ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー)67話(前編)(最新話)のネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』67話(前編)(最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)67話(前編)のネタバレ

こちらは『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』10巻に収録予定です。

ひょんなことで大ピンチ!

ヨルがメリンダと仲良くなったことを口実に、アーニャはダミアンに近づこうと画策。

ダミアンは自分の恥ずかしい過去をバラされていたら…と焦りつつ、ダミアンのことは何も聞いていないとアーニャに言われると、ガッカリしたのか無表情に。

家に呼んでもらいたがるアーニャに、やっぱりアーニャも「デズモンド」目当てなのかと、ダミアンは拒絶して去っていくのでした。

一方ロイドは、メリンダに繋がる患者を経由して情報を引き出そうと画策しますが…。

ロイドの人気に嫉妬する診療部部長ジェラルド・ゴーリーによって、嫌がらせでVIP患者の仕事を回してもらえていないことが発覚!

ジェラルドはロイドに陰湿な嫌がらせを繰り返しており、ロイドもそれをわかっていて敢えて乗っかってくれているものの、ジェラルドの思惑通りにならず悔しがるばかり。

最終手段とばかりに、ジェラルドは根拠もなく、ロイドのことをスパイとして保安局に通報してしまい…。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の最新話を無料で読む方法

『スパイファミリー』の最新話を絵付きの漫画で読んでみたいという場合、少年ジャンプ+なら登録無しですぐに無料で読むことができます!

少年ジャンプ+の公式サイトはこちら
1〜2話最新3話分無料で読めて、他の話数は1話ごとに30pt発生します。

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』単行本を無料で読む方法

もし、『スパイファミリー』で、有料話数(1話30P)を無料で読んでみたいという場合、U-NEXTなら単行本を1冊無料で読むことができます!

巻数 収録話数
単行本1巻 1話〜5話
単行本2巻 6話〜11話+番外編
単行本3巻 12話〜17話+番外編
単行本4巻 18話〜23話
単行本5巻 24話〜30話
単行本6巻 31話〜36話
ニャン玉
ニャン玉
単価501円だから、登録後すぐに無料付与される600Pに収まるニャ。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『スパイファミリー』67話(前編)の感想・考察

ロイドが逮捕される?

思わぬ方向でスパイ嫌疑がかかることになった、とんだ災難のロイド。

しかし叩けばホコリが出てしまうわけで…この危機を一体どう回避するのでしょうか?

もちろんこういった場合の対策も万全ではあるでしょうが、保安局にはユーリがいたり、「店長」に目をつけられているのもあったりで、不穏な空気が漂っています。

まとめ

以上、『スパイファミリー』最新話のネタバレと感想でした。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ