サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ15話ネタバレ感想!貯金額を確認して青ざめるエミリ

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』15話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『こんな人生は絶対嫌だ』15話のネタバレ紹介

プロフィール用の写真を撮ってもらったり、ダンスのレッスンをしたりと忙しい日々を過ごすエミリ。

講師が終わりを告げ本日のダンスレッスンを終えます。

エミリはダンスで気になることを講師に訊ねますが、今日は時間がない、でもいい感じだったから直すところはないとだけエミリに伝え講師は帰ってしまうのでした。

家に帰ると事務所の山岡に契約させられた化粧品セットが届いており、買ってしまったからと仕方なく使ってみますが効果はあるのか疑問。

そこへ丁度山岡から電話がかかってきました。

電話の内容は今日届いた化粧品の会社の仕事。

エミリは嬉しくなりクレンジングが本当に良いとお世辞。

山岡は今度社長を紹介してあげると話します。

仕事当日、待ち合わせ場所が外で疑問を抱くエミリ。

当日担当で来た男性に着替えを渡され、チラシとサンプルで客を捕まえるよう指示されます。

せっせと働いているとアイドルひとみんのCD紹介のCMが目に入ります。

本当にこんなことをやっていてあんな風になれるのか、そもそもこれはただのバイトだと暗い気持ちになるのでした。

仕事も終わり家に帰りストレッチ。

身体も柔らかくなり、真面目にレッスンを受けている実感を少しだけ感じるエミリ。

そんなことを考えていると浩二からメールが。

エミリが最近仕事に来ないこと、富井と半中と連絡が取れないこと、そのせいでクレームが凄いと困っている様子。

目を通したエミリはスマホの画面を切り、明日はボイトレと就寝。

その後、エミリの元へひとみんのPV撮影のエキストラの仕事が舞い込みます。

ただこの仕事はギャラが出ないとのこと。

それでもと仕事を受けるエミリ。

エミリの回答にみんなとやる気が違うから絶対に売れる、次はちゃんとギャラありの仕事を取ってくると言う山岡。

電話を終えギャラ無しは仕事じゃないと怒るエミリ。

ただ今はノーギャラでもとにかく仕事を受けなければ、貯金はまだあるとスマホで貯金額を確認。

画面に表示された金額に驚きスマホを落とします。

そこには0円と表示されており、当然エミリは困惑。

そんな訳ないとアプリの不具合を疑いますが、ふと富井と浩二の顔が頭によぎります。

気付けば前は毎日連絡が来ていたのに、最近は富井はおろか浩二からも連絡がない。

ここ2・3週間の間に何かあったのかと富井と浩二に連絡しますが2人とも電話に出ません。

すると何故か富井からビルの写真と住所が送られてきました。

ここに来るよう書かれており折り返しても出ない、メールは既読にならない、これは本当に富井なのかと怪しむエミリ。

しかしお金が無いため行くしかないと送られてきたビルの場所へ向かいます。

着いたビルはまるで廃墟のような感じで、余計に不安になるエミリ。

指定されたビルの部屋に辿り着いたエミリは緊張しながらドアを開きます。

中を確認したエミリは驚いた表情をするのでした。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

『こんな人生は絶対嫌だ』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『こんな人生は絶対嫌だ』15話の感想・考察

エミリの入った芸能事務所もかなりきな臭い気がしますが大丈夫でしょうか?

夢を持った若者を騙すタイプの悪徳事務所な気がします。

今回、エミリはようやく芸能事務所で活動を始めますが、すぐには上手くいかない様子。

山岡に乗せられている感じでタダ働きをしている感じです。

そこへきてエミリが自分の貯金を確認するとまさかの0円。

富井や浩二とも連絡が取れずにいると、富井からある場所へ来るように指示されます。

本人かどうか分からないがお金を取り戻すために向かったエミリは、指定されたビルの部屋で何かを目撃して驚くのでした。

エミリは一体何を見たのか?

全開の最後の半中はどうなったのか?

気になる事がまだまだ残る展開です。

次回の展開が気になります。

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』15話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

エミリが貯金を確認するとまさかの0円。

青ざめ富井たちに急いで連絡をすると、あるビルの1室に呼び出されるのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ