一層狡猾な手段で羊の囲い込みに乗り出す、いわば常時狩モードってわけですね。

度々フラッシュバックする羊の記憶

羊が時折、空き家になっている隣家の存在を気にしたり、嫌がらせを受けた際に、突然女性の首吊りシーンがパッとフラッシュバックするのが、かなり怖いですね。。

隣家で一家心中があった噂、そこに春馬が住んでいた事実、となるとネタバレも何も明らか自殺したのは春馬の母親じゃないか!って気づいちゃうんですね…初っ端から。

しかも、春馬の母親と羊には、それこそ春馬が羊こだわる理由に、モロ直結しているという…

冬弥の不器用すぎるジレジレな心境

羊の高校からの友人・冬弥は、思いついたら行動する熱いハートのイケメンですが、こと恋愛に関してはとにかく焦ったい!

そこが可愛いって思う反面、男女の友情に執着しすぎて、逆にヒビ入っちゃう展開にさっさと告れ!って思うかもしれません。

ただ、この冬弥の衝動的な言動でさえ、春馬の支配下という恐るべき事実が発覚します。

天然装う早和子のゲスすぎる裏顔

慎重な羊とは異なり、常に天然ハイテンションの早和子もかなりの曲者。

中盤で登場する短大生・わかなも、天然なふりをして巧みに羊を男子の敵に仕立て上げ、孤立させる悪女っぷりを発揮します。

ただ、その彼女を上回るのが早和子のドス黒さ。

でも、蓋を開けると、その黒い闇の底にはピュアの塊みたいな想いがあるのですが、結局春馬に見抜かれて錯乱状態になるんですよね…

春馬にシテやられた連中のタフさよ…

春馬に木っ端微塵にされ、立場を失った者たちが意外と捻くれながらも活動的なのが、若干救われます。

所詮、春馬にとっては遊びレベルだったので、本気で再起不能にさせるつもりはなかったのでしょうが…

特に2巻で出てくる副自治会長・邦江は、SNSのデジタルタトゥーを付けられたので人生終了かと思いきや、親の七光により全然懲りてない再登場をします。

春馬とは2度と関わりたくないとは思いますがね…(笑)

『恋と心臓』のネタバレ全巻まとめ

マドカ
マドカ
全巻分の見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
『恋と心臓』1巻のネタバレ

謎の留学生と同居直後にストーカー事件!

自称・幼なじみで元隣人の広瀬春馬と謎の同居生活を始める八木沢羊。

仕事でシアトルに出張中の母公認のため、この爽やかイケメンに害はなさそうと半信半疑な羊…

そんな矢先、大学入学して間も無くストーカー被害に遭う羊は、友人の冬弥と早和子に相談。

そんなことは気にしない春馬は、ハイパー紳士かつ欧米バリのスキンシップで、羊にとってはどっちに対しても落ち着かない様子。

ストーカー行為はますますエスカレート。ある晩インターホンが鳴り、春馬かと思ってドアを開けると…

恋と心臓1巻のネタバレ感想!一家心中で生き残ったイケメンと同居?幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫...
『恋と心臓』2巻のネタバレ

自治会で奴隷扱いされる羊たちの報復!

ストーカー事件が収束した後日、羊が入った自治会で、高校時代から逆恨みする自治会副会長・邦江が登場!

教授からも一目置かれるイケメンリッチな玉の輿男は、裏で自治会を操り、羊や他メンバーを奴隷扱いするゲス野郎!

数々の精神的苦痛を与えられる羊ですが、春馬には迷惑かけられないと思い、頑なに気丈に振る舞うも、完全に八方塞がりとなる羊。

そんな、状況を余裕の笑みで見透かしていた春馬は、邦江を世間的に再起不能にさせるべくとんでもない策略を企て…

恋と心臓2巻のネタバレ感想!邦江のクズ対応も全て春馬の自作自演?幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫...
『恋と心臓』3巻のネタバレ

冬弥にキス現場を目撃させた春馬?

寝坊した羊が、遅刻しながらも大学に来たのは、ちょうど邦江騒動が終わった頃。

ハブにしてた学友たちからの謝罪や、木下の説明によりやっと理解が追いついた羊。

自治会室には、一人春馬がいて「(一件の)御礼は頬にキスで良いよ」と余裕の笑み。

たどたどしく頬に唇を近づける羊ですが…

春馬が横を向いて2度目のキスが成立。

そして、それをタイミングよく目撃した冬弥。

ニャン玉
ニャン玉
そもそも、何で自治会室に来たかって話だニャ。
恋と心臓3巻のネタバレ感想!計算ブリ女のわかなにメンブレる羊!?幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫...
『恋と心臓』4巻のネタバレ

略奪女・わかなを戦闘不能にした春馬に戦慄

春馬をものにして、羊を孤独に陥れようと画策するわかな。

その全てを見抜いた春馬は、滑稽に羊をイジめるわかなへの制裁をついに実行!

予防線に立てたのは志水円。そして、わかなの前に召喚させた元カレ達。ただでは転ばないわかなは、冬弥が羊に告白した事実を暴露し高笑い…

胸中穏やかでない春馬がとった行動とは…

恋と心臓4巻のネタバレ感想・考察!わかな制裁に春馬が元カレ召喚!幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫...
『恋と心臓』5巻のネタバレ

別荘で蘇るおぞましき羊の記憶とは?

ネットも繋がらない知り合いの別荘を借りた春馬は、羊の怪我の静養のため連泊することに…!?

先日、観覧車で春馬とキスしたものの、未だに壁を取っ払えないでいる羊は、松葉杖で歩けるようになった数日後、湖畔で邦江とバッタリ遭遇。

邦江の逆恨みの嫌がらせ発動。それが偶然にも首吊り人形を目の前に出されるもので、羊の過去の記憶がフラッシュバック。

隣人だった春馬と遊んだこと、春馬の母が優しかったことなど、ハッピーな思い出が降ってきて、いつの間にか春馬がアメリカの親戚に引き取られるシーンまで飛びます。

小さい頃に離れ離れになってしまった寂しさを思い出し、春馬がなぜ自分にこだわるのかが明らかに。

一目散に別荘に戻る羊は、春馬を見つけて駆け寄り…

恋と心臓5巻のネタバレ感想!幼少期の記憶が降ってきた羊?幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫...
『恋と心臓』6巻のネタバレ

交際開始から迎えた文化祭で友情決裂?

春馬と結ばれた羊は、ついに彼の全てを受け入れる関係になります。

しかし、その裏では冬弥と早和子が、遊園地でわかなを制裁したブラック春馬を捉えた動画を入手し、騙されるなと勢いづきますが…

直前で動画は削除され、証拠ゼロの振り出しに戻り地団駄を踏む冬弥たち。

一方、春馬は計画に加担してくれた円にお礼を言いますが、円も言います。

昔、自分の母を殺した女を好きになるアンタは最高だと…

羊が思い出した断片的な記憶の空白に、とてつもない闇深なが真実があると、春馬は回想します。

そうとも知らずに、大学祭の実行委員を務め、東奔西走する日々を送る羊。

迎えた本番当日、仲違いしていた冬弥が不当に糾弾される事件が勃発し…

恋と心臓6巻の発売日やネタバレ感想!春馬母は羊の一言で首を括る?幼なじみと称する謎多きイケメン留学生・春馬と、成り行きで同居することになったヒロイン・羊が、大学で様々なトラブルに遭遇するサイコラバー漫...

『恋と心臓』の感想ツイート

ツイッターでも『恋と心臓』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

まとめ

以上、『恋と心臓』の全巻無料で読めるアプリの調査結果や、見どころネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした


出典:まんが王国

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
まんが
王国

3巻無料!

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
コミック
シーモア

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%
OFF
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
1巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

マドカ
マドカ
『恋と心臓』は、まんが王国なら4/18まで2巻無料で読めて最大50%OFFクーポンが毎日2回もらえます♪
『恋と心臓』を全巻無料で試し読み

登録無料で4/18まで2巻無料!

学生目線のサスペンス漫画おすすめ5選

『花園メリーゴーランド』

世間離れした村に迷い込んだ中学生の相浦。不気味な民宿に泊まると、女将がまさかの夜這いして来て、童貞喪失寸前に…!?ここは思春期になると、いわゆる童貞・処女喪失の儀式を近所の大人たちが筆おろし・水上げする、貞操観念がぶっ壊れた村で…

詳細ページ公式ページ

『なれの果ての僕ら』

小学校で行われた同窓会で主催者みきおが、突然全員を人質にデスゲーム開始。みきおの出題テーマは協力し合えば勝てるのに、疑心暗鬼に駆られ、互いのクロい過去を大暴露。昨日の友を見捨てる者・正義をかざして殺し合う者。そして、3日間で12人が死亡する事件を、生存者が振り返り語るシーンを入れつつ謎に迫る異色サスペンス…!

詳細ページ公式ページ

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』

かつて中学のクラスを蹂躙してきた悪魔と呼ばれた男・斎藤悠介。でも高校入学後、ある事件で記憶喪失に…!以来普通の高校生活を送るものの、過去に虐めてきた連中から闇討ちのごとく復讐され、徐々に記憶を取り戻し、凄惨な過去と対峙していくサスペンス漫画。

詳細ページ公式ページ

『復讐の教科書』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 類似作品:

凄惨ないじめ被害者・黒瀬は主犯らに追い詰められ、屋上から足を滑らせて憧れの担任・白鳥と激突!目覚めると白鳥と入れ替わっていて驚愕の黒瀬。そこから職権利用し、いじめ犯に復讐を開始。しかし、意識不明の黒瀬(in白鳥)が目覚めてしまい…

詳細ページ公式ページ

『ストーカー行為がバレて人生終了男』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 類似作品:

大手企業ZONYからまさかの内定をもらった影沼の秘密…、それは好みの女性をストーキングする病的な習慣。これが最後……と決めたものの、その神スタイル・海藤不二恵にモロバレして、良くも悪くも口止め条件としてパシリにされる影沼。すると、彼女の身の回りで不審なことが相次ぎ、まさかの部屋に死体が…!

詳細ページ公式ページ

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ