腹黒・略奪女

SNSでディスる妻たちの最終回・ネタバレ!無料で読めるアプリ紹介

「SNSでディスる妻たちを全巻無料で読んでみたい!」というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』は期間限定でまんが王国で1巻無料、2〜3巻が割引されてお得に読めることが分かりました。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

▼最大50%ポイント還元▼
12/9まで1巻無料

「まんが王国」公式サイトはこちら

著者:嬉野めぐみ

掲載:ストーリーな女たち

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』が無料で読めるアプリの調査結果

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読める電子書籍サービスがあります。

電子書籍
サイト
無料
特典
分冊版
単行本
無料期間/
月額料金
まんが
王国
最大
50%
還元
150P
600P
なし/
都度課金
U-NEXT 600P 165円
660円
31日間/
2189円
ebook
japan
半額
クーポン
165円
660円
なし/
都度課金

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』を読むなら1番おすすめなのはまんが王国、主に3つの特徴があります。

  1. 無料で3,000作品が読み放題
  2. 最大50%ポイント還元
  3. 先行配信作品あり

まんが王国では、以下のように購入・使用額によって還元率が異なります。

使用ポイントによって還元額が変わってくるので、加算期間を抑えておきましょう!

ニャン玉
ニャン玉
他にも先行配信・独自配信があるのが嬉しいニャ。

なかには、他社より約1ヶ月早く読める先行配信作品もあります。

※『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』は先行配信ではありません。

まんが王国なら登録無料で3,000作品が読み放題なので、『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の他にも色んな漫画を楽しんでみてください!

▼最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

Tポイントが使える電子書籍サイト

Tポイントが使える電子書籍サイトなら、登録後もらえる半額クーポンとTポイントを使って『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』を半額以下で読むこともできます。

Tポイントが貯まっていて、特に使う予定がない場合におすすめですよ!

電子書籍サイト
(Tポイント使用可)
配信 還元率
ebookjapan 1%〜
Book Live! 0.5%〜

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

ただ、ピッコマなら1話まで無料配信されているので、出だしが気になる場合にはオススメです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ 1話無料
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の見どころ・ネタバレ紹介

銀行員の社宅で妻たちがマンション内で起こるトラブルをSNSトークを活用して、ドロドロなスッキリな結末を迎える漫画『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』。

ニャン玉
ニャン玉
ずいぶんストレートなタイトルだけど、これに当てはまるのって最初の1〜2話のみだニャ。(他話数は割と顔キレイめ)

まずは、簡単に登場キャラを紹介しますね!

  • 清川 翔子(クローバー銀行飛翔の会)
    顔面のブサさを棚上げする超勘違いセレブ。眉毛はこち亀の両さん。スタイルだけは抜群。
  • 清川(翔子の旦那|クローバー銀行課長)
    お見合いで翔子の顔に一目惚れして結婚。仕事以上に翔子との時間を大事にする。
  • 宝田 千香子(平社員の会メンバー|403号室)
    翔子のSNS投稿に忖度メッセージ送信、裏でメンバーとディス会が日課。
  • 所沢 ひろみ(同メンバー|205号室)
    ショートヘア。以下同文。
  • 坂田 七恵(同メンバー|503号室)
    ゆるふわ系。翔子のヨガ仲間。以下同文。
  • 玉山(201号室)
    翔子たちと同じマンションに転入。トラックから翔子を救う。翔子からストーキングされ、ブサイクと言って完全拒絶する勇者。

  • 藤原 真奈美(302号室|化粧品販売員)
    共働きだが、旦那より遅いと嫌味を言われる。なんでも1番になりたがる勝気な性格。社宅の主婦を見下す。
  • 園田くるみ(藤原旦那の浮気相手)
    真奈美の太客。若いのに羽振りよく良いパトロン持ち(察し)。

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』あらすじ・感想

エリート銀行員の旦那に愛される翔子は、街ゆく皆が振り返り、お店の人は笑顔を振り撒き、同じ社宅の主婦たちは必死でヨイショされる幸せ者。

その実態は、身も心も完成度の高い天然ブス。

裏ではディスられるも、自分を美人と疑ったことはこの方一度もなし。

でも、ある日引っ越してきた夫婦で旦那・玉山に惚れ、毎日のように高級品を差し入れに行くという屈折した愛情表現が暴走。

あまりのしつこさに翔子にブサイクと言いのけ、妻が最高の女性であり、自分に二度と関わるな強い拒絶を示した玉山。

何を勘違いしたのか、玉山妻と同じ顔に整形した翔子が、玉山を訪れて全員ゾッとし…

20代男性
20代男性

名前はキレイですね…って(笑

皆が翔子の顔にギョッとしながらも、セレブなお得意様のため商店やマンション住人が何も言えず苦笑いなのはなんかリアル。翔子が惚れた玉山が、ほぼ初対面で「名前はキレイっすね」と言ったのは失礼の極み…(爆
出典:CrowdWorksアンケート調査

規格外に美的センス崩壊の清川夫婦

美的センスが欠落した清川夫婦にはコメントしようがありませんが、本人同士が幸せならそれでいいものを、翔子の傲慢さが見事に最悪の結末をもたらします。

ニャン玉
ニャン玉
翔子の旦那が、まさかの顔にベタ惚れ…って設定は、さすがに無理があるニャ。

なんでも手に入れてきて、誰からもキレイと賛辞を聞かされてきた翔子。

完全に自分が美女だと思い込み、全てが思い通りになる生活を続けていたことで、当然のように驕り高ぶった性格が一人歩き。

ニャン玉
ニャン玉
相当なお嬢様でない限り、そんな勘違い人生を歩めるはずないので、おそらく生まれつきセレブだったんかニャ。

問題なのは、転居してきた玉山夫妻に強烈な愛憎を煮やしたことです。

もはやストーカー並に毎日インターフォンを鳴らし、玉山に好かれようと高級品持参でアピール。

共働きというだけで貧乏扱いし、いい加減キレた玉山は翔子に面と向かってブサイクとぶっちゃけます。妻が自分の最愛の人だと付け足し。

ニャン玉
ニャン玉
玉山が一番指摘したかったのは、翔子のねじ曲がった性格のことだニャ。

なのに、信じ難いことに玉山夫人そっくりに整形して戻ってきた翔子。

絶句した玉山は、翔子の更生の余地がない性格についてハッキリ言及。

翔子は自分を好きだと言ってくれたブス専のエリート旦那に離婚され、闇医者だったせいか顔面がズタボロに崩れる結果に…

ニャン玉
ニャン玉
この女は何がしたかったのか謎すぎ…ってかもう怖いニャ。

藤原夫婦の亀裂とエグい結末

なんでも1番出ないと気が済まない藤原真奈美。

社宅のヒエラルキーに耐えられず鬱になりかけるも、夫の勧めで化粧品販売員として社会復帰。

しかし、太客相手に前のめりに営利目的な販売手法を取り、客ウケは良いもののスタッフたちの評価は最悪。

ニャン玉
ニャン玉
販売終了品を売りつけて次回は新作を充てる、なかなか狡猾な戦略だニャ。

一方、夫からは仕事はそこそこにして、家庭料理を振る舞ってほしいとの要望があがり、ビジネスライクな真奈美にとってはストレスの権化。

子供も作りたくない、夜の営みも2年間なしという冷め切った真奈美に、夫婦関係は徐々に亀裂が入り始めます。

ニャン玉
ニャン玉
夫のワイシャツに口紅の痕があったことにも、真奈美は気づかないニャ。

ある日、若いのに羽振りの良い「園田くるみ」という太客が現れ、真奈美を指名してアドバイスを求めます。

以前の太客をほっぽった状態で、目の色を変えてくるみに付きっきり。

時には内緒でスタンプ倍押ししたり、他のスタッフも呆れるばかり。

売上1位として東京の本部長が直々に賞賛し、栄転も間違いないと思いながら湯船に浸かるひととき。

そこへ夫が一緒に入ろうと言ってくるも、断固拒否。

翌日、夫の上司の奥さんが真奈美の休みに合わせるからと、お茶会に誘ってくれたものの、暇人とは違うと言って突っぱねます。

ニャン玉
ニャン玉
これはさすがに夫の立場的にもヤバい態度だったニャ。

翌日、店長から呼び出されて、栄転話かと浮かれたのも束の間、くるみの友人らがスタンプ倍押しって本当か!?と訴えてきたことで、厳重注意を与えられる真奈美。

イライラが頂点になり、軽やかに来店したくるみに激怒して泣かせてしまい、真奈美の評判はガタ落ち。あっけなく崩れ去るキャリアの道。

そんな鬱な中の帰り道、夫を見つけると、そこにはまさかの園田くるみが…!

ニャン玉
ニャン玉
ただ、くるみが時折ニヤッとしてて「パトロン=夫」のフラグ立ちまくりだったニャ。

そして後日──

「藤原さん〜」と社宅のママ友から親しげに声を掛けられたのは、お腹を大きくした藤原くるみでした。

真奈美は一体何処へ…?

ご都合主義の正義を翳すBBA

岡田和子は小学6年生の息子・渉がイジメ被害者を守るために、対抗したことを正義感の欠落と軽蔑し、手を出さずに庇ってあげるよう命じます。

夫にも残業ばっかで家庭を顧みないダメ男と罵り、渉としては何が正義なのか訳がわからない精神状態。

ニャン玉
ニャン玉
しかし、和子は管理人から注意されたにも関わらず、夜のゴミ出しをするハナからご都合主義の女だニャ。

渉がいじめグループから顔や体にアザを作ってきても、和子にとってはそれで良しとなり、全く息子のことを心配せずに自分の主張が通ったことに悦楽。

SNSでは子育て相談グループに横槍を入れて、みんな辟易して和子をブロック。

ニャン玉
ニャン玉
周りが無能すぎると溜息をつき、嫌われている自覚すらないヤバい奴だニャ。

そんな和子に嫌気がさした渉は、お腹の大きな園田くるみとバッタリ会って諸々相談。

すると、くるみは自分のスマホからSNS投稿して吐き出してみることを提案。

文才のある渉は、匿名でいじめの件、母の件、先生も見て見ぬふりという投稿し、その時はスッキリ。

それが、日に日に一気にバズってきたある日、残業帰りの父が「使えない夫」と母に詰められて、過労が悪化して入院することに…

病院でもひたすら父をディスりまくる母に、もう我慢ならない渉はくるみの元へ飛んでいき、いじめメンバーも母も本名公開してSNS投稿。

ついに渉の母が、自分本位な正義を振りかざす痛い女・岡田和子だと割り出され、ちょうどSNSを見ていた和子は大パニック。

翌日、渉はシャツをめくり体中のアザを見せ、「もうコレを我慢することはできないよ」と言って、絶叫する和子。

その後、和子は社宅から離れ実家に戻り、父と渉とは別居することに…

岡田和子を葬る作戦が上手くいき、ほくそ笑みながら無事出産を果たすくるみ。

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の最終回・結末予想

SNSよりリアルの人間がバグりすぎ

てっきりSNSで自己主張するチョーシこき女が、自分の弱みを晒されて蒸発するオチかと思いきや、歪んだ人格の女がSNS関係なしに自滅するパターンでした。

ニャン玉
ニャン玉
最初の課長夫人がインパクト強めのブスで、フックとしての話に思えてならないニャ。

SNSの主たちは割と存在感薄めでしたが、基本はレギュラー登場。

毎回2話ペースでゲストが入れ替わっていくオムニバス形式な作品です。

何かしらの目的や裏の存在などがいて、徐々に謎が明かされるストーリーってわけではないため、結末も変わらぬ日常だ続くかと予想されます。

ニャン玉
ニャン玉
ただ、ウザい女たちを奈落に落とす、陰の存在として気になっているのは園田くるみだニャ。

もともと、藤原夫を略奪した不倫相手で、うまい具合に社宅メンバーに溶け込んだため、人間を転がす能力に長けているはずです。

ゲストが生贄に見えてしまうのは苦笑せざるを得ませんが、どう料理してくれるのか毎回楽しみなところはあります(笑

『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の感想ツイート

ツイッターでも『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村(星のロミ)・漫画BANK・Raw・rar・zipは危険?

「登録も課金もしないで『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』が無料で読めるサイトが見つかった」

という場合、上記で紹介したサービスより断然そっちの方が良いですよね。

ただ、それは概ね“違法にアップロードされた海賊版サイト”なので、以下の危険が付き物です。

違法アップロードサイトの注意点
  • 個人情報が抜き取られる可能性あり
  • ウイルス被害の危険がある
  • 閲覧すると違法になることもある

2019年には、漫画村*の代表者が逮捕されたことが話題になり、サイトも閉鎖されました。
※閉鎖されたのは漫画村の後継サイト「星のロミ」

出典:https://dramad-tv.com/news.yahoo.co.jp

もし、法律が成立したら「2年以下の懲役または200万以下の罰金。またはその両者が課せられる可能性あり」とのことです。

ニャン玉
ニャン玉
この事件を皮切りに、ますます違法海賊版サイトには厳しい世の中になるはずだニャ。

以下、漫画村の代わりに出てきた違法アップロードサイトです。

漫画村.club、漫画BANK、Raw、rar、ZIP、Manga Freak

もし使う場合はリスクを想定し、興味本位に開いたりせず、落ち着いてスルーしておくのが◎です。

漫画村・漫画Bankの代わりに無料で読める電子書籍サイト8選! ※登録無料で始められます! »漫画村の代わりになるサイト一覧を見る 突如閉鎖したとおもったらYaho...

まとめ

以上、『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』の無料で読めるアプリの調査結果や、見どころネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

↓の表紙だけだと、この3人があらぬ噂を流して人を陥れることが想像されますが、全然違いました。

ちょっと個性的ではあるけど、割と良い人寄りなので、完全誤解を招く装丁ですね(笑

電子書籍
サイト
無料
特典
分冊版
単行本
無料期間/
月額料金
まんが
王国
最大
50%
還元
150P
600P
なし/
都度課金
U-NEXT 600P 165円
660円
31日間/
2189円
ebook
japan
半額
クーポン
165円
660円
なし/
都度課金

調査した結果、『SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!』はまんが王国で読むのがおすすめです。

登録無料で3,000作品以上が読み放題なので、他の漫画もお得に楽しんでみてください!

▼最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

腹黒女の転落系おすすめ作品

『醜い私があなたになるまで』

元いじめグループ主犯の女が自業自得で人生終了するドロドロ漫画。ヒロインの健気な姿と腐り切った高飛車女の対比がエグいです。

ニャン玉
ニャン玉
接客業において主役はスタッフではなくお客様。見栄えの華やかさだけでは栄枯盛衰ってことだニャ。

他人の弱みにつけ込む最低女に、頭脳プレーで制裁を喰らわすシーンは胸スカ爽快です!

> 『醜い私があなたになるまで』のネタバレ・結末考察はこちら

『親友は悪女』

誠実で仕事熱心なメガネOL・真奈が、唯一の親友(と思い込んでる)で腹黒女の姫乃と出会い、異常な執着心で恋路も仕事も邪魔されてイライラする漫画『親友は悪女』

ニャン玉
ニャン玉
ただ、人が良すぎて軽くマインドコントロールされる真奈がだんだん覚醒して姫乃に立ち向かう様が見ものだニャ!

> 『親友は悪女』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『高嶺のハナさん』
  • 闇深:
  • 萌え:
  • 悪女:
  • 著者:ムラタコウジ
  • 他作品:アカイリンゴ

バリキャリ美人で近寄りがたいオフィスの女王・高嶺華が、ダメンズすぎる部下・弱木強に胸キュンして裏で身悶える漫画『高嶺のハナさん』。

ニャン玉
ニャン玉
高嶺華は実質小5レベルの恋愛偏差値で、「好きな男子ほど意地悪する」をオフィスでやらかすニャ。

> 『高嶺のハナさん』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『社内探偵』

媚びまくりOL飯田美和が上司や男を手玉に取り、当欠しまくり仕事溜まりまくりで、辟易した教育係の松原。駆け込んだ人事部にいたジト目の久我ありさと一緒に、オフィスの問題を解決していく漫画『社内探偵』。

ニャン玉
ニャン玉
途中からドロドロな嫉妬毒女や不倫、不正問題などの黒い人間模様があらわになり、単にハラスメント社員を制裁するだけじゃなくなってきてるニャ。

> 『社内探偵』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ