エロ(R指定なし)

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~9巻ネタバレ感想!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』は、サッカーで県大会優勝して進路に希望を膨らませる中3男子が、下校中に誘拐されて謎の夫婦に3年以上監禁されるサイコ漫画。

…と思いきや、18歳になった男子はふと観たTVニュースで両親や友人らが「アイツは絶対戻ってくる」と確信の声を聞き、手錠を掛けられながらもついに脱走計画を立てます!

ニャン玉
ニャン玉
無差別ではなく確実にターゲットにされたものの、未だ監禁理由がさっぱりなんだニャ。
この記事では『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』9巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』9巻の見どころをネタバレ

悠里が正巳の協力者となり…

翌日、松沢先生が学校に現れず、相田は放課後に広大の両親と松沢先生の家を訪ねることに。

正巳はプレッシャーを感じながらも、表向きはいつも通りに出勤します。

松沢先生が自宅にも不在なことで、警察に届けるか考える相田たちですが、証拠もない今の状況で警察が信じてくれるかは疑わしいもの。

そんな話をしていると、見ず知らずの中年女性が話に割って入ってきて…。

帰宅した正巳は悠里だけをリビングに連れて行き、昨日ぶりの食事と引き換えに言うことに従えと命令します。

それはこの極限状態で狂わないため、分かち合える存在として悠里を必要としているから。

悠里の方も正巳と一緒に落ちていく方が楽なのかもと考え、身体を求める正巳に応じるのでした。

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』9巻の感想・考察

謎の女性が突破口となる?

広大たちだけでなく、正巳側が精神的に追い詰められている様子が丁寧に描かれ、サスペンスものとしてなかなか面白い展開になってきましたね。

悠里が正巳側に寝返り、広大たちは絶望的な状況になってしまったように感じられますが…。

ここで相田たちの前に現れた謎の女性が、救出作戦を進める新たなカギとなるかもしれず、非常に気になるところです!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」の公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

まとめ

以上、『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』9巻のネタバレ感想の紹介になります。

試し読みしたいという方は、こちらからどうぞ!

「コミックなにとぞ」おすすめ作品

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ