エロ(R指定なし)

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~11巻ネタバレ感想!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』は、サッカーで県大会優勝して進路に希望を膨らませる中3男子が、下校中に誘拐されて謎の夫婦に3年以上監禁されるサイコ漫画。

…と思いきや、18歳になった男子はふと観たTVニュースで両親や友人らが「アイツは絶対戻ってくる」と確信の声を聞き、手錠を掛けられながらもついに脱走計画を立てます!

ニャン玉
ニャン玉
無差別ではなく確実にターゲットにされたものの、未だ監禁理由がさっぱりなんだニャ。
この記事では『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』11巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』11巻の見どころをネタバレ

戻ってこない悠里は…

食べ物と飲み物を監禁部屋に持ち込み、無言で出て行く正巳。

車で逃亡しようと画策しますが…そこに広大父が登場し、正巳を咎めます!

広大の両親たちは松沢先生失踪の件で警察に相談をした結果、広大が誘拐された際に対応した警察官・中井と再会し、3年間後悔してきた彼にすぐ捜査にかかることを約束してもらえたのです。

しかしいても立ってもいられない広大父が単身磯田家に向かった結果、このタイミングで正巳と遭遇したのでした。

広大が誘拐されてから鍛えた武術で正巳を押さえることに成功したものの、隙を突かれてスタンガンによる反撃を受けてしまう広大父。

ところが大声で助けを呼んで騒ぎを大きくし、焦った正巳は家に戻って立てこもりを決めます。

広大が悠里のことを尋ねると、正巳は”殺しちまったよ”と回答。

そして玄関のカギを閉め忘れたことに気づいて監禁部屋を出ようとすると、そこには既に広大父が立ち塞がっており、包丁を振り回す正巳をかわして掴みかかり…!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』11巻の感想・考察

ついに事件解決へ?

ここにきて、広大父の息子を守れなかった後悔で得た武術が大役立ち!

正巳の行き当たりばったりな悪あがきに、真っ向から立ち向かいます。

これでいよいよ正巳をお縄につかせ、広大を救出することができるのでしょうか?

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」の公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

まとめ

以上、『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』11巻のネタバレ感想の紹介になります。

試し読みしたいという方は、こちらからどうぞ!

「コミックなにとぞ」おすすめ作品

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ