モラハラ・DV

君がそれを愛と呼んでも全巻ネタバレまとめ【最新話・最終回を含む】

この記事では、先生の漫画『君がそれを愛と呼んでも』の「無料で読めるアプリの調査結果」「最終回までネタバレまとめ」などを紹介していきます。

全巻ネタバレまとめこちらでチェック!

マドカ
マドカ
調べた結果、『君がそれを愛と呼んでも』はコミックシーモアなら4/21まで1巻無料で、2巻目も70%OFFクーポン(132円→39円)で読めますよ♪

また、コミックシーモアでは読み放題プランが7日間無料キャンペーン中のため、同じような「ちょっとHな青年漫画」がお得に読めるので、合わせてチェックしてみてください。

『君がそれを〜』を全巻無料で試し読み

1巻無料+70%OFFクーポンもGET!

著者:ひびき澪/コミックアウル編集部

掲載:シーモア×コミックアウル

総評

メッセージ性

この記事では『君がそれを愛と呼んでも』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. 最終回までネタバレ全巻まとめ
  3. ツイッターの反応と感想
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

『君がそれを愛と呼んでも』が無料で読めるアプリの調査結果

『君がそれを愛と呼んでも』は全巻無料ではありませんが、通常よりお得に読むことができる電子書籍サービスがあるので紹介しますね

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
コミック
シーモア

先行配信中

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%OFF
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
3巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモアの7日間無料「読み放題フル」では、『すばらしき新世界』『彼女のヒールを脱がせたら』などの類似作品が無料で読めるニャ♪

「コミックシーモア読み放題フル」を利用すべきかどうか、迷っているあなたのために、サービスの特徴について紹介しますね!

シーモア読み放題フルがお得な理由

『君がそれを愛と呼んでも』は読み放題プラン対象外ですが、それ以外で気になる作品がある場合、コミックシーモアでは「読み放題フル」がお得です。

「読み放題フル」では人気漫画の無料配信は期間限定になりますので、気になる作品があればチェックしてみてください♪

\シーモア読み放題女性ランキング10選/
39巻無料
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
12巻無料
暁のヨナ
10巻無料
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
15巻無料
椎名さん、沼ってます。
35巻無料
デブとラブと過ちと!
33巻無料
愛とかいいから抱きしめて
50巻無料
この男は人生最大の過ちです
94巻無料
永久指名おねがいします!
全巻無料
幼なじみはなぜか不機嫌
全巻無料
ケッペキさんとEDくん

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

\シーモアのエチ度高ランキング10選/
12巻無料
弟嫁
9巻無料
レンタル妻
23巻無料
どちらか選べと言われたら。
10巻無料
秘密の関係
11巻無料
親友の秘密
7巻無料
深沢家の妖美な女たち
全巻無料
分身 -女子高生Mの悲劇- 
全巻無料
あなたが抱いているのは私じゃない。
全巻無料
ネトラセ契約
41巻無料
生残賭博

»コミックシーモア読み放題フルを読んでみる

読み放題プランには読み放題「フル」と「ライト」があり、どちらも7日間無料キャンペーン中なので、継続利用されない場合は「読み放題フル」一択ですね。

出典:コミックシーモア

登録後7日以内なら解約すれば月額料金は発生しませんし、ここまで多くの巻数を無料で読める電子コミックサイトは現時点では見つからないほどお得なサービスになります。

ニャン玉
ニャン玉
ちなみに、コミックシーモア登録時に読み放題プランには必ず入らなきゃダメなのかニャ?

読み放題プランの登録は自由なので、特に不要なら入らなくてもOK!通常の登録(都度課金)だけなら登録しっぱなしでも月額無料です。

マドカ
マドカ
他にも、コミックシーモアでは登録時に70%OFFクーポンがもらえるから、読み放題以外の続巻や他作品もお得に読めますよ♪
コミックシーモアの特徴まとめ

  1. 読み放題フルが7日間無料
  2. 登録時に70%OFFクーポン付与
  3. 人気作品の無料巻数が多い
  4. いち早く読める先行配信が多い
※あまりにも多くのジャンルを保有しているので、没頭しすぎにはご注意ください。

▼読み放題7日間無料キャンペーン中

※7日以内に解約すれば完全無料

全巻無料アプリがあるか調べた結果

2022年7月時点では、『秘密の授業』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

もし、漫画アプリで配信される場合は、以下情報を追加更新します。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
Amebaマンガ × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
レジンコミックス × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック × ×
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

君がそれを愛と呼んでも』のネタバレ全巻まとめ

マドカ
マドカ
全巻分の見出しタイトルと冒頭を紹介するので、どんな内容か一目で分かりますよ!
1巻 2巻 3巻
4巻 5巻 6巻
7巻 8巻 9巻
10巻 11巻 12巻
13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻
19巻 20巻 21巻
『君がそれを愛と呼んでも』1巻のネタバレ

デリヘルがきっかけで思わぬ再会!

望月朋和は、大手通信キャリアのセールスアドバイザーとして熱心に働く24歳でした。

しかしプライベートは冴えないただのカメラオタク。

高校からの友人である石田実は、女に免疫のない朋和を気にして勝手にデリヘルを呼びます。

渋々ホテルで待機する朋和ですが、お店のサイトを見ていると、写真が趣味らしい女の子・えあるのことが気になり…。

君がそれを愛と呼んでも1巻のネタバレ感想!デリヘルがきっかけで思わぬ再会!漫画『君がそれを愛と呼んでも』1巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』2巻のネタバレ

明日花の抜け出せない地獄…

DVをする陽平は、明日花を虐待していた親のことまで引き合いに出して、明日花のことを悪く言います。

そして乱暴に抱いた後、他の女のところに行ってしまい…。

ボロボロの身体でも明日花は、すぐ帰ってくるかもしれない陽平に怒られないため、すぐに部屋の片付けを始めました。

朋和は昔撮りだめたアルバムを引っ張り出して、中1の明日花の写真を見つけます。

君がそれを愛と呼んでも2巻のネタバレ感想!明日花の抜け出せない地獄…漫画『君がそれを愛と呼んでも』2巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』3巻のネタバレ

DV彼氏・陽平の素性は…?

知り合いのホスト・シンヤの開店祝いにやってきた陽平。

そのイケメンぶりの女性客たちはざわつきますが、シンヤは紹介をねだられても”あいつだけはマジでやめとけ”と忠告するほどで…。

店を出た陽平を他の女性客2人が逆ナンしますが、路地裏でボコられてお金を奪われます。

残業して帰宅した明日花ですが、機嫌の悪い陽平に灰皿を投げつけられ、DVの連続!

その頃朋和は明日花との純愛の夢を見ており…目覚めると石田から連絡がきていて、翌日夜に会う約束をしました。

君がそれを愛と呼んでも3巻のネタバレ感想!DV彼氏・陽平の素性は…?漫画『君がそれを愛と呼んでも』3巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』4巻のネタバレ

りさが打ち明ける現実は…

覚悟を決めた朋和にりさは、明日花がひどいDVを受けていることを明かします。

それを知ったのは、一年前に家が近かった明日花とりさが仕事帰りの送迎車に乗った時。

明日花が先に降りて、お腹が空いたりさもすぐそこのコンビニで下車しました。

すると顔をケガした明日花を見つけますが、明日花はお釣りも取らず逃げだし…。

酒やタバコの銘柄が違うと暴力を振るわれて戻ってきたところを、またりさに見られます。

りさは陽平と目が合い、手を出されそうになり怯えますが…。

君がそれを愛と呼んでも4巻のネタバレ感想!りさが打ち明ける現実は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』4巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』5巻のネタバレ

目覚めたらDV男の姿に!

朋和が目覚めると、付きっきりで手を握っていた明日花の姿が。

そして陽平の身体と入れ替わってしまっていました!

朋和の身体の方は重体で、この先意識が戻るかどうかもわからない状況らしく…。

翌日には退院できましたが、このまま陽平のフリをしていていいものかと戸惑います。

しかし本当のことを明日花が知れば、責められて見放されるかもしれず…。

明日花しか頼れる人がいない現状、朋和には黙っているしかありませんでした。

君がそれを愛と呼んでも5巻のネタバレ感想!目覚めたらDV男の姿に!漫画『君がそれを愛と呼んでも』5巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』6巻のネタバレ

ぎくしゃくする2人は…

あの後途中でやめてしまい、朝まで明日花を抱きしめて寝た朋和。

明日花がシャワーを浴びにいく間、陽平の荷物を探ります。

すると何枚もの女の子の名刺や7万の飲み代の領収書が見つかり、免許証からフルネームと年齢が22歳であることが判明。

携帯には女の子の営業メールが大量と、「狩り」に誘う謎のメッセージが。

もっと探ろうとしたところに明日花が戻ってきたので、探るのをやめて一緒に食事をし、出勤する明日花にいってらっしゃいのキスをするのでした。

君がそれを愛と呼んでも6巻のネタバレ感想!ぎくしゃくする2人は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』6巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』7巻のネタバレ

朋和の病室に入った人物とは…

ノックをして入室してきたのは、朋和の母親でした!

外見が陽平となっている朋和は焦りますが、母親は陽平が階段から一緒に落ちたとだけ聞いているようで、お見舞いに来たのだと思い挨拶をします。

やつれた姿で朋和の話をつらそうにする母親に、朋和は心を痛めました。

そして一人になって今後どうすればいいのかと葛藤し、陽平が朋和として目を覚まして母親に危害を加えないかと心配に。

君がそれを愛と呼んでも7巻のネタバレ感想!朋和の病室に入った人物とは…漫画『君がそれを愛と呼んでも』7巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』8巻のネタバレ

状況に流されて朋和は…

母親に本当のことを話せなかったことを気にしつつ、どう伝えるべきか思い悩む朋和。

今日は出勤すると言う明日花に、”お店は辞めてくれないかな…”と頼み、自分が働くと言いました。

すると明日花は喜ぶどころか、”退院してからずっと変だよ”と訝しみます!

以前の「陽平」とは変わったことを受け入れてもらうため、朋和は明日花のために変わろうとしていると言ってみますが…。

君がそれを愛と呼んでも8巻のネタバレ感想!状況に流されて朋和は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』8巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』9巻のネタバレ

違和感を覚える明日花は…

公園デートの帰り道、明日花は繋いでいた朋和の手を離し、夕飯の買い物をして帰ると言いました。

付き合おうとしますが、「陽平」がするわけない行動を怪しまれてしまうので、朋和は先に帰宅して母親に手紙をしたためました。

そこには病院でトラブルを起こした謝罪、自分が本物の朋和であること、したがって「朋和」が目を覚ましても別人であること、今の自分の連絡先を記載し…。

君がそれを愛と呼んでも9巻のネタバレ感想!違和感を覚える明日花は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』9巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』10巻のネタバレ

時は2年前に遡り…

チンピラ仲間と女を狩っていた陽平は、その一人から「バイト先のムカつく女」を次のターゲットとして紹介されます。

人通りの少ない道で因縁をつけますが、その女・明日花は反応が薄く、陽平は思わず蹴り飛ばしました。

そのせいで腕をすりむいた明日花を介抱するという名目で、陽平はボックスカーに連れ込み…。

君がそれを愛と呼んでも10巻のネタバレ感想!時は2年前に遡り…漫画『君がそれを愛と呼んでも』10巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』11巻のネタバレ

15歳の明日花に起きたのは…

明日花が15歳の冬、父親が亡くなり叔母の元に引き取られることとなりました。

叔母は気が強く、歓迎できない明日花に対してつらく当たります。

家事を進んで手伝っても褒めることなくなじるばかり、明日花は消耗して体調を崩してしまいました。

どんどん追い詰められるばかりで、言葉の綾を真に受けてついに自殺未遂!

君がそれを愛と呼んでも11巻のネタバレ感想!15歳の明日花に起きたのは…漫画『君がそれを愛と呼んでも』11巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』12巻のネタバレ

陽平に依存していく明日花は…

気がつけば犯されていて、嫌だと繰り返しても聞き入れてもらえない明日花。

事後に送ってやると言われ、自宅の場所を聞かれてとっさに叔母の家に案内します。

すると陽平は家の前で燃料をまき、”帰る家がなけりゃお前はオレの家に戻るしかないだろ?”と言い出しました!

すると明日花の意識はまたしても混濁し、叔母の家に住んでいた高校生時代の明日花に戻ってしまい…。

君がそれを愛と呼んでも12巻のネタバレ感想!陽平に依存していく明日花は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』12巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』13巻のネタバレ

明日花の壮絶な過去に朋和は…

そんな経緯があったから、首を締めなくなった「陽平」に不安を感じていたという明日花。

朋和は陽平を凶悪犯罪者だと言い、人間のやることじゃないとまで。

「陽平」が自分を責めているように見える明日花は必死にフォローしますが、一人で考えたいと席を立つ朋和。

明日花は置いて行かれる恐怖に錯乱し、朋和は街をふらついて、辛い境遇の中でも一人で立とうとする強さを持っていた明日花がそんなことになっていた事実に愕然とするのでした。

君がそれを愛と呼んでも13巻のネタバレ感想!明日花の壮絶な過去に朋和は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』13巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』14巻のネタバレ

ついに恐れていた事態が!

中学時代、朋和と出会った頃の夢を見た明日花。

起きてから外見は陽平の朋和と朝食を取りますが、朋和は県外に引っ越そうと提案します。

すると明日花はその前に、お世話になった朋和のお見舞いに行きたいと言い出し…。

気持ちが揺れ動く朋和ですが、その中身は陽平であるかもしれないため”…行かないでほしい…”と言ってしまいます。

すると明日花は満面の笑顔で”良かった!”と言いました。

君がそれを愛と呼んでも14巻のネタバレ感想!ついに恐れていた事態が!漫画『君がそれを愛と呼んでも』14巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』15巻のネタバレ

事態は最悪の展開に?

やって来るなり陽平が暴れ出したことで、もはや隠しきれずに朋和は、外見が入れ替わっていることを明日花に打ち明けました。

呆然とする明日花を放置して、朋和は陽平に連れられて病院へ。

退院手続きを済ませ、明日花を人質に、朋和は全財産を陽平に差し出すハメになりました。

それでも朋和は頭を下げ、10分でいいから明日花と話しをさせてほしいと懇願し…。

君がそれを愛と呼んでも15巻のネタバレ感想!事態は最悪の展開に?漫画『君がそれを愛と呼んでも』15巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』16巻のネタバレ

「朋和」と明日花の話し合いは…

朋和の謝罪を受け流す明日花は、陽平に言われてここに来ただけだと淡白な対応。

なんらかのアクシデントで、学生時代に明日花からのヘルプコールが届かなかったことは信じてもらえますが…。

それでも朋和からの連絡がなかったことには変わりないと言われ、朋和は明日花からの連絡を待っていた女々しい自分の気持ちを打ち明けます。

そして今でも本当に好きなのだと涙ながらに告白しますが、9年も経てば朋和も過去の人間なのだと、明日花は冷たく突き放すのでした。

君がそれを愛と呼んでも16巻のネタバレ感想!「朋和」と明日花の話し合いは…漫画『君がそれを愛と呼んでも』16巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』17巻のネタバレ

陽平と再会した明日花は…

朋和の身体で、明日花にこれまでのことについて詰問をする陽平。

明日花は「朋和」に暴力を振るわれたことで、普段以上に怯えてショックを受けます。

それに対して腹を立てた陽平は、自分のことを「先輩」と呼ぶように命令をし、拘束した状態で明日花を犯し…。

陽平によって心身ともにボロボロになってしまった明日花は、「陽平」の身体で一緒に過ごしていた頃に朋和からしてもらったプロポーズを思い出しつつ、汚れたシーツを洗いながらウソつきとつぶやくのでした。

君がそれを愛と呼んでも17巻のネタバレ感想!陽平と再会した明日花は…漫画『君がそれを愛と呼んでも』17巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』18巻のネタバレ

シンヤにすがった結果…

シンヤは朋和が陽平でないことをすぐに看破。

朋和は入れ替わりのことを正直に話し、働けるところを紹介してくれないか尋ねます。

高校の時にあった何らかのトラウマから女性は苦手なため、ホスト以外ならなんでもすると言いますが…。

シンヤは同伴している客・茉奈に対して朋和が素直さで好感を得ているところを見て、ホストクラブの内勤をしてみないかと持ちかけます。

衣食住にも困らないからと朋和は寮に連れて行かれ、早速体験入店することに。

君がそれを愛と呼んでも18巻のネタバレ感想!シンヤにすがった結果…漫画『君がそれを愛と呼んでも』18巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』19巻のネタバレ

朋和の内勤デビュー!

抵抗感の強かったホストクラブでの仕事ですが、朋和は持ち前の優しさや誠実さでトラブルもうまく切り抜け、仕事にやりがいを感じつつあります。

明日花の方は変わらず陽平と同棲しながら、風俗の仕事を続けており…。

陽平は「朋和」の姿であるせいで友人とも会わず引きこもっていましたが、シンヤにコンタクトを取りました。

シンヤは好意的に対応をしましたが、電話を切った後朋和に声をかけ、このまま内勤を続けて終わりでいいのかと問いかけます。

君がそれを愛と呼んでも19巻のネタバレ感想!朋和の内勤デビュー!漫画『君がそれを愛と呼んでも』19巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』20巻のネタバレ

朋和がホストに転向!

決意を得た朋和は、シンヤに押し切られて内勤からホストになります。

しかし1ヶ月経っても売れず、シンヤに相談すると、強引なLINEを送るよう指示され…。

すると翌日、本指名が山ほど取れ、シンヤの言うとおりぐったりするほどいそがしくなりました。

これまでの朋和は、相手が望むように動いているだけ。

言われる前に自分から与え、情を育てた上で相手が望まないことでもやってくれと言える関係を育てられるのがホストであり、朋和に足りないものだったのだと、明日花とのことも引き合いに出してシンヤは助言するのでした。

君がそれを愛と呼んでも20巻のネタバレ感想!朋和がホストに転向!漫画『君がそれを愛と呼んでも』20巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
『君がそれを愛と呼んでも』21巻のネタバレ

朋和とシンヤの繋がりを知り…

陽平は荒れた様子で明日花に酒を用意させますが、明日花は久々に2人で飲めることがうれしい様子。

そんな明日花に陽平は八つ当たりをしつつ、今の明日花が陽平ではなく「朋和」を見ているのだというイラ立ちを吐きだし…。

その自覚がない明日花は、一体どうすればいいのかと思い悩むのでした。

一方の朋和は、続々と指名が増えて、今月はナンバー入り確実と言われるまでに。

この調子で朋和を売り出したいシンヤの希望で、動画取材を受けることが決まります。

君がそれを愛と呼んでも21巻のネタバレ感想!朋和とシンヤの繋がりを知り…漫画『君がそれを愛と呼んでも』21巻の発売日と収録話数予想、ネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...

まとめ

以上、『君がそれを愛と呼んでも』の無料で読めるアプリ・サービスの調査結果、最終回までの全巻ネタバレまとめの紹介でした。

電子書籍
サイト
サービス
特典
配信
コミック
シーモア

先行配信中

70%OFFクーポン1冊分
7日間読み放題(読み放題プラン)
1巻
70%OFF
»評判
Ameba
マンガ

40%OFFクーポン100冊分 全巻
40%
OFF
»評判
まんが
王国

3000作品読み放題
30%クーポン×毎日2冊分
全巻
割引
»評判
U-NEXT 動画見放題31日間無料
600P(円)付与
3巻
無料
»評判
ebook
japan
Tポイント/PayPay◎
半額クーポン6冊分(最大3000円割引)
6巻
半額
»評判

※電子書籍サイト・アプリで配信され次第更新します。

マドカ
マドカ
調べた結果、『君がそれを愛と呼んでも』はコミックシーモアなら4/21まで1巻無料で、2巻目も70%OFFクーポン(132円→39円)で読めますよ♪

また、コミックシーモアでは読み放題プランが7日間無料キャンペーン中のため、同じような「ちょっとHな青年漫画」がお得に読めるので、合わせてチェックしてみてください。

『君がそれを〜』を全巻無料で試し読み

1巻無料+70%OFFクーポンもGET!

今話題の非日常サスペンス漫画おすすめ6選

めちゃコミックなどで話題の非日常サスペンス漫画を紹介します♪

\ブラックボックスに踏み入れた破滅の道/
『こんな人生は絶対嫌だ』
  • 闇深:
  • エロ:
  • グロ:
  • 著者:船木涼介/丸山ゴンサレス

地味JK、ホームレス、拝金女がちょっとした出来心からジワジワ転落していく悲劇の教訓漫画!ちょいグロ描写もあるので苦手な方は要注意…

こんな人生は絶対嫌だ1話ネタバレ感想!真哉たちと過ごす時間が楽しくなる紗希漫画『こんな人生は絶対嫌だ』1話のネタバレや感想・考察、無料で読む方法をまとめて紹介していきます!...
\人格難を拉致って仮面の平和を提供/
『クズ人間、治療します。-人格整形外科医-』

胸クソな親・上司・友人に苦しめられた患者を救済!闇深なチャラ医師が社会的にアウトすぎる魔の人格改変を実行して依頼人を幸せにする問題作。

クズ人間、治療します。-人格整形外科医-最終回までネタバレ全話まとめこの記事では「クズ人間、治療します。-人格整形外科医-」の最新話・最終回を含むネタバレ全話まとめを紹介しています!おすすめジャンル6選と無料で読む方法も合わせてご覧ください。...
\所持品から依頼人の場所と過去を結合/
『セブン・エンド』

異能探偵・タツヤが失踪者の所持品から痕跡を辿り、依頼人に知ってはいけない真実を晒け出す、運命激変スリラー漫画!

セブン・エンド最終回までの全巻ネタバレ|無料で読む方法も紹介漫画『セブン・エンド』を無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...
\ワケあり少年に沼る束の間の夢/
『中3、冬、逃亡中。』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 伏線:
  • 著者:ノレソレ

両親殺害で逃亡中の中3・翔太が、夜道でOL・花菜を助けたことがきっかけて運命共同体になる2人。翔太を匿うなかで芽生えた花菜の性愛や、刑事の元カレや上司などの心境の変化が繊細に描かれた禁断愛。

中3、冬、逃亡中。最終話まで全巻ネタバレ|無料で読めるアプリ紹介『中3、冬、逃亡中。』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事では見どころ・最終回予想のネタバレ、お得に読めるアプリの調...
\制裁後にハッピーエンドは訪れない現実/
『演じ屋〜逆転のシナリオお売りします〜』

痴漢冤罪で人生破滅した男が、演劇ファミリーの裏稼業に参加!決して報われるとは限らないリアリティ追求型の復讐漫画!

演じ屋〜逆転のシナリオお売りします〜最終回ネタバレ予想!無料で読む方法調査漫画『演じ屋〜逆転のシナリオお売りします〜』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...
\人気教師と入替り加害者を根絶やしに/
『復讐の教科書』

屋上から飛び降りた被害者少年とモテ教師が衝突後にまさかの意識が入れ替り!築き上げた教師の信頼と職権濫用で、いじめ主犯達を知能バトルで鬼制裁する巧妙サスペンス!

「復讐の教科書」のネタバレ全巻|無料で読めるアプリの調査結果この記事では、廣瀬俊さん著・河野慶さん作画のマガポケ連載漫画『復讐の教科書』の最終回までのネタバレ全巻まとめ、無料で読めるアプリの調査結...

»他のサスペンス漫画おすすめ一覧も見る

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ