こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして8話ネタバレ感想|襲来した水野が起こした行動は…

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』8話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』8話のネタバレ紹介

襲来した水野が起こした行動は…

水野の姿に怯える凛香ですが、その様子から自社の社員であることを察した篠原部長は自分が対応しようと前へ出ました。

マドカ
マドカ
これも篠原部長の優しさだけど、凛香の心境は複雑だよね。

凛香はスタッフルームに逃げ込んだものの、そわそわしてしまい…。

後から入室した篠原部長に大丈夫か慌てて問い詰めると、篠原部長には笑われました!

水野は篠原部長を前にするともじもじしてしまい、世間話程度しかできなかったようです。

何事もなくてほっとする凛香ですが、篠原部長は泥酔した夜のことを蒸し返し…。

もしかして自分が凛香に乱暴を働いてしまったのかと、真っ赤になって問い詰めます!

ニャン玉
ニャン玉
凛香が露骨に避けるせいで、篠原部長は誤解しちゃったようだニャ。

ひとまず安心した篠原部長ですが、改めて凛香に、他の男と一緒にいるのは耐えられないのだと抱きしめながら伝えます。

そして、凛香のことが好きだと告白してくれ、凛香も男装を解いて告白し返すのでした。

一方の水野は帰ろうとしますが、出勤してきたキャバ嬢・あまねと鉢合わせに。

なんと2人は双子の姉妹で、妹がキャバ嬢だったことを知らなかった水野は激怒!

あまねに手を上げますが、凛香はリンとして咄嗟にその手を掴んでしまい…。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』8話の感想・考察

付き合い始めても前途多難?

思いを確かめ合い、晴れて付き合うことになった凛香と篠原部長!

これで問題なし…と思いきや、水野とあまねの意外すぎる関係性が明らかになりました。

キャスト不足のお店としては、あまねを辞めさせるわけにはいきません。

凛香やお店VS水野の構図となり戦っていくことになるのでしょうか?

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』8話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ