サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ2話ネタバレ感想!真哉から美人局をするよう頼まれる紗希

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』2話のネタバレ・感想を紹介します。

マドカ
マドカ
『こんな人生は絶対嫌だ』はまんが王国ならいち早く最新話が読めて最大50%OFFクーポンが毎日2回もらえます♪
『こんな人生は〜』を全話無料で試し読み

登録無料で2/14まで3話無料!

『こんな人生は絶対嫌だ』2話のネタバレ紹介

「本当に来ちゃった。お酒なんて飲んだ事ない。もし学校にバレたら、停学、で済むのかな」と真哉を待ちながら不安を感じる紗希。

母親に知られたら等と考えていると真哉たちと合流、買い出しに行くことに。

コンビニでお酒やおつまみを買う面々。

周りの大人はヒソヒソとその様子を話しています。

「おい、紗希。お前酒飲んだことあんの?」と紗希に質問する真哉。

「ううん、ないけど」と紗希が答えると「ふーん」という反応。

レジで不安そうな顔の紗希と、少し怪しむ店員でしたが無事に買い出しも終わり真哉の家で飲み会を始めます。

真哉が「おい、どうしたんだよ。飲めよ」と紗希に言うとお茶を持って来てると答える紗希。

そんな紗希にこういう時は飲んでストレスを発散するんだと教える真哉。

「それでも飲まねーなら、マサの口移しで飲ませるぞ」と真哉に言われ思い切ってビールを一気に飲む紗希でしたが、速攻で意識を失い倒れてしまいます。

紗希が目を覚ますと真哉だけになっていました。

真哉と話していると「お前、メガネを外せばギリいけるな」と突然キスをされる紗希。

そのまま押し倒され服を脱がされてしまいました。

「本当にするの?私、初めてだから」と真哉に伝えると「ああ、わかってるから」と伝え紗希の下半身を触り始める真哉。

そのまま行為に発展し真哉に初めてを捧げる紗希なのでした。

しかし、マサたちは紗希を別のことに利用しようとしているようで何やら不穏な様子。

そんなこととは知らない紗希はことが終わり家に帰ります。

帰り道、まだドキドキする紗希でしたが決して嫌な気持ちはしませんでした。

家に帰ると酔っ払った母親が夕食を作って待っていました。

怒る母親に謝り部屋で宿題を始める紗希。

少し宿題をしましたが「だめだ、全然集中できない」とペンを置くのでした。

昼休み、ゆみと昼ごはんを食べながら雑談をしていると真哉からメッセージが届き、教科書を貸しに行くと伝え体育館裏に向かう紗希。

体育館裏に紗希が行くと真哉は「おせーよ」と怒りながらタバコを差し出します。

すると紗希は「自分の買ってみたの。こないだのコンビニで。真哉くんの貰ってたから、同じヤツ」と顔を赤くしながらタバコを自分のカバンから取り出しました。

それを見て笑う真哉。

放課後はみんなとゲームセンターに行き、家では母親の愚痴、授業中には真哉とサボって学校の倉庫で行為をすると今までと少し違った生活を過ごす紗希。

そんな日々を過ごしていたある日、真哉の部屋で行為を行なった後「紗希、この後ウチに皆集めてんだわ」と話す真哉。

「集まったら話あるから」といつもと違う雰囲気の深夜にたじろぐ紗希。

みんなが集まると「そろそろ稼ぐぞ、仕事だ。紗希、お前にもひと働きしてもらうからな」と話す真哉。

話が分からない紗希がどんな仕事か訊ねると真哉から仕事の概要を聞かされます。

内容を聞いた紗希は自分には無理だと怖がりますが、絶対危ない目に遭わせないとギロリと真哉に睨まれ「わ、わかった、やる」と答えるしかない紗希。

それを聞いたみんなは喜び酒を飲み始めます。

そんな気分になれない紗希は「私、今日は遅いからもう帰るね」と家に帰ります。

自分の部屋で勉強をしながら「大丈夫、だよね、真哉くん」と不安になる紗希。

先程の真哉の説明で頼まれた紗希の仕事内容は「美人局」なのでした。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
1巻無料
トリリオンゲーム
5巻無料
ヒマチの嬢王
3巻無料
こんな人生は絶対嫌だ
2巻無料
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
3巻無料
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~。
3巻無料
イジめてごっこ。
2巻無料
わたしのお嫁くん
2巻無料
星降る王国のニナ
3巻無料
ウソ婚
3巻無料
舞妓さんちのまかないさん

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
2巻無料
雪女と蟹を食う
2巻無料
秘密の授業
2巻無料
パラダイス・プール
2巻無料
ハーレムライフ
2巻無料
嘘とセフレ
2巻無料
ハーレム×ハーレム
1巻無料
パラレルパラダイス
2巻無料
カノジョの弱みを握ったら
1巻無料
アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
12P無料
隣家のお母さんでおっきくなりました。

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

まんが王国なら『こんな人生は絶対嫌だ』がいち早く読める先行配信かつ最大50%OFFクーポンが毎日2回もらえるので、他の作品と合わせてお得に楽しめるサービスです♪

『こんな人生は〜』を全話無料で試し読み

登録無料で2/14まで3話無料!

『こんな人生は絶対嫌だ』2話の感想・考察

真哉たちと遊ぶようになり、まだオドオドしていますが少し明るくなった紗希。

そして真哉に初めてを捧げ、好意を抱いた紗希でしたが真哉たちには別の目的があるのでした。

それは、紗希に美人局をさせること。

紗希の淡い恋心には残酷なことな気がします。

酒だけでもドキドキしていた紗希ですから、美人局なんて無理だと思います。

当たり前ですが不安で断ろうとした紗希でしたが真哉に睨まれ断れません。

確実に安全ではないこの仕事。

紗希は無事にこなすことが出来るのでしょうか?

次回の展開が気になります。

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』2話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

真哉に初めてを捧げ少し明るくなった紗希でしたが、真哉にあることを頼まれます。

それは美人局で、断ろうとした紗希でしたが真哉に睨まれ断ることが出来ないのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ