メンヘラ・サイコ

明日、私は誰かのカノジョ7巻の発売日とネタバレ感想を紹介!

レンタル彼女のリアルな心境と、男の性が物悲しく描かれている漫画『明日、私は誰かのカノジョ』。

ニャン玉
ニャン玉
ヒロイン・雪が虐待による容姿のコンプレックスを抱えつつも、徹底した彼女ぶりと線引きのバランスが見事だニャ。
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『明日、私は誰かのカノジョ』の発売ペース

  • 1巻:2019年12月19日
  • 2巻:2020年3月19日
  • 3巻:2020年5月19日
  • 4巻:2020年9月18日
  • 5巻:2020年12月18日
  • 6巻:2021年3月19日

『明日、私は誰かのカノジョ』の単行本は約2〜4ヶ月ペースで発売されているため、7巻の発売日は2021年5月19日と予想できます。

ちなみに、7巻の収録話数予想とアプリ「サイコミ」のタイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
80話 萌が雪を呼び出した魂胆は…
81話 リナによる萌イメチェンの成果は…
82話 萌はとうとう楓の店で…
83話 萌に突きつけられた現実とは?
84話 萌が向かう面接先は…
85話 痛客・ゆあがエスカレートし…!
86話 萌、いよいよ風俗デビュー!
87話 明け方の電話に楓は…
88話 萌とゆあのガールズトーク開始!
89話 ホストクラブで萌はついに…
90話 念願のアフターWデート!
91話 楓と2人きりのアフターで…

ちらは予想なので、7巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の全話ネタバレ紹介

『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の収録話数は全部で14話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『明日、私は誰かのカノジョ』80話のネタバレ

萌が雪を呼び出した魂胆は…

楓と一緒にいるためにはお金が必要。

萌は風俗の求人を調べてみますが、躊躇してしまい…。

そこで思い浮かんだのが、”風俗の子”とウワサが流れた雪のこと!

雪の仕事は彼女代行だと言うリナの言葉を思い出し、話を聞くことに決めるのでした!

圧倒的美女な雪とリナを前に、場違いな自分を恥ずかしく感じてしまう萌。

雪から切り出すことで仕事の話になりますが、雪は萌のファッションやメイクを”似合ってるし素敵だと思う”と前置きしながらも、彼女代行は”正直言って今の服装とメイクだと厳しいかもしれない”とバッサリ!

いたたまれなくなり、席を立つ萌ですが、ここでリナが口を挟みました。

“要するに男ウケすればいいんでしょ!?”と、リナが萌を丸一日かけてコーディネートすると言い出すのです!

雪はその言葉に戸惑い気味でしたが、萌はイヤミを言ったことをもう一度謝りつつ、涙ながらにリナへお礼を言うのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』81話のネタバレ

リナによる萌イメチェンの成果は…

リナと待ち合わせして萌は、渋谷の入ったことのないショッピングモールへ。

コスメ・服・カバンを見立ててもらい、リナ行きつけのヘアサロンにも行き…。

メイクサロンで可愛い系にしてもらい、カラコンとアイプチで仕上げします。

すると、劇的に可愛く変身した萌の姿が!

リナの純粋な応援の気持ちに感謝して、別れた後も電車内でずっと、萌は鏡に映る自分の変身した姿に見惚れ続けるのでした…。

(楓にこの姿…見て欲しい)

そう思い立って、楓のお店がある新宿で降りる萌。

するといきなり、

“お姉さんお姉さん!仕事探してない!?”

と声を掛けてくる男が!

萌の顔を品定めするように見つめた男は、

“お姉さんだったら…一日4万は稼げるよ!”

と言いますが…。

『明日、私は誰かのカノジョ』82話のネタバレ

萌はとうとう楓の店で…

風俗スカウトはかわしたものの、初めて声を掛けられたことにドキドキする萌。

そして楓の元にやって来ると、その変身ぶりに楓はびっくり!

“今までの格好も似合ってたけど すっごい可愛いよ…!”

なんて言われて、萌の顔は真っ赤です!

そして来る途中でスカウトに声を掛けられた話をしますが、断ったという萌の言葉に、楓は一瞬だけ意味深な表情を見せるのでした。

さらにここで萌の「被り」客がブランド靴を履いて登場!

楓が萌の卓を離れてしまったので、萌は七星にメニューを持ってくるよう頼みます。

何を注文するか迷う萌に、七星はシャンパンコールのつく小計5万円のシャンパンを勧めました!

“卓が華やかになるから楓も喜ぶと思うよ”とのことですが…。

躊躇する萌の脳内にはスカウトがよぎり、彼女代行のバイトも増やすことも思い出し…。

(少しだけ手を付けた奨学金だって すぐに返せるはず…)

そんな思いで「アスティ」を注文し、シャンパンコール開始!

マイクを向けられて戸惑う萌でしたが、楓に肩を抱き寄せられ

“萌ちゃん 俺のこと好き?”

そうコッソリささやかれます…。

ドキドキでいっぱいの萌は”すき…です…”と答え、片隅の卓でのシャンパンコールは盛り上がるのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』83話のネタバレ

萌に突きつけられた現実とは?

シャンパンコールを済ませて、アフターを期待してしまう萌。

しかし楓はまた呼ばれて卓を離れてしまいます。

始まったのはオールコールなので、気を抜いてホスト狂い掲示板をチェックする萌。

しかし聞こえてきたマイクの声は楓のもので…。

“美麗も~楓が好き!”と、あの被り客に姫の一言まで被せられてしまいました!

惨敗してしまい、とぼとぼと独りで帰宅した萌。

当然楓にはアフターしてもらえず、今頃美麗と枕してるんじゃ…と嫌な想像をします。

酔いすぎたのもあって寝てしまった萌は、彼女代行の面接に行くことを思い出し…!

面接では、座学・模擬デートの試験・一ヶ月間のSNSの運用が必要だとされ、デビューまでには最短でも一ヶ月がかかると言われてしまいます。

てっきりすぐに働けるものと思い込んでいた萌は、自分から辞退してしまい…。

先走ってシャンパンまで入れてしまったことを深く後悔。

奨学金の支払い、母に借りたお金の返済、彼女代行をアテにしてバイトのシフトも入れていない。

お金が工面できず大ピンチです!

そんな時、駅前でまたスカウトに声を掛けられてしまいました。

切羽詰まった萌はつい、”私でも…一日4万すぐに稼げますか…?”と聞いてしまい…!

『明日、私は誰かのカノジョ』84話のネタバレ

萌が向かう面接先は…

新たなお店の面接に向かった萌。

面接シートには、今まで経験した業種の選択欄としてピンサロやデリヘルやソープなど、生々しい言葉が並んでおり、不安でいっぱいになってしまいます。

スカウトに声を掛けられた萌は、やや強引にデリヘル店を紹介され、言われるがままに流されてしまったのです。

面接ではホテヘルメインと言われ、説明を受けても萌はただうなずくだけ。

そして体験入店の前に、男性スタッフとの講習を受けることになってしまいます…!

一方でホストクラブCRUISEでは、ゆあがシャンパンコールをしていました。

“わたしの担当~ おばさんにも優しくできて しごできだなって思いましたー”

“はるぴはー 靴下裏返しのまま脱がないでくださ~い”

マイクで被りを煽りまくるゆあですが、その顔はちっとも楽しそうでなく…。

『明日、私は誰かのカノジョ』85話のネタバレ

痛客・ゆあがエスカレートし…!

痛マイクのせいで、はるひとゆあは険悪モード。

しかもゆあが”ババァ”と呼ぶ被りが良客風のマイクパフォーマンスをしたことで、ゆあはブチギレ!

ラストオーダーではるひから、オールコールしたら隣でラスソンを歌えると言われて、賭けで高いシャンパンを入れることに。

しかしはるひは被り客・さなえに、ゆあを痛客だと言って謝りながら、オールコールをオーダーさせることに成功し…。

結果、ラスソンが取れたはるひの隣にいるのは、さなえ。

機嫌最悪のゆあは、なだめるヘルプの七星の顔に水をぶっかけます!

戻ってきたはるひと口ゲンカになり、アフターも断って帰るのでした。

缶チューハイと薬を飲んで、パキりキャス(キマった状態で配信するツイキャス)をするゆあ。

今日のことと、最近は閑散期で出稼ぎ行っても稼げないことを愚痴ります。

そこでゆあは、友達にライン返してなかったと言い出し…。

一方の萌は、リナに見立ててもらったコスメとアイロン・コテで男ウケファッションの特訓中!

明日の講習を思い不安そうにしていましたが、ゆあからの返信が来ており…。

『明日、私は誰かのカノジョ』86話のネタバレ

萌、いよいよ風俗デビュー!

18歳のIカップ現役女子大生「ほのか」として、お店のサイトにパネル写真が載った萌。

緊張しながらも講習スタートです!

ホテルに入室したらお店へコール、お客さんと一緒にシャワー、そしてベッドでプレイ…。

説明を聞きながらも表情が晴れない萌に、お店の人は笑顔を要求。

無理やり笑顔を作った萌の目の端には、うっすら涙が浮かんできて…。

それでも素股プレイまでキッチリ講習を受け、いよいよ初仕事に入ります!

相手は新人好きの常連さんで悪い人じゃないとのことですが…。

ドアを開けて出てきたのは歯がガタガタの、お爺さんに近い容姿の男性でした。

それから何本もつき、4万円を稼いで帰ることができた萌。

最後についた人に乱暴にされた痛みに耐えつつ、母親への借金と使い込んだ奨学金を戻すため、しばらく出勤することを決意します。

(それに楓にも――)

そう考えたところで、こんな辛い思いをしてまで楓に会いたいのかと、萌の脳内に疑問がよぎりました。

朝の5時、(これで楓が出なかったらもうおしまいにしよう)と思いながら、萌は楓にこれで2回目の電話を掛けるのでした!

『明日、私は誰かのカノジョ』87話のネタバレ

明け方の電話に楓は…

これで楓が電話に出なければもう終わり。

そう心に決めながらも、コール音を聞く萌の脳裏に浮かびあがるのは、「大仏」だった頃の自分に優しくしてくれた楓の笑顔。

それでも結局楓が出る気配はなく、萌は”さよなら”を告げて電話を切ろうとしますが…!

その瞬間”萌ちゃん?”と電話に出た楓の声が聞こえてきました。

萌の目は輝きを取り戻してすぐに返事をしますが、仕事の話なんてできるわけがなく…。

萌はただ泣きながら、電話に出てくれたお礼だけを言うのでした。

それからはホテヘルの仕事と楓の店に通い詰める日々。

煙草を覚えて、高そうなアクセサリーやコートを身につけ、営業スマイルも上手になり…。

楓の店でシャンパンを入れることを励みに、萌の風俗嬢生活は軌道に乗り始めました!

そしてある日、萌はゆあと待ち合わせをし…。

『明日、私は誰かのカノジョ』88話のネタバレ

萌とゆあのガールズトーク開始!

萌のイメチェンや、セルフヘアメイク技術に沸くゆあ。

今度髪型と洋服を揃えて、双子コーデをしようと無邪気に誘います。

楓のお店に萌が通ってもゆあと会うことがなかったのは、締め日(月末)までお金を溜めていたかららしく、はるひとはケンカしても結局切れないようで…。

ガールズトークをしながらご飯を食べた後、2人が行く先は…もちろんホストクラブ!

その道中でゆあは、待ち合わせの時に萌の電話の内容が聞こえちゃったのだと言います。

それを受けて、萌はものすごく気まずそうにしながら、風俗で働き出したことを打ち明け…。

するとゆあの反応は”よかったー!ゆあもだよ!”と満面の笑顔!

萌にはガールズバー勤務と説明していたゆあですが、安心してカミングアウトします。

そして他の誰にも言えないお仕事のあるある話に花を咲かせ、同業の店被り(同じホストクラブに通う客のこと)友達ができたことに喜び合い…。

“今度双子コーデでアイバン(客同士が一緒にホストクラブへ入店すること)しよ!”と萌の方からも約束をするのでした。

そして到着したCRUISEではるひと楓が卓につき…。

お金ずくの関係、嘘だらけの世界でも、ここでなら自分は主人公になれる…と萌は生き生きとした笑顔を見せました。

『明日、私は誰かのカノジョ』89話のネタバレ

ホストクラブで萌はついに…

萌・ゆあ・楓・ハルヒの4人で乾杯。

ゆあはこのメンバー初のアイバンの楽しさに上機嫌です。

楓が萌の髪型を褒めていいムードになるのを、ゆあとハルヒに茶化されます。

楓が被り客の卓に行っている間、ゆあは4人でアフターしたいと言い出しました。

ハルヒはゆあにロジャー(ロジャーグラートという高級シャンパン)を入れたらいいと応じ、萌も被り客を気にしながらアフターしたい気持ちを表明!

“被りは伝票(ホストクラブの会計)で殺すんだよ”と言うゆあ、”飾り(卓に飾るために注文する変わった装飾のボトル)とか掛け(ツケ払い)で入れちゃえば?”と言うハルヒに後押しされ…。

楓は無理させたくないと遠慮しますが、萌はテディデキャンタ(テディベア型のブランデーボトル)を注文しました!

35万6千円もの掛けをしてしまいましたが、おかげでアフターが決定するのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』90話のネタバレ

念願のアフターWデート!

萌・ゆあに楓・ハルヒが合流して4人でのアフターがスタート。

ボウリングで楽しく遊んだ後、楓は萌にお金を渡して、自分たちが会計をしている間に温かいお茶を買うように言いました。

そんな気配りを見ていたゆあは”楓やばいね あれはハマるわ~”と納得した様子。

ハルヒはお店の外でもゆあに財布を出させるのだそうです。

ボウリング場から外に出ると、寒さからゆあは萌にくっつきます。

すると楓が反対側から萌にくっつき、ハルヒはゆあにくっつきました。

そうやって4人で歩くのが楽しくて仕方なく、道行く人たちに注目されて、萌はこれまでの人生で味わったことのない高揚感を味わうのでした。

ゆあはハルヒと家に帰ることになり、萌は楓の要望でコンビニへ。

それは萌の指先が寒そうだからと、カイロを買ってあげるためだったようです。

楓の買い物を待つ間に、萌はなんとなくガチャガチャを見ていると、戻ってきた楓は1回まわして”一番可愛いの当たった!”と萌にプレゼント。

“大事にする…!”と喜ぶ萌に、楓は”ちょっと歩かない?”とお誘いをし…!

『明日、私は誰かのカノジョ』91話のネタバレ

楓と2人きりのアフターで…

楓は萌を連れて花園神社へやって来ました。

ここは独りで泣く萌を心配して楓が駆けつけてきた、2人の思い出の場所。

それを懐かしみながら楓は、いつものお礼を萌に伝えますが…。

萌は楓の店の客で、仕事として一緒にいてもらっていることも萌はわきまえています。

そして楓に良く思われたいから、楓が褒めるようないい客でいるだけなのです。

楓はそんな萌に、いつかのマイクで言ったように今も好きでいてくれているのか尋ねます。

“も もちろん…!”と即答する萌。

すると楓は顔を近づけていき、萌の唇にキスをして…!

抱きしめながら萌の誕生日を聞き、”お祝いさせてね”とおでこにもキス。

萌は楓の誕生日を聞き返し、”私もお祝いするからっ…!”と誓うのでした。

その後、二重の埋没手術・鼻と顎へのヒアルロン酸注入を受ける萌。

楓のお店でもっとお金を使うため、風俗の仕事で稼ぐことを決意し…。

最新話のネタバレはこちら!

明日、私は誰かのカノジョ163話(最新話)のネタバレ感想!漫画『明日、私は誰かのカノジョ』最新話のネタバレ感想、無料で読む方法、おすすめ関連作品をまとめて紹介していきます!...

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読む方法

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

登録しっぱなしでも月額は発生しないので、『明日、私は誰かのカノジョ』と合わせて他の漫画も一緒に楽しんでください!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の感想・考察

萌はレンカノに受かるのか…?

萌が傷つかないよう、今の服装やメイクを肯定しながらも、彼女代行は厳しいとハッキリ言ってあげられる雪は、さすがの優しさです。

とは言え、萌のためにコーディネートを引き受けるリナが見せたのも、ひとつの優しさ。

これだけ見ればいい話ですが、それだけで萌は雪と同じように働く容姿になれるかと言うと…。

萌に待ち受けている厳しい現実にヒヤヒヤしつつも、ついにやってくる脱・大仏プロデュースに期待が高まります!

萌、ついに風俗堕ちか?

リナの手によって劇的に変身した萌!

その出来栄えに、自分も頑張ったらもっと可愛くなれるんじゃ…と勇気づけられますね。

しかし、リナと似たような「量産型」となり、それでもリナと容姿の格差が歴然なところ。

さらにアイプチする必要のないリナが、わざわざ萌のために勉強したと言うあたりが妙にリアル。

そして変身するやいなや、今までは見向きもされなかったような、怪しげなスカウトに声を掛けられてしまうのも、生々しすぎます!

このスカウト、実は過去にあやなへ”お姉さんだったら一日10万以上稼げるよ!”と、声を掛けていたのと同一人物で…。

その品定めの仕方と言い、かなりのやり手な予感。

キャッチに慣れておらず、大金が欲しい萌はあっという間に取り込まれて、いよいよ風俗堕ちしてしまうのでは…?

金銭感覚を狂わされた萌は…

イメチェンにもお金を使ったのに、「小計5万」のシャンパンを入れてしまった萌。

指名料や他の飲み物代、さらにTAX(サービス税)で何十%も上乗せされるのに…。

母親からの仕送りどころか、奨学金にまで手を付けて、萌の金銭感覚はめちゃくちゃ!

まだ面接に受かってもいないレンタル彼女で稼ぐ気満々ですが、ぽっちゃりな萌が受かるかは厳しく、受かったとしてもホスト代を賄いきれるかは疑問。

おまけに楓は、萌が風俗スカウトを受けることを望んでいたようにも見え、萌の先行きは怪しさしかありませんね!

風俗堕ちが決定した萌の行き先は?

皮算用で無理な散財をした萌。

それで案の定しっぺ返しがきてしまうのも、ホスト狂いあるあるです。

このまま風俗出勤→楓のお店でシャンパンコールの負の連鎖が生まれてしまいそうですが、そんな萌を止めてくれる人はいるのでしょうか?

楓は被りの競争心を煽って、萌と美麗に大金を使わせているようにしか見えませんが…。

そして、萌が”一日4万”日払いのため、どんな仕事を始めるのかにも注目ですね。

ホスト狂いの戦いが加速する!

被り客をおばさん呼ばわり、はるひに枕営業されていることの匂わせ。

前回の美麗のマイクが可愛く思えるくらいに、ゆあの煽りはえげつないです。

萌の方も日払い高収入の仕事が決まってしまったことですし、ますますホスト狂いたちの熾烈な戦いがエスカレートしていく予感!

楽しみのなうな、恐ろしいような…。

破滅しかないゆあの運命は?

被りを使った煽りにまんまと乗せられたゆあ。

まるでホスト狂いに片足を突っ込んだ、萌の未来を暗示しているようですね。

はるひに対して楓の方は客の扱いがうまく、ヘルプも上手に利用して、自分にヘイトが向かないように煽っているので、楓の方がホストとして遥かに上手ですが…。

はるひとの仲は最悪で、かと言って切ることもできなさそうなゆあ。

彼女には一体どんな末路が待っているのでしょうか?

楓は電話に出てくれるのか?

とうとう萌が風俗堕ちをし、恐ろしいくらいに淡々と勤務初日が終わってしまいました。

それくらい何の感慨もなく過ぎ去っていく時間、スタッフや客の容姿にセリフなど、すべてが生々しすぎます!

ボロボロの萌の電話に楓は出るのか気になりますが…当然ながら出るでしょうね。

本当に枕営業しているにしろ、明け方にはフリーになっているでしょうし、こんな時間の電話なんてホストからすれば、仕事上がりの風俗嬢のメンタルケアと相場が決まっていますから…!

萌の変化にあゆの反応は?

萌はどんどん垢抜けて可愛くなっていきますが、それはホストの楓に貢ぐためで、大学も公務員になる夢もほったらかし…と思うと切ないですね。

いつか大事なものを失う前に気づくことができればいいのですが…。

そして萌とゆあが、おそらく久々の再会!

この変わりように一体ゆあはどんな反応を見せるのでしょうか?

純粋に楓とのことを応援してくれるのか、萌を夢から覚めさせてくれるのか、それともメンヘラ痛客に陥れてしまうのかもしれません。

萌のホスト狂い道はまだまだ続く?

ホテヘルを始めた当初の病みっぷりはどこへやら。

同じく風俗嬢ホスト狂いであるゆあとの友情を深めたところで、ホスト狂いの楽しさに味を占めてさらなる深みへとハマっていきます。

常連だったお店で悪気なくリナに居場所を奪われ、醜い嫉妬心と疎外感で泣いていた頃にはもう戻りたくないですからね。

ホスト狂い生活に充実感を覚えてしまい、着々とホスト狂い用語まで身につけている萌に立ち止まる気配はなく、どうなっていくのか目が離せません!

今夜、萌と楓が急接近する?

とうとう「掛け」を覚えてしまった萌!

しかしホストクラブの独特の空気に当てられて、その異常性に流されっぱなしです。

萌を待ち受ける鬼出勤地獄も、激化する被り客とのバトルも気になるところですが…。

今夜のアフターでついに楓との枕があるのでは?という点にも注目です!

この後の2人が行く先は?

今までで一番幸せそうな笑顔を見せる萌に、このままハッピーエンドを迎えてほしい…とつい思っちゃいますが、楓との関係はホストと客で、萌が風俗で働き大金を支払って成り立つ関係なんですよね。

おまけに『明日カノ』は、これまで誰一人ハッピーエンドを迎えていない物語。

一体この先にどんな未来が待ち受けているのかとハラハラしてしまいます。

しかしこの夜2人が向かう先とは、ホスト狂いのアフターの定番・ホテルだったりするのでしょうか…?

35万円で勝ち取った萌の幸せな時間が、せめてもう少し続くことを願うばかりです。

ホスト沼からついに整形沼まで!

枕はなかったものの、これまでいい恋愛をしてこなかった萌にとって、確実にほしいものを与えてくれるしごできホスト・楓。

つくづく恐ろしいくらいに女心をわかっていますね!

そんな楓によって巧妙に乗せられてしまい、整形までして風俗の仕事に明け暮れる萌はどうなってしまうのか…?

大きな転機は2人のバースデーである4月にやって来る予感です。

まとめ

以上、『明日、私は誰かのカノジョ』7巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

『雪女と蟹を食う』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 哀愁:
  • 著者:Gino0808
  • 完結:全8巻

»『雪女と蟹を食う』の最終回・結末考察や見どころ

『オープンマリッジ』
  • 闇深:
  • エロ:
  • モヤる:
  • 著者:田中マコト
  • 現在5巻

結婚記念日に夫が別のパートナー紹介。約3年間レスが続き、夫が夫婦関係を再構築するための手段として選んだのがオープンマリッジ。平日はパートナーと一緒に住み、土日祝日は夫婦で過ごすという契約を結ぶも…

»『オープンマリッジ』の最終回・結末予想と見どころ

『にぶんのいち夫婦』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:黒沢明世/夏川ゆきの
  • 現在5巻

»『にぶんのいち夫婦』の最終回・結末予想や見どころ

『あなたがしてくれなくても』
  • 闇深:
  • エロ:
  • モヤる:
  • 著者:ハルノ晴
  • 現在6巻

»登録無料で半額クーポンが6枚もらえるサイトはこちら

『サレ妻の復讐』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 腹黒:
  • 著者:純友良幸/伊吹芹
  • 完結:全巻【連載中なら現時点の巻数表示】

»最大50%ポイント還元されるサイトはこちら

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ