メンヘラ・サイコ

明日、私は誰かのカノジョ8巻の発売日・ネタバレ感想!ゆあも萌も限界

レンタル彼女のリアルな心境と、男の性が物悲しく描かれている漫画『明日、私は誰かのカノジョ』。

ニャン玉
ニャン玉
ヒロイン・雪が虐待による容姿のコンプレックスを抱えつつも、徹底した彼女ぶりと線引きのバランスが見事だニャ。
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』8巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

『明日、私は誰かのカノジョ』8巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『明日、私は誰かのカノジョ』の発売ペース

  • 1巻:2019年12月19日
  • 2巻:2020年3月19日
  • 3巻:2020年5月19日
  • 4巻:2020年9月18日
  • 5巻:2020年12月18日
  • 6巻:2021年3月19日
  • 7巻:2021年5月19日

『明日、私は誰かのカノジョ』の単行本は約2〜4ヶ月ペースで発売されているため、8巻の発売日は2021年8月19日と予想できます。

ちなみに、8巻の収録話数予想とアプリ「サイコミ」のタイトルのまとめです。

 

話数一覧 タイトル
92話 思わぬ再会を果たす萌!
93話 ジェンダーレス男子の胸の内は…
94話 雪リナの近況は…
95話 怒り心頭のゆあが…
96話 ゆあも萌も限界に…
97話 何もかも犠牲にした萌は…
98話 楓のバースデー当日!
99話 ケジメをつける萌!
100話 ゆあに秘められた過去とは…
101話 くだらないことばかりの田舎で…
102話 ついにゆあは俊介と…
103話 俊介との初体験を経て…

ちらは予想なので、8巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

『明日、私は誰かのカノジョ』8巻の全話ネタバレ紹介

『明日、私は誰かのカノジョ』8巻の収録話数は全部で12話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『明日、私は誰かのカノジョ』92話のネタバレ

思わぬ再会を果たす萌!

楓のバースデーにサプライズで高額のシャンパンをおろそうと計画する萌。

しかしそのためには、キツい風俗の仕事を頑張らなければならず…。

加えて節約も必要で、デパコスじゃなくドラストのコスメを買いに行くことに。

すると売り場で翼と再会します!

翼に誘われて萌はカフェに入りますが、あれ以来TRAP’から遠のいて気まずさがあります。

萌のことを”雰囲気変わりましたよね!”という褒め方をする翼は、可愛いネイルにも気づいて手を伸ばしますが…。

萌は翼とどう接していたかも思い出せず、反射的に手を引っ込めてしまいました。

すると翼は、萌にずっと伝えたかったことがあると言いだし…!

『明日、私は誰かのカノジョ』93話のネタバレ

ジェンダーレス男子の胸の内は…

雪に可愛くなりたい自分を肯定してもらい、あやなに可愛くなる方法を教えてもらった翼。

こうして理想の自分になれた翼ですが、今度は自分のことがわからなくなったと言います。

女性と男性どちらが好きなのか、両方と付き合ってみてもわからず…。

そんな自分にかつての萌は”恋愛だけが人生じゃない”と助言をくれて、その言葉をきっかけに吹っ切れたのだといいます!

笑顔で感謝を伝える翼ですが、今の萌は浮かない表情で聞くしかできませんでした。

ほんの少し前の自分とはすっかり別世界に来てしまった萌。

ただ一人、楓だけを心のよりどころにし…。

そして雪の元にリナから、萌が大学を辞めたという報せが舞い込みます!

『明日、私は誰かのカノジョ』94話のネタバレ

雪リナの近況は…

萌が大学を辞めたというリナからの連絡を受けても、ドライに対応する雪。

リナの周りは誰も理由を知らず…コロナのせいでもろく感じる人との絆をリナは嘆きます。

すると雪は、”意外と人って縁が切れたと思っても ふとしたきっかけでまた会ったりするし… 人間関係って切れそうで切れないよね… 良くも…悪くも……”

そんな意味深な言葉をこぼします。

リナは雪はいなくなってしまわないのかだけ確かめて、大丈夫だという雪の返答に安心して呑気に喜ぶのでした!

電話を切った雪には、知らない番号から”お願いですから一度だけでいいので会ってくれませんか”とSMSが来ており…。

萌は風俗の仕事にどっぷり浸かり、楓のためにお金を貯めつつ心をすり減らしていました。

今すぐ楓の声が聞きたくても、嫌われたくなくて連絡もできず、静かに涙をこぼすだけ。

一方ゆあは被り客・さなえがハルヒと切れたようで、SNSでの晒しを見て激怒しています!

『明日、私は誰かのカノジョ』95話のネタバレ

怒り心頭のゆあが…

さなえがハルヒとの枕を匂わせる写真をアップしたことで、LINEで問い詰めるゆあ。

ハルヒはげんなりしながらもゆあとホテルで待ち合わせをします。

部屋で待っていたゆあはリスカまみれで薬を大量服用しており…。

嫌悪感を隠しつつ寄ってきたハルヒに、枕を投げつけ当たり散らします!

ハルヒはさなえについて、ゆあにも愚痴で話した困った客なのだと説明。

ゆあもハルヒには言っていませんでしたが、SNSで監視や当てつけ空リプをされていたと言いました。

ハルヒは写真について、酔い潰れたところを撮られただけでヤっていないと言いますが…。

ゆあはハルヒが枕しているかどうかはどうでもよく、迂闊な画像を撮られる意識の低さにキレているのだと激昂しました!

そこまで言われるとハルヒも言い返し始めて、2人は口ゲンカに。

ついにはホストの客と風俗の客を一緒にするような発言をして、ゆあの逆鱗に触れてしまいます…!

『明日、私は誰かのカノジョ』96話のネタバレ

ゆあも萌も限界に…

風俗の客とホストの客を一緒にしたハルヒの発言に、ゆあの怒りはヒートアップ!

ホストを客の欲求に応えず泣かせてばかりの寄生虫呼ばわりし…。

すると逆上したハルヒが、

“お前らだって俺たちを金で買ってるくせに 少女漫画のヒロイン気取ってんじゃねぇよ!”

そう言ってゆあの首を絞め、すぐに冷静になったものの時既に遅く…。

ゆあはすっかり冷めてしまい、ため息をついて去るのでした。

一方の萌も思うように稼げず焦る中、心が弱り果ててしまっています。

楓に風俗の仕事のことを伝えて終わりにしようと思いつつ、お店で会っても何も言えず。

TRAP’の店長・みっこや母親からメッセージが届きますが、萌は今までの居場所に戻れるわけがなく、かといってこのまま進んでいいのかもわからず…。

ただ静かに涙を流して歌舞伎町を歩いて行くのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』97話のネタバレ

何もかも犠牲にした萌は…

仕事の移動中にもう一度母親のメッセージを読み返して、泣きそうになりながらもスタンプ1つ返信するのがやっとでした。

ホテルに入ったら、客からセーラー服のコスプレを指定されて着替えることに。

(私…何やってんだろ…)と我に帰りつつ着替えて見せると、客は大はしゃぎ!

“こんな姿親には見せられないねぇ? 淫乱JKほのかちゃんエッチな撮影スタ~ト!”

なんて言われてしまって、つい涙があふれてしまい…。

涙が止まらなくなって、萎えた客から説教を受け、プレイもせず帰されました。

クレームをつけられ、スタッフからも注意されて帰宅し…。

ともあれ、これで楓のバースデーをお祝いするための目標金額を達成。

2ヶ月頑張って貯めたお金が入った分厚い封筒を抱きしめ、萌は目に涙をためながら眠りにつくのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』98話のネタバレ

楓のバースデー当日!

楓のバースデーイベントに向かう萌。

お店には何人も客が来て大忙しの楓がいますが、バックヤードに萌へのプレゼントを用意していました。

萌は貯めた130万に目をやり、ゆあと出会ってから数ヶ月あったことを振り返ります。

すると約束の時間直前になり、楓から今どこにいるかというメッセージがきました。

“もうすぐ着くよ 早く会いたい”と送ったのに対し、

”桃花ちゃん 俺も早く会いたい”と返信されて…!

変換ミスなのか、被りの子の誤送信なのか。

楓だって完璧超人じゃないとわかっていますが、欲しい言葉をくれる楓も欲しかった場所をくれる楓も、ホストという仕事に過ぎないつらい現実が萌を襲い始めます!

道の真ん中で立ち止まり、泣き出す萌ですが…そこにまたメッセージが届きました。

楓のフォローを期待しましたが、送り主は…みっこ!

『明日、私は誰かのカノジョ』99話のネタバレ

ケジメをつける萌!

カフェで萌にゆあは、ハルヒを切ったこと、新しい担当ホストを探していることを話します。

そして他店への初回に萌を誘いますが…昨日の今日で目が腫れている萌は、ゆあと友達になれて嬉しかったこと、一人じゃ絶対できなかった経験をして楽しかったことを打ち明けました。

そして楓の店にもう行かない、初回も付き合えないとしながらも、ゆあと今後も仲良くしたいことを伝えますが…。

“え ぬる… なんか冷めたわ”と態度を一変させ、ゆあは帰って行きました。

取り残された萌はただ、”…ごめんね……”と涙を流し、その後新幹線に乗って地元へ。

楓が美麗にシャンパンタワーをしてもらっている頃、萌は実家で飼い犬の散歩に行き…綺麗な星空を眺めて”歌舞伎とは大違いだな…”とつぶやくのでした。

その後、キャッチをうまくかわして、お団子頭に戻ったものの垢抜けた萌がいました。

再び実家を離れ、東京で美容師を始めた萌は、母親からのメッセージを嬉しそうに眺めています。

すると目の前にホストクラブの宣伝トラックが走ってきます。

グループ年間売上No.1として宣伝される楓は、一重から二重まぶたになっており…。

一瞬驚く萌ですが、穏やかな表情でその場から去っていくのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』100話のネタバレ

ゆあに秘められた過去とは…

田舎の詮索好きな人たちにうんざりし、閉塞感に息苦しさを感じながら育ったゆあ。

学校でも浮いており、大人になることと東京への憧れで頭がいっぱいでした。

高校三年になったゆあはサボりの常習犯となり、他校の友人・みぽつと公園で話すことが楽しみでした。

進路の話から発展し、一緒に東京へ遊びに行った時の話に花を咲かせる2人。

そしてゆあが渋谷でナンパされた社会人の男の話になり…。

その男・俊介はLINEでゆあの写真を要求しまくり、”そっちが送ってくれたら送る”と返せば自分の裸写真を送ってきました。

それにみぽつはキモいと大爆笑し、明らかにヤリモクっぽい俊介と付き合うのはやめておくようゆあに忠告しました。

しかしゆあはみぽつと別れた後で、”ゆあのエロい画像も見たい 送って”というメッセージに”あとで送るね”と返信し、(早くこんな町出たい…)と無表情で自転車をこぐのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』101話のネタバレ

くだらないことばかりの田舎で…

知らない男子生徒から告白され、その様子を勝手に撮影されたゆあ。

本人は真剣だったようですが、“同い年とかないから”と振ってしまい、俊介の方が百倍ましだと気持ちを募らせていきます。

それがたとえ、高校生に手を出そうとする身体目当ての25歳だったとしても。

ゆあは祖母と暮らしていましたが、祖母は最近ボーッとすることが増えており…。

ある朝冷蔵庫のものがすべて腐っており、持病の薬ももらってきていないことが発覚!

祖母の記憶がかなりおぼろげなようで、ゆあは離れて暮らす父親に来てもらうよう頼みますが…。

日にちが決まったら今日中に連絡するよう頼んだのに、その日父親から連絡はありませんでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』102話のネタバレ

ついにゆあは俊介と…

祖母のことについて、真面目に向き合う様子のない父親に呆れるゆあ。

地元まで車で来てくれた俊介と夜に会いますが…。

俊介は旅行気分で、車にゆあを乗せるとラブホテルへ直行。

これがゆあの初体験でした。

終わった後で俊介からお茶を淹れてもらい、ゆあは嬉しそうにします。

しかし俊介は気まずそうに一万円を差し出し…!

俊介はゆあに対して愛情ではなく、高校生とヤッた罪悪感しかないようです。

帰宅したゆあは一万円札を眺め、”一回も好きって言ってくれなかったな…”とつぶやきました。

そしてみぽつに初体験を済ませた報告をした後、一万に複雑な表情を浮かべるのでした。

『明日、私は誰かのカノジョ』103話のネタバレ

俊介との初体験を経て…

みぽつの家に遊びに行き、初体験のことについて話したゆあ。

そして東京で就職する話題に移りますが、みぽつは乗り気ではなさそうで…。

舌にピアスを開けたいという、みぽつのささやかな願望のことで盛り上がりますが、そこでみぽつの母親が部屋に入ってきます。

夕食の時間だというので帰ることにするゆあは、みぽつの母親から良く思われていなさそうなのを感じてしまいます。

家に到着すると明かりが点いておらず…朝に胸が苦しくて病院に行くと言っていた祖母が、倒れているのを発見します!

最新話のネタバレはこちら!

明日、私は誰かのカノジョ163話(最新話)のネタバレ感想!漫画『明日、私は誰かのカノジョ』最新話のネタバレ感想、無料で読む方法、おすすめ関連作品をまとめて紹介していきます!...

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読む方法

『明日、私は誰かのカノジョ』をお得に読むなら、まんが王国がおすすめです

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

登録しっぱなしでも月額は発生しないので、『明日、私は誰かのカノジョ』と合わせて他の漫画も一緒に楽しんでください!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

『明日、私は誰かのカノジョ』8巻の感想・考察

翼から萌に言いたいこととは?

生活の中心がすっかりホストな萌ですが、ここでまさかの翼に遭遇!

以前の容姿と比べて可愛くなったとの言い方をせず、以前と変わらない接し方で、純粋にファッションの話題を楽しもうとする翼だからこそ、萌の気まずい心境がわかります…。

そして翼は萌に、一体何を伝えようというのでしょうか?

ホスト狂いから抜け出すことを決意できるような、大金を払わなくても得られる萌の居場所に気づかせてくれる発言ならいいのですが…!

ますます楓に依存する萌!

翼との再会でいい方向に進むかと思いきや、むしろ逆効果に!

かつての自分からすっかり変わってしまったことを自覚し、楓たち以外との繋がりを断ち切る方を選んでしまったようです。

人生を楓だけにつぎ込むことになり、萌はそれでいいのでしょうか…?

それぞれに事件が勃発?

楓のバースデーに高額なシャンパンをおろすため、大学をやめてまで風俗の仕事にいそしむ萌。

しかしそのメンタルは限界に近づいており、決壊の時も近いか…?

さらにゆあも一波乱ある模様。

雪に届いたメッセージの送り主は、ガチ恋粘着客なのか、それとも虐待母親なのか…。

どこもかしこも闇深展開が止まりません!

ゆあもハルヒと切れてしまう?

ハルヒのホストとしての意識の低さに、ゆあがついにブチギレ!

するとハルヒにも火が点いてしまい、これは穏便に終わるとは思えません。

ついに2人の間に決定的な事件が起きてしまうのでは…とハラハラさせられますね。

普通に切れるだけならまだしも、ハルヒが前に言った

“もし約束破ったら 俺のこと殺していいから”

という台詞がとんでもない事態を生み出しそうにも思えてしまいます!

いよいよ孤立した萌は…

客管理ができないばかりにハルヒとゆあがついに切れてしまいました…。

これで一緒にお店へ通えるホスト狂い友達もいなくなり、いよいよひとりぼっちの萌。

暗雲立ちこめる楓のバースデーに一体何が起こるのでしょうか!

いよいよ萌編完結へ!

楓のバースデーにシャンパンを入れるため、学校も親の気持ちも自分の心も何もかも犠牲にした萌。

そんな彼女の物語も残すところ2話となりましたが、果たしてどうなってしまうのでしょうか?

バースデーイベントで区切りをつけて実家に帰るのか、それとも…?

萌編はハッピーエンドへ?

ついに”わきまえてる”自分じゃなく、自分の本音や感情のままに動く自分を出すことができた萌!

そのきっかけは楓で間違いありませんが、ここでようやく楓への気持ちを断ち切って”大恋愛してきた”と過去の良い思い出に変えられて本当によかったですね。

いよいよ次で萌編最終回ですが、そこで見られる姿がまた楓の元に戻る萌ではないことを願うばかりです。

次のエピソードはゆあが主役!

ホスト狂いから脱却し、担当ホストも友達も失いながら、それらを青春の思い出に変えられた萌!

いつ楓の元に戻ってしまうのか…とハラハラさせられましたが、萌が自分らしい自分を取り戻せてよかったですね。

大学には戻らなかったものの、ホスト狂いがきっかけで始めたヘアメイクを職業に変え、楓は確かに萌の人生の糧となってくれたのも味わい深い締めくくり。

そして次は『明日カノ』で大人気のゆあが主役になるということで、どんな話になるのかとても楽しみです!

俊介が上京のきっかけに?

ホスト狂いで痛客なゆあも、以前は田舎嫌いのありふれた女の子だった模様。

それがどういった経緯で現在の姿になったのでしょうか?

身体が目当てとしか思えない俊介にまんざらでもなさそうなことから、俊介を頼って上京して酷い目に遭ってしまいそうな、危うい雰囲気が漂っています…!

追い詰められていくゆあ!

学校で馴染めずにおり、家ではボケが入ってきた祖母と2人…。

母親はおらず父親は頼りにならず、ゆあはかなり追い詰められている様子。

気がかりである祖母がいなければ、すぐにでも田舎を出て行く勢いですが、その転機はいつやってくるのでしょうか…?

ゆあの貞操観念が狂っていく?

やっぱりただのヤリモクだった俊介!

ゆあの方は愛情を持っていた様子だっただけに、可哀想でなりませんね。

後に風俗嬢になることを思うと、こんな初体験がゆあの貞操観念をゆがめいくのでは?と考えてしまいます。

ゆあがいよいよ上京か?

不幸にも、ゆあが自分を責めてしまいそうな形で倒れてしまった祖母。
もしこれで祖母に万が一のことがあったら…田舎のしがらみから逃れるように、ゆあは上京していくのでしょうか?
都会で食い物にされるに違いないゆあの行く先を思うと気が気でありませんね!

まとめ

以上、『明日、私は誰かのカノジョ』8巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

『ホームルーム』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:千代
  • 巻数:8巻(完結)

高校教師のラブリンが女子生徒・幸子に禁断愛を寄せるも、その異常性愛っぷりはガチサイコ。夜な夜なベッド下で全裸で息を潜め、熟睡中の幸子を相手にするド変態。完璧な仮面と戦略で邪魔者を蹴散らす、一直線な恋は逆にピュアと言えるのか…。

ネタバレ考察2巻無料配信

『ヒロインは絶望しました。』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 著者:千田大輔
  • 巻数:10巻完結

ある日、コスチュームカードをキャラに実装させるバトルゲームの世界に転送される渋谷メイ。痛覚が伴うグシャっと毎回やられて精神ボロボロ。そこへ救世主の同級生で上位ゲーマー秋葉が協力するも謝礼は性的なアレ…。仮想&現実でも地獄のメイが取った行動とは?

ネタバレ考察3巻無料配信

『恋と心臓』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:海道ちとせ
  • 巻数:8巻(連載中)

元隣人のイケメン留学生が、壮絶な過去の記憶にフタをした幼なじみと同居し、彼女を自分なしでは生きられないよう着実に洗脳していくヤンデレ漫画。賛否両論の中でいよいよ最終回へ突入!

ネタバレ考察6巻半額で読む

『天使の腐臭』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 魔性:
  • 著者:長崎さゆり
  • 巻数:6巻(連載中)

魔性女を描く伝道師・長崎さゆりの最高傑作。虐待→覚醒→多重人格→サイコ男を操り、嫉妬錯乱の女を人生終了させるという若干小学生の激動ストーリー。人間のあらゆる欲望が彼女の周りで蠢き、人間の進化の如く適応能力を発揮して打破するシーンはため息もの!

ネタバレ考察2話無料配信

『虐殺ハッピーエンド』
  • 闇深:
  • SF:
  • グロ:
  • 著者:宮月新/向浦宏和
  • 巻数:8巻(完結)

真琴と危機迫る病床の妹だけが昨日にタイムリープ。翌日を迎える手段が「その日人を殺すこと」と判明。いじめ主犯や暴行魔、サイコ女をターゲットに確実に日数を進めるも、このSFを暴いてくる異常刑事とも鬼バトルを展開。絶望感が病みつきになる完結作!

6巻半額で読む

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ