エロ(R指定なし)

秘密の授業の最終回・結末ネタバレ!無料で読めるアプリも調査!

『秘密の授業』を無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事では「無料で読めるアプリの調査結果」「結末考察」「最終回までネタバレ」などを紹介していきます。

ネタバレ結末考察こちらでチェック!

マドカ
マドカ
調べた結果、『秘密の授業』はコミックシーモアなら5/12まで1巻無料で、2巻目も70%OFFクーポン(198円→58円)で読めますよ♪

また、コミックシーモアでは読み放題プランが7日間無料キャンペーン中のため、同じような「ちょっとHな青年漫画」がお得に読めるので、合わせてチェックしてみてください。

『秘密の授業』を全巻無料で試し読み

1巻無料+70%OFFクーポンもGET!

著者:王鋼鉄/ミナちゃん

掲載:シーモア×Rush!

総評

メッセージ性

この記事では『秘密の授業』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. 見どころ・キャラ紹介
  3. 最終回の結末考察
  4. ネタバレ全巻まとめ
  5. ツイッターの反応と感想
  6. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『秘密の授業』が無料で読めるアプリの調査結果

『秘密の授業』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読むことができる電子書籍サービスがあるので紹介しますね

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
コミック
シーモア

先行配信中

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%OFF
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
3巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモアの7日間無料「読み放題フル」では、『すばらしき新世界』『彼女のヒールを脱がせたら』などの類似作品が無料で読めるニャ♪

「コミックシーモア読み放題フル」を利用すべきかどうか、迷っているあなたのために、サービスの特徴について紹介しますね!

シーモア読み放題フルがお得な理由

『秘密の授業』は読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『秘密の授業』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

もし、漫画アプリで配信される場合は、以下情報を追加更新します。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
レジンコミックス × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『秘密の授業』の見どころ・ネタバレ紹介

ストーリーのあらすじ

両親を交通事故で亡くし、孤児になってしまった俊太は救いの手が差し伸べられ、父の友人であった結城正の家でお世話になります。

そこには美人でグラマラスな母・結城真理子と、姉の飛鳥と葉月がいました。

新しい家族は葉月を除いてとても優しく、俊太はみんなで楽しい日々を過ごしていました。

しかしある晩、運命を変える出来事が起きてしまいます。

それは、育ての母親でもある真理子による性に関する授業の始まりでした。

次にネタバレですが、先にザッと登場キャラを紹介しますね!割とみんな重要です。

  • 俊太(19歳、学生)
    子供の時に両親が死んでしまい、父親の友人に引き取られそのまま養子として育てられる。純粋でうぶな優しい男の子。
  • 真理子(育ての母、専業主婦)
    正の妻。スタイル抜群の巨乳。俊太と秘密の授業を毎晩のように行う。
  • 飛鳥(長女、22歳、大学生)
    俊太のことを本当の弟のように可愛がっている。気が強そうな雰囲気だが優しい。
  • 葉月(次女、20歳)
    姉の飛鳥と違い引きこもり中。生きる気力を失っている。
  • (育ての父)
    俊太を引き取った優しい父親。

見どころ

性に対してうぶな俊太を心配した母の真理子が最初は性教育の一環として俊太に色々教えているのですが、そこでまさか2人がヒートアップしてしまい、肉体関係を結んでしまう展開にかなりびっくりしてしまいます。

また、姉の飛鳥に俊太が相談すると、飛鳥が母同様に理性を抑えられなくなってしまい、俊太と肉体関係を持ってしまう、という中々あり得ないような展開にハラハラしてしまうはずです。

1つ屋根の下で俊太を巡って女性陣がムラムラしているのも作品の見所でもあります。

『秘密の授業』の最終回・結末予想(考察)

最初に母の真理子に性について教えてもらった俊太が快感を覚えてしまい、理性を抑えられない上に母や姉と関係を持ってしまい、更には姉の飛鳥を体だけでなく本当に好きになってしまっているので、更に複雑さを増しているようにも感じてしまいます。

また、父の正にもいつかバレてしまわないか、毎回見ていてかなりハラハラしてしまいます。

そして、飛鳥とは正反対の葉月ともこれから先俊太が関係を持ってしまうのかなぁと、勝手に想像してしまいドキドキしてしまいます。

『秘密の授業』のネタバレ全巻まとめ

マドカ
マドカ
全巻分の見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
7巻 8巻 9巻
10巻 11巻 12巻
13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻
19巻 20巻 21巻
22巻 23巻 24巻
25巻 26巻 27巻
『秘密の授業』1巻のネタバレ

純真な少年が性に目覚め…

今年で19歳になる主人公・真中俊太。

7年前に家族で交通事故に遭い、一人だけ生存して孤児に。

父親の友人に引き取られ、新しい家族に迎えられて今に至ります。

結城家の長女・飛鳥は22歳の大学生で、強そうなギャル風でも優しくて面倒見のいい女性。

父・正は俊太を迎え入れてくれた、俊太にとっての恩人です。

母・真理子はスタイル抜群で、笑顔で優しい太陽のような存在。

秘密の授業1巻のネタバレ感想!19歳で性に目覚めた少年にヤバ刺激漫画『秘密の授業』1巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』2巻のネタバレ

性教育はエスカレート!

初めての発射の余韻に浸る間もなく、俊太は真理子を汚してしまったと謝ります。

真理子は出すのはいいことなのだと言って”よく出来たわね”と笑顔で褒めました。

これからは自分一人ですること、今日のことは誰にも絶対に言わないことを約束させ、真理子は俊太の部屋を出て行くのでした。

翌朝も俊太は真理子のことを意識し、一人になって思い出すのは正と真理子の行為。

するとまたモノが大きくなったので、俊太は一人でしようとしますが…。

秘密の授業2巻のネタバレ感想!性教育はエスカレートして制御不可?漫画『秘密の授業』2巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』3巻のネタバレ

俊太はとうとう歯止めがきかず…

もはや当たり前のように身体を重ねてしまう、俊太と真理子。

昨日までとは違い、今日の俊太は真理子の身体を激しく求めてきて、さすがに真理子はストップをかけようとしますが…。

俊太に手で下半身を愛撫されて声を上げてしまい、俊太もフィニッシュするのでした。

翌日、ようやく正が出張から帰ってきました。

飛鳥はお土産にはしゃぎますが、俊太は何やらガッカリした様子。

そして俊太は飛鳥に話があると言い、自分でするのを手伝ってほしいと頼み込みます…!

秘密の授業3巻のネタバレ感想!俊太はとうとう歯止めがきかず本戦へ漫画『秘密の授業』3巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』4巻のネタバレ

飛鳥と2回目の…!

夜中に部屋を出て、夜食を作る葉月。

心配して出てきた真理子は冷たくあしらわれ、次は俊太のことを気にかけますが…。

俊太は飛鳥に、行為をしたからには責任を取らなければならず、それなら自覚を持ってもう一回ちゃんとしなきゃいけないという考えを打ち明けます。

飛鳥はまず、俊太が行為=悪いことと思い込んでいる誤解を正してあげました。

好きな人への愛情表現で、大人は当たり前にしていると知りショックを受ける俊太。

秘密の授業4巻のネタバレ感想!飛鳥との2回目は乗られる側を経験漫画『秘密の授業』4巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』5巻のネタバレ

興奮冷めやらぬ飛鳥が仕掛ける!

行為に満足できなかったぶん自分を慰め、翌朝に寝坊までしてしまう飛鳥。

食卓には珍しく葉月の姿もありました。

久々に家族全員での朝食となりますが、飛鳥は俊太を意識してしまいます。

正が仕事へ、葉月が図書館へ出掛けた後、飛鳥は真理子に買い物へ行くよう仕向け…。

家に俊太と2人きりとなるやいなや、セクシー衣装に身を包み、俊太を誘惑しに行きます。

しかし俊太も外出してしまってまさかの空振り!

秘密の授業5巻のネタバレ感想!興奮冷めやらぬ飛鳥が仕掛けて!?漫画『秘密の授業』5巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』6巻のネタバレ

新たなる憧れのお姉さんに…

真理子には自分を慰めている途中だと言ってごまかした飛鳥!

おかげで真理子とは気まずくなり、俊太には中に出され…。

俊太は飛鳥を名残惜しく思いつつも、外に飛び出して洋を訪ねに行きます。

すると洋の姉・つかさがあられもない格好で、軒先で寝ているのを発見!

触りたくなり手を伸ばしますが…理性が勝ってつかさを呼び起こしました。

洋を2人で待つ間俊太はつかさに、行為をしたことがあるのか大真面目に尋ねます!

秘密の授業6巻のネタバレ感想!新たなる憧れのお姉さんに…漫画『秘密の授業』6巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』7巻のネタバレ

若い欲望が真理子を責める!

昨日の今日でも欲求が抑えられない俊太を、若い健康な男の子ならこれくらい普通だと優しく受け止める真理子。

猛スピードで上達しつつある俊太のテクに翻弄されていき…!

俊太は真理子の下半身を見せるように頼み、夢中でむしゃぶりつきました!

ついにそこへ入れてみたいと言い出す俊太ですが、挿入はさすがに真理子が拒否。

代わりに口で奉仕してフィニッシュに導くのでした。

秘密の授業7巻のネタバレ感想!若い欲望が真理子を責める!漫画『秘密の授業』7巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』8巻のネタバレ

つかさが積極的に迫り…

未経験であることを明かし、自分もしてみたいのだと言うつかさ。

俊太がこのチャンスを逃すわけがなく、初体験のつかさを自分がリードしなければと緊張しながら意気込みます!

飛鳥以上とも見えるつかさのバストに、俊太は夢中になって愛撫。

優しくして欲しいと震えるつかさに、ぎこちなくも応えて下半身を慣らしていき…。

そしてつかさのことを気遣いながらついに挿入!

秘密の授業8巻のネタバレ感想!つかさが積極的に迫り…漫画『秘密の授業』8巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』9巻のネタバレ

飛鳥の詰問に俊太は…

誰と行為したのかをストレートに問い詰める飛鳥!

俊太は相手の名前だけは言えないとしたものの、飛鳥は中で出すのはダメだと忠告。

ベッドの上で体勢を変えて見せながら、出す時の作法を説明し…。

俊太はそのセクシーさに下半身を大きくさせ、飛鳥の部屋から追い出されるのでした。

翌朝飛鳥は食卓で、俊太の相手が真理子か葉月かと疑いを持ってしまいます。

しかし出掛け際につかさと鉢合わせし、つかさが相手だと直感で特定!

秘密の授業9巻のネタバレ感想!飛鳥の詰問に俊太は…漫画『秘密の授業』9巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』10巻のネタバレ

つかさと廃工場でシて…

後ろからの体勢で激しく突いた後、向き合って絡み合う俊太とつかさ。

つかさは俊太に抱き上げられているのを嬉しそうにし、もっととねだります。

中に出す許可をもらい、俊太はつかさに入れたままフィニッシュ。

その頃飛鳥は俊太とつかさのことが気になっており、友人といても上の空で…。

行為を終えて2人で帰り道を歩く俊太とつかさでしたが、そこで洋と遭遇!

2人が一緒にいることを怪しまれますが…ごまかすことに成功し、3人で談笑しながら帰り、つかさ・洋の家で楽しく過ごしました。

秘密の授業10巻のネタバレ感想!つかさと廃工場でシて…漫画『秘密の授業』10巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』11巻のネタバレ

飛鳥の高まる独占欲!

夕食の時間なので終わりにしたものの、俊太の反応を見た飛鳥は平静を装いつつ、俊太の一番は自分なのだと優越感と独占欲を発揮していました。

正は来週東京に行くのだと言うと、飛鳥・葉月はそれに同行することに。

食後、俊太は歯磨きを終えた飛鳥にがっつき、洗面所で始めようとします。

そこに葉月がやってきてドアを開けようとし、開けてほしくない飛鳥が押し問答をしている間に、俊太が飛鳥の下半身への愛撫を始めてしまい…!

秘密の授業11巻のネタバレ感想!飛鳥の高まる独占欲!漫画『秘密の授業』11巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』12巻のネタバレ

自らの気持ちの変化に飛鳥は…

一糸まとわず俊太の前で寝そべりつつ、飛鳥はすごくドキドキしている自分自身に戸惑っていました。

俊太に秘部を指で弄られ、飛鳥は緊張してか身体が敏感になってなまめかしい声をあげてしまい…。

俊太を大人の男として意識しながら、挿入だけでも深く感じてしまい行為に耽ります。

より深く繋がる体位で俊太の欲望をぶつけられ、まるでおもちゃのように扱われていると興奮してしまう飛鳥。

秘密の授業12巻のネタバレ感想!自らの気持ちの変化に飛鳥は…漫画『秘密の授業』12巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』13巻のネタバレ

つかさから与えられる刺激に…

俊太を口で奉仕するつかさ。

初めてだとは言いますが、俊太はそう思えないくらいの気持ちよさに悶絶しました。

そしてつかさの方から誘われて、後ろから挿入!

あまりにも扇情的に求めてくるつかさに、俊太は我慢ならず激しく攻め立てます。

つかさの中でフィニッシュして濃厚な口づけを交わしつつ、なんていい日なんだとかんじる俊太。

秘密の授業13巻のネタバレ感想!つかさから与えられる刺激に…漫画『秘密の授業』13巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』14巻のネタバレ

寝起きで濃厚な絡み合い!

目覚めた俊太は状況に戸惑いつつ、真理子との行為を続行!

真理子はこれが俊太の初体験だと思い込んでいるので、止めさせずに最後までと自己犠牲の精神を働かせて応じてしまいます。

教えたこともないのに自然に動く俊太に、(男の子の本能って…凄いのね…)と本気で気持ちよくなる真理子。

我慢できなくなった俊太は真理子の中で達してしまいました。

秘密の授業14巻のネタバレ感想!寝起きで濃厚な絡み合い!漫画『秘密の授業』14巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』15巻のネタバレ

俊太の攻めに真理子はつい…

俊太は真理子に飛鳥の服を着せただけでは飽き足らず、飛鳥のベッドに誘導して挿入!

背徳的なシチュエーションに興奮しながら、真理子は俊太と一緒に達してしまいます。

その後も洗濯をしようとする真理子は、またしても後ろから挿入されてイかされてしまい…。

その上手さに、俊太は行為の天才だと思い知らされる真理子でした。

秘密の授業15巻のネタバレ感想!俊太の攻めに真理子はつい…漫画『秘密の授業』15巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』16巻のネタバレ

2人きりの夜が終わり…

またヤることになると身構える真理子ですが、俊太は手を出してきません。

どうやら俊太は本当に添い寝をしたいだけだったらしく…。

幼い頃に本当の家族を失っている俊太に、母性本能が反応した真理子は、俊太を優しく抱きしめてあげるのでした。

翌日には飛鳥たちが帰ってきて、俊太との再会を喜びます。

飛鳥は俊太を自室に誘導し、早速行為を開始!

秘密の授業16巻のネタバレ感想!2人きりの夜が終わり…漫画『秘密の授業』16巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』17巻のネタバレ

浜辺で大胆に誘う飛鳥に…

せがむ飛鳥の中の具合を確かめ、俊太は勢いよく挿入!

刺激的なシチュエーションに燃えながら、飛鳥に促されてお尻を叩いて行為に耽ります。

その頃真理子は、俊太たちがいるはずのコンビニを探して水着のままで街中へ。

酔っ払いの男に絡まれ、コンビニに案内するという口車に乗ってしまい…。

俊太と飛鳥が深く絡み合える体勢での行為を堪能している間に、真理子は強引に男の店へと連れ込まれました!

秘密の授業17巻のネタバレ感想!浜辺で大胆に誘う飛鳥に…漫画『秘密の授業』17巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』18巻のネタバレ

連れ込まれた真理子は…

真理子が連れ込まれたのはカラオケ店で、男はそこの社長なのだと言います。

真理子に一曲歌わせて、お客さんと一緒に歌うバイトをしないかと持ちかけるだけで、真理子には一切手出しせず帰してくれました。

一方の俊太と飛鳥は、路地裏で盛りっぱなし!

すると目の前の建物から真理子が出てきて…後ろから攻められている状況の飛鳥は必死にドアを押し返します。

秘密の授業18巻のネタバレ感想!連れ込まれた真理子は…漫画『秘密の授業』18巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』19巻のネタバレ

浜辺で強引に迫り…

飛鳥たちと楽しく遊びたい気持ちはあるのに、真理子のことが頭から離れないと迫る俊太。

欲情した俊太の熱気に真理子は負けて、初めての野外なのについ体を許してしまい…。

さらに俊太から下半身を叩かれ、真理子は今までにない快感に痺れて絶頂します!

夫との行為では一度も感じたことのない興奮に震えつつ、真理子は相手が俊太だからではないのだと必死に自分に言い聞かせるのでした。

秘密の授業19巻のネタバレ感想!浜辺で強引に迫り…漫画『秘密の授業』19巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』20巻のネタバレ

2人の欲望が爆発し…

飛鳥の下半身を愛撫する俊太に、飛鳥は早く突いてほしいとおねだり!

望み通り激しくされて、飛鳥は俊太の好きにされていることに感じまくります。

海水浴の日以来、ひさびさの行為に2人はすさまじい快楽をむさぼるのでした。

フィニッシュの後、飛鳥は樹里から突然遊びに来るとの連絡を受けます。

すると俊太が洋を呼び、4人で宅飲みをすることに!

秘密の授業20巻のネタバレ感想!2人の欲望が爆発し…漫画『秘密の授業』20巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』21巻のネタバレ

樹里と至近距離で…

寝ているはずの樹里に下半身を刺激され、俊太は爆発寸前!

下手に動いたら洋が起きてしまう中で身動きも取れず、ついには樹里の下半身を突く形になってしまい、たまらずフィニッシュしてしまい…。

ようやく目覚めた樹里に追及され、俊太は終わったと涙目になります。

すると樹里は、俊太に経験がなく自分を見ながらシていたのだと勘違い。

未熟な俊太に「秘密の授業」をレクチャーする形で、口で丹念に愛撫してくれるのでした。

秘密の授業21巻のネタバレ感想!樹里と至近距離で…漫画『秘密の授業』21巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』22巻のネタバレ

俊太は樹里と食事に行き…

俊太のリクエストでトンカツを食べ終わった後、「面白いところ」に連れて行くという樹里の言葉を、俊太はゲームセンターと勘違いして連れて行きます。

ゲーセンデートを楽しむ2人ですが、次は樹里が俊太をラブホテルに連れて行き、その光景を葉月が目撃!

そのことを知らない2人は部屋に入り、余裕ぶって誘う樹里に俊太が挿入し…。

秘密の授業22巻のネタバレ感想!俊太は樹里と食事に行き…漫画『秘密の授業』22巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』23巻のネタバレ

葉月の密かな思惑とは?

俊太を誘って天体ショーに行くことにした葉月。

その一方で、執筆中の小説で男女の行為の描写に行き詰まっており…。

翌日、子どもたちがみんな出掛けて、真理子は家を徹底的に掃除することにしました。

ところが、俊太は天体ショーに着いて行きたがる洋にいい返事をできず、気まずい雰囲気になりすぐ帰ってきてしまいます。

そして俊太の部屋の床を拭き掃除する真理子を見つけ、俊太はその下半身に欲情!

秘密の授業23巻のネタバレ感想!葉月の密かな思惑とは?漫画『秘密の授業』23巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』24巻のネタバレ

ネットリ攻められ真理子は…

バストに吸い付きながら動かれ、真理子は悶絶!

そのまま我慢できないという俊太に、中でフィニッシュされることを許してしまい…。

そのことより真理子は、バストにこだわられることから、俊太は幼い頃の「事件」でトラウマが残っているんじゃないかと、今後も自分が寂しがらせないように面倒を見ようと決心しました。

そして天体ショー当日、キャンプ道具を背負った俊太は葉月と山登り。

ところが天気予報が外れ、急に雨が降ってきて…。

秘密の授業24巻のネタバレ感想!ネットリ攻められ真理子は…漫画『秘密の授業』24巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『秘密の授業』25巻のネタバレ

2人脱いで密着し…

寝袋の中でも寒がる俊太に、もっとくっつくよう促す葉月。

戸惑いながらも硬くなった俊太のモノに、葉月は興味津々で…。

俊太は身体を温めるためと称し、葉月のバストをまさぐり弄びます!

葉月は強く抵抗できず、辞めるように言おうとしますが、その言葉を勘違いしたのか俊太は濡れた葉月の中に挿入してしまいました。

身体を温めるためという名分があるため、せめて動かないように葉月は指示しますが…。

秘密の授業25巻のネタバレ感想!2人脱いで密着し…漫画『秘密の授業』25巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『秘密の授業』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『秘密の授業』の見どころネタバレ、最終回・結末考察、無料で読めるアプリ・サービスの調査結果の紹介でした。

出典:コミックシーモア

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
コミック
シーモア

先行配信中

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%OFF
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
3巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

マドカ
マドカ
調べた結果、『秘密の授業』はコミックシーモアな5/12まで1巻無料で、2巻目も70%OFFクーポン(198円→58円)で読めますよ♪

また、コミックシーモアでは読み放題プランが7日間無料キャンペーン中のため、同じような「ちょっとHな青年漫画」がお得に読めるので、合わせてチェックしてみてください。

『秘密の授業』を全巻無料で試し読み

1巻無料+70%OFFクーポンもGET!

話題のちょっとHなラブコメ漫画

Comic Festaなどで話題の無敵のハーレム漫画を紹介します♪

\ツンデレJKを落とす夢の教師生活/
『ハーレムきゃんぷ!』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:ユウキHB

下僕となった高校教師がキャンプ部のJK4人に翻弄されながらも、ギリギリ綱渡りな“オトナな対応”で切り抜ける緊迫パラダイス!

全話ネタバレ 6巻半額で読む 

\実家に帰省したら幼馴染が突然脱ぎ出す/
『19歳の夏休み』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:BSさん

「持ち物」が立派な純朴な東大生・大介が、夏休みに実家の沖縄に帰省し、ヌーディス島のように全てを脱ぎ捨てた幼馴染たちに驚愕!なかには昔好きだった女子もいて…。異文化ライフに困惑しながらも、ある意味大人に成長する南国の青春ストーリー!

全話ネタバレ11巻無料配信 

\女上司を闇過去から救済する新入社員/
『はらはら恋々』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:Boco/ハギョン

フリーターから念願の正社員になった浩一ですが、職場ではバカ御曹司のパワハラ、自宅ではメンヘラ彼女の取調べに辟易。そんな彼のもう一人の女上司とひょんなことから関係を持ち、目を掻い潜った修羅場オフィスが展開!

全話ネタバレ 14巻無料配信 

\引退したアイドルが身体を使って求愛/
『待ち人、超来たる』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:庭トリ

アイドルを引退した幼馴染や、その他知り合いのハイスペ女子たちが、突如として普通人間の俺を巡って、カラダを使った婚約争奪バトル開始!

全話ネタバレ 全巻半額で読む 

\純白JKがオジサンに汚される背徳感/
『性欲群青』1巻完結
  • 闇深:
  • エロ:
  • 萌え:
  • 著者:鉢本

叔父さんの看病をパコパコ背後で受けながら、お見舞いに来てくれたピュア男子に玄関先から顔だけ出して初々しい青春を謳歌する、歪んだ純白JKオムニバス。

全話ネタバレ1巻半額で読む 

\天然ビッ◯OLが運命のモノを社内捜索/
『北川さんは繋がりたい』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:靖史

グラドル並みのスタイルとルックスかつ絵に描いたような清楚OL・北川史織がビッ◯という噂。そんな彼女から会社の飲み会後に正式に告白されてホテルへ直行!激しく致した後に驚愕の一言「やっぱり勘違いでした笑」…!?

全話ネタバレ無料試し読み 

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ