年の差・ショタ

あおいさんは16歳年下の全話ネタバレと結末考察!無料もアプリ調査

『あおいさんは16歳年下』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『あおいさんは16歳年下』は以下電子書籍サイトとアプリならお得に読めることが分かりました。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

著者:うるひこ

掲載:リラクトコミックス

巻数:1巻(完結)

総評

メッセージ性

この記事では『あおいさんは16歳年下』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『あおいさんは16歳年下』を全話無料で読む方法の調査結果

『あおいさんは16歳年下』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読める電子書籍サービスがあります。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つの電子書籍サービスの特徴とおすすめ点をまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
800P 3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 880円 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン(6枚)
880円 TポイントPayPay

調査の結果、『あおいさんは16歳年下』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、他の漫画も合わせてお得に読んでみてください(^^

以下、詳しいサービスの特徴をご覧になれば、実際にどれを利用すべきかを知ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

まんが王国なら全巻お得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

まんが王国なら最大50%ポイント還元もあるので、『あおいさんは16歳年下』とあわせて他の漫画もお得に読んでみてください(^^

▼登録無料で3000作品以上が読み放題▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

U-NEXTなら1巻お得に読める

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上取り揃えているため、他サイトの独占配信以外はほぼ読むことができます。

U-NEXT
メリット & デメリット
  • 登録後すぐ600P付与
  • 31日間無料トライアルあり
  • 動画見放題(アニメ/映画/オトナ系)
  • 雑誌読み放題
  • 毎月初めに1200P付与(有料会員のみ)
  • 購入後に40%ポイント還元
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • オフラインで読める
  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい
  • 割引クーポンなし

U-NEXTは、漫画動画両方楽しめるのが最大の特徴です!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日間は月額無料で600ポイントがもらえて、さらに動画見放題というサービスてんこ盛りだから、無料期間だけでも思いっきり満喫できるニャ。

それでも「ちゃんと解約できるか不安の塊…」という方は、事前にU-NEXTの解約方法をチェックしてみてください。

ちなみに、U-NEXTでは以下のように読み放題キャンペーンを期間限定でしているため、気になる漫画を無料でチェックできちゃいます

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
\今話題のちょっとHな青年漫画10選/

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

U-NEXTなら無料キャンペーン中の漫画も多く、ハズレ作品に不要な課金をしないで済むので安心ですね♪

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXTならポイント使用して『あおいさんは16歳年下』を1巻280円という通常単価の約7割引で読めます。

動画(映画・アニメなど)も見放題なので、漫画を読んだ後も期間いっぱい楽しめますよ!

▼登録後すぐに600Pゲット▼

U-NEXTの公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法を見にいく※登録後31日以内の解約で月額は発生しません。

ebookjapanなら最大3000円割引

ebookjapanを運営しているのは「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」という会社で、東証一部に上場している企業です。

ebookjapan
メリット & デメリット
  • 登録無料
  • 登録後に半額クーポン(6回分)付与
  • Tポイント・PayPay利用◎
  • 2000冊以上が読み放題
  • 毎日割引セールス
  • オフライン
  • 還元率が少ない(1%)
  • 付箋が8つまでしか使えない
  • Yahoo!メール以外で登録できない

ebookjapanは登録後すぐに上限500円の50%OFFクーポンが6枚もらえて最大3000円分がお得になるという、かなりぶっ飛んだ目玉サービスがあります。(以前は1枚でした)

また、こんな感じで漫画の背表紙が自動で並べられる本棚機能リーダーアプリもあります!

ebookjapan本棚アプリ

このように価格のお得さの他に、いろんな楽しめる要素が詰まっているのも、ebookjapanが推される理由でもあります。

ebookjapanで『あおいさんは16歳年下』を、Tポイントや50%OFFクーポンを利用して半額以下で読むことができます!

▼半額クーポン6枚付与|最大3000円割引▼

ebookjapan公式サイトはこちら

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『あおいさんは16歳年下』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、pixivなら3話まで無料配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
pixiv 3話無料
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『あおいさんは16歳年下』の見どころ・ネタバレ紹介

ストーリーのあらすじ

パン屋さんが163cmでスタイル抜群な小学6年生の女子に、お店で告白するシーンから開幕。

普段来店する時はランドセルなんて背負ってないのに…と、まさかのアラサー男が犯罪の匂いしかしない自分の言動に大パニック。

しかし、そんな挙動にはお構いなしに、美少女は「手紙交換から」と可愛らしい手紙を差し出します。

パン屋が取った行動と結末がなんとも微笑ましい1巻完結作品!

次にネタバレですが、先にザッと登場キャラを紹介しますね!割とみんな重要です。

  • 尾道 あおい(6年2組)
    見た目が大人びすぎる美小学生。中2の兄より10cm以上長身で、もはやガキ扱い。巨人と僻まれる。
  • 橋田 夏海(28歳|パン屋の店長)
    小学生に告白したピュア痛いアラサー。断り切れず、あおいとの手紙交換を開始。店名「HASHIDA Bakery」。
  • ミキ(夏海の幼馴染)
    パン屋に隣接した絵画教室の先生。
  • まりん(あおいの友達)
    クラスメイトで読モを目指し、ダンス教室に通う。夏海への第一声はおじさんじゃん。
  • まりんの姉(大学生くらい)
    あおいの素材を引き立たせるコーデに仕上げるオシャレさん。
『あおいさんは16歳年下』1話のネタバレ

小学生に告白!?手紙交換から

パン屋の店長・夏海が意を決しての告白!…と思ったら、相手のモデル並の女性はなぜかランドセルを背負っている?

まさかの小学生にアラサーが告白してしまうという大失態。

普段ランドセルなんて背負ってない、顔面も振る舞いも素敵な女性だったのに、なんという凡ミス!

でも、そんな心の声や青ざめた表情など知らぬ顔で、恥ずかしげに手紙交換からで良いですか…?と訪ねられる夏海。

相手の小学6年生・尾道あおいさんは、そのまま軽やかにお店出ていきました。

『あおいさんは16歳年下』2話のネタバレ

王子様みたいな印象を持たれると…

夏海の失態は予想通りと笑うのは、店の隣で絵画教室をしている友人のミキ。

あおいはミキの絵画教室の生徒で、夏海がどう動くか楽しんでいた模様。

でも、さすがに相手は小学生。一歩間違えなくても近づいたアラサーは犯罪者予備軍。

脱力感の夏海に対し、拘置所の冷えた飯に慣れておきな…(笑)と、追い討ちをかけるミキ。

後日、絵画教室の休みにもかかわらず、わざわざ手紙をパン屋に持ってきたあおい。

いつもシュッとしてるあおいが、分厚いキャラものの封筒を渡してくれて、それが匂いつきなことに気づいた夏海。

あおいは興奮気味に、いい匂いがする封筒について喋り出し、その姿を見た夏海はやっぱ小学生だなぁと安堵。

年上の男性の前ではしゃいだ事を恥じらうあおいに、頭ポンポンと爽やかな大人の対応。

お店を出たあおいはスイッチが入ったようにへたり込み、王子様みたい…とつぶやき。

『あおいさんは16歳年下』3話のネタバレ

手紙の返事に一夜を明かす?

手紙の返事を書くため、とりまファンシーな封筒選びに顔をしかめる夏海。

その時、ちょうど友人が現場を見ていて、お前一体どんな趣味が…と誤解も誤解。

説明も面倒で誤魔化す夏海。友人は夏海の共有友人の結婚式のご祝儀袋を買いに来たとのこと。

友人に誘われ、景気良くついて行って飲み明かして帰宅。しかし、ここからが大仕事。

結局封筒も買わず、返事も考えていなかった夏海は、ここから執筆活動スタート。

床には丸めた便箋が転がり、手紙で告白はなかったことにして欲しいと伝えるべきか悩み…

『あおいさんは16歳年下』4話のネタバレ

あおいに告白却下を直接伝えたら…

翌日、来店したあおいにパン屋仕様の封筒に手紙を入れて渡す夏海。

「お店の封筒でかわいいものじゃないけど」と若干照れ気味。オイオイ(笑)

パッと顔を輝かせるあおいは、そのまま一瞥して絵画教室に行って手紙を読みます。

そこには一言、「パン屋いつでも遊びにきてね」。

大人な字体に思いを寄せて、思わず手紙を撫でるあおい。

あと自己紹介カードも入っていて、本名を知ってますます王子様イメージが加速。

そして、再びお礼にとパン屋に寄ったあおいですが、夏海から申し訳なさそうな表情で告白は間違いだったと…頭を下げられます。

しかし、あおいは笑いながらそんなことは知っていて、自分が好きで手紙交換も恋もしていると、サラッとすごい発言!

…女ってすごいな…とポツネンとするあおい

『あおいさんは16歳年下』5話のネタバレ

まりんに紹介したら即嫌われる?

クラスの教室で宿題見せて欲しいと、友達「まりん」からお願いされるあおい。

小柄な体型だけど、読モを目指してダンス教室に通っているまりん。

間違えちゃったと、あおいに消ゴムを借りようとするまりんですが、なぜか拒まれます。

消ゴム恋占いをしているな、と察したまりんはあおいから誰が相手か聞き出そうとあの手この手。

ついに観念したあおいは、パン屋にまりんを連れて行きます。

夏海と初対面のまりんの第一声は「おじさんじゃん」。

イラッと来る感情を制しながら、とりま大人な挨拶をする夏海は、即行地雷発言。

悪気なく「あおいさんの妹さん」と言ったのが不味かったよう。

泣きながら店を飛び出して、プライドを一人慰めながら俯くまりん。

途中、あおいがパンの袋を抱えながら、まりんにクロワッサンを差し出します。

それに付箋が付いていて、失礼発言の謝罪とまりんに似合うパンをどうぞとのこと。

一気に機嫌が良くなったまりんは、この後あおい改造計画に進み、とんでもないことに…

『あおいさんは16歳年下』6話のネタバレ

イメチェン姿を笑われて絶望のあおい

あの冴えないパン屋を落とすために、まりんは自室にあおいを連れてきてコーデ検討中。

オシャレには疎いあおいを先導して、試しにショーパンを穿かせようとするものの、サイズが合わずに断念。

てか、スタイル良すぎよ裏山と、心のまりん。

次なるは、フリフリ2次元コーデで巻き髪にベレー帽スタイル。

これでバッチリと言って、いざ尋常にパン屋の店前まで来るあおい。

結婚を迫られたら流石に早すぎるとお断りする、と心の準備中…まさかの店外に出ていた夏海と遭遇。

この格好どうかと思わず聞いてしまったあおいですが、フッと笑ってしまう夏海。

その瞬間、わんわん泣き出してまりんの元に帰還。

スタイリストまりんの膝に顔を埋めて泣くあおい。

あの地味男には刺激が強すぎたか…と再度構想を練り直しているまりんのところに、大人な姉が登場。

あおいを宥めてちょっとこっちおいでと、姉自身の部屋に招かれて…

『あおいさんは16歳年下』7話のネタバレ

夏海のお詫びはクーポン&ヤバい一言

一方、夏海は現場の一部始終を目撃していたミキから、大叱責の嵐。

本来ならボコボコにしていたところだったと、戦慄もの。

夏海としては変だから笑ったんじゃなく、何というか…可愛かったから…

わざわざ見せに来てくれたのかなって思うと、純粋に微笑ましく可愛いなって…

それはそれで、ドン引き発言だから気をつけろとミキから再度忠告。とりま謝るよう釘を刺されます。

褒め言葉がぐるぐる回って、地雷ワードを選定して推敲に推敲を重ねている間に、全然浮かばず、結局笑って彼女を傷つけてしまった…

相当な苦悶にパン作り中もズーンと重い夏海に、相手は何歳でも女だからと言うだけ言って去っていくミキ。

そして、絵画教室の玄関であおいと対面し、びっくりして用具を落とし、それを2人で拾います。気まずく俯くあおい。

そこへスッと手紙を渡し、この前は笑ってごめんと謝る夏海。

なんで笑ったのかは、可愛いワードはNGのため、必死で別の言い回しで説明。

うちに来るのは嫌にならないで欲しいと、ささやかながら手作りクーポンも用意。

あおいをイメージした夏海の下手な絵に、あはははhと笑うあおい。

いつものあおいが一番似合っていると、口ごもる夏海に、今の私はどうかと迫っていくあおい。

ほとんど自分で1文字ずつ「か」「わ」「い」「い」と2人で言って、あおいは顔を手で隠します。

やっぱ不味かったか…と慌てる夏海に、あおいは意地悪そうに笑って、帰って行きます。

今のはノーカンだからなと、遠巻きに見ていたミキに言うと、あれで正解だと及第点をもらうあおい。

実は、あおいはあの後、まりんの姉から手直しされて、元の状態に戻されました。

いつもの何も飾らないあおいが一番可愛い、だから自信を持ってとメンタルサポート。

そして、再びお店にやってきたあおいは、まりんの姉コーデで大人なお姉さんに変身。

色々戸惑う夏海に、今日の私はどうですか?と問いかけ、またもや口ごもる夏海。

か・わ・い・い、と歩み寄って、最終的に逆壁ドン形式になってしまう夏海は…

勘弁してください。(似合いすぎです)と。

『あおいさんは16歳年下』8話のネタバレ

あおいの友人がハードル爆上げして…

クラスの女子が気になって、あおいの好きな人が大人の男性だって本当?と耳打ちしてきました。

まりんが裏で口笛を吹いていたから、まぁ犯人は彼女だろう。

女子の興味はあおいに一点集中。

かっこいいのか、背は高いのか、質問攻めのあおいは、一つ一つ丁寧に回答。

正直に言うあおいですが、女子の妄想は遥か先を行っていたようで、高級車で参上するセレブな夏海。

女友達が夏海を見に行きたいとの件を聞き、まりんの二の舞にならないよう、高級車をレンタルすべきか相談。

もちろんそんな案は却下され、幻滅を即行取り戻すもっといい方法があると…

当日、店の商用車に乗って登場して、案の定セレブイメージが崩壊して白けている女友達。

そこへすかさず、可愛い動物パンを差し出し、お店の中で目を輝かせて食べる女子たち。

遠巻きに、あおいと夏海の2ショットを見て、お似合いかも…と思うわけです。(完

『あおいさんは16歳年下』の最終回・結末考察

10年後にあおいと結婚する夏海

1巻完結なのでこれで終わりですが、このあとの2人がどうなるのか気になりますよね!

正直、夏海にどんな恋愛遍歴があったのか想像の範囲内ですが、おそらく見た目はあおいが最高峰という印象。

あのピュアなやりとりから、恋愛経験はほぼ無いのかな…と思います。

あおいももちろん初恋愛でしょうから、これからどんどん夏海のことが好きになっていくはずです。

長身で他の男子が子供に感じるため、夏海のライバルは当分現れないのが妥当なところ。

となると、中3か高校生になって周りが恋愛し始めてきたところで、また一歩関係性を深めていくことが想定されます。

その頃、夏海は32歳か…

ちょっとJKと付き合うと何かと法律的に裁かれてしまうため、気をつけて欲しいところ。

夏海のライバル登場も避けては通れないでしょう。

何せ現状のあおいから、さらに大人な妖艶さを醸し出すことになるでしょうから、男子は放っておかないはず。

夏海があおいの貞操を守って、高校卒業と同時にゴールインというのが理想的。

長き恋愛がめでたく成就するかどうかは、結局2人次第ですね。

あおいの心変わりでミキと結婚?

もし、中学高校であおいが現実志向になって夏海というアラサーから身を引いた場合、結婚適齢期を逃した哀れなオジサンになってしまいます。

少なからず夏海の失態に導いたミキも、失恋した夏海に対し多少は罪悪感を抱くかもしれません。

そうなると、手近でお互いの理解者であるミキと結ばれる可能性も一つありますね。

最終的に、winwinになる設定であれば良いのですが、もし別れるのが遅れてたら、色々不憫でならないです。

夏海は生涯独身貴族

10年後、夏海のお店の経営権は誰かに委譲して、1人で放浪でもしているかもしれません。

これが良いか悪いかは別として、結局長年の交際を経て破局した夏海とあおい。

あおいは22歳なので、まだまだこれからですが、夏海は38歳。

まだまだ結婚できる年齢ではありますが、かなりショックは大きいのかなと思われます。

傷心旅行がてら海外移住もありかなと考え、新たな人生をスタートさせる。

そんな思い切った設定も面白そうですね〜(夏海で遊ぶなと)

『あおいさんは16歳年下』の感想ツイート

ツイッターでも『あおいさんは16歳年下』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『あおいさんは16歳年下』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点

  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:Yahoo!ニュース

2020年1月時点での違法ダウンロードの罰則は、「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。(引用元:著作権法119条3項)

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

Fbay(漫画Bankの後継)、MANGA RAW、MANGA ZIP、rar

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『あおいさんは16歳年下』の無料で読めるアプリの調査結果や、見どころネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

何とも初々しい2人でしたが、夏海視点で考えるとかなり危ない橋ですね。

夏海もスパッと断ったのは男前でしたが、あおいからアプローチが続くのはキツい…

タイプなだけ余計に悶々としてしまう夏海。続巻も出るならぜひ読んでみたいです。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
800P 3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 880円 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン(6枚)
880円 TポイントPayPay

調査した結果、『あおいさんは16歳年下』はまんが王国で読むのがおすすめです。

登録無料で3,000作品以上が読み放題なので、他の漫画もお得に楽しんでみてください!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

年の差恋愛おすすめ漫画5選

『私の少年』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 哀愁:
  • 著者:高野ひと深
  • 9巻完結

12歳の美少年とスポーツメーカー勤務のバリキャリ三十路女のプラトニックラブ?

»『私の少年』の最終回・結末や見どころ

『あいだにはたち』
  • 闇深:
  • エロ:
  • モヤる:
  • 著者:さおとめやぎ
  • 6巻完結

高校生男子を弄ぶ、38歳のボンキュッボンが見せる悲しい末路とは…

»『あいだにはたち』の最終回・結末や見どころ

『プロミスシンデレラ』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 胸スカ:
  • 著者:橘オレコ

御曹司のチャラい高校生が元ホームレス捨てられ女にガチ惚れする年の差な花男。

»『プロミスシンデレラ』の最終回・結末予想や見どころ

『ガイシューイッショク!』
  • 闇深:
  • エロ:
  • モヤる:
  • 著者:色白好

オトナ作品の漫画家が、不動産営業の男(27)の家に強制同居して、毎週エロバトルで悶絶?

»『ガイシューイッショク!』の最終回・結末予想や見どころ

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』
  • 闇深:
  • エロ:
  • モヤる:
  • 著者:しめさば/ぶーた/足立いまる

できるサラリーマンが自宅前で遭遇した家出JKと、奇妙な同居生活スタート!?

»『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』の最終回・結末予想や見どころ

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ