こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして7話ネタバレ感想|横恋慕女が動き出す!

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』7話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』7話のネタバレ紹介

横恋慕女が動き出す!

篠原部長に憧れている広報部の女性社員・水野杏奈は、乗り気でなかった合コン帰りに篠原部長と凛香の姿を目撃。

咄嗟にスマホで写真を撮らなかったことを後悔しますが、丁度キャバクラから優也が出てきたので走り去りました。

一方で凛香は篠原部長に押し倒されて極限状態ですが…篠原部長は寝てしまっており、なんとか抜け出して帰宅するのでした。

翌日の職場は、篠原部長の機嫌が悪そうだとざわついていますが、実際は二日酔いで苦しんでいるだけの様子。

マドカ
マドカ
しかも凛香を見るなりうろたえて、明らかに意識しているみたいだよ。

お昼になり凛香が食堂に行くと、水野が接触してきてスマホでタクシーの写真を見せてきました!

目撃されたことを知った凛香は、お得意様の接待場所がこの場所で、泥酔した篠原部長を部下として自宅に送り届けたのだと切り返し。

付き合っているわけではないと誤解が解けるやいなや、水野は自分と篠原部長との仲を取り持ってほしいと頼みます。

ニャン玉
ニャン玉
最初は態度が悪かったのに急にニコニコしだして、絶対に性格の悪い女だニャ。

誰かと篠原部長の仲を応援するだなんてできないと、凛香は内心思いながら軽くかわすのでした。

篠原部長をどうしても意識してしまう凛香は、職場では接触しないように篠原部長を避けますが、昨日のことを詫びたい篠原部長はその夜キャバクラまでやって来て…。

さらには、なぜか客として水野もやって来るのでした!

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』7話の感想・考察

水野はキャバクラで何をする?

凛香と篠原部長の関係がじれったくも進展を見せている一方で、水野が2人の仲を勘ぐりついにキャバクラにまでやって来てしまいました!

果たして凛香は男装がバレることなく、この場を乗り切ることができるのでしょうか?

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』7話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ