モラハラ・DV

君がそれを愛と呼んでも21巻のネタバレ感想!朋和とシンヤの繋がりを知り…

この記事では、先生の漫画『君がそれを愛と呼んでも』21巻のネタバレ・感想を紹介します。

▼読み放題コースが7日間無料▼

コミックシーモア公式サイト※都度課金なら登録無料で読めます!

『君がそれを愛と呼んでも』21巻のネタバレ紹介

朋和とシンヤの繋がりを知り…

陽平は荒れた様子で明日花に酒を用意させますが、明日花は久々に2人で飲めることがうれしい様子。

そんな明日花に陽平は八つ当たりをしつつ、今の明日花が陽平ではなく「朋和」を見ているのだというイラ立ちを吐きだし…。

その自覚がない明日花は、一体どうすればいいのかと思い悩むのでした。

一方の朋和は、続々と指名が増えて、今月はナンバー入り確実と言われるまでに。

この調子で朋和を売り出したいシンヤの希望で、動画取材を受けることが決まります。

結果、その動画がケタ違いにバズってしまい、お客さんが爆発的に増えて朋和はてんてこ舞い。

本名を源氏名にしたことを後悔しつつも、給料日になればやっと明日花をデリヘル嬢「えある」として呼べると期待します。

明日花に会いたいという気持ちでいっぱいの朋和ですが、より知らぬところで、動画がとある女性の元に送られます。

優雅な暮らしをしている様子の謎の美女は、その動画を確認し、なぜ「朋くん」と同じ名前を名乗っているのかという怒りをたぎらせており…。

『君がそれを愛と呼んでも』21巻の感想・考察

朋和の「元カノ」登場?

ホストとして、着実に成功への道を歩んでいる朋和!

しかし朋和の目標である、明日花の略奪までにはまだまだ遠く…。

さらに朋和の元カノを匂わせる女性の登場で、さらなる波乱が巻き起こる予感です!

▼読み放題コースが7日間無料▼

コミックシーモア公式サイト※都度課金なら登録無料で読めます!

まとめ

以上、『君がそれを愛と呼んでも』21巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような微エロ漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ