毒親

血の轍128話(最新話)のネタバレ感想と無料で読む方法!【隔週更新】

この記事では、押見修造さん原作『血の轍』128話(最新話)のネタバレと感想を紹介していきます。

\ビッグコミックスペリオールが1冊無料/

『血の轍』の最新話を無料で読む

血の轍128話のネタバレ

また会いに行く…

静子と再び出会ってから2か月が経過していて、静一はこれまで通り仕事をしていました。

台風が接近してくる中、しげるの幻の後を追いかけるように家から出ていく静一。

そしてやって来たは静子が住んでいるアパートだったが、ここへきて何をすればいいのかと思う静一。

やがて静子に会いに来て、暴力を振るいまくって命を落とさせて、自分も後追いで命を落とせばいいかと言う考えて静一は彼女の部屋に入ったのです。

そうしたら彼女は以前のような美しい感じになっていて、一緒に猫探しをします。

血の轍の最新話を無料で読む方法

『血の轍』最新話をスペリールから無料で読むならU-NEXTがおすすめです!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは国内最大の動画配信サイトですが、漫画も16万点以上保有する、豊富なラインナップ。

ニャン玉
ニャン玉
31日間無料トライアルに登録することで600ポイントプレゼントされて、GIGANTが実質60円で読めるニャ。
U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・登録後600ポイント付与/

今すぐU-NEXTに登録するU-NEXTの解約方法はこちら

すでにU-NEXT利用済みの方は、music.jpというサービスでも同額で読めるので、ぜひチェックしてみてください!

music.jpの公式サイトはこちら

血の轍128話の感想・考察

自分がしている事に疑問を抱く…?

静子と猫を探す事になった静一。

静一からすれば、どうしてここに来たのかも理解できていませんし、何故一緒にこんなことをしてあげているのかも分かっていません。

正直する義理もないのですが、静一からすればどうしてこうしているんだと思いながらも、探すのでしょう。

まとめ

以上、『血の轍』最新話のネタバレと感想でした。

他にも押見修造さんの異世界ワールドを楽しみたいという方は、以下がおすすめです!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ