サスペンス

なれの果ての僕らを無料で読めるアプリは?最終回・黒幕考察がヤバい

『なれの果ての僕ら』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『なれの果ての僕ら』は1巻無料、他の巻もお得に読める電子書籍アプリ・サイトがあります。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

著者:内海八重

掲載:週刊少年マガジン

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『すばらしき新世界』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『なれの果ての僕ら』が無料で読めるアプリの調査結果

『なれの果ての僕ら』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読める電子書籍サービスがあります。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つの電子書籍サービスの特徴とおすすめ点を分かりやすく解説します!

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 無料期間/
月額料金
U-NEXT 600P 462円 31日間/
2,189円
まんが
王国
最大
50%
還元
420P なし/
都度課金
ebook
japan
半額
クーポン
462円 なし/
都度課金

上記のとおり『なれの果ての僕ら』は無料付与ポイント還元ポイントで通常よりもお得に読むことができます。

以下、詳しいサービスの特徴をご覧になれば、実際にどれを利用すべきかを知ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

U-NEXTなら1巻無料で読める

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上取り揃えているため、他サイトの独占配信以外はほぼ読むことができます。

U-NEXT
メリット & デメリット
  • 登録後すぐ600P付与
  • 31日間無料トライアルあり
  • 動画見放題(アニメ/映画/オトナ系)
  • 雑誌読み放題
  • 毎月初めに1200P付与(有料会員のみ)
  • 購入後に40%ポイント還元
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • オフラインで読める
  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい
  • 割引クーポンなし

U-NEXTは、漫画動画両方楽しめるのが最大の特徴です!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日間は月額無料で600ポイントがもらえて、さらに動画見放題というサービスてんこ盛りだから、無料期間だけでも思いっきり満喫できるニャ。

それでも「ちゃんと解約できるか不安の塊…」という方は、事前にU-NEXTの解約方法をチェックしてみてください。

ちなみに、U-NEXTでは以下のように読み放題キャンペーンを期間限定でしているため、気になる漫画を無料でチェックできちゃいます

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
\今話題のちょっとHな青年漫画10選/

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

U-NEXTなら無料キャンペーン中の漫画も多く、ハズレ作品に不要な課金をしないで済むので安心ですね♪

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

『なれの果ての僕ら』は登録後すぐにもらえる600Pを使用することで1巻分が無料で読めます。

▼1巻無料|動画見放題▼

U-NEXTの公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法を見にいく※登録後31日以内の解約で月額は発生しません。

まんが王国なら還元ポイントでお得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

まんが王国なら『なれの果ての僕ら』で最大50%ポイント還元されるのでまとめて読まれる方にはおすすめです!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!

ebookjapanならTポイントで半額以下

ebookjapanを運営しているのは「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」という会社で、東証一部に上場している企業です。

ebookjapan
メリット & デメリット
  • 登録無料
  • 登録後に半額クーポン(6回分)付与
  • Tポイント・PayPay利用◎
  • 2000冊以上が読み放題
  • 毎日割引セールス
  • オフライン
  • 還元率が少ない(1%)
  • 付箋が8つまでしか使えない
  • Yahoo!メール以外で登録できない

ebookjapanは登録後すぐに上限500円の50%OFFクーポンが6枚もらえて最大3000円分がお得になるという、かなりぶっ飛んだ目玉サービスがあります。(以前は1枚でした)

また、こんな感じで漫画の背表紙が自動で並べられる本棚機能リーダーアプリもあります!

ebookjapan本棚アプリ

このように価格のお得さの他に、いろんな楽しめる要素が詰まっているのも、ebookjapanが推される理由でもあります。

ebookjapanなら『なれの果ての僕ら』を、Tポイントと半額クーポンを合わせて無料で読むこともできます!

▼半額クーポン6枚(3000円分)無料付与▼

「ebookjapan」公式サイト※Tポイント+半額クーポン利用可

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『なれの果ての僕ら』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、マガポケなら6話まで無料配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ 6話無料
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『なれの果ての僕ら』の最終回・結末考察(ネタバレ)7選

会場が小学校の同窓会に招待されたクラスメイトが、教室で主催者みきおによるデスゲームに参加させられるサイコサスペンス漫画『なれの果ての僕ら』。

ニャン玉
ニャン玉
事件終了後の生存者の事情聴取から、事件当初を遡るという異色の推理作品ニャ。

ではまず、核心部分の考察から紹介します。

登場キャラそれぞれの死因と、名簿の死者数が一致しない…!?という点に注目ですね。

死亡者が一致しない理由

この作品は、1巻冒頭で既に、死亡者数と死因が明らかにされています。

それと作中の出来事を照らし合わせてみると、以下のようにまとめられました。

  1. みきお→谷口?(死因不明/バラバラ死体)
  2. みきお→タカポン(硫酸による化学熱傷及び呼吸困難)
  3. みきお→小清水(毒物による中毒死)
  4. 山口→相沢(毒物による中毒死)
  5. 不明→坂本?(死因不明/頭部損壊)
  6. しょーやん→未来?(内臓破裂)
  7. みきお→しょーやん(内臓破裂)
  8. 未来?→みきお(絞殺?)

これで残る被害者はあと4人ですが、違和感が多すぎ!

まずは「内臓破裂」で死亡したうちの1人。

未来は屋上で死んでいなかったので、後から傷が悪化して死ぬのでなければ、別の人物が殺される可能性が生まれました。

最も危ういのは梶原で、長谷部・先生・及川あたりの、リンチに加担した人物にとどめを刺されそうな予感。

次に、死亡者12名のうち、11名の死因しか語られていないこと。

ニャン玉
ニャン玉
谷口を計算に入れれば辻褄が合うけど、どうもミスリードっぽいニャ。

「事件解決までに」命を落とした者なので、せっかく校舎から脱出したところで、また誰かが死ぬのかもしれませんね。

そして、坂本の死体の謎がある以上、もう一つのミスリードが隠されている可能性もあります。

今のところ、事件後の描写で生存が確定しているのは、倉本・溝口・月岡・ネズ・小山内だけ。

残りの犠牲者は一体誰なのでしょうか…?

坂本の死因と犯人は?

坂本の死について、考察を深めるほど「そもそも坂本は殺されたのか?」という疑問が湧いてきます。

まずはネズが「坂本」の死体に触れた時、その死体が硬くなっていたこと。

常温の場合、死後硬直は10~12時間がピークとなり、48時間後まで続きますが、坂本が殺されてからこの時点では8時間に満たないはず。

舞台は夏なので、暑さで早まることもありますが、夜は気温も落ち着きますし…。

次に、死体は頭部が損壊し、服だけで坂本だと断定していたこと。

これなら別の死体に坂本の服を着せ、坂本は死んだものと偽装することも可能です。

ニャン玉
ニャン玉
そう言えば、タカポンの死体について誰も触れていないニャ。

となると、坂本自身が実験から逃げ出すため、死んだふりをしている可能性。

もしくは、黒幕やその共犯として、陰で暗躍している可能性が考えられます…!

また、安藤以外に夜中抜け出した人物として、長谷部には物音の心当たりがありました。

長谷部・しょーやん・月岡・山口の「犯罪者グループ」は、早乙女と水野に夜通し見張られ、抜け出せなかったはず。

となると、怪しいのは早乙女水野

そしてこの夜には、1時29分と具体的な時刻が提示され、早乙女が水野に”みきおを襲う”計画を持ち掛けており…!

つまりこの状況から抜け出すため、あるいは実験を乗っ取るため、「坂本」の死体は不意を突く布石として早乙女が仕掛けたもの。

そうとも考えられるのではないでしょうか?

花いちもんめ改の不可解さ

花いちもんめ改では、しょーやんの件に隠れて、意外な人間関係が浮き彫りにされていました。

個人面談で、嫌いな人として犬飼→溝口雨宮→未来を挙げていたという事実…!

面談後、嬉しそうにしていたみきおの様子から、さぞかし面白い話が聞けたのでしょう。

雨宮については今のところ、ネズのためなら死ねるほど好きだからこそ、恋人である未来の存在が疎ましかったのが最有力。

一方で、犬飼から溝口への嫌悪は、いまだ手掛かりすらありません。

そもそも、犬飼はこの実験で大きな被害を受けておらず、溝口どころか特定の誰かへの私怨は生まれていないはず。

となると、この同窓会以前に、溝口と何かトラブルがあったことが推察されます。

ニャン玉
ニャン玉
犬飼と安藤は毒のリレーにも参加せず、班割でも毎回平和なチームに振り分けられる「強運」の持ち主ニャ。

また、1日目夜の「監獄ロックンロール実験」では、犬飼が部屋割を見て”これってまるで…”と言いかけて口をつぐみました。

ネズには心当たりのない、なんらかのクラスの暗部が、もしあるとしたら…。

流され気味な犬飼が唯一、溝口を指名した理由と絡んでいる可能性。

そして、この実験でうまく立ち回りすぎている犬飼=乗っ取りとの関係も邪推してしまいます!

みきおが未来を怪しんだ理由

実験の乗っ取り犯として、未来が怪しいとネズに相談したみきお。

その根拠とは一体何だったのでしょうか?

事件後に月岡は、しょーやんが狂わなければ”あの人は死ななかった”と言いましたが、未来の生存が確定した今、これはみきおを指す可能性が高まりました。

続いての、“その後の未来も少しはマシになったのかも”という言葉は、単純にみきお死後の惨劇(時系列での「未来」)のことではなく、「桐嶋未来が凶行に走った」、または「桐嶋未来が悲惨な目に遭った」という意味に取れます!

月岡の発言がそれを意味するのなら、本当に実験乗っ取りの黒幕は未来…?

ニャン玉
ニャン玉
屋上で突然ネズとイチャつきまくった未来は、しょーやんを挑発したいのかってくらい、わざとらしかったニャ。

ただ、みきおは学級裁判の時点で既に、乗っ取りに気づいていた様子。

この時点で未来には目立つ行動がなく、未来よりも雨宮の方がよっぽど怪しいんですよね。

毒のリレーで私怨を持ち込み、山口が相沢を殺すきっかけを作り、山口に殺害の動機を聞き、倉本・相沢も裁くべきだと言い出した。

序盤で実験の流れを変えたきっかけは、常に雨宮だったからです。

また、個人面談では石井・水野・委員長・葉月・雨宮にも、似たような相談をしていましたが…。

石井には”裏切り”という言葉を使い、水野には疑心暗鬼を煽り、委員長には裏取引を持ち掛け、葉月には正義感を煽る言い方、雨宮にはネズが怪しいと言ったみきお。

非常にうまく、それぞれが食いつくキーワードを使って、分裂を誘導しています。

それなら単にネズを揺さぶりたくて、未来の名前を出しただけに思えますが…。

一つ気になるのが、みきおも指摘した未来の念押し。

同窓会の直前で未来がネズに、”私たちが付き合ってるのは内緒にした方がいいんじゃない?”と言った理由は未だ不明なんです。

もしかすると、みきおが実験を始めなくても、この同窓会で未来は何か行動を起こすつもりだったのでは…?

黒田と雨宮の空白時間の謎

毒のリレーで、毒を引き受けてもらうために、雨宮に連れ出された黒田。

一体何をされて、黒田が毒を飲む流れになったのか…実は明確な描写は何もありません!

ただ黒田は照れながら言葉を濁し、雨宮はつらそうな顔を見せ、周りのクラスメイトが推測しているだけ。

そもそも、雨宮が黒田の連れ出しを決意したのは6分35秒。

戻った黒田が毒を飲むよう促された時点で、残り40秒。

会話時間と移動時間も考えると、空白の時間はせいぜい5分程度なのです!

そんな短時間で、黒田はいきなり提案された立場で、ヤることヤレるでしょうか…?

また、花いちもんめ改の面談で、嫌いな人として雨宮を指名した黒田。

王様ゲーム中に黒田はネズに、雨宮についてどう思うかコッソリ聞いていました。

もしかすると、本当に黒田はパンツの中身を見せられたくらいで、ヤッてないのでは?

雨宮から持ち掛けた取引なのに、黒田は身に覚えのないことまで邪推され、変態呼ばわりされ、一方の雨宮は庇うどころか被害者ヅラ。

一応パンツの中身は見たということで、後ろめたさはあるものの、弁解の余地すら与えられないなんて…黒田の立場ならたまったもんじゃないですよね!

ニャン玉
ニャン玉
雨宮は委員長の件でも、相手に反論を許さず被害者ヅラするのが見事だったニャ。

黒田は立ち回りでは絶対雨宮に負けるため、表立っては言えないけれども、個人面談でみきおだけにコッソリ不満を打ち明けネズには雨宮への不信感を相談、あるいは忠告したかったのかも…。

実験を通して雨宮のしたたかさが目立つだけに、この確執はかなり気になるところです!

谷口が死亡者・クラス名簿にない?

クラスの一員のはずなのに、不自然なほど話題に上がらず、作中に挟まれた状況整理の死亡者・クラス名簿にすらない存在

この谷口という人物は、見逃されがちですが、クラスの中で今最も謎めいています…!

まず、谷口の姿がないのに”これで6年2組全員集合”だとされ、”あ…忘れてた”なんて言われる存在。

みきおはタカポンの死体は放置するくせに、”谷口の死体をどっかにやってくれ!”というしょーやんのセリフには、”仲間はずれにするのかい?”と返すのも、なんだか意味深…。

タカポンですら姿が確認できるのに、回想の中にまったく登場せず、2日間の中で思い出話なんて1つも語られませんでした。

ニャン玉
ニャン玉
同窓会を妨害しようとした、なんてみきおの話も引っ掛かるニャ。

そもそもバラバラ死体が「谷口」だとわかるのも、みきおが「谷口」だと言ったからにすぎないのです。

考えられるのは、この死体が谷口ではないという可能性。

ニセモノの写真をクラス名簿に載せるのはミステリー作品としてズルですし、本物がまったく違う姿なら、それをクラス名簿に載せた時点で読者に一発でバレてしまいますよね。

クラスにとって興味の薄い存在なら、ニセの死体でも言葉だけで信じ込ませられます。

本当は谷口が生きていて、6年2組の仲間として、別の形で実験に参加しているのかも…?

少なくとも、誰からも信頼の厚かったみきおによる、「最高のクラス」の同窓会計画を妨害するということは、なんらかのカギを握っている線が濃厚です!

みきおが殺されたと判断した人物

みきおの死体が発見された時、”みきおが殺されている”と叫ばれていました。

発見したばかりなのに、「死んでいる」ではなく。

ミステリーでこの発言は、犯人を特定する「ほころび」の王道ですよね。

果たして誰がなぜ、そんな発言をしたのでしょうか?

この発言があった時の現場の描写は曖昧ですが、確実にいないのは梶原・先生。

状況的に小山内のセリフなのはあり得ず、廊下で足を引きずる山口も外れます。

作中で“みきお”呼びが確認できたのは、男子ほぼ全員と石井・山口・葉月。

他の女子は”みきお君”、”みきおさん”と呼んでいたので、声の主とは考えられません。

ただ、倉本・犬飼・及川の呼び方は、作中で描写されていませんでした。

発言があった当時、みきおの周りを囲むのがハッキリ描かれていたのは、ネズ・雨宮・水野・早乙女・安藤・犬飼・倉本ですが…。

あくまで可能性として、ネズ・水野・早乙女・犬飼のうち誰かが、みきお殺害に深く関与している疑いが深まります!

彼らは全員、未来の生存を聞いて驚いていたため、未来と共犯ではなさそうですが…。

最も怪しいのは早乙女。

脱出を急かすのがまるで、校舎に長居されると都合が悪いようだからです。

ニャン玉
ニャン玉
そもそも、早乙女は小学生当時の面影がなさすぎて、別人が潜り込んだ可能性すらあるニャ。

しかし、みきおが笑っているように死んでいるのが気になります。

それがみきおの死の間際の感情なら、「善性」を問う実験で、大きな成果が得られたのでしょう。

つまりは、この実験を通して強い善性を示してきた、ネズ・早乙女・葉月あたりが関わっているか。

あるいは、やはり未来が手を下し、その時に「善性」の実験に関する興味深い知見を得られたのでは…?

他にも、みきおはわざと吉川線を作り、他殺を偽装して自殺した可能性すら考えられます。

事件後の取材で、みきおの死亡理由がわからないと言われているうえに、なんと事件後の会話とナレーションでは、「殺された」でなく「死んだ」としか言及されていないのですから。

『なれの果ての僕ら』の感想ツイート

ツイッターでも『なれの果ての僕ら』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『なれの果ての僕ら』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点
  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:https://dramad-tv.com/news.yahoo.co.jp

もし、法律が成立したら「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

漫画村.club、漫画BANK、Raw、rar、ZIP、Manga Freak

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『なれの果ての僕ら』の無料で読めるアプリの調査結果や、見どころネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 無料期間/
月額料金
U-NEXT 600P 462円 31日間/
2189円
まんが
王国
最大
50%
還元
420P なし/
都度課金
ebook
japan
半額
クーポン
462円 なし/
都度課金

調査した結果、『なれの果ての僕ら』はまんが王国で読むのがおすすめです。

登録無料で3,000作品以上が読み放題のため、お得に色んな漫画を楽しんでみてください!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

おすすめ関連作品を紹介

『1年A組のモンスター』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:英貴
  • 巻数:6巻(連載中)

赴任早々に教師人生終了させる女子高1年A組に、いかにも根暗メガネの自見太郎が担任に!出欠時にいきなりボス的女子から洗礼を受けるも、感情OFF男はまるで眼中なく…

詳細ページ公式ページ

『くにはちぶ』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:各務浩章
  • 巻数:10巻(連載中)

全国からランダムで1人選ばれ、道ゆく他人はもちろん親類や学校など全国民から一斉無視され1年間耐え続ける法律に巻き込まれた少女・たんぽぽの苦闘漫画!

詳細ページ公式ページ

『醜い私があなたになるまで』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:前田アラン
  • 巻数:6巻(連載中)

学生時代からいじめられる人生で、会社でもいびりに遭っていた瀬川夢子。そんな彼女が密かに憧れていたのがアパレルショップ店長でインフルエンサーのAYA。ある日、AYAの店がバイト募集をしているというのを知り夢子は…。いじめ主犯との再会と逆転劇が爽快な下克上バトル!

詳細ページ公式ページ

『イジメカエシ』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:
  • 巻数:4巻(連載中)

ある日のライブ後、少しだけ自分より目立ったからという理由で31はアイドルグループのメンバーの一人に殺されそうになるものの反撃し、襲ってきたメンバーを返り討ち。隠蔽体質である業界は、メンバーが殺されたことを言うはずもなく…。

詳細ページ公式ページ

『シャーク』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:雲/WOOSUB

いじめ主犯にブチギレて少年院入りした真面目な高校生・聡が、ガチガチのカースト世界で成り上がるため鉄拳と知性を磨く。全てが終了…から這い上がるべく、泥水をすするハードモードな人生がスタート!

詳細ページ公式ページ

»『いじめ・カースト』全ての作品を見る

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ