毒親

血の轍を全巻無料で読めるか調査した結果!結末考察とネタバレも紹介

『血の轍』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『血の轍』は以下電子書籍サイトとアプリならお得に読めることが分かりました。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

著者:押見修造

掲載:ビッグコミックスペリオール

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『血の轍』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. ツイッターの反応と感想
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『血の轍』全巻無料で読めるか調べた結果

『血の轍』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読める電子書籍サービスがあります。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つの電子書籍サービスの特徴とおすすめ点をまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
550P 3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 605円 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
605円 TポイントPayPay

調査の結果、『血の轍』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、他の漫画も合わせてお得に読んでみてください(^^

以下、詳しいサービスの特徴をご覧になれば、実際にどれを利用すべきかを知ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

まんが王国なら全巻お得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

まんが王国なら最大50%ポイント還元もあるので、『血の轍』とあわせて他の漫画もお得に読んでみてください(^^

▼登録無料で3000作品以上が読み放題▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

U-NEXTなら1巻分をお得に読める

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上取り揃えているため、他サイトの独占配信以外はほぼ読むことができます。

U-NEXT
メリット & デメリット
  • 登録後すぐ600P付与
  • 31日間無料トライアルあり
  • 動画見放題(アニメ/映画/オトナ系)
  • 雑誌読み放題
  • 毎月初めに1200P付与(有料会員のみ)
  • 購入後に40%ポイント還元
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • オフラインで読める
  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい
  • 割引クーポンなし

U-NEXTは、漫画動画両方楽しめるのが最大の特徴です!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日間は月額無料で600ポイントがもらえて、さらに動画見放題というサービスてんこ盛りだから、無料期間だけでも思いっきり満喫できるニャ。

それでも「ちゃんと解約できるか不安の塊…」という方は、事前にU-NEXTの解約方法をチェックしてみてください。

ちなみに、U-NEXTでは以下のように読み放題キャンペーンを期間限定でしているため、気になる漫画を無料でチェックできちゃいます

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
\今話題のちょっとHな青年漫画10選/

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

U-NEXTなら無料キャンペーン中の漫画も多く、ハズレ作品に不要な課金をしないで済むので安心ですね♪

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXTは『血の轍』を1巻5円で読めます。動画(映画・アニメなど)も見放題なので、漫画を読んだ後も期間いっぱい楽しめますよ!

▼登録後すぐに600Pゲット▼

U-NEXTの公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法を見にいく※登録後31日以内の解約で月額は発生しません。

ebookjapanなら最大3000円割引

ebookjapanを運営しているのは「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」という会社で、東証一部に上場している企業です。

ebookjapan
メリット & デメリット
  • 登録無料
  • 登録後に半額クーポン(6回分)付与
  • Tポイント・PayPay利用◎
  • 2000冊以上が読み放題
  • 毎日割引セールス
  • オフライン
  • 還元率が少ない(1%)
  • 付箋が8つまでしか使えない
  • Yahoo!メール以外で登録できない

ebookjapanは登録後すぐに上限500円の50%OFFクーポンが6枚もらえて最大3000円分がお得になるという、かなりぶっ飛んだ目玉サービスがあります。(以前は1枚でした)

また、こんな感じで漫画の背表紙が自動で並べられる本棚機能リーダーアプリもあります!

ebookjapan本棚アプリ

このように価格のお得さの他に、いろんな楽しめる要素が詰まっているのも、ebookjapanが推される理由でもあります。

ebookjapanで『血の轍』を、Tポイントや半額クーポン(6枚分)を利用してお得に読んでみてください!

▼半額クーポン6枚付与|最大3000円割引▼

ebookjapan公式サイトはこちら

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『血の轍』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、ピッコマなら1話無料で配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ 1話無料
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ 1話無料
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『血の轍』の見どころ・ネタバレ紹介

中学2年の静一を溺愛する母・静子が、ハイキング中に静一につきまとう甥を崖から突き落とす罪を犯し、静一が見た事実をねじ曲げて支配する毒親サスペンス漫画『血の轍』

ニャン玉
ニャン玉
絵がリアルで気持ち悪いし、息子が母に転がされて自我を失うのが恐怖すぎるニャ。

『血の轍』の見どころ紹介

静子が息子を起こす方法が…

朝、目覚めると美しき母・静子からほっぺを突っつかれるシーンは、とにかく気味が悪かったです。

単純に遊びでイジッている感じでもなく、小さい子をあやすような感覚。

小学生ならまだしも、母親がウザったくなる中2で、寝起きにそんなことされたら最悪な気分でしょうに。

案の定、遊びに来るいとこのしげるが、マザコンのレッテルを貼ってきて面倒臭い感じになります。

嫌だと思いながらも強く否定できない静一と、それを知っている静子。

そしてある日、事件は起こりました…

崖から突き落とした事実を消去!?

山にハイキングに行って、しげと静一が先に進んで、誰もいない断崖の上で度胸試しに片足立ちするしげ。

静一にこんなこと出来ないっしょとからかいますが、その時、静子が現れて危ないからと注意します。

ふざけていたしげはバランスを崩してよろめきますが、静子が追いついて捕まえて助かったと思いきや…

バッ!と、しげを崖下に放り投げて、その場でへたり込みます。

静子は精神錯乱しかけるも、静一をマインドコントロールし、しげが事故ったよう口裏合わせを誘います。

ニャン玉
ニャン玉
静子たちの周りを飛び交う蝶々たちが、不気味な静寂を演出していたニャ。

その後しばらく植物状態で意識の戻らない送るしげ。誰もが不運な事故だと思い、逆に静子のメンタルケアをする叔母親戚。

でも、静一だけはあの戦慄シーンが反芻し、良心が痛みながらも無かったことにしている母に事実をぶつけようとしますが、声が出ない…!?

吃音になった静一は“ああアゥイィああ”など、言葉が発せられない生活が始まります。

ニャン玉
ニャン玉
このままじゃ静子の一人勝ちになってしまうニャ。

自分の味方をする静一に普通にキス!?

しげの一件に対して、冷静を装っている静子ですが、内心はいつ自殺を図るか分からない精神状態。

そんな時に、唯一自分が犯した事実を知り、共謀の道を選択した静一への思いが爆発します。

疲れてベッドに横たわる静一に、静子が添い寝して口にキスするという…

ニャン玉
ニャン玉
これはさすがに引いた…以前はほっぺだったのに、エスカレートしすぎだニャ。

息子への屈折した愛情表現が、過度に性的なものだと示唆されるシーンでした。

両思いの吹石に憎悪を燃やす静子

クラスメイトで静一と両想いの吹石という女子もキーパーソンです。

唯一、静子の言動に異変を感じている吹石は、静一を救済するべく動き出します。

ニャン玉
ニャン玉
静一に手紙を渡して気持ちを伝える彼女に、静子の執着心が煽られるニャ。

脱・母親を試みた静一は、ついに静子に暴言を吐いて家を飛び出します。

雨降るなか合流したトンネルで、吹石と共鳴し合い、初キスのシーンも衝撃的。

ニャン玉
ニャン玉
この時の静一の穏やかな表情とは裏腹に、脳内はぶっ飛んでいたニャ。

静子との決別を意図させた、静一の顔半分がスパッと分離するイメージがゾッとしますね…

その後、吹石の部屋に入り、ことに至るかと思いきや静子が訪問。

玄関前で事態のわからない吹石の父親に泣きながら懇願し、外階段から逃げる静一ですが…

ニャン玉
ニャン玉
静子への慕情と、母親としての愛情が錯綜した静一は、ついに静子の元に帰ってしまうニャ。

静子を一人にしてはいけない強烈な自己重要感。

吹石を一人おいて、帰りに道に静子と合流し抱き合う2人。

静子の言うことは絶対で、誰にも邪険にさせないとの防衛モードに入っていきます。

ニャン玉
ニャン玉
静子と自分以外はみんな死んでいるとまで思いこみ、ちょっかい出してくる相手にはガチ殴りするニャ。

舞台設定は群馬県?

朝ごはんのことを“あさはん”という訛りから、静子たちが暮らしている場所は群馬県と分かります。

『血の轍』の巻数別ネタバレ紹介

以下、『血の轍』の巻数別ネタバレになりますが、もし先に漫画で読んでおきたい!という場合は、こちらから無料で試し読みできます。

『血の轍』7巻のネタバレ

静子がしげるの回復を願う理由は?

“ちょうちょ”と、発した言葉の意味は置いといて、しげるが喋れたことに沸々と喜びが湧き上がる親戚一同。

静子も頬を紅潮させて笑顔を見せます。

その傍で、父が“ちょうちょがどうしたん…”と聞き、天井を見つめて何かを手繰り寄せるしげる。

その様子を見て、前のめりになりながら、“しげちゃん。わかる?静子おばさんよ”と、自分をアピールしだします。

静一にも声をかけるよう呼びかけましたが、しげるの一言は、“だれ…?”

>>この続きを見に行く

『血の轍』8巻のネタバレ

しげに指差された静子の答えは?

瞳孔が開かれ目を剥く表情で、静子に指を差し向けるしげ。

“おばちゃんが…僕を…ああ…落とさないで…”

嫌だ!嫌だ!と叫びながら、混乱状態に陥るしげを静かに見下ろす、静子と静一。

叔母も息子が突拍子も無いことを言い出し困惑。

ただ、冷静に「まさか」の言葉を口にしました。

>>この続きを見に行く

『血の轍』9巻のネタバレ

自主するも静子に罪悪感は皆無?

静一は教室にいましたが、彼にとって今の教室の風景は真っ白となっていました。

その理由は静子が何時逮捕されるか分からないという不安と、静子以外の存在は無価値だと考えている静一の心が具現化されているからです。

そして教室へと出て帰宅する静一。

家の前に叔母の車があったので静一は驚きながら家に入ると、居間には叔母がいました。

静子を尋問しに来たのだと思い、何としても追い返そうと罵詈雑言を浴びせ…

>>この続きを見に行く

『血の轍』10巻のネタバレ

クラスメイトに白い目を向けられた静一は…

静一は自分をしげちゃん同様に突き落としたのが静子なのを思い出します。

静子は自分を人形に扱っていたのか、自分の事が嫌いだったのではないかと考える静一。

そして全ての記憶を取り戻した静一は、自分は世界で一番嫌いなのが静子なのを自覚したのでした。

年が明け、実家に静子の弁護士がやってきて、静子は精神鑑定され、しかも動機が曖昧だから捜査の裏付けが不十分だからと言います。

>>この続きを見に行く

『血の轍』の感想ツイート

ツイッターでも『血の轍』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『血の轍』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点
  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:https://dramad-tv.com/news.yahoo.co.jp

もし、法律が成立したら「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

漫画村.club、漫画BANK、Raw、rar、ZIP、Manga Freak

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『血の轍』の全巻無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
550P 3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 605円 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
605円 TポイントPayPay

調査の結果、『血の轍』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、他の漫画も合わせてお得に読んでみてください(^^

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

おすすめ関連作品を紹介

v

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ