ビジネス

ランウェイで笑っての無料で読めるアプリ調査!結末・ネタバレも紹介

「ランウェイで笑ってを全巻無料で読んでみたい」いうあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『ランウェイで笑って』は半額〜無料でお得に読めることがわかりました。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

▼最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

著者:猪ノ谷言葉

掲載:週刊少年マガジン

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『ランウェイで笑って』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『ランウェイで笑って』を全巻無料で読めるサービスの調査結果

『ランウェイで笑って』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読める電子書籍サービスがあります。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つの電子書籍サービスの特徴とおすすめ点をまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
単価 無料期間/
月額料金
まんが
王国
最大
50%
還元
420P なし/
都度課金
U-NEXT 600P 462円 31日間/
2189円
ebook
japan
半額
クーポン
462円 なし/
都度課金

調査した結果、『ランウェイで笑って』はまんが王国で読むのがおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題なので、他の漫画も合わせてお得に読んでみてください(^^

以下、詳しいサービスの特徴をご覧になれば、実際にどれを利用すべきかを知ることができるので、ぜひ参考にしてみてください。

まんが王国なら全巻お得に読める

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

まんが王国なら最大50%ポイント還元もあるので、『ランウェイで笑って』を他の漫画と合わせてお得に読んでみてください。

▼登録無料で3000作品以上が読み放題▼

「まんが王国」公式サイト

U-NEXTなら1話無料で読める

U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上取り揃えているため、他サイトの独占配信以外はほぼ読むことができます。

U-NEXT
メリット & デメリット
  • 登録後すぐ600P付与
  • 31日間無料トライアルあり
  • 動画見放題(アニメ/映画/オトナ系)
  • 雑誌読み放題
  • 毎月初めに1200P付与(有料会員のみ)
  • 購入後に40%ポイント還元
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • オフラインで読める
  • 月額料金が高い ※1,990円/月(税別)
  • 解約方法がわかりにくい
  • 割引クーポンなし

U-NEXTは、漫画動画両方楽しめるのが最大の特徴です!

ニャン玉
ニャン玉
登録後31日間は月額無料で600ポイントがもらえて、さらに動画見放題というサービスてんこ盛りだから、無料期間だけでも思いっきり満喫できるニャ。

それでも「ちゃんと解約できるか不安の塊…」という方は、事前にU-NEXTの解約方法をチェックしてみてください。

ちなみに、U-NEXTでは以下のように読み放題キャンペーンを期間限定でしているため、気になる漫画を無料でチェックできちゃいます

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
\今話題のちょっとHな青年漫画10選/

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

U-NEXTなら無料キャンペーン中の漫画も多く、ハズレ作品に不要な課金をしないで済むので安心ですね♪

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

U-NEXTは『ランウェイで笑って』を1巻無料で読めて、動画も見放題なので、トライアル期間に合わせて満喫してみてください!

▼登録後すぐに600Pゲット▼

U-NEXTの公式サイトはこちらU-NEXTの解約方法を見にいく※登録後31日以内の解約で月額は発生しません。

ebookjapanなら半額以下で読める

ebookjapanを運営しているのは「株式会社イーブックイニシアティブジャパン」という会社で、東証一部に上場している企業です。

ebookjapan
メリット & デメリット
  • 登録無料
  • 登録後に半額クーポン(6回分)付与
  • Tポイント・PayPay利用◎
  • 2000冊以上が読み放題
  • 毎日割引セールス
  • オフライン
  • 還元率が少ない(1%)
  • 付箋が8つまでしか使えない
  • Yahoo!メール以外で登録できない

ebookjapanは登録後すぐに上限500円の50%OFFクーポンが6枚もらえて最大3000円分がお得になるという、かなりぶっ飛んだ目玉サービスがあります。(以前は1枚でした)

また、こんな感じで漫画の背表紙が自動で並べられる本棚機能リーダーアプリもあります!

ebookjapan本棚アプリ

このように価格のお得さの他に、いろんな楽しめる要素が詰まっているのも、ebookjapanが推される理由でもあります。

ebookjapanなら『ランウェイで笑って』を、Tポイントと半額クーポンを合わせて無料で読むこともできます!

▼半額クーポン付与・Tポイント利用可▼

「ebookjapan」公式サイト

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『ランウェイで笑って』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、LINEマンガなら3話まで無料配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ 3話無料
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『ランウェイで笑って』の見どころ紹介

『ランウェイで笑って』のストーリーを分割するとザッと9編で構成されています。

  1. 育人のデザインセンスをミルネージュが採用(社長 藤戸研二 編)
  2. 柳田事務所で東京コレクションに参加(デザイナー 柳田一 編)
  3. 展示会で柳田ブランド注文あり(服飾学校長 編)
  4. 育人が外部生として服飾学校イベント参加(デザイナー 綾野遠 編)
  5. 入院中の育人の母の容態が急変(モデル兼デザイナー 長谷川心 編)
  6. お金が無い窮地で千雪パパが育人のデザイン購入(心のマネージャー 編)
  7. 服飾学校入学後の企業インターン(アプロ社長 綾野麻衣 編)
  8. NYカプセルコレクション(編集長オリヴィア 編)
  9. デザイナー育人のカバン制作(Novice 佐久間美依 編)
  10. TGCで千雪がファーストルック(スタイリスト加地照美 編)

とにかくキャラ一人一人が立ってて緊迫感の入れ方が絶妙。

業界的に専門用語が連発すると思いきや、何も知らなくても非常に分かりやすいです!

ちなみに、用語は補足ページで確認できる構成になっているので、置いてけぼりになる心配はありません。

見どころは5選に分けてガッツリお伝えするので、ストーリーの全容を抑えられるはずです!

地味キャラ育人&JKモデル千雪の共通点

高校のクラスでは地味キャラが定着している都村育人と、JKモデルで父親が事務所社長の陽キャラ・藤戸千雪。

この世界の違う2人が、まさかのファッションという共通点で結びつくわけですね〜

母子家庭で裕福ではない育人は幼少期から服作りが好きで、自分のはもちろん、母や下3姉妹のコーデはすべて育人のお手製。

ニャン玉
ニャン玉
素材としてバイト先の新聞配達の店主から古着をもらっているニャ。

158cmという恵まれない身長でパリコレを目指す千雪は、事務所からクビを言い渡されながらも、オーディションを受けて撃沈を繰り返す日々。

でも、育人のデザインセンスを見て、千雪は自分の服を改良してもらい、まさかのオーディション合格。

父親の事務所社長からデザイナーとして声を掛けられるも、高校生だとバレて門前払い

ニャン玉
ニャン玉
街角スナップに掲載され、トップモデルがSNSでいいね拡散されたくらいだから、もったいないニャ。

でも、育人は諦めません。

素人の服を商品化できるくらい魅力を引き出せる千雪は、必ずトップモデルになれると熱意を込めてプレゼンします。

社長も折れて、実力派でドSの柳田一が運営しているデザイン事務所を紹介。

ここから激動の服飾業界に足を踏み入れる人生が始まるわけです…!

デザイナー柳田の悪魔的スパルタ?

育人に服作りを教えた(教えたつもりはない)超重要キャラの柳田一。

とにかく、サディストの模範とも思えるスパルタっぷり。

心をボッキリ折ってくれる語彙力も豊富です。

ニャン玉
ニャン玉
従業員は基本、事務所の床で2時間くらい寝て作業開始という日常だニャ。

入った翌日は「東京コレクション」で、柳田ブランドを認知させる一大イベント。

しかも、当日のトラブルがエグい…

台風でモデル不在、代理モデルが千雪で服のサイズがダボダボ、仕立て直しできるスタッフが倒れる。

柳田を天を仰いで“詰んだ”の一言。東コレも柳田ブランドも絶望的な状況。

そんな悪条件の極みの中で育人が類まれなセンスを発揮し、千雪にマッチした服に調整。

さらに、服にある仕掛けを施し、柳田の予想を超えた働きを見せて難を乗り切るわけです。

柳田はまだまだ厳しい当たりですが、育人はデビューに大きなインパクトが残せました。

経済苦を切り抜ける都村ファミリー(涙)

育人は母子家庭で育ち、妹3人と入院中の母の5人家族。(父は死別ですが詳細不明)

  • 長女 ほのか(高3)
    学業トップレベルのおさげメガネ。進学には悲観的。毒舌だが思いやりの裏返し。
  • 次女 (中2)
    スポーツ万能のバレー部。遠征費の工面が困難。テンション高いムードメーカー。
  • 三女 いち花(年長組)
    育人が不在にすると期限が悪くなる甘えん坊。でも何かと協力的で家族の中心。
  • 百合子(過労で入院中)
    人一倍ガッツがありブラックユーモアがエグい。苦境を超え育人の活躍に感涙。
ニャン玉
ニャン玉
せっかくのスペックも、お金がないと何も活かせないのが辛いニャ。

母が貯蓄していた学費が、自身の突発的な入院費で無くなる非情な現実。

お金を巡る育人への悪魔の囁き、柳田との決別、進学断念など鬼ラッシュが育人にのしかかってきます。

それらを育人の実力と裏事情によって、全て解決できた暁には呼吸再開した気分になれるはずです(笑)

身長ハンデと闘争する千雪の覇気!?

パリコレ出演は170cm以上が大前提ですが、まさに千雪の唯一足りないのがその身長。

ニャン玉
ニャン玉
その他のスペックは突き抜けているのが、余計に歯痒いニャ。

ミルネージュという社名もフランス語で「千の雪」という親バカ具合から、身長を理由に娘にモデルをクビ宣告した父親の辛さよ…

さらに、ファッション業界のドン・オリヴィア編集長と孫であり世界的モデルのシャルロットに、千雪の方が優っているとタンカ切って干され、ミルネージュ解散の危機を迎える研二。

身長差すらも凌駕できる育人のデザインセンスに期待をかけ、千雪とパリコレの夢を叶えてほしいと頭を下げます。

ただ、育人もこの話は耳にしていない千雪も、元々思いは一緒。

まずはパリコレの足掛かりとなる、東京ガールズコレクションの出演オーディションに向けて始動します。

なぜかおっさんキャラが強すぎる作品!?

テーマ的に女性が華やぐ作風ですが、実際のところイイ年のオジサンが全て持っていってしまいます(笑)

ネタバレすると次の人たちですが、ここぞというシーンに感動を誘ってくれるんですよね。

  • 藤戸 研二(千雪の父|ミルネージュ社長)
    娘がパリコレに出るまではウォーキングは一度も見ないと決めた
    が、事務所の危機的状況の最中でTGCに駆けつけます。世界的モデル・シャルロットにも負けていないと10年以上信じ続ける、ある意味で最後まで悪あがきをしてくれた存在です。
  • 相澤 航(エミープロダクション社長)
    研二と同じ大学で芸能事務所を創業。オリヴィアに裁かれた瀕死状態のミルネージュを傘下に入れて救ってくれた情の厚さもポイントです。
  • 加地 照美(アジアトップスタイリスト)
    セイラ以上のポテンシャルを千雪から感じ取った
    唯一のおネエ。TGCの主宰でもあり、名前を覚えられたモデルは勝ち組。育人デザインのカバンにも可能性を見出す慧眼力。
  • 北谷 つとむ(映画監督)
    十中八九、職業や姓名的にたけしさんですね(笑)ギンジというお弟子さんはダンカンさん辺りか…作品ではTGCにゲスト出演して、研二の本気度と千雪の未来に心が動きます。

こうしたイケオジ(おネエ)たちは、あくまでモデルの引き立て役。

でも、読者としてはこの作品の超キーパーソンと言い切れるでしょうね!

天才すぎて理解が追いつかない綾野遠…

おそらく育人の終生のライバルとして描かれているのが、天才・変態イケメン綾野遠。

ニャン玉
ニャン玉
何せ抱きついた人のスリーサイズを当ててしまうからニャ。

Aphro I dite(アプロ アイ ディーティ)CEO・綾野麻衣が幼少期に養子として迎えて、デザインの英才教育を受けます。

TGC前に自社ブランドを立ち上げ、シャルロットともコラボして、アプロや育人を飲み込みに来ます。

服飾芸華大学では4年間不動の1位に君臨する伝説的存在。

ニャン玉
ニャン玉
とかく育人を試すような仕掛けをしてくるけど、そのたび育人がグレードアップするのも密かな楽しみにしてるニャ。

天才ゆえの孤独を感じる場面もあるので、伸び代だらけの育人は大きな存在。

『ランウェイで笑って』の巻数別ネタバレ紹介

以下、『ランウェイで笑って』最新話までの巻数別ネタバレを紹介します。

もし先に漫画で読んでおきたい!という場合は、こちらから無料で試し読みできます。

紹介するのは12巻からなので、ちょうどNYカプセルコレクションで柳田ブランドを沸かせるところになります。

12巻 13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻 19巻
『ランウェイで笑って』12巻のネタバレ

麻衣が認める育人の資質とは?

カプセルコレクション前の懇親会には、麻衣と懇意のモデル事務所エージェントのジェイミーから、“世界一のモデルが来る”と聞きます。

日本への進出も視野に入れて、“色々荒すから…楽しみにしてて”とほくそ笑むジェイミー。

また、オセロット(Ocelot)の副編集長・サリィからは、編集長不在の旨を謝罪され、No.2に謙遜は周囲への嫌味に映るからやめるよう言います。

離れた場所で二人の様子を見ている、三国と育人。

参加者のうち男女の上着(シャツ)が被っていることから、ジェンダーレスの流行を見とります。そして…

“読みは正しい”と合わせて“結果が出ればそれでいい”と、意味ありげに言う三国。

その時、会場に入ってきたのは、オセロット初代編集長であり、現・出版元のオーシー・パブリケーションズ(OC Publications)会長のオリヴィア・キャリー。

挨拶に頭を下げる麻衣も軽くスルーするほどの大物。

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』13巻のネタバレ

育人チーフ抜擢を聞いた美依は…

アプロでデザイナーしながらトップを目指しても遅くはない。

自然と納得できた育人は、展示会への参加の意志を麻衣に伝えようとするや否や…

“そろそろ時間ね。そこの書斎に入ってくれる?”

状況が飲み込めない育人は言われるがまま、書斎の中で隠れるように座り込みます。

すると、ドアがノックして隣の麻衣のいる室内に入ってきたのは美依でした。

挨拶もそこそこに、藪から棒に“育人をチーフにしようと思ってる”と言い出し、完全に固まる美依。

“私1人じゃダメですか…?”

その俯き加減で思いつめた表情をする美依を見て、麻衣は“美依の淹れる紅茶が好き”と言って、ひとまず紅茶タイムにします。

砂糖が見当たらず、書斎にあると言う麻衣ですが、これでは育人と美依が鉢合わせる状況に…

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』14巻のネタバレ

TGCで勝負する育人のカバンとは?

美依は決意を胸に、綾野麻衣の社長室をノックしようとします。

その瞬間、ドアを開ける柳田。

驚く美依は資料を取り落としてしまいます。

“ひろってよー!!”

文句を言いながらしゃがむ美依。

その首根っこをつまんで立たせた柳田が、代わりに無言で拾い集めます。

「アプロディーテの若年層への定着」

その見出しを目にし、柳田は真剣な眼差しを垣間見せるのでした。

そして美依はついに入室し、一対一の直談判へ。

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』15巻のネタバレ

加地は一体どっちが好きなのか?

1つのバッグに複数の使い道を…、それが育人たちに課された試練でした。

育人は、最低でも「リュック」にはならないといけない、と言います。

相手は一流のスタイリスト。

大胆な変形ができないと、スタイリングのし甲斐がありません。

アイディアから考え直し、この期に及んで膨大な作業量が必要となる。

そうわかっていても、育人の覚悟は決まっているのでした。

一方その頃、加地は今回のコレクションの「大トリ」であるシャルへ挨拶に行こうとします。

しかし、そこに現れた遠曰く、シャルは帰ってしまったとのこと。

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』16巻のネタバレ

千雪のTGCファーストルックの反応は?

前説を終えた加地とすれ違いで、ファーストルックを務める千雪が登場!

ところが、観客はまったく声を上げず、舞台袖で見ている育人は戸惑います。

加地に促され、出番を待つモデルたちに目を移すと、ほとんどのモデルがそれぞれにアレンジされたバッグを手にしているのでした。

加地は、ショーのコンセプト「トラッド(伝統的)」に「新時代」「若さ」を加えたのだと語ります。

その神秘的な共存で生まれる新しいコンセプトは「パリの学生」、千雪の得意分野です。

加地は育人へ、バッグを完成させたことへのお礼を述べます。

“個人に「合わせて」変化するあなたのバッグは最新を演出するのに最適だったわ”

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』17巻のネタバレ

合同展示会で育人のカバンの売れ行きは?

私服のままランウェイに上がってきたシャル。

千雪は目にした瞬間、(これはわたしが理想にしてた歩きだ)と悟ります。

「服に憑依(はい)るウォーキング」。
そこにいるのはシャルではなく、後ろに背負うのはリアルなパリの街並みそのまま。

別世界を見せられ、観客はこの日一番の歓声をあげます…!

会場のすべての人間が、世界一のモデルに魅了されている間、遠は舞台裏に置かれた育人のバッグに目をつけます。

遠にはできない、高度なパターン能力。

そして7種の形のバランスを取った結果、「自然と」昇華されていった美しいデザイン。

遠は思わず、育人のバッグを持った自分の服の姿をイメージしてしまい…。

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』18巻のネタバレ

美依の不意の告白に対して育人は…

ノービスのバングルの減り具合は5番手。

上位3位はアプロのラインが占めており、4番手にはAYANOだと聞いた育人は焦りを見せます。

そこに高岡学園長が現れ…。

“デザイナーの戦いは「準備」で95%終わってるのよ”、”本番は凛としなくちゃ”と優しく励ましてくれました。

そんな育人のブースに蓮が訪れたあたりから、見るからに展示会の客層が若くなってきます。

それに勘付く柳田は、美依が大勢に招待状を出したのだと察知するのでした。

ノービスではバッグに加えて、ファッションウィークでバッグを目立たせる白一色の服を発表。

>>この続きを見に行く

『ランウェイで笑って』の感想ツイート

ツイッターでも『ランウェイで笑って』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

アニメを全話無料視聴する

『ランウェイで笑って』の読者さんって、ブルピリも並行してるみたいで共感!

ちなみに、筆者はブルーピリオドもファンなので、以下の考察記事も読んでもらえたら嬉しいです。

ブルーピリオド1巻のネタバレ・感想!DQNが芸大を目指す異例漫画この記事では、アフタヌーンKCで連載中の漫画『ブルーピリオド』1巻のネタバレ・感想を紹介していきます。DQNが芸大一択で美術部に入るとい...

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『ランウェイで笑って』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点
  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:https://dramad-tv.com/news.yahoo.co.jp

もし、法律が成立したら「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

漫画村.club、漫画BANK、Raw、rar、ZIP、Manga Freak

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』の全巻無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

この漫画の絵が気になる方は、コチラから試し読みしてみるのもオススメですよ(^^

おすすめ関連作品を紹介

『ブルーピリオド』

不良優等生で絵のド素人が高2から藝大一択という、超無謀な挑戦をする心理描写がエグくてリアルなアート漫画の真骨頂。

ニャン玉
ニャン玉
作中に登場する油画は読者さんから公募したものだけど、とりあえずみんな無茶苦茶上手いニャ。

»『ブルーピリオド』のネタバレ・結末考察はこちら

『ランウェイで笑って』
  • 闇深:
  • リアル:
  • 名言:
  • 著者:猪ノ谷言葉

157cmで身長が止まったJKモデル千雪が、同クラスで地味キャラ育人の類稀なデザインセンスを武器に、超絶茨ロードのパリコレを目指す漫画『ランウェイで笑って』。

ニャン玉
ニャン玉
健気系・男子と負けず嫌い女子が夢見るタッグを組んで挑んだアパレル界は、あまりにもシビアな世界だったニャ。

»『ランウェイで笑って』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『二月の勝者 -絶対合格の教室-』

桜花ゼミナール校長のカリスマ講師・黒木が生徒や保護者(客)を教育し、あくまでコレはサービス業、という徹底したスタンスを貫くリアル中学受験の漫画。

ニャン玉
ニャン玉
やる気に燃えている新任・佐倉先生を毎度鎮火させる、クールオブクール黒木の言葉が刺さりまくりだニャ。

»『二月の勝者』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『ブラック芸能事務所ですが何か?』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 理不尽:
  • 著者:usi
  • 他作品:デリバリー

最下層の事務所『コロッセオ企画』のドアを叩いた真衣は、グラビアは嫌だ!女優になりたいとギラギラ意気込むもオーディション全滅。そして最後の切り札として社長から「映画監督とホテルで面会」という話を持ちかけられまさかの決断に…

»『ブラック芸能事務所ですが何か?』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』
  • 闇深:
  • 非日常:
  • 萌え:
  • 著者:遠藤達哉
  • 他作品:TISTA、月華美刃

とある権力者を始末するためスパイとして国に潜伏するロイド。条件が小学校で最高評価を得てターゲットの屋敷に潜入することが必至。即席で見つて利害一致した3人家族が完成し、互いの闇深な仕事・能力を隠しつつ穏やかに任務遂行に向かう…!娘・アーニャが鬼かわいいのが問題で…

»『SPY×FAMILY』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

»スパイファミリーのアーニャが可愛すぎる!任務完了後はどうなる?

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ