エロ(R指定なし)

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~10巻ネタバレ感想!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』は、サッカーで県大会優勝して進路に希望を膨らませる中3男子が、下校中に誘拐されて謎の夫婦に3年以上監禁されるサイコ漫画。

…と思いきや、18歳になった男子はふと観たTVニュースで両親や友人らが「アイツは絶対戻ってくる」と確信の声を聞き、手錠を掛けられながらもついに脱走計画を立てます!

ニャン玉
ニャン玉
無差別ではなく確実にターゲットにされたものの、未だ監禁理由がさっぱりなんだニャ。
この記事では『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』10巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』10巻の見どころをネタバレ

悠里の本音が明かされる!

松沢先生が悠里の真意を尋ねると、”私はただ広大のコト考えただけ”との返答が。

正巳は逆上すると歯止めがきかないため、広大に被害が及ばないように止めたのだと悠里は語ります。

提案した偽装工作も大した意味が無いとし、警察も動いてくれるはずだと言う悠里。

事態の収拾までは正巳を刺激することを避けて広大を守るつもりだと、宣言するのでした。

一方で、広大の両親たちに接触してきたのは松沢先生の母親。

松沢先生が事件に巻き込まれているのは間違いないとしつつも、確実な証拠がない以上は警察に行くのではなく別の行動を起こそうとしており…。

悠里は正巳と行為した後でも、広大の優しさを思い出してときめいており、広大のことを異性として好きになっていたのだと自覚。

正巳は悠里に2人で逃げようと切り出しますが、もはや悠里は正巳とずっと一緒にいるのは耐えられないと思うように。

悠里は肯定も拒否もせず、自分のスマホを貸してほしいと言い、連絡の確認をするフリをして緊急SOSをしようとしますが…。

正巳にアッサリと見破られてしまい、逆上した正巳から顔を何度も殴られ、康太はいつもこんな怖い思いをしていたのだと今さら考えるのでした。

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』10巻の感想・考察

磯田家に突入なるか?

正巳に協力したフリをして、やっぱり広大の味方であろうとしている悠里。

ところが立ち回りがけっしてうまいわけでもなく、結局正巳を刺激することになってしまいました。

正巳の暴走が加速する前に、相田・広大の両親・松沢母の突入が叶えばいいのですが…!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」の公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

まとめ

以上、『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』10巻のネタバレ感想の紹介になります。

試し読みしたいという方は、こちらからどうぞ!

「コミックなにとぞ」おすすめ作品

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ