エロ(R指定なし)

ヒロインは絶望しました7巻の発売日とネタバレ!足立への復讐失敗?

ゲーム世界に転送されたキャラクター・明をコントロールする同級生で最強最悪プレイヤー秋葉により、ゲーム内でも現実世界でも蹂躙される鬼設定の漫画『ヒロインは絶望しました。』。

ニャン玉
ニャン玉
明を勝たせた報酬に羞恥プレイを要求するクズの極み・秋葉だけど、明の守護神的な女子に返り討ちにされるオチが待っているニャ。
この記事では『ヒロインは絶望しました。』7巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します

\ヒロインは絶望しました。が全巻どれでも無料/

  U-NEXT公式サイト  ※登録後31日以内の解約で月額料金は発生しません!

『ヒロインは絶望しました。』7巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『ヒロインは絶望しました。』の発売ペース

  • 1巻:2020年3月9日
  • 2巻:2020年5月8日
  • 3巻:2020年7月9日
  • 4巻:2020年9月9日
  • 5巻:2020年11月9日
  • 6巻:2021年1月9日

『ヒロインは絶望しました。』の単行本は約2ヶ月ペースで発売されているため、7巻の発売日は2021年3月9日と予想できます。

ちなみに、7巻の収録話数予想と掲載アプリ名のタイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
61話 元奴隷の思惑とは…
62話 壮絶なリョナの果てに足立は…
63話 足立に秘められた衝撃の過去とは…
64話 ついに始まる屈辱の時間!
65話 2度目の解放チャレンジ成功なるか?
66話 耐えられなくなった渋谷が…
67話 屈辱の犬ポーズを取る足立!
68話 秋葉の狂気に家族は…
69話 現実世界に戻った秋葉は…
70話 調子に乗り続ける秋葉!
71話 渋谷と秋葉の新たな”日常”!

ちらは予想なので、7巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『ヒロインは絶望しました。』7巻の全話ネタバレ紹介

『ヒロインは絶望しました。』7巻の収録話数は全部で11話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『ヒロインは絶望しました。』61話のネタバレ

元奴隷の思惑とは…

窒息させられた次は、腹パンされまくる足立。

秋葉は渋谷を通して足立をいたぶりながら、ここぞとばかりに、その恨みを打ち明けます。

そして、元奴隷たちが秋葉と手を組んだ理由も話し始めました。

なんとこの裏には、次は秋葉が元奴隷たちの復讐を手助けする、という交換条件があったのです!

つまり、元奴隷たちもまた、千代田姉弟へ復讐するつもりということで…。

その機会を作ってくれたらそれでいいという気持ち、そして目の前で秋葉を痛めつけた足立への嫌悪感で、元奴隷たちはこの作戦に加担していたのでした。

話の後も足立へのリンチは続きますが、足立は気丈に振る舞い悪態しかつきません。

足立へ直接手を下させられている渋谷も嫌がりますが、秋葉はこのチームと仲間ヅラをし、秋葉を助けようとしなかった渋谷も加害者だと言い出し…。

足立の次は、渋谷にその矛先を向けることを宣言するのでした。

『ヒロインは絶望しました。』62話のネタバレ

壮絶なリョナの果てに足立は…

散々に痛めつけられた足立。

秋葉は謝れば許すとしながら、屈辱的な言葉を言わせようとしますが…。

リンチによる痛みだけでなく、ライフが1で負ければリアルでも死という恐怖に、さすがの足立も心が折れそうになります。

しかし秋葉の指定した謝罪を言いかけたその時、足立の脳裏に幼い頃の記憶がよぎります。

それは恐怖で支配され、無理やり心にもないことを言わされた過去で…。

足立は秋葉に従うのを拒否しました。

それは、秋葉のようなクズには二度と屈しないと決めたから。

そう言うとイラついた秋葉によって、渋谷の留めの拳が振り下ろされていき…!

気がつくと足立は、変身が解けており痛みもない無傷の状態でした。

今までのことは全部夢だったのかと、安心する足立。

しかし渋谷から今度はビンタを食らわされます!

回復ドレスで復活させられ、また何度も痛めつけられ続けるのです。

終わらない悪夢と、無理やりビンタさせられ続けることに苦しむ渋谷を見て足立は…。

ついに”謝らせて…ください…”と、涙ながらに降伏。

すると秋葉は、全裸で犬ポーズしながら謝るように指示するのでした。

『ヒロインは絶望しました。』63話のネタバレ

足立に秘められた衝撃の過去とは…

4歳の頃に誘拐され、それから11歳に至るまで、7年間も監禁され続けていたという足立。

そこでは服も食事も勉強も、ゲームやテレビまで何不自由なく与えられていました。

ただひとつ、毎日必ず愛を確かめ合う儀式をすることだけ、強要される以外は…。

その状況を受け入れていた足立でしたが、家に帰りたいという気持ちは消えません。

そして11歳になった日に誘拐犯を階段から突き落とし、脱出に成功。

家族と再会して元の生活に帰れた、そう思っていましたが…!

足立との空白の時間を埋めようと、献身的に努力してくれる家族。

足立もそれに応えるように振る舞いましたが、それは事件があったからこその歩み寄りでしかなく。

まるでおままごとのように感じて、足立は疎外感で吐き気すらもよおすようになってしまったのです。

家族と自分の居場所が奪われたと自覚した足立は、この時初めて激しい殺意を覚えました。

誘拐犯に対して、そして今秋葉に対しても。

彼らは身勝手に自分の愛を押し付けて、そのくせに見返りを求めて、それがなければ相手のせいにする同類なのです。

秋葉の指示に従って服をすべて脱ぎながら、死んでもいい人間は確実にこの世にいるのだと、足立は心の中で渋谷に語りかけるのでした。

『ヒロインは絶望しました。』64話のネタバレ

ついに始まる屈辱の時間!

秋葉に抗えず、全裸になる足立。

秋葉は身体を隠さずに敵のプレイヤーに見せつけるよう強要し、直立させます!

相手はおじさん・ギャル・オタク風のデブメガネですが、男性2人は見ないようにしており、ギャルは秋葉を威嚇。

それでも足立にはわからないので、足立の身体を凝視していると秋葉はウソをつき、足立の羞恥心を煽ります!

次に秋葉は渋谷の身体を介して、足立の身体を弄び始めました。

30分声を出さなかったら解放するとのことで、必死に耐える足立ですが…。

激しくスパンキングされる中でカウントダウンが終わり、ホッとしたところに腹パン!

カウントダウンはただの独り言で、本当は30分経っていなかったというのです。

さらにもう1回の挑戦を賭けて、足立に全裸土下座までさせ、秋葉は調子に乗り続けるのでした。

『ヒロインは絶望しました。』65話のネタバレ

2度目の解放チャレンジ成功なるか?

他に解放される手段がないと諦めた足立は、30分声を出さないチャレンジに2度目の挑戦。

まずはこちょこちょを始められ、足立は必死で耐え抜きます。

すると秋葉は、足立の舌を渋谷に引っ張らせて、口を押さえられないようにし…。

それだけでも気持ち悪さで、足立は吐き気をもよおします。

そのままつま先立ちにさせられて、痛みに意識を持っていかれるわけでもなく、ただ冗長に続く苦痛を味わう足立。

それでも声を出さずに耐え続ける足立に、秋葉は”飽きた”と言い出します。

“このままの状態でサンドバックにすればいいんだ”と腹パンされかかりますが…。

そこでタイマーが鳴り、今度こそ30分達成です!

足立は達成感を得るとともに吐き出して、約束を守るよう秋葉に要求。

それに秋葉は、“まぁいいか どうせ約束とか嘘だし”と笑顔で返しました!

あまりのひどさに渋谷もドン引き、足立は約束も守れない底辺だから、秋葉は誰からも好かれないのだと”欠陥野郎”呼ばわり!

ムッとした秋葉は、渋谷に足立の首を絞めさせ、今まで足立が吐いてきた暴言を全部返します。

足立の一言一句を全部覚えている秋葉に寒気を覚える渋谷と、気持ち悪いとつぶやく足立。

しかし秋葉の優位性は変わらず、足立はついに当初言われた犬ポーズで謝罪をすることになるのでした。

『ヒロインは絶望しました。』66話のネタバレ

耐えられなくなった渋谷が…

足立を苦しめてご満悦の秋葉に”…こんなのなにが楽しいの”と言い出す渋谷。

しかし秋葉は、自分がボコられていた時渋谷は何もしてくれなかったと、自分のことばかり。

それは秋葉が渋谷にも酷いことをしたからですが…秋葉は自分ばかり責められると逆上!

その後すぐ笑顔で取り繕いますが、内心では元の世界に戻ったら自分に勝ち目はない、

(ここで徹底的にやらないと…僕にとっても後がないからね)

そんな焦りがあるのでした。

そこに、足立と約束を守らなかった秋葉が、自分との約束は守るのかと尋ねる元奴隷。

口約束では不安だという言い分に、秋葉は”…うわめんどくさ”と言い出し…!

渋谷を操作して、フィールド内の元奴隷を殺し、必殺技ゲージが溜まりました。

2人のことを用なしだと言って、約束も一方的に破棄!

消えゆく元奴隷に”…復讐を人に頼ってる時点で向いてないんだよバーカ”と呟くのでした。

渋谷は、足立の代わりに自分が言うことを聞くと言い出します。

足立はそれを引き止めて、庇い合う形になりますが、秋葉は笑いながらどちらにせよ渋谷にもやってもらうと言いました!

ここまでのことをされても、何も残されていない足立には従うしかなく…。

『ヒロインは絶望しました。』67話のネタバレ

屈辱の犬ポーズを取る足立!

全裸であおむけになり、とうとう犬ポーズを取らされた足立。

悔しさにまみれながらも抵抗はできず、秋葉が指定するセリフを言いかけますが…。

秋葉は中断させて”笑えよ”と強制!

それに従って足立は、最高に不様で惨めな姿を晒しました。

“いい加減殺してよ…”と言う足立に、満足気な秋葉は足立を変身させ…。

まだ苦しめるつもりの秋葉に、渋谷もやめるように声を上げますが聞く耳を持ちません。

それはここでケリをつけなければ、元の世界で秋葉の身が危ないから。

これほど非道な秋葉ですが、元々は両親に溺愛され、弟妹からは慕われ、恵まれた環境でたくさん構われて育ったと言います。

学校生活も恵まれていたとのことですが、ある日黒板に悪口を書かれてしまい…。

それに同情してくれた女子に恋をして、構ってもらえたと嬉しそうな秋葉は、イジメの証拠が増えていくことよりも女子への好意に夢中!

告白をしますがフラれてしまい、愛されることに慣れきった秋葉は、自分はこんなに好きなのに愛してもらえない状況にただただ困惑。

そして秋葉の担任が、イジメそのものが秋葉自身の自作自演であったことを突き止め、秋葉の母親に報告をするのでした…。

『ヒロインは絶望しました。』68話のネタバレ

秋葉の狂気に家族は…

終わらない足立へのリンチを見て、敵チームのプレイヤーは不快感をあらわにします。

すると秋葉はその人の操作する女の子を爆殺し、渋谷の必殺技ゲージは満タンに。

足立が母親に助けを求めるのを聞いて、つまんないやつだとリンチを続行です!

イジメの犯人は秋葉自身だとわかった時、両親は秋葉がそうした理由を問い詰めました。

両親は秋葉の味方だというスタンスなのに、秋葉は初めて怒られたことだけがショックで。

わけがわからず、秋葉は母親が自分を愛していないと思い込みます…!

自分の望む感情を向けなければ、自分は家族に捨てられたも同然。

クラスの子たちも優秀な秋葉に「負けるのが怖いから」相手をしなかったのだと、秋葉は勘違いを加速させていきました!

そういうわけで人と距離をとることになった秋葉は、出会った渋谷の優しさを勘違い。
構われたがりの秋葉に戻ってしまい、現在に至るのです。

ようやく秋葉が満足してリンチを終えた頃には、3日が経過していました。

現実世界に戻っても、足立はすっかり怯えきって、秋葉に服従したままなのでした。

『ヒロインは絶望しました。』69話のネタバレ

現実世界に戻った秋葉は…

秋葉への脅迫写真を足立に消させ、2人は他のみんなのいるゲーセンへ。

渋谷は延々とリンチさせられた感触が頭から離れず、女子トイレでユウに付き添われながら激しく嘔吐し続けていました。

イサミは秋葉に掴みかかりますが、試合中に撮影した足立の全裸土下座写真、そして足立を嬲り続ける動画をネタに脅されて、手出しすることは不可能。

元奴隷も秋葉を責めますが、復讐のお膳立てを秋葉に丸投げする気だったくせに、自分を棚上げしていることを言い返されてしまう始末。

秋葉にビンタしようとしますが、イサミが身を挺して秋葉をかばうことになるのでした。

それぞれが己の無力さに苦しむ中、秋葉は彼らが地面にこぼした涙を足立に命令してなめ取らせようとし…!

『ヒロインは絶望しました。』70話のネタバレ

調子に乗り続ける秋葉!

秋葉の屈辱的な命令も忠実に受け入れる足立。

豚についても、自分には何の関係もないと言い、完璧な仕上がりに秋葉はご満悦です。

さらに秋葉は、足立の全裸土下座写真をちらつかせて、リーダー権限を譲るよう要求!

イサミは抗えず元奴隷は反発しますが、Sランクまで上がるのに人の力を借りていたのが、次のSSランク戦で生き残れると思っているのかと正論をぶつけられて言い返せません。

千代田姉弟もイジメの恐怖で屈服させられてしまいました。

完全勝利を確信した秋葉は、正義として悪を討ち滅ぼしたのだと盛大な勘違いに浮かれます。

そして戻ってきた渋谷のことも服従させ、”愛が報われた”と言って最初の命令を下そうとし…!

『ヒロインは絶望しました。』71話のネタバレ

渋谷と秋葉の新たな”日常”!

学校の屋上に続くいつもの階段で、渋谷の手作り弁当を一緒に食べる秋葉。

渋谷から満面の笑みで唐揚げを「あーん」されて幸せそうです。

“最初の命令”として秋葉が渋谷に課したのは”僕の彼女になって”というもの。

渋谷は秋葉を恐れるそぶりも一切見せず、”ひずむくん”と名前呼びまでします。

しかしそれも、少しでも綻びが見えたら、渋谷でなく他のメンバーを酷い目に遭わせると脅されたからで…。

渋谷は秋葉を凄惨なゲームに巻き込んだこと、そんな秋葉に最初の頃向き合えていなかったことを後悔していました。

最初に2人でドレスタをクリアした時、秋葉は確かに渋谷のヒーローだったから。

しかしそれはそれとして、渋谷は恩人に対して思ってはいけないことだったとしても…。

(みんなに…そして私にこれまでしたことを…償わせてやる…どんな手を使ってでも…!)

そんな決意を固めているのでした!

『ヒロインは絶望しました。』を無料で読む方法

『ヒロインは絶望しました。』は、U-NEXTなら登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは、登録後31日無料トライアルで以下サービスが無料で利用できます。

  • 登録後すぐに600P付与
  • 動画見放題
  • 雑誌読み放題
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • アプリならオフラインで読める

『ヒロインは絶望しました。』は1冊462円なので600Pを使って無料で読むことができます。

有料会員(月額税込1990円)になると、毎月初に1200Pがもらえて、40%ポイント還元されます。毎月新作を楽しみにしている方にとってはお得なサービスです。

もし気に入らない場合でも、登録後31日以内に解約すれば月額料金は発生しませんので、ぜひ試してみてください!

\ヒロインは絶望しました。が全巻どれでも無料/

  U-NEXT公式サイト  U-NEXTの解約方法はこちら

『ヒロインは絶望しました。』7巻の感想・考察

千代田姉弟も復讐されるのか?

歪みすら感じるほどの渋谷のお花畑思考を含めて、それぞれの落ち度が浮き彫りになっていくこの展開。

果たして取引通り、千代田姉弟も同様に痛めつけられてしまうのでしょうか…?

秋葉は利害一致と言うものの、元奴隷たちのことすら裏切る可能性が拭えません!

このまま全員が秋葉によっていいようにされてしまうのか…先が読めないですね。

いよいよ足立の服従シーンか?

完全に主導権を握って増長していく秋葉が気持ち悪いですね!

しかしこの場で秋葉を止められる者はおらず、足立は言う通りに屈辱を味わうしかないのでしょうか…?

過去につらい体験をしたらしき足立が気の毒ですが、これまでに悪事を働いてきたことも事実ですし、その報いを受ける時がきたのかもしれません。

いよいよ無様な姿を見ることになるのか…注目の次回です!

足立は生き残れるのか?

足立を歪ませた過去が判明!

それは秋葉から渋谷への狂った執着ともリンクしていて、足立が秋葉を非常に嫌っているのにも納得でした。

しかし気になるのが、秋葉は足立を助ける気があるのかどうか。

ここまでさせておいて、やっぱり約束を守らずにとどめを刺すというのが、いかにも秋葉のやり口としてあり得ますが…。

しかし今、足立を操縦している人はいないはずなのに、足立が自分の意志で動けており、服を脱いでいるのを思えば、そこに打開策があるのかもしれません!

足立の地獄はいつまで続くのか?

秋葉による容赦ない仕打ちの連続。

この作品の真骨頂とも言えるドS展開が止まりません!

しかし、渋谷どころか元奴隷も引いており、敵プレイヤーも足立に同情的という状況。

いい加減にしておかなければ、そろそろ秋葉自身にも酷いしっぺ返しがありそうですね。

もう既に手遅れかもしれませんが…。

約束を破ったことが分岐点に?

足立は今までやって来たことが返ってくる羽目になりましたが、ここで十分すぎる報いを受けたとも言えます。

そうなると、散々足立を嬲って約束を破った秋葉は、もっとひどい仕打ちを受けることになるでしょうね。

秋葉のリョナなんて絵的に望まれないでしょうが、もはや破滅フラグにしか見えません!

秋葉が約束を破る男だと知った、元奴隷の動向がカギとなるかも?

秋葉、ここで破滅か?

千代田姉弟への復讐編は残念ながら(?)ない模様。

秋葉の言うことはもっともですが、現実世界で元奴隷に裏切りの逆襲をされるかも?

足立の心を折ればいいという考えの秋葉ですが…ここまでやりたい放題をしておいて、もはや敵は足立だけではありません。

現実世界に戻ったら一体どうなるか、元奴隷に手を出されそうになって一瞬ビビった秋葉には、本当に自覚があるのでしょうか…。

秋葉の歪みきった狂気がもたらすのは?

長い尺を使って見せられてきた足立の羞恥プレイの真骨頂!

しかしそれだけではなく、今回はもう一つとんでもない衝撃がありましたね。

何か事件があったのではなく、愛されて当たり前という考えに元から歪んだ秋葉の本質。

まるで作者の過去作『異常者の愛』のヒロイン・三姫というサイコパスを彷彿とさせます。

三姫は愛を貫き通して悲劇的な末路を迎えましたが、果たして秋葉はどうなるのでしょうか…?

同情の余地なしの秋葉だが…

徹底した狂気を見せた秋葉は、何があったでもなく元々歪んでいる人間であるよう。

そんな相手と出会い、パートナーにさせられた渋谷は不運としかい言いようがないですね。

とはいえ、今までは何をされようと慈悲の気持ちを捨てなかった渋谷。

ここまでの狂気を見せられてもまだ、そのお花畑思考をやめないのでしょうか…?

秋葉を止められるのは誰?

全裸土下座写真だけでなく、リンチ動画まで押さえられてしまったら、渋谷たちが秋葉に対してなす術はないでしょう。

このままずっと秋葉が調子に乗り続けるのかと思ったら、かなり絶望的な状況です。

もし秋葉を止められるとしたら、次に対戦相手となるドレスタの上位ランカーくらいなものでしょうか…?

秋葉が渋谷にする命令とは?

蓋を開けてみればただの陰キャオタクだと言うのに、秋葉の狂気を誰も押さえつけることができないのがもどかしいですね。

次回で渋谷に矛先が向くことになりそうですが、一体なにをさせられるのでしょうか?

以前のお尻たたき以上にもっと恥ずかしいことをさせられるのか、それともキスのような恋人らしい行為を強制されるのか…まさにタイトル通り絶望的な展開しか見えてきません!

渋谷の復讐方法とは?

普段温厚な人ほど怒らせると怖いというセオリー通りに、渋谷が完璧な演技の裏で秋葉への復讐心をたぎらせ始めました!

こうして完璧な彼女を演じながら、秋葉に幸せを味わわせてからどん底まで突き落とす気なのでしょうか…?

これまでの秋葉を見るに、渋谷の策略でハメるなんてできるかどうかは微妙なところ。

しかし、秋葉の渋谷への執着がすさまじいだけに、一矢報いることができる可能性も否めませんね!

ヒロインは絶望しました8巻のネタバレ感想・考察!漫画『ヒロインは絶望しました。』8巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

まとめ

以上、『ヒロインは絶望しました。』7巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

> 『ヒロインは絶望しました。』を無料で読む

おすすめ関連作品を紹介

『花園メリーゴーランド』

世間離れした村に迷い込んだ中学生の相浦。不気味な民宿に泊まると、女将がまさかの夜這いして来て、童貞喪失寸前に…!?ここは思春期になると、いわゆる童貞・処女喪失の儀式を近所の大人たちが筆おろし・水上げする、貞操観念がぶっ壊れた村で…

詳細ページ公式ページ

『なれの果ての僕ら』

小学校で行われた同窓会で主催者みきおが、突然全員を人質にデスゲーム開始。みきおの出題テーマは協力し合えば勝てるのに、疑心暗鬼に駆られ、互いのクロい過去を大暴露。昨日の友を見捨てる者・正義をかざして殺し合う者。そして、3日間で12人が死亡する事件を、生存者が振り返り語るシーンを入れつつ謎に迫る異色サスペンス…!

詳細ページ公式ページ

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』

かつて中学のクラスを蹂躙してきた悪魔と呼ばれた男・斎藤悠介。でも高校入学後、ある事件で記憶喪失に…!以来普通の高校生活を送るものの、過去に虐めてきた連中から闇討ちのごとく復讐され、徐々に記憶を取り戻し、凄惨な過去と対峙していくサスペンス漫画。

詳細ページ公式ページ

『復讐の教科書』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 類似作品:

凄惨ないじめ被害者・黒瀬は主犯らに追い詰められ、屋上から足を滑らせて憧れの担任・白鳥と激突!目覚めると白鳥と入れ替わっていて驚愕の黒瀬。そこから職権利用し、いじめ犯に復讐を開始。しかし、意識不明の黒瀬(in白鳥)が目覚めてしまい…

詳細ページ公式ページ

『ストーカー行為がバレて人生終了男』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 類似作品:

大手企業ZONYからまさかの内定をもらった影沼の秘密…、それは好みの女性をストーキングする病的な習慣。これが最後……と決めたものの、その神スタイル・海藤不二恵にモロバレして、良くも悪くも口止め条件としてパシリにされる影沼。すると、彼女の身の回りで不審なことが相次ぎ、まさかの部屋に死体が…!

詳細ページ公式ページ

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ