エロ(R指定なし)

ヒロインは絶望しました9巻の発売日とネタバレ感想!

ゲーム世界に転送されたキャラクター・明をコントロールする同級生で最強最悪プレイヤー秋葉により、ゲーム内でも現実世界でも蹂躙される鬼設定の漫画『ヒロインは絶望しました。』。

ニャン玉
ニャン玉
明を勝たせた報酬に羞恥プレイを要求するクズの極み・秋葉だけど、明の守護神的な女子に返り討ちにされるオチが待っているニャ。
この記事では『ヒロインは絶望しました。』9巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します

\ヒロインは絶望しました。が全巻どれでも無料/

  U-NEXT公式サイト  ※登録後31日以内の解約で月額料金は発生しません!

『ヒロインは絶望しました。』9巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『ヒロインは絶望しました。』の発売ペース

  • 1巻:2020年3月9日
  • 2巻:2020年5月8日
  • 3巻:2020年7月9日
  • 4巻:2020年9月9日
  • 5巻:2020年11月9日
  • 6巻:2021年1月9日
  • 7巻:2021年3月9日
  • 8巻:2021年6月9日

『ヒロインは絶望しました。』の単行本は約2ヶ月ペースで発売されているため、9巻の発売日は2021年9月9日と予想できます。

ちなみに、9巻の収録話数予想と掲載アプリ名のタイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
83話 思い通りにならないヒミに…
84話 開戦から半日以上経ち…
85話 思わぬ宝玉の力発動!
86話 秋葉への報復開始!
87話 秋葉に容赦ない制裁!
88話 渋谷の恐ろしい決意とは…
89話 現実を突きつけられた秋葉は…
90話 突然の重大発表!
91話 ラストゲーム、ついに開始!
92話 足立ペアVS千代田姉弟!

ちらは予想なので、9巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『ヒロインは絶望しました。』9巻の全話ネタバレ紹介

『ヒロインは絶望しました。』9巻の収録話数は全部で11話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『ヒロインは絶望しました。』83話のネタバレ

思い通りにならないヒミに…

秋葉は足立に、人質を殺すよう指示!

ところがスズが人質のドレスチェンジをさせてバリアに成功!

エスケープドレスでヒミチームは秋葉の前から逃げました。

人質を見捨てたのは演技であり、秋葉を悔しがらせることに成功です。

足立・豚に八つ当たりする秋葉に対し、変身を解かせて抱きしめる渋谷。

秋葉をなだめることに成功しますが…。

渋谷は秋葉の無様な姿に胸をスッとさせつつ、足立と豚を蹴ったこともカウントすると内心で語りかけるのでした。

『ヒロインは絶望しました。』84話のネタバレ

開戦から半日以上経ち…

秋葉チームが集めた宝玉は3個。

その全部が秋葉たち自身で集めたものであり、何ペアかはバトルで死んでしまっているようで秋葉はご立腹です。

宝玉は全部で10個あり、うち6個はヒミチームの元にあるので残すところは1個。

秋葉たちが勝利するためには、ヒミチームから奪うしかありません。

秋葉はなんとかすると言いつつ、内心では勝てる気がまったくせず。

しかし勝てばゲームクリアし渋谷との関係が終わるので、最初からSSランクに勝つ気は秋葉にないのです。

ヒミに圧倒的実力差を見せつけ、勝利目前になってからわざと負けてこのゲームをループするつもりなのですが…。

その一方で宝玉の効果に関するリスクも問題視していました。

もし「ペア解消」のような効果があれば…秋葉はここで撤退を決意します。

その矢先に最後の宝玉がヒミチームの手に渡った報告を聞くと、秋葉は足立に渋谷を殺すよう命令。

足立は逆らえずに武器を振り下ろし…その瞬間ヒミが登場しました!

宝玉の力を使い、ヒミペアが足立ペアと入れ替わったというのです。

『ヒロインは絶望しました。』85話のネタバレ

思わぬ宝玉の力発動!

「千里眼の宝玉」で秋葉たちの動向を一部始終見ていたヒミ。

リタイアを望む秋葉を逃がさないと宣言しました。

ヒミは「入れ替わりの宝玉」を使い、秋葉はプレイヤーとして女体化してしまいます。

すると渋谷が笑い出し、「転移の宝玉」の効果を手持ちの宝玉の力でキャンセル!

ヒミペアと足立ペアの位置が再び入れ替わることとなりました。

焦る秋葉を渋谷は操作し、自分で自分を殴らせます。

秋葉とダメージを共有する渋谷ですが、鼻血を流しつつ嬉しそうに笑う渋谷。

秋葉を地べたに這いつくばらせて、足立に向けてにこやかに近づき、”一緒にやり返そう”とそそのかします!

『ヒロインは絶望しました。』86話のネタバレ

秋葉への報復開始!

一緒に報復することを求められる足立ですが、それを秋葉が咎めます。

秋葉への恐怖から全身をこわばらせる足立に…渋谷がキスをしました!

“復活の儀式は目覚めのキスって昔から相場が決まってるんだよ?”

そんな渋谷の言葉に応えるかのように、足立の目に光が灯り…。

“私っ…ふっかぁーつ!”と元気よく声を上げる足立!

秋葉に怯えるどころか、以前の態度で秋葉をなじり始めました。

その手は密かに震えていましたが、渋谷がハグすることで解消されます。

そして足立ペアに秋葉を攻撃させ始め…!

他のメンバーにはヒミチームの足止めを頼み、渋谷たちは洞窟で”お楽しみ”を開始します!

『ヒロインは絶望しました。』87話のネタバレ

秋葉に容赦ない制裁!

内心恐怖が残っている足立をさりげなくフォローしつつ、渋谷は秋葉に人の痛み、渋谷の痛みを思い知らせます!

“感謝こそあったけどあなたに愛情を抱いたことなんて一度だってなかったよ”

秋葉をいたぶりながらそう言い放つ渋谷。

“渋谷さんはそんな子じゃなかったでしょ!?”と秋葉が叫ぶと、足立のビームソードを借りて秋葉の膝に大穴を開けました!

良い子でいたかった渋谷に、そうさせてくれなかったのは秋葉本人なのです。

そして実親に虐待されていた過去を思い、自己嫌悪と秋葉への嫌悪に苦しみ…。

ビームソードで秋葉をめった刺しにし、足立に止められなければ危うく秋葉もろとも死ぬところでした。

一方でヒミたちは、意外にもユウとチカによって苦戦中。

劣勢と見てヒミは宝玉を使おうとし…。

渋谷は足立の回復ドレスで回復してもらい、秋葉の変身を解除しました!

“やっぱり見慣れた元の姿の方が殴りやすいや”

そう言って秋葉にメガネの上から目潰しします!

『ヒロインは絶望しました。』88話のネタバレ

渋谷の恐ろしい決意とは…

渋谷に続き、次は自分のターンだと嬉しそうにする足立。

“あ やば…久々に濡れちゃったかも…”と身体をうずかせています。

秋葉は、現実に戻ったら写真や動画をばら撒いてやると息巻きますが…。

渋谷は、現実でも秋葉を殺すのだと宣告!

あまりの恐怖に秋葉は逃げ出すも、足立が石を投げてのたうちまわらせ、滅多打ちに!

秋葉は血みどろにされる一方です。

その頃イサミたちの方は、秋葉ペア・足立ペアを除いて残り4ペアという状況。

とはいえ千代田姉弟ペアの奮戦もあり、相手はかなり減らして残り7ペアです。

宝探しゲーム終了まで残り5分となり、秋葉はかろうじて息があっても悲惨な姿に。

ついにトドメを刺そうと、渋谷と足立は巨大な剣で秋葉を貫く”初めての共同作業”を始めます!

『ヒロインは絶望しました。』89話のネタバレ

現実を突きつけられた秋葉は…

渋谷の豹変に戸惑い、自分の愛が裏切られたことを嘆く秋葉。

(僕がこんな目にあう必要ある?)と、自分の落ち度がまったく理解できていないようです。

自分のことが世界一かわいそうに思え、絶望の中渋谷と足立によってトドメを刺され…。

気がつくと秋葉は何もない謎の空間に独りでおり、何者かと遭遇しました!

その少し前に宝探しゲームは終了し、宝玉を持っていないペアが殺されていきます。

秋葉を信じて待っていたイサミはうろたえますが…。

神様はそれを流し、両チームを休憩も兼ねて別々の場所に移動させると宣言。

そしてイサミたちは血まみれの渋谷・足立を発見しました。

“あれ?秋葉は…”と尋ねるイサミに対し、”死んだよ 私たちが殺したんだ”と返す渋谷。

必死になって時間稼ぎをしていたのは、渋谷たちが秋葉を殺すためだったのだとイサミは気付いてしまい…!

『ヒロインは絶望しました。』90話のネタバレ

突然の重大発表!

開き直る渋谷に何か言いかけるイサミですが…それより前に神様から重大発表が告知されます。

SSランク戦前に転送された、謎の空間に再び送られた渋谷たち。

“なんと…今回の「宝探しゲーム」をもちまして…全ゲーム終了としまーす!お疲れー!!”

そう告げる神様は、「とある事情」で悲しみパワーが集まりきったためだと言います。

突然のことに呆気にとられる面々ですが…そんな神様の頭部がいきなり何者かに握りつぶされました!

続いて別の神様らしき人物が現れ、このままでは付き合わされたプレイヤーたちが可哀想だと言うのです。

そして、必要以上に集まった余りの悲しみパワーをあげると言いだし…!

それは悲しみパワーで作った「願いを叶えてくれる」玉なのだとのこと。

一人分の玉を取り合い、自由参加で最後のバトルロイヤルを始めるのだと言います!

それには悲しみパワーをためきった功労者であり、先ほど神様の頭部を破壊した人物…秋葉が参加するのだと発表されました。

そのことに渋谷は絶望した表情を見せ…!

『ヒロインは絶望しました。』91話のネタバレ

ラストゲーム、ついに開始!

ドレス・サブウェポン・消費アイテム手持ちゼロからのスタート。

代わりに都市型のステージ内に配置された宝箱から、それらをゲットしていくことになります。

さらに今までのペア関係が廃止され、全員がキャラとして動けるように。

希望するペアは一緒の場所に転送され、同時にスタートできますが…最終的な勝者は1人となります。

これが、なんでも願いごとを叶える玉をめぐった最終ゲームのルール。

千代田姉弟は母親を生き返らせるため、団結するヒミチームの一部メンバーたちに2人で立ち向かい勝利!

このゲームは自由参加にも関わらず、結局全員が参加しているようです。

そして千代田姉弟の前に足立・豚ペアが立ちはだかり…!

『ヒロインは絶望しました。』92話のネタバレ

足立ペアVS千代田姉弟!

足立ペアとの遭遇に、思わず”…最悪”とこぼすマチ。

足立はサブウェポンの剣を取り出し、容赦なくチカに襲いかかります!

マチが豚の相手を引き受け、チカはスピード系のドレスで足立の猛攻を回避。

“なんとか穏便に済む方法はない?”とチカは足立に持ちかけますが…。

このバトルに参加している以上、自分も含め誰にも譲れない願いがあるのだとする足立は、チカの言葉を突っぱねて”人の願いナメんな”と攻撃を仕掛けます!

それを聞いたチカも戦う決意を新たにし、悲願を胸に足立へ襲いかかり…。

ところが足立のカウンターによって、返り討ちにされてしまいました。

戸惑うチカに迫り来る豚の攻撃を、死に体でも身を挺して庇うマチ。

戦いに負ければ母親を生き返らせられないことを嘆き、“またマチからお母さんを奪っちゃう…”とマチは謝りますが…。

チカは足立からマチを庇いつつ、”もうそんなに自分を責めなくていいから”と、”お母さんが命がけで助けたお姉ちゃんを…僕がお母さんのことで苦しめるのは…ダメじゃん”と言います。

母親がいなくてもいいと、姉弟の絆を確かめ合った2人は棄権をし、足立はチカのスッキリした顔を見届けて少し嬉しそうにするのでした。

『ヒロインは絶望しました。』を無料で読む方法

『ヒロインは絶望しました。』は、U-NEXTなら登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは、登録後31日無料トライアルで以下サービスが無料で利用できます。

  • 登録後すぐに600P付与
  • 動画見放題
  • 雑誌読み放題
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • アプリならオフラインで読める

『ヒロインは絶望しました。』は1冊462円なので600Pを使って無料で読むことができます。

有料会員(月額税込1990円)になると、毎月初に1200Pがもらえて、40%ポイント還元されます。毎月新作を楽しみにしている方にとってはお得なサービスです。

もし気に入らない場合でも、登録後31日以内に解約すれば月額料金は発生しませんので、ぜひ試してみてください!

\ヒロインは絶望しました。が全巻どれでも無料/

  U-NEXT公式サイト  U-NEXTの解約方法はこちら

『ヒロインは絶望しました。』9巻の感想・考察

徹底服従を見せる足立!

あれほど強気で女王様だった足立が、秋葉に徹底服従し忠実に動く下僕と成り果てたというのがかなりの衝撃でした。

一方で秋葉の予想に反する行動を起こしたヒミですが、秋葉はこれに対処することができるのでしょうか?

秋葉・渋谷の快進撃が再開?

一度目の交戦ではしてやられてしまった秋葉チーム。

しかし渋谷は秋葉を上手におだてて、入れ替わりの宝玉を奪う気満々のようです。

思惑はどうあれ、秋葉にやる気を出させて他のお宝を探し、ヒミチームへの逆襲と展開していくのでしょうか?

ついに秋葉が痛い目を見る?

ゲームクリアしないことこそが秋葉の望み…というところまではわかっていましたが、スムーズにそれを決行することすらヒミたちに阻まれるとは。

ここで秋葉がようやく痛い目を見ることになるのでしょうか?

ヒミチームに囲まれた足立ペアがどうなってしまうのかも気になるところです。

渋谷の豹変に足立の反応は?

ここでついに動き出した渋谷!

憎たらしい秋葉にたっぷりお仕置きを与えるスカッと展開になるでしょうか?

痛めつけられる女体化秋葉ということで、リョナ成分にも期待ですね!

足立がここで渋谷の言いなりになるのか、自尊心を取り戻せるのかにも注目です。

壮絶なリョナタイムが始まる?

足立の復活には驚かされましたが嬉しさもありますね!

渋谷と連携しつつそのドSぶりを発揮し、秋葉へ一体どんな苦痛を与えることになるのでしょうか?

とはいえヒミチームの動向も油断ならず、どこまでできるのかヒヤヒヤものです。

秋葉へのリョナはまだ続く?

ヒミは油断できませんが、ユウたちによって足止めできている模様。

そうなると、秋葉に制裁を加える時間はまだたっぷり残っていることでしょう。

果たして渋谷・足立は、この間にどれだけの報復を秋葉に加えられるのでしょうか?

秋葉を殺し復讐完遂?

秋葉を現実で殺す覚悟が決まっていたという渋谷!

復活してノリノリの足立とのペアが凶悪すぎて、本気でやり遂げてしまうように思えますね。

しかし渋谷を危険視していたヒミのこと、もしかして彼女たちによってこれ以上の秋葉への復讐を阻止されてしまうのではないでしょうか…?

ここにきて仲間割れ?

殺伐としていたものの、秋葉の恐怖政治によってかろうじてまとまっていたチーム。

ところが渋谷がイサミたちを利用し、時間稼ぎをして秋葉を殺したことが発覚して波乱が起きる予感です!

ここで渋谷・足立がイサミたちと対立し、仲間割れが生まれてしまうのかもしれませんね。

ゲーム内で殺されてしまった秋葉が転送された先がどこなのか、遭遇した相手が何者なのかも気になるところです。

渋谷・秋葉の最終決戦?

秋葉にこれまでの報いを受けさせるだけでは、このタイトルの意味が回収されません!

ヒロインに絶望を与えるため、死んだはずの秋葉が超越者のように現れて、渋谷の前に姿を現しました!

最終ラウンドとなるであろうこのバトルロイヤルで、渋谷と秋葉がついに完全敵対して戦うことになるのでしょうか?

そこで渋谷は徹底的に絶望させられるのかもしれませんね。

元仲間同士の潰し合い!

秋葉チームもヒミチームも、結局全員が最後のゲームに参加していることが判明!

彼らは一体どんな願いのため、どうやって潰し合いをするのでしょうか?

まずは千代田姉弟と足立・豚ペアの戦いがどんなものになるのか期待ですね!

トラウマを克服していく少女たち!

このゲームにキャラクターとして参加しているのはみんな、壮絶な過去や境遇を抱えている少女たち。

こうして千代田姉弟が母親の死によるわだかまりを解消できたように、この戦いを通してそれぞれがトラウマを克服していくことができるのでしょうか?

渋谷と秋葉の関係だけはどうにもなりそうにありませんが、他のキャラクターたちにも救いがあることを期待してしまいますね。

まとめ

以上、『ヒロインは絶望しました。』9巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

> 『ヒロインは絶望しました。』を無料で読む

おすすめ関連作品を紹介

『花園メリーゴーランド』

世間離れした村に迷い込んだ中学生の相浦。不気味な民宿に泊まると、女将がまさかの夜這いして来て、童貞喪失寸前に…!?ここは思春期になると、いわゆる童貞・処女喪失の儀式を近所の大人たちが筆おろし・水上げする、貞操観念がぶっ壊れた村で…

詳細ページ公式ページ

『なれの果ての僕ら』

小学校で行われた同窓会で主催者みきおが、突然全員を人質にデスゲーム開始。みきおの出題テーマは協力し合えば勝てるのに、疑心暗鬼に駆られ、互いのクロい過去を大暴露。昨日の友を見捨てる者・正義をかざして殺し合う者。そして、3日間で12人が死亡する事件を、生存者が振り返り語るシーンを入れつつ謎に迫る異色サスペンス…!

詳細ページ公式ページ

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』

かつて中学のクラスを蹂躙してきた悪魔と呼ばれた男・斎藤悠介。でも高校入学後、ある事件で記憶喪失に…!以来普通の高校生活を送るものの、過去に虐めてきた連中から闇討ちのごとく復讐され、徐々に記憶を取り戻し、凄惨な過去と対峙していくサスペンス漫画。

詳細ページ公式ページ

『復讐の教科書』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 類似作品:

凄惨ないじめ被害者・黒瀬は主犯らに追い詰められ、屋上から足を滑らせて憧れの担任・白鳥と激突!目覚めると白鳥と入れ替わっていて驚愕の黒瀬。そこから職権利用し、いじめ犯に復讐を開始。しかし、意識不明の黒瀬(in白鳥)が目覚めてしまい…

詳細ページ公式ページ

『ストーカー行為がバレて人生終了男』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 類似作品:

大手企業ZONYからまさかの内定をもらった影沼の秘密…、それは好みの女性をストーキングする病的な習慣。これが最後……と決めたものの、その神スタイル・海藤不二恵にモロバレして、良くも悪くも口止め条件としてパシリにされる影沼。すると、彼女の身の回りで不審なことが相次ぎ、まさかの部屋に死体が…!

詳細ページ公式ページ

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ