こじらせ男女

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして9話ネタバレ感想|水野にリンとして接触し…

この記事では、うるしめ先生の黒蜜連載漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』9話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』9話のネタバレ紹介

水野にリンとして接触し…

あまねの窮地を救うため、咄嗟に「リン」として水野の手を取ってしまった凛香。

水野は「リン」に見覚えがあるような反応を見せ、今度は凛香のピンチがやってきます!

しかしそこに篠原部長が登場し、水野は見られたくないところを見られてしまったと逃走するのでした。

あまねは凛香に、水野とは10年ぶりの再会だったのだと打ち明けます。

13歳の時に親が離婚し、水野は父親へ、あまねは母親へ着いていったのです。

あまねも、翌日会社で見かけた水野も元気がなさそうで、凛香は放っておけず…。

マドカ
マドカ
でも凛香はまず、篠原部長の件で水野にハッキリ自分の意思表明をしようと決意するよ。

篠原部長のことが好きだと言い、水野との仲を応援できないと告げる凛香!

すると水野は、自分の人生うまくいかないことばかりだと逆上して去っていきました。

その夜、凛香はリンとして、お店を覗きに来た水野を発見します。

ニャン玉
ニャン玉
水野はあまねとしっかり話がしたくて来たみたいだニャ。

その意気込みを買って、リンの案内で水野はあまねを本指名!

凛香もサポートするとは言ったものの、通常業務と並行させるのは難しく…。

そこに篠原部長が登場し、なんと凛香の代打でボーイをすることに。

おかげで凛香は姉妹の再会をうまく橋渡しすることができ、2人が本音を打ち明けてわだかまりを解消させる様子を見届けることができたのでした。

水野の失恋の痛みは妹との再会で昇華され、凛香にとっても一安心。

そして、篠原部長は凛香に、色々と報告がてら母親のお見舞いに付き添うと言い…!

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』をお得に読む方法

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「鬼上司に秘密のお仕事がバレまして」を
2話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』9話の感想・考察

水野のことは一件落着?

もっと長引くと思われた厄介な恋敵・水野の問題ですが、姉妹の問題と一緒にうまく片付いてよかったですね。

篠原部長のボーイ姿というサービスシーンも挟みつつ、2人の絆はさらに揺るぎないものとなりました。

そして、凛香の母親に挨拶をしに行くことになったようですが、果たしてそこで何が起きるのでしょうか?

まとめ

以上、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』9話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ♪

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ